【閲覧注意】ミホークにさ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:01:18

    手コキしてもらう方法ってある?

    1番確実な方法あげた人優勝で

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:02:08

    何がお前をそうさせるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:02:33

    ミホークの手を切り落とせるくらいの大剣豪になって奪った手で自分のをコけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:02:57

    ハナハナ食べて夜の持つところにチンチン生やす

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:03:01

    普通に恋人になりなさいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:03:40

    ボン•クレーかデボンを殺してその肉を誰かに食わせ、実を継承させて手コ◯してもらう以外方法ないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:03:41

    ゲイっぽいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:03:59

    >>2

    俺の野望ゆえ

    そして親友との約束のためだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:04:11

    インインの実インキュバスを食べて能力を覚醒させて、異性に対しても魅了が効くくらい鍛え上げた上で、ミホークを監禁調教すればいけるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:04:31

    シッケアールのヒヒ全員に真っ当な手段で勝ってから土下座

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:06:03

    >>9

    ミホークを監禁できる力と誘惑する能力、両方鍛えないといけないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:07:18

    >>4

    普通にちっちゃいナイフで切り落とされそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:07:29

    >>11

    うん!世界一の大剣豪に願望を叶えてもらうならこれくらいやってもらいたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:07:56

    >>10

    ゾロが頼んだって無理だろ流石に

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:09:24

    ミホークが黒刀握ろうとした時、ローにシャンブルズしてもらえ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:10:03

    スパスパの実を食べるとか…?
    でも握る部分か
    じゃあツカツカの実の全身刀剣の柄人間になればいいんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:10:05

    催眠系の能力でこうなんとかならんか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:10:13

    ウタウタの実食ってウタワールド連れてけば現実で操り放題だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:14:40

    オペオペ食べてミホークの握ってるワインボトルと自分のち●こをシャンブルズする

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:47:08

    お前の夢の果て険しすぎるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:49:40

    >>10

    今のところこれが一番現実的に感じるのもうダメだろ


    いやでもすっごい機嫌いいときなら土下座でギリギリ……でも鷹の目だしな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:49:46

    人質戦法も通じそうにないし普通に恋人になるのが多分一番

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:27

    あまりにも暇になって限界になって恋人からのお願いだったらやってくれそうじゃね?
    それか1が物心着く前の子供ミホークか、ミホークですら無下にできない程の大恩のある人間になればいい
    それか天竜人になってミホーク奴隷ルートよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:04:10

    >>8

    親友とどんな約束をしたらそうなるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:44

    もうスレ画で結論分かってんじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:06:43

    下手に小細工するより土下座して頼んだ方がまだ希望がありそう 
    それはそれとしてミホーク手コキクッッッソ下手そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:07:39

    セラフィム作ればいいじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:07:50

    ブキブキの実食って剣になって柄をちんこにするのが1番現実的なんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:08:07

    そもそもミホーク本人が扱くイメージ湧かねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:10:42

    生きてんだからミホークに手コキしてもらえる可能性なんて無限にあんだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:11:26

    やっぱり剣関係で真っ当に実力を魅せるのが有力なのかね
    ほぼ不可能ってのを除けばだが
    仮にいい勝負できそうな奴(ビスタ位?)が「あんたに剣の勝負で勝ったら〇〇しろ」みたいな条件だしたらアホな条件でも受けてくれるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:11:56

    踏んで貰う方がまだ望みありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:13:27

    ○通してない歳からミホークに養われてて、いざ来たときに保健体育の授業としてなら一度きりだけならいけるかもしれん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:13:49

    >>8

    >>10

    ゾロが土下座して手○キ頼んだみたいに言うのやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:13:49

    刀の柄になるか鷹の目を正面から倒すかの2択が現実的の扱いってもうどうすんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:14:02

    シャンブルズでち●こと夜を入れ替えるのが1番いいんじゃない?ローに頼んでみなよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:15:17

    クッソ強い大剣豪になって「俺の国の風習では決闘の前にする必要がある」とか言う

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:18:09

    そういやミホークって美男だし色気あるからそういう人気も高そうなのにあんまり聞かないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:18:41

    お前がミホークのガチタイプになって恋ハリケーン状態にすればいける

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:28

    シッケアールでミホークに挑んでくっそボロボロになるけど認めてもらう
    身体が動かないからミホークに看病してもらう
    ミホークに身体が動かないから抜いてくれとお願いする
    嫌そうな顔したら医療行為だからっ!!ってする
    これで完璧だな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:20:42

    ド直球に愛を伝えて口説き落としてそういう関係になるしかない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:20:58

    脳筋って訳じゃないから小細工通用し無さそうなのが難易度を加速させる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:21:24

    チ○ポフェンシングの方がまだ可能性ありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:24:19

    ち●ち●の実を食べた全身ち●こ人間になって能力覚醒させてミホークの周りのものを全てちんちんにする

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:24:56

    >>38

    そういう層からの需要高いのは短髪でむっちりしてるタイプだから

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:25:26

    >>38

    恐らくそういう人気が高くないのは負けたり、してそうなイメージが出てこないのと弟子であるゾロやエース等の方がそういう人気キャラが何人もいるからだと思われる

    ミホークはそういう枠よりも夢の方が強いイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:26:28

    難しいな…クロスギルドでも1番手コキしてくれなそうだもんな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:30

    どういう…ことだ…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:29:43

    >>38

    そっち系はもっと汗臭そうな方が人気ある

    鷹の目は汗とかかかなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:29:46

    逆説的にミホークが負けたり尊厳破壊されたらそういう目で見る人が増えるのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:29:54

    >>38

    公式かなんかのワンピースのファッションブック?キャラクターデザイン?の本で禁欲的な色気って書かれてたの妙に覚えてる

    えっちなのはそうなんだけどこうにゃんにゃん()したりするイメージが湧かないっていうかな....個人の見解かもしれんが

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:31:04

    俺自身が夜になることだ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:33:06

    恋人になるより刀になる方がハードル低そうなの何なんですかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:33:34

    >>49

    汗かかない奴が一番臭いぞ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:33:52

    シャンクスのとこに凸ってるときの「幹部はどこだ」のコマのミホークの腹筋はまじでえっちだと思う
    でもどちらかと言うと肉体美!!って感じのえっちさ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:33:58

    東の海から新世界まで水泳で横断する方が成功確率が高そうで草

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:35:29

    催眠術で常識改変とか?
    催眠術効くかわからないけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:37:01

    でもさあゾロに手コキならギリやってくれそうじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:37:16

    >>54

    カードショップみたいな臭いする鷹の目やだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:37:34

    お前がミホークのチ●チ●になるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:38:35

    逆にこれより難しい野望ってなんだよ
    海賊王と同じぐらいだろこれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:40:25

    >>54

    汗かかないというよりムワッムワッとした雄臭いをしてそうなキャラがそういう枠に人気なんだと思う

    ミホークは清潔にしてさうだからそういうのは人気じゃないんだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:40:49

    >>47

    意外とクロちゃんはしてくれそう

    少なくともダズよりはしてくれる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:44:22

    不意打ちで剣の柄と入れ替えたところでコいてはくれないだろォ!?

    ちんち◯だと認識してもらった上で理由つけて指を輪っかにして上下運動してもらうんだよ


    無理だろ

    まだ雄パ◯ズリの方が難易度低いから>>1はそっちで我慢してくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:45:50

    >>18

    これじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:02

    素直にミホークと自分のち●こシャンブルズすればよくね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:47:56

    >>62

    その理論だと一番人気は黒ひげ辺りか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:47:58

    >>66

    ミホークがオナってるとは限らないだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:48:21

    ち●こシャンブルズさせられるローの気持ち考えたことあんのかよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:59:15

    >>62

    マジレスすると見た目と性格が全てだぞ

    仮にミホークが不潔なキャラでも他の要素があのままなら変わらん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:01:09

    イトイト食って上手くこう…と思ったがどう見ても通じる相手じゃなさそうだからやっぱりローにち●ち●シャンブルズしてもらうか自分が剣になるかしかないかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:14:58

    剣の柄になりたいお前らちょっと冷静に考えろ
    剣の柄はギュッと握るもんであってシコシコはしねぇよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:18:03

    ザ・ワールドを習得して、何とか…って考えたけど9秒か…ダメだこりゃ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:44:44

    もし不意打ちシャンブルズしても夜握る握力だと握り潰されてそのまま竿無しになりそうなんですが大丈夫なんですかね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:52:53

    いつの間にかローが協力してくれる前提になってて草

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:29:04

    ウ=ス異本に出てくる常識改変系催眠術をかけよう!
    ジャンゴ以上の催眠術+斬撃を避けつつミホークの視界に数秒間留まり続ける程度の身体能力が必要だけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:31:51

    他の実は自分が食うって話してるのになんでちんちんシャンブルズはローにやらせる前提なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:39:50

    >>41

    ミホークが異性愛者だったら、おしまいだろ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:45:29

    1がミホークの手コキでさえあればミホーク本人の意識とかなくても大丈夫なのか、あくまでもミホーク自身の意志でもって手コキしてほしいのかでも難易度が変わってくるな…
    意識がなくてもいいんなら、海王類でもぶっ倒れるほど強力な睡眠薬を一服盛って寝てるミホークの手を勝手に使うとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:46:25

    ミホークに薬盛れる距離感なら土下座でなんとかなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:47:41

    バラバラの実食ってチンポだけ切り離す
    このチン刀で俺に勝ってみせよ!する

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:57:38

    薬盛る難易度も高そう
    城にいるときは自分で作ってるっぽいし

    仮に成功しても1が意識ないミホークを前にして要求がエスカレートしないか不安なんだが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:00:02

    でもミホークに毒が効くイメージがない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:02:33

    そこに愛はあるんか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:11:12

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:11:49

    搦め手を思いついた
    まず、ペローナと良い仲になります
    →ミホークにご挨拶に行って認めてもらいます(流石にペローナの恋人なら自分より強い奴じゃなきゃとかやらんだろ、多分)
    →ミホークにペローナとの夜枷について相談します
    どうしても上手く勃たなくて…緊張してしまうのかも、ペローナに恥かかせてしまう…的な感じで
    →その流れで真剣に悩んでます風を出して手ほどきしてもらいます

    これでどうだろう
    大分命の危険は減る、と思う
    ※ペローナをめちゃくちゃ幸せにするか円満お別れできないとモリアとミホークから狙われる危険があるので要注意

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:05:23

    多分してもらうって書いてあるところ見るに意識ある状態じゃないとダメそうで草

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:56:05

    ふと思ったんだが、ローにシャンブルズしてもらって柄の代わりに握ってもらえたとして
    その間1のブツは柄になってるわけだから
    これ1に快感は伝わらなくないか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:57:30

    あいにくこれ以上の技術は持ち合わせていないのだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:00:01

    >>88

    心臓の時は元の持ち主がダメージ受けてるし感触はあるんじゃないか?

    気づいた瞬間握り潰されるだろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:26:14

    >>61

    コレと海賊王の夢を同列にしたら世界中の海賊から殺されるだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:48:41

    普通にぐうの根もでないくらいミホークを剣技、剣術で叩き潰して命令させればよくね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:05:38

    >>92

    それが出来れば話は早いが

    無理だからもう少し実現可能そうな方法を考えてやってるんだわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:11:50

    >>92

    もし万が一圧倒的実力差で完膚なきまでに叩きのめしたとしても手●キはしてくれないと思う

    そんなことするくらいなら死にそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:15:25

    >>92

    それ>>3では

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:22:27

    うーん世界一の大剣豪になった上でしてくれないと戦ってあげない!って駄々こねるしかねえな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:25:06

    >>3 >>95

    今更だけど切り取った腕使って自分で扱くのは「してもらう」に入るのか…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:25:41

    常に付き纏っていればそのうちこれ以下の刃物は持ち合わせていないのだみたいな事いいながら握ってくれるんじゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:42:34

    だがちょっと待って欲しい
    ゾロは上の剣でヒヒを全部倒して上の剣の稽古をつけてもらった訳だし、もしも何者かが下の剣でヒヒを全部倒したときにはミホークは下の剣の面倒を見なければならないのが道理なのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:45:10

    >>99

    それはもう剣術じゃなくてチン術なのよ

    大チン豪さんはお引き取りください

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:59:36

    ミホークと見せかけてローの尊厳破壊スレはここですか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:14:52

    >>99

    下の剣でヒヒを襲い回る奴が出没するシッケアールの治安が心配だよ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:18:36

    >>99

    ヒヒがお前の真似して下の剣覚えたらどうすんだよ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:58:44

    >>101

    「ミホークに手コキしてもらうため」とかいう理由で殺されてオペオペ奪われるくらいなら

    協力して1の息子をシャンブルズさせられるほうが

    尊厳破壊度は低いのではないだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:54:55

    ジャンブルズ作戦が成功したとしてもミホークの怒りを買い、1は当然として協力したローも殺されるんじゃないか?
    ミホークなら地の果てまでも追いかけてきかねないぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:57:04

    >>104

    ・「ミホークに手コキしてもらうため」とかいう理由で殺され死後オペオペの実を悪用される

    ・「ミホークに手コキしてもらうのに手を貸した」とかいう汚名を背負わされた上にミホークに地の果てまで追い回される


    どっちも地獄じゃ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:28

    >>90

    シャンブルズしても感触が伝わるならやっぱり>>66の案がいいのでは?

    >>68の懸念は入れ替えたあと1がオナれば解決すると思う

    本人無欲だとしても外から強制的に快感を与えられたら流石に処理くらいはするんじゃねぇかな理論

    そうすれば1はミホークに付いた1のから快感も伝わってきて2倍気持ち良いだろ


    ってここまで書いておいて気付いたけどこれだと事実としてはミホークが1のを手コキしてるけど

    実態としては離れたところで感覚共有してオナってるだけだわ

    1は近くに協力者のローがいるからローからの視姦プレイは楽しめるけど

    それが1の望んだシチュかっていうと違うだろうしな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:48

    >>99

    まず「上の剣」「下の剣」って言葉はなんだよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:43:59

    最初おーおー好き勝手って感じでスレ見てたけど>>26見てちょっといいなって思い始めた

    いいじゃん、完全無欠大剣豪の無知シチュ手コキ....、1自分は応援してるからな!あの世で感想聞かせてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:48:18

    >>107

    とんでもない二択を迫られた上に視姦プレイにまで付きあわされるローを想像して草

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:52:21

    なんでよりによって作中最難関の人を選んでしまったんですかね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:34:46

    >>111

    高く険しい山にほど登りたがるのが登山家って連中だから…

    どう考えても難易度が高いからこそ滾るタイプの1なんだろきっと


    しかし恋人になりたいとかセッススしたいとかじゃなく手コキを選ぶ辺り、1の性癖屈折してんなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:49

    何故だかどこかのスレで見た催眠にかかって己をお○んぽチャンバラの剣士だと思い込むミホークの概念を思い出した

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:50:47

    >>105

    まるで東の海まで逃げてきたクリークが手コキしてもらうのに失敗して艦隊を壊滅させられたように見えるからやめろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:51:18

    ミホークのこういうスレでついでに尊厳破壊されるのは大体ゾロだけど
    今回はなぜかローが巻き添え食ってて草
    ベポペンシャチでも人質に取られたのか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:52:49

    1、2ジャンゴじゃ無理かな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:10

    >>116

    無理でしょゾロですら無理だったんだし

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:07

    50億出して取ろうとした世界政府もこんなことに使われることになってブチ切れてるだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:25

    握る→扱くで第1段階が不意打ち若しくは剣になることで突破出来ても第2段階の扱くが同意の上じゃないと無理ゲーなんだよな 手コキをチョイスしたのがやっぱりおかしいよ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:40

    何回か出てるけど初手土下座で根負けされるくらい土下座し続けるのが一番無難な気がする

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:48

    武力で何とかするのはまず無理だから
    ミホーク農園(仮称)のパトロンになって何とかする方向で行こう
    好きにやれる広い土地を用意して、道具や苗等の必要なものを準備してあげて
    捕まえに来る海軍はシャットアウトして平穏な生活を約束し
    ときどきは退屈しのぎに海軍や挑戦者を通してあげる
    ↑ぐらい理想の環境整えてやったらワンチャンあるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:28:07

    もうミホークといっしょに「相手に手コキしないと出られない部屋」に入れ
    「相手に手コキしないと出られない部屋」についてはヘヤヘヤの実とか何かそういう悪魔の実を喰って作れ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:37

    >>122

    好きな制約つけて部屋に閉じ込める能力か…いいな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:34

    普通に部屋ごとぶった斬られそうだけどウタウタみたいな概念系ならワンチャンか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:44:47

    ち●ち●シャンブルズした後のローが半ギレのミホークに死ぬまで追い回される羽目になってるのかわいそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:35:25

    スレも半分過ぎたけど1が気に入った、あるいは実行出来そうな方法あったか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:01:56

    ミホークがそういうことを知らない可能性があるorそういうことを嫌悪している可能性もあるということも考えなさいよ!
    というか、何故ミホークじゃないと駄目なの? まだハンコックとかのほうが可能性はあるよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:17:26

    >>127

    43歳にもなって知らないはないだろ…


    それとハンコックの方が可能性あるは絶対ない

    ルフィ以外がそんなこと頼んだら確実に蹴り殺される

    ミホークは頼んだだけならドン引きはしても命まではとらなさそう

    シャンブルズで無理やり握らせた奴は知らん

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:26:54

    俺の頭では思いつかないからクロコダイルにアウトソーシングしよう
    海軍も認めた知略でどうにかしてくれるはずだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:18:36

    ローが何したってんだよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:16:14

    >>128

    女相手のは知ってても男相手のは普通知らないだろう

    スレ主は恐らく男だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:26:15

    >>131

    自分にも付いてるよね!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:42:13

    >>129

    とんでもないとばっちりで草

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:54

    多分失敗した時に死ぬ確率が低いのは土下座の方だけど確実な方法って言ってるから確実に握っては貰えるシャンブルズのが1の夢には近づきそう
    なおそこから叶うかどうかについては一切が謎のままだねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:27:15

    ゾロがやったみたいに土下座でもなんでもして熱意を認めてもらい

    あとは根負けコースに持ち込むのが一番確実かつ命の危険も少ないか


    >>129

    クロコダイルに話を持っていったら

    まず1を殺します→解決します、で終わる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:42:45

    >>129

    アラバスタ転覆からミホークの手コキ斡旋までやる男

    これは19億の首

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:50

    >>131はなんか勘違いしてないか?

    1はミホークとセッ○スしたいんじゃなくてあくまで手○キしてほしいんだから

    女相手は知ってても〜ってのはおかしいだろ

    いや、1がその先も望んでるかどうかは知らんけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:24:25

    1が命を落とす前提なの草
    生き急ぐな若き者よ判定は喰らわなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:27:38

    イキ急ぐからな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:31:52

    ローがち◯ち◯シャンブルズやってくれる前提のレス多いの草
    ローは人質でも取られてんのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:41:20

    1のtnkを扱くことがミホークにとって有益ならきっと苦虫を噛み潰したような顔で手コキしてくれるよ
    術者が死んでも解除されない系の悪魔の実を食べよう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:37:31

    まず先に1がミホークを手コキしてあげればいいのでは?
    そうしたらミホークもやってもらった手前断りづらいだろうしいけるだろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:42:37

    正々堂々、正面から剣技でミホークと戦って、勝てば言うこと聞いてくれるだろう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:54:29

    >>139

    こんなんで笑っちまった

    俺船降りる

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:00:03

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:09

    ライバルしてたんだし赤髪ならやってくれたんだけどなぁ…ってボヤけば案外いけそう
    いやでもシャンクスの手コキも片腕だから競ってくれねえか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:25:10

    >>137

    風俗とかで「女に手コキしてもらう」って行為があることは知ってるだろうけど

    「男が男のブツを手コキする」っていう発想はないんじゃないのか?と言いたいのでは

    実際いきなり知らん野郎から手コキしてください!って言われたら、ガチホモでもない限り宇宙猫になるだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:56:15

    つまり正面突破で宇宙猫にした隙をついて催眠掛けるor薬をかがせるのがいいのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:48

    >>20

    夢はミホークの手コキで夢の果ては手コキで果てることだろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:45

    元七武海3人を敵に回してまで叶えようとする望みか…?コレが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:59

    >>147

    >>127に関しては性知識自体が無いかもしれないって文脈にしか見えんわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:13:27

    そもそもシャンブルズ効く前提で話してたけどミホーククラスだと効かない可能性ないか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:59:28

    ここまで出た意見は似たような系統をまとめると
    ・1がミホークと渡り合えるくらい強くなって勝つor勝負の条件として命令する:6票
    ・ミホークの恋人になる:5票
    ・土下座して頼み込む:5票
    ・催眠術で何とかする:5票
    ・悪魔の実の能力でどうにかする:17票
    (うち他の能力者の手を借りる:4票)
    ・その他:13票
    ・番外編:1票
    ってところか
    順当に恋人になる意見が最少タイなのどうにかなりませんかね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:10:15

    >>142

    なんだよその…手コキから始まるコミュニケーション…手コキは挨拶じゃねえんだぞ!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:34:24

    なんかしらのコネクションを作ってミホークのクローンを用意してもらうとか
    本人じゃないけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:56:50

    あげ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:57:28

    手コキ土下座するために前提として狩られるシッケアールのヒヒ可哀想すぎるだろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:17:16

    だってまずは1の覚悟と本気度合いを見せないといけないわけだし
    何よりこれで成功した先人がいるし

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:24:04

    やめろ
    その言い方だとゾロがヒヒ倒して手コキしてもらったことになっちまう

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:25:23

    2年の間にすっかりヒヒたちと仲良くなってるから逆にいま狩るとキレられるかもしれんぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:40:56

    大前提を覆すことになるかもしれんが、ガワが同じだけで良いならセラフィム攫ってそっくりに育てた方がまだうまく行きそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:00:14

    1は嫌がるミホークに渋々手コキしてほしいのか
    満更でもないミホークにノリノリで手コキしてほしいのかどっちだろう
    どっちにせよ難易度バリ高いけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:00:47

    >>161

    むしろボンちゃんにミホークに変身してもらう方が成功率高そう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:35

    どうしても手コキじゃないと駄目なの?
    あの見事な腹筋に擦り付けるんじゃ満足できないのか1は

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:09:09

    メロメロ石化みたいな初見殺し系の悪魔の実の能力を手に入れる→ミホークの片腕(利き腕どっちだっけ…)を拘束→片腕を人質にして交換条件に手コキしてもらう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:13:11

    エニエスロビーのゾロとウソップみたいに
    緊急事態に股間とミホークのうでに手錠
    戦わないといけないから持ち手を持つ
    これでいける

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:54:20

    >>165

    夜持ってるのほぼ右だからたぶん右利き

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:38:23

    実際腕ありシャンクスがミホークに勝って頼んだとしてもやってくれると思えないし、1がいくら強くなったところでな……やっぱ順当に恋人になるしかなくないか?異性愛者なら1がftnrにでもなっとけ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:53:27

    >>168

    ボンちゃんを女だと間違えるくらいなので

    化粧してる=女 くらい雑な判断してる可能性はある

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:56:52

    >>164

    手コキはダメだけど擦り付けるだけならいいぞとはならんやろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:12

    姪と弟子の方は土下座して寝転がって泣き喚けば仕方ねェなってやってくれそうなのにな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:40

    >>171

    想像しやすくて草

    こいつらは多分土下座泣き落としが通用する

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:43

    わざわざヒヒ全部ぶっ倒して同じ島にクッソ可愛いゴスロリっ子と比較的まだ望みがある男がいるのにも関わらず絶望的な鷹の目の方に土下座するのか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:23

    >>169

    でもちんこついてんじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:15

    >>169

    あれはゲーム版の解釈だし…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:40

    ミホークがやってくれないならペローナとゾロにしてもらえるって(泣き落として)約束したって脅したらワンチャンないですか

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:07

    ペローナを騙してミホークを説得してもらう方向とかどうだ?
    ミホークに手コキしてもらえなかったらタヒぬ呪いをかけられた〜みたいな理由をつけてペローナを泣き落としする
    ミホークは1の生死には微塵も興味ないだろうけど、ペローナの頼みなら聞いてくれる可能性はある
    かも

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:04

    >>177

    ゴースト娘になんて話してるんだって斬られる可能性のが高そうで…

    シャンクスレベルに仲良くなってお互い酔っ払って軽いノリで頼んだらワンチャン…ダメか…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:58

    >>178

    両手ありシャンクス並みに強くなって何度も決闘してアドレナリン出まくりで盛り上がった状態で頼めばワンチャン?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:48:55

    シャンクスんとこに飲みに行った時も終始真顔だったしどうだろう…
    そもそもこいつ酔っ払うのか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:06:50

    この人ゾロの師匠だしザルでもおかしくないのか
    どうにかして素面で手コキしてもらうしかないっぽいが厳しすぎるだろ
    代わりに同じ剣士だしゾロじゃダメか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:23:31

    >>181

    ゾロでもよければこんなスレ立てんだろう…

    ていうかゾロで妥協しとけみたいに言うのやめろこんなことで妥協されるゾロの身にもなれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:11:18

    タイマンで突破するのが不可能に近いせいで次々に周囲の人間に飛び火してて草

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:15:40

    どうやったら抜いてくれるかは見当つかんけど、射精したら「見事」とは言ってくれそうだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:32:24

    >>184

    場面のせいで直後思いっきり正面から斬られそうなんですが大丈夫なんですかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:03:46

    ここまで巻き込まれた被害者たち
    ロー、クロコダイル、ゾロ、ペローナ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:04:57

    おちんちんふぇんしんぐっていう競技があるので
    「世界最強の剣士なんだからおちんちんふぇんしんぐもできるでしょ笑」って言って勝負に持ち込むのが一番可能性高そう

    ちんちんで世界一の斬撃飛ばして来たら死ぬしかないけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:14:54

    まず「あんたに手コキしてもらわないと死ぬ呪いをかけられた!どうすればしてくれる?!」って本人に直談判で条件出してもらえ
    死ぬほど暇な時だったら戯れに無茶難題言ってくれるかもしれん

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:07

    >>186

    ・ち○ち○シャンブルズをさせられ鷹の目に死ぬまで追いかけ回されるロー

    ・突然無理難題を依頼されるクロコダイル

    ・比較的してくれそうなので妥協されそうになるゾロ

    ・泣き落とし枠で大体頼まれるペローナ

    かわいそうで草

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:28:44

    >>189

    ゾロは上の方で風評被害食らってるのも追加で

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:31:12

    >>187

    そんな狂気が実在すんの…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:33:20

    クロコダイルの方が確率高いと思うよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:34:40

    やばいそろそろスレが終わっちまう…!はやく議題結果を出すんだ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:42:04

    >>8

    ただの手コキしてもらう方法だってのに、イッチの過去が

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:44:11

    >>194

    捨てちまえそんな過去

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:54:06

    何でこんな内容でガチ議論してんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:56:28

    完走しそうで草
    結局どれにするんだ1は

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:43

    >>189

    手○キ依頼の前提として駆られるヒヒも追加してくれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:29:01

    てぃんてぃんちゃんばらでも世界一の大剣豪なんだろ?!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:29:27

    200なら全部試す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています