褒めてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:23:26

    昨日の試合だけどこんなにキル出来たの初めて

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:09

    敵のヒッセン15dもしてるの草

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:06

    コワ〜…当たりたくねぇ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:49:17

    すごいやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:51:16

    トドメだけでも27はバケモノすぎる…
    怖〜…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:55:55

    イカす!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:05:02

    キルも凄いけどヤグラで3デスもやべえな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:05:48

    ハイドラナーフだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:14:55

    >>8

    ハイドラ持ってる全員がこのキルしてると思うなよ⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:21:08

    13かと思った
    31かよ…(絶句)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:21:57

    なんやこのバーサーカー...(恐怖)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:24:24

    これもう射程圏内に入ったやつ全員水溜まりにしてる奴でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:25:55

    しゅごい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:26:25

    チャージャーのいないときのハイドラはマジで強いからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:27:03

    良く分かんないけどプラベとかじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:32:20

    >>15

    ウデマエポイント+8ってみきれてるからバンカラオープンと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:38:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:39:20

    >>16

    バンカラでこれなのか凄え

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:42:15

    一試合3分としたら6秒に1人のペースでキルしてるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:45:03

    >>19

    ノックアウトじゃないし5分間じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:45:47

    破壊神かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:50:17

    リプレイ見せてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:51:31

    ウデマエは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:51:58

    メモリー見たい!
    ハイドラ使いとして参考にさせてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:00:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:52

    バンカラな若者かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:06:14

    あなたが持つハイドラの銃身ちょっと切り詰めさせてもろてよろしいか?

  • 28122/09/20(火) 23:09:21

    >>27

    リッター憎しで使ってるので許して

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:28:07

    >>28

    相手のリッターをブチ切れさせてくれる味方だったいいよ❤️

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:31:23

    >>28

    この試合リッターいねえじゃねえか!!!

  • 31122/09/20(火) 23:39:21

    >>29

    リッターの囮になってくれたらキル出来る…かもしれない

    上手い奴は当て続ける前にキルしてくるので保証できない…


    >>30

    いない試合だったんだから仕方ない仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:09:59

    >>25

    後半ヤグラに乗り始めてからかっこいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:10:32

    お前短射程いじめてそんなに楽しいか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:14:19

    >>25

    頻繁にリスジャンして防衛固めるの潔くて参考になるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:16:41

    このレスは削除されています

  • 36122/09/21(水) 00:20:55

    悪いけど味方批判は消すよ
    実際彼らがいたから相手が姿を現してキル出来てる訳だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:22:36

    長射程ハイドラしかいないマッチングはやはりヤバイ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:23:29

    残り2分35秒あたりの動きかなり好き。
    中央網のタンク右を塗り固めて敵を抜けれなくする→少し下がってインク貯めつつカメラはしっかりそこを監視→敵の抜ける余裕のあるタンク左からのイカが抜けてないかの確認→安全確認してからトラック上の敵に対処
    最初のナイスダマからの即撤退といいキル数以上に丁寧さが凄い。

  • 39122/09/21(水) 00:34:11

    >>33

    その分味方の短射程守れるならセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:37:30

    お前とは戦いたくない(誉め言葉)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:52:03

    >>35

    どっち批判したか分かんないけどお前動画見てないだろ

    デュアルとバケツが積極的に乗ったから最初に逆転できてるし敵がヤグラに乗り込んだ時もそっち狙ってたから1がキルできてる

    最後も乗りに行ったから延長阻止できてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:54:12

    残り1分の動き凄いな
    ヤグラに向かって来る敵ほとんど倒してるやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:02:31

    というか1の影に隠れてるけど味方のスシもそこそこ良い動きしてる
    味方がヤグラに乗ってる時ウルショで威嚇してるし、ちょくちょく裏どりしてハイドラの攻撃から隠れた敵をキルしに行ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:10:16

    お前が復活ペナルティ付けてなくてよかった
    これからも付けなくて良いぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:16:04

    あにまんプラベの人で草。
    3にドハマリして参加してなかったけどメモリープレーヤー付いてるし次のには後学のために行ってみるかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:44:30

    こういった試合をメモリーで簡単に見れるのいいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:22:58

    ガチで上手い試合自慢はもっとやってほしい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:20:42

    ギア何付けてんの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:21:29

    >>39

    セーフかな…セーフかも…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:05:36

    ハイドラ使ったことないから良く分かんないけど凄いことは分かる
    リプレイ見たハイドラ使いからの考察他にも聞きてえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:57:32

    オープンあんまりやったことないから知らないがチャレンジより難易度低かったりする?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:00:39

    >>51 難易度というか、ポイントの増減が少ないから負けてもいいやの精神で気軽に行けるって感じ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:19:30

    >>51

    自分のウデマエに影響するリグマみたいなもん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:23:29

    >>51

    負け-2、勝ち+8というローリスク微ローリターンのお気軽ガチマッチ

    理論上勝率2割切らなければ牛歩だが着実にウデマエポイントが溜まってく

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:45:33

    頼もしい後衛やな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:29

    昇格戦の時に味方としてに来て欲しい
    敵としては全く来て欲しくない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:48

    >>51

    ポイントの消費が少ないから、自分が苦手なガチルールの練習にいいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:34:20

    >>51

    >>1みたいなのと会ってもオープンならそんなに損失無いし次に切り替え易いのが良いところ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:44

    スピナー握ってると前線の味方がタゲ取ってくれるから仕事できるし、勝てた試合は味方に感謝しかない

    仕事出来た試合でも(もっと強かったらお前らをデスさせずにすんだのに…)って後悔してるから射程でイジメても許して

  • 60122/09/21(水) 21:17:03

    >>44

    復活ペナルティは強いけどペナルティ持ちのリッターが来たらキツイから持たない


    >>45

    参加者かフレンドじゃん

    自分より上手い人もいるんでよければ来て

  • 61122/09/21(水) 21:18:46

    >>48

    ギアパワー集まってないから雑だけどこれ

    アクション強化は多分こんなに要らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています