なに?あのパチモン・ウール・ゴウンが聖王国に向かっているだと?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:10:19

    リ・エスティーゼ王国を崩壊させお詫びの品として愚者には見えない服を送り付けバルブロを少年愛者にしたあの傍迷惑を絵に描いたような連中が次は聖王国でなにをしでかすというのだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:12:20

    騙されてる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:12:25

    ムサ王の犠牲者にバルブロもいたのかい!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:14:03

    待て、カルカ達とムサ王はおねショタに‥茶釜よ‥

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:14:10

    崩壊した後どうなってるんだっけ?再建できた?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:14:48

    え?裸ンポッサの世界線だったのパチモン

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:15:21

    >>2ゆ、ユグドラシル時代にマジでそういうアイテムあった可能性もあるから…。

    カルカは言わずもがな話は通じる。ケラルトも同様。レメディオスが一番の問題だよな…。

    (しかも過去スレで出会い頭にカルカに求婚するギルメンもいるから更にレメディオスが切れるという。)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:16:27

    >>7

    確かパチモンタッチだったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:17:30

    >>3

    バルブロ「ムサ王殿、あなたのせいで俺は俺は普通だったのに‥たなんとかしてくれよ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:18:15

    >>4

    ムサ王、茶釜に捕獲されとったな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:29:00

    主な現地人

    ブレイン、6腕→パチモンに捕まって配下に、アベリオンやカッツェでレベリング
    フォーサイト、天武→アルシェは多分妹共々パチモン入り、エルヤーは切れたギルメンにボコられエルフはパチモン入り
    ハムスケ→転移初日にペットとして捕獲
    フロストドラゴン一同→オラサーダルクがギルメンにボコられそのままペット化、運搬要員をやらされる
    グリーンマッシャー、グリンガム→トチくるってナザリックに行って侵入者絶対ぶち殺すウーマンのシャルティアにミンチにされる
    ジルクニフ→禿る
    フールーダ→ギルメンからのアドバイスで経験値上げに勤しむ
    バルブロ→ギルメンの誰かと仲良くなる
    ザナック→胃が痛い
    ラナー→クライムをNTRされたっぽい?
    カルカ、ケラルト→ギルメンに求婚された、カルカは満更じゃない
    エルフ王→ムササビと番外にシメられる
    カジット、クレマンティーヌ→エランテルでギルメンと交戦、多分レベル差でさっくり潰される
    ニグン→実質法国大使、絶賛胃潰瘍中
    漆黒聖典→パチモンのところにいって鍛えてもらっている
    イビルアイ→変態共に求婚される日々
    リグレット→ギルメンの一人に求婚されめっちゃ困惑している
    ツアー→アホやらかすパチモンに頭を抱える
    亜人とビーストマン→レベル上げのおやつ扱い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:30:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:34:14

    >>11

    リリネット・ティナ→ムサ王のストーカーと化す

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:43:44
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:50:09

    これはパチモンのうっかりで一時的にサキュバスになったラナー

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:06:39

    パチモン行く先に騒動あり
    数多の者をショタコンに歪ませてユグドラシル産アイテムを露店で売り、ドクロきのこ雲の爆発オチでその地を去るのである

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:16:34

    >>16

    テロじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:18:16

    >>8

    goタッチじゃなくてドントタッチミーのほうだっけ?告ったの?

    なんかいい雰囲気にしてくっつけてぇ

    ぜってぇ棍棒にはさせん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:29:02

    ヘロヘロさんとかぷにっと萌えのパチモンもいるんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:30:59

    パワードスーツ実装時に、かっこよさから魔改造を積極的に行い、ピラミッドのてっぺんからカタパルトが伸びるように改造され出撃するパチモンたちの姿がちょくちょく目撃された模様

    でもどれもこれもどっかで見たようなのばっか、ガンダムとかACとかスパロボとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:01:07

    あまのまひとつ
    のパチモン
    ちちゅうむげん

    種族は同じ、でもビルドは戦闘向きの御仁
    遠近両用の攻撃で割とヘイトを集めるも割と硬いのでソコソコしぶとい
    HPが危険域になると怪人っぽい捨て台詞と共に自爆するうえに逃げようとすれば掴んで離さない
    【道連れ怪人】の異名が誇り

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:11:54

    >>16

    ついでにそこの飯に舌鼓をうち、娼館に突撃する

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:41:42

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:08:26

    ゴレンジャイやノリダーのネタをやってるパチモンに対し当初は元ネタを知らないこともあってヒーローを馬鹿にしてると思って悪印象を抱いていたたっちみーだが、後に元ネタのことや本人達が大真面目にそれをリスペクトしていることを知り、勧められたノリダーを見る程度には悪印象が和らいだ模様。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:31:37

    >>19

    周りがいくら残業で苦しもうと絶対に定時で帰り、休日出勤はしないハキハキさんか

    多分他の人よりかなり有能で仕事できるからクビにならないんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:43:02

    >>25

    NPCは一体だけ作り、容姿はバニラのままだけどシャルティアレベルでガチのガチビルドで構成してテキストを文字数制限まで描き込んだ

    超絶つよい面倒臭がりが爆誕してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:49:06

    >>1

    この世界のバルブロとかいう不幸の具現者

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:58:04

    >>12

    FGOのキャラだけどこれで確定なの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:27:05

    >>12

    画像の男の子もそんな大きくなさそうなのにこれより小さい、か

    こんな美ショタ茶釜さんじゃなくとも捕獲しに行動する

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:28:33

    >>28

    そもそもムササビが来てるのか否かでも派閥分かれてなくもないしそのへんは適当でこう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:45:23

    ムササビ「おのれ裏切ったなゲスウルゴス!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:49:02

    >>29

    FGOの蘭陵王は172cmなので、パチモンムサ王が150cm前後と言われてるので

    ショタコンよりノンケやロリコンから性癖が破壊されるだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:54:30

    ゲスウルゴス
    絶対裏切る顔して本当に裏切る悪魔。
    自分を天才だと思っているアホ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:20:47

    ゲスウルゴス
    アホすぎてデミウルゴスがまったく中身を読めないのでなぜか知略勝負には勝てる
    でもモモンガさんは普通に勝てるのでデミウルゴスのさすモモが捗る

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:42:28

    なんか深読みを超えた深読みをしてるようにみせかけて何一つとして考えてないかすごい単純な損得だけで動きそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:44:02

    ムササビさんのNPCアイテムの専門家とかじゃなくて本当の意味でひたすらにアイテムを集め続けるような感じになってそう
    価値もわからず集めるから時間が経つほどにごちゃごちゃしていく

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:48:45

    武器コーナーに素材アイテムは挟まってたり
    課金アイテムの間に食べ物が挟まってる神経質が即死する倉庫してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:51:15

    多分アホの子だなこいつ…
    同じ変身できる種族にしててもなんか似てないみたいになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:40:37

    ギンギン
    ヘロヘロのパチモン。バイタリティーに溢れた変態。ついた渾名はエロスライム

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:55:00

    一時期本気で宝物庫整理しようとギルメンやNPC総出で行うも、あまりに多すぎたり山崩して大惨事が起きたりして
    放置状態…ただしなんどかギルド占拠されたときに宝物庫漁ろうとしたギルドが山崩れで結構アボンしている

    モモンガ「あそこの宝物庫なに?神器級と下級がごちゃまぜになっていたり、色々なアイテムが区別されることなく山のように積み重なっていたり…え?20もっているの?さらに最終日に格安で売られていたWIも複数購入したけど宝物庫にうずもれていてどこにあるのかわからない…あんたらなにしてんの…」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:57:51

    最終日に購入した他人が作った最高クラスの武器が壁に描いたダーツの的に突き刺さってる図

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:13:46

    ミカエル「まあそうだからさ、ヒヒイロカネとか高性能ゴーレム建造用の素材は俺が確保しているけどさ…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:45

    多分ソート機能使おうにも無限の背負袋の中にごちゃごちゃに入ってるのもかなりあって探すのがもう無理になってるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:44:17

    >>42

    多分回収できてないヒヒイロカネ×○○みたいなのがそのへんにいくつか転がってるんだろうなって

    掃除したら色々出てきそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:01

    ムササビ「なんだこれ?こんなゴミみたいなアイテムありましたっけ?」
    カルボニャーラ「ああそれ、この前かっぱらったシャルティアのおっぱいパッドですよ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:42

    え、INTが一定以上でないと
    性能どころか形状すら視認できない装備ってだめだったのッ!!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:45

    >>36

    そいつのせいかwワールドアイテム埋まっちゃたのw

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:43

    >>40

    そのお陰で他ギルドの装備品や貴重なアイテムも多数あるが誰も気がついてない、あるいは宝物庫漁ったらいい装備手てきたけど誰が作ったんだこれ?ってなっている

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:58

    玉手箱ズアフター
    ムササビの作った化け狸NPC。アイテム収集は結果より仮定を楽しむものと考え集めたアイテムをぞんざいに扱い管理しない。そのためお腹のポケットにあらゆるアイテムを詰め込んでいるがなにがどこに入っているのか本人も把握していない

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:07

    >>49

    ドラ○もん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:59

    あの大聖殿でクソみたいな旗を嬉々として振っている男はフールーダじゃないか!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:56

    やはり一度は占拠するのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:32

    メッセージ
    ムササビ『さぁ!モモンガさん!出番ですよ!
    え?なにって…オチが無いのは寂しいじゃないですか!!』

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:25:03

    ムササビ「できましたよモモンガさんの人間体アバター【モモ姫】です!」
    モモンガ「なんで幼女なんですか!?」
    ムササビ「それは…世界平和のためです…」(アルベドとシャルティアをチラ見)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:48:29

    ナイベド
    貧相な体格の女性NPC
    数値とソリティア大好きクソ和マンチのタブラサナイにより創造された
    環境によってステータスを変えられまくった割にキャラ設定がほぼ白紙なので経験から生まれた人格しかないので結構情緒が成長してる安定してる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:34

    階層守護者達の反応

    シャルティア→最も殺意が高い、一番目の守護者で何度もパチモンにボコられ、装備や胸パッドを奪われしまいには完全対策とれるようになったパチモンに片手間でボコされるようになったから、モモンガの命令で自制はしている、頑張れペロロンチーノ!イビルアイのケツを追いかけている暇はないぞ

    アウラ→二番目に殺意が高い、殺意が高い理由はシャルティアと同じでもあるが原作で保有している魔獣達が全て狩りつくされて、残った魔獣も大して強くない(ただし現地だと十分国滅ぼせる)のばっかな為、ついでに茶釜がムササビにお熱なのも

    マーレ→殺意はあるが自発的に害するとかなくどうでもいい感じ、ただしアウラ同様茶釜がお熱なムササビに嫉妬

    デミウルゴス→3番目に殺意が高い、配下の魔将とか悪魔も軒並み狩りつくされている為、まじで階層守護は紅蓮が生命線、自分の力じゃ倒せないことは百も承知、モモンガが友好関係結んでいる為万が一には備えるが特に害するつもりはない、今のところは

    コキュートス→敵ではあるが、ユグドラシル時代ではガチ勢で武御雷やたっちと仲のいいパチモンギルドの上位とのガチタイマンに関しては武人同士の正々堂々とした戦いと認識しておりまた刃を交えたいと思っている

    ガルガンチュア→破壊済いません モモンガ「うちの在庫使っていいからゴーレム作ってミカエルさん」
    ルベド、あれら→何度にもわたるパチモンと同調者たちと戦いで損傷、あれらも複数喪失、特にルベドは修理できるダブラさんいないため性能がた落ち

    アルベド→敵と認識しているが、彼らが来るたびに嬉しそうなモモンガやギルメンを見ている為複雑な感情を抱いている、その後ムササビの手によってモモンガが人間にでもなれるようになったのでやれるようになりそれに関してめっちゃ感謝している

    パンドラ→一番殺意がない、敵対関係ではなければむしろモモンガが嬉しそうなのであり、パチモンのギルメンから大絶賛されていた為割と好意的、ただしモモンガは精神的大ダメージを負った

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:09:55

    パチモンズはパンドラを普通に何の裏もなく好きそうなのはわかる
    宝物庫の番人という立場で引きこもり気味ではなかったら一緒に敬礼とドイツ語やるまである

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:40:15

    モモンガ「あの今更だけど、ほいほい自分のギルド拠点に他国の人間とか私をいれて大丈夫なんですか?」
    ムササビ「別に気になんないし、モモンガさんだってお礼参りに何回もここにきたじゃないですか」
    モモンガ「そうですけどねえ」

    ブレインや6腕がギルド内のリポップモンスター相手とドンパチしていて
    派遣された各聖典が高ランクの傭兵モンスターとドンパチして
    ニグンがゲッソリした顔で同じくゲッソリ顔しているラキュースと語り合って
    フールーダや門下生達がキャスター系NPCの授業を受けていて
    アルシェがゲロを吐いて、妹たちがハムスケに乗って遊んで
    オラサーダルクが「今度は都市国家で商売だキリキリ働け」とギルメンにしばかれながら荷物運びの準備をするところを同情した感じで見ているツアー(鎧)
    ペロロチーノとギルメンがユグドラシル時代から持ち込んだスマブラやマリカーで遊んでいる

    光景を見ながら

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:46:36

    パチモンVSザイトルクワエ…原作以上の袋叩きにされそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:59:31

    >>59

    変なビルド構成のお陰でレアリティがくっっそ高い食材や特殊素材(家具)を手に入れて、使いみちがないからとりあえずで宝物殿に打ち込まれる


    のっちに家具素材はパンドラが発掘、デミウルゴスに譲渡


    素敵なゆり椅子になりました

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:13:55

    パチモンのもってたマジックアイテムで人間にも変身出来るようになったモモンガ、折角だからとグルメに舌鼓をうち、フカフカのベッドで寝ようとする、しかし気がついてなかったアルベドやシャルティアが野獣のような眼光を彼に向けていたのを

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:57:17

    やまいこさんのパチもんの小人系の人とかいそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:20:38

    アリアとマリー
    メスガキとショタビッチの双子エルフNPC。全てのことを舐めている

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:03

    >>58

    何でか知らないけど、なんかの間違いでギルド武器が壊れるor壊れそうになる風景がすっごい見える。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:25:09

    >>54

    竜王国の女王と愚痴で仲良くなれそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:45:26

    茶釜「ふふふ、ついに変化の腕輪・改を手に入れたぞ……」
    やまいこ「上機嫌だねぇ、かぜっち。何に変化するの?」
    茶釜「当然!金銀妖眼の金髪巨乳ダークエルフ(22♀)だよ、やまちゃん!」
    アウラ・マーレ「ダークエルフな茶釜様!?」
    やまいこ「うんうん、アウラたちとお揃いだねえ(ほっこり)」


    変化茶釜(金銀妖眼の金髪貧乳ダークエルフ(25♀))「うぉおおお!待っててねムササビきゅん!今度は人間態で可愛がってあげるよぉ!」
    やまいこ「待てや」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:35

    >>66

    でっかいから肩ぽんじゃなくて全身掴まれてそうだw

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:36

    ムササビ(ミイラ体)「どうしました茶釜さん?」
    茶釜「お前に用はないわああああ!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:29:37

    >>68

    平手打ちされるミイラ


    笑ってはいけないアインズ・ウール・ゴウンに見事に使用され

    アインズ・ウール・ゴウンを爆笑の渦に沈めた

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:20:32

    エルフとは世界で最も優れた種族であり自分は世界最強の看板を背負って出陣するデゲム・ホウガン
    だが、それはパチモンとモモンガと法国連合達の巧妙な罠だった。

    ムササビ「デゲムのプライドは俺達に崩される為に築いてきたんですものね」
    デゲム「ベヒーモスの力があれば…こんな奴らなんかに…!」
    モモンガ「良かったじゃないですか 戦闘能力をベヒーモスに代用できて」
    デゲム「んんんんんんんっ!」
    パチモンギルメン「へへへ おい、ベヒーモスを用意しろ。その実力見せてみろ」
    デゲム(耐えなければ…!!MP消費を耐えてこいつらをみなごろするしかない…!!)
    パチモンギルメン「ベヒーモスの使役件ゲ~ット、こっちもガチサモナーやってんだ舐めんな」
    アンティリーネ「んじゃ後はあんたを抹殺すればいいんでしょ」
    デゲム「こんな奴らに…くやしい…! でも…!」(ビクッビクッ
    モモンガ「おっと番外席次にボコボコにされているか。まあパチモンのギルメンとの訓練で並のユグラドシルプレーヤーなら完封出来る実力に神器級装備にこちらが用意した高位バフかければこんなものか」
    デゲム「んんああっー!(首チョンパ)」

    シュエン「うわあ…あっけねえ」

    ムササビ「さ、腐れ外道は倒されたし、財宝の山分けだな、お、こいつ結構貯めこんでじゃん」
    モモンガ「こういった財源確保も大切ですからね」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:27:35

    >>70

    金貨に目が眩むパチモンs


    フフフ…好きなだけもっていくといいよ〜

    っと微笑ましい笑みを浮かべながらえっぐい効果のアイテムや装備品を次々回収していくモモンガさん


    パチモンは金銀パールを山程抱えてウッハウハ(半年で帝国で使い切った)

    モモンガは宝物殿で現地生産のえっぐいルーン装備品を息子と鑑定してキャッキャウフフしてる


    うん、平和!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:28:33

    最終日に全力でナザリック防衛戦やった結果、お金かつかつ、ナザリックボロボロ状態で転移するの面白いな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:58:02

    パチモンが聖王国行くと何が起こるやろ?
    偽たっちがカルカに求婚したんだっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:02:10

    >>73

    そうだよ、美人な女王様に恋しちゃってアタックしはじめた

    まんざらでもない女王さまと噛み付くレメディオスさんが居たはず

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:38:16

    パチモンの落ちはキュアイリームやマザーや龍帝の戦いの後にクソッタレな世界だけど俺達の故郷だしと帰るギルメンとやっぱここの世界がいいやとこの世界に愛着を持って居つくものに分かれてバイバイすることになりそう、現地に居ついたギルメンはギルドから離れて現地人と結婚したり、5大列強国に商売しに行ったり、冒険したりとエンジョイしそう

    AOGはこの世界に転移したギルメンや転生したギルメン達を加えて人間世界を裏で牛耳ることに成功して安定した収入を得て一息ついて…モモンガはアルベドとの間に生まれた子供と「これが家庭なのか」とどこか嬉しそう


    ツアー「全員帰ってくれると嬉しいんだけどな…ああ、胃が痛い(パチモンのやらかしを見ながら)」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:47:49

    パチモンに心酔するネイア

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:45:17

    カルネ村の真横に転移したため、定期的に住民たちと交流パーティーやっていたり
    宝物庫で分別作業をやらせているパチモン、しかしあまりに宝物庫がめっちゃ広いのと、文字通りの集積場な為に
    ちょくちょく冒険者やワーカーを雇って分別作業を行わせている

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:14:02

    >>77

    まずは占領されるカルネ村

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:28:41

    ムササビ「残念ながらこの村は我々がすでに襲い済みなんだ」
    法国「え?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:48

    イメージ的に

    1,カルネ村の目の前に転移
    2,一部ギルメンがヒャッホイしながらトブ森とか外に突撃しながら一部ギルメンがカルネ村で情報収集
    3,トブ森に突入したギルメンがハムスケを捕獲して帰ってくる、ついでに生産職NPCやギルメンによってカルネ村拡張開始
    4,一応抑えだったハムスケがいなくなったのでグがカルネ村を襲おうとする
    5,ただし偶然そこにいた帝国に偽装した法国兵がいたので戦闘、法国兵全滅
    6,カルネ村に襲い掛かってきたグ以下トロールついでについてきたナーガ達をギルメンがヒャッハーして瞬殺
    7,ガゼフ到着するも村に立っているどでかいピラミッドにあっけらかん、一部ギルメンが付き添い王都に帰還
    8,陽光聖典、村に襲撃しようとするが同じくどでかいピラミッドにぼーぜん
    9,ギルメン、陽光聖典と接触しニグンにセラフを見せびらかすとかやらかして心をへし折り、法国との繋ぎにさせる
    10、ニグンについていったギルメンが法国にいって人類の守護者でもするっぺがや~と安請け合い
    11、さぁパチモン伝説の始まりだ~という所で王都各所での大規模爆発騒ぎと、8本指傘下の麻薬畑で大規模火災騒動、さらにナザリックも転移してモモンガが接触してきたりなんか白銀の鎧までやってきたことでムササビや良識派ギルメンが頭を抱える
    12、王都から帰還したギルメンがボコって拾ってきた6腕とブレインを連れて帰る、イビルアイを追っかけまわしていたペロロンチーノ確保

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:56

    パチモンのギルド拠点、よく報復で潰されるので既存アセットを組み合わせることで速攻で再建できるようにしていそうだな…
    ナザリックが手間のかかったフルコースなら、こっちはコンビニ飯にサラダチキンとかを組み合わせて手軽に美味しくした感じだと対比できて良いな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:56

    >>80

    13.人間体だから丁度良いと思い、ムサ王状態で冒険者しようとギルドに入るムササビ、その後ショタコン、普通だったのに状態の人に追いかけられる。


    14.偶然ムサ王を見たバルブロの性癖破壊


    15.なんとか依頼を受けていたら、茂みから敵意は無いというヘロヘロを発見。


    16.数日後 別の依頼をしていたら自分を見て捕獲しようとするぶくぶく茶釜と遭遇

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:27

    >>82

    17.説教させられるペロロンチーノ、ぶくぶく茶釜。ムサ王との政略結婚(欲望マシマシ)を提案する茶釜


    18.なんやかんやぶくぶく茶釜のフィアンセ扱いになるムサ王、モモンガを人間にする提案をするムササビ、速攻で許可するアルベド


    19.ワーカーがそれぞれのギルドにやって来てフォーサイトの事情を聞き、アルシェと妹保護、その後フールーダと接触、弟子にすることを安請け合いするパチモンズ


    20.帝国魔道省にクソみたいな旗を立てられ、驚愕するジルクニフ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:48:42

    バルブロが使用人として少年達を囲い始めたか…ガゼフよ、お前はムサ王の姿を見てはならぬぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:09

    ギルドの基本方針

    パチモン→帰還前提に調査しつつ、宝物庫のゴミアイテムを売りながらのんびりと過ごす、ついでに気に入った人間とかを強化する、世界征服?馬鹿言ってんじゃねーよ、ナザリックとは友好関係で、ほらだって痛いのは嫌だし

    ナザリック→金稼ぐために裏から各国を乗っ取る、だからこそ人間はギルメンも転生している可能性あるからむやみやたらコロコロするのはいけないよ、パチモンとは友好関係をというかガチで攻め込まれたら今度こそやばい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:37

    >>72

    全盛期の防衛能力はフルメンバーあってこそみたいなとこあるしな

    プレイヤー一人プラスガチガチの設備とNPCVSプレイヤー41人なら結構ボロボロにされるのも自然だよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:26:43
  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:27:29

    >>87

    こんなん見たらバルブロの性癖破壊されるわw

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:44:47

    たっちに憧れるギルメンやウルベルトに憧れるギルメンがいた為若干態度が柔らかくなるセバスやデミウルゴス

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:30:29

    >>81

    お腹のすく例えだなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:32:16

    >>84

    うーん!欲望に正直ぃ~!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:35:52

    >>89

    デミウルゴスがウルベルトの自作のアイテムを見せた瞬間にノリで崇拝し始めるパチモンとガチでウルベルトさんは信仰の対象だったと勘違いして祭壇を立て始めるデミウルゴス



    ムササビ『そういえば、デミウルゴスがウルベルト神社?教会?を造ったっぽいですよ?』

    モモンガ「知ってる、なんならみたし、君のとこのギルメンが建てるの」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:07:13

    >>80

    一部のギルメンがヒャッホイしながらでもうダメだった想像がし易過ぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:56:36

    ドントタッチミーが真面目にカルカと結婚を考えているのを知って円陣を組んで応援するパチモンs(大失敗)

    カルカに接触(交渉)したモモンガさんにドントタッチミーの事を聞いてしまったカルカ、モモンガさんは「困った事をしてしまうような人だけれど、大事な事はしっかり守りますよ」と言った後に「貴女が好きだって言うのなら、彼は貴女の為にとなんでもしますよ…
    彼はそういう…正直な生き方しかできない人ですから」
    と、(なんか流れ的にこういったほうがいいかなー)というロールプレイで押し切って立ち去り、結果
    カルカとドントタッチミーがゴールイン披露宴に呼ばれるアインズ・ウール・ゴウンメンバー

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:40:20

    帝国にクソみたいな旗立てられるの何度読んでも草生える

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:24:41

    >>94

    ケラルト「今なんでもするっておっしゃいました?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:10:57

    ショタっぽいからムサ王は転スラのリムルみたいな外見で想像していた

    パチモンギルド、無駄に大きい、広いというギルドだが、ポップモンスターは大体雑魚から最高でLV60ぐらいの中途半端でそのデカイというリソースのせいで防衛システムはあんま拡張出来ないし、実際の頼みの綱はトラップとミカエルが作ったゴーレムと一部守護者NPCだけ…ただしそのお陰で維持費はめっちゃ安い

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:25:54

    >>96

    「なんだ貴様はこの豪王グアアアー!」

    「貴様が豪王をたおsグアアアー!」

    「我が名は魔sグアアアー!」


    瞬く間に十傑は打倒され、人間を捕食しないと誓った亜人種と共にアベリオン丘陵はローブル聖王国の統治下へと編入された。


    ドントタッチミー「これで、貴女の心労が取り除けたなら良いのですが」

    カルカ「ドントタッチミー様…(トゥンク」

    ケラルト(チョロい…)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:54:56

    >>98

    獣人達が飢えて嘆いているのを見てしまったモモンガがなんとかできないかとプレイヤーと集まって知恵を出し合い


    やっぱり牧場に行き着いちゃう


    デミウルゴス、ガンバルヨ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:40:29

    ギルメンA「もーえろよもえろーよ」
    ギルメンB「麻薬畑よもえ~ろ~」
    ギルメンC「馬鹿野郎!なんで麻薬畑焼くのに第8位階なんて使ってんだ、蒼の薔薇の皆さん顔引きつっているぞ」
    ギルメンA・B「いやこうなるとは思わんかった、とういうかさっきから土下座して縋りついているの誰?」
    デイバーノック(畑の護衛にいた)「伝説の位階魔法!どうかわたしをあなた方のシモベに!」
    ギルメンC「ええ…」

    ラキュース「あは、ははははは・・・」
    ガガーラン「はぁ、なんだよこいつら」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:49:53

    >>99

    人間体アバター作成技術を応用した肉培養工場はいかがか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:55:31

    >>101

    アインズ・ウール・ゴウンとパチモン・ウール・ゴウンのギルメンによる


    技術の無駄遣い(極み)


    これで救われる

    命がある

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:57:36

    >>102

    はたからみたら悪魔の所業

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:39

    モモンガ「そういえばよくそちらのギルドは冒険者やワーカーとかギルド拠点に多数呼び込んでいるんですがなにしているんですか?」
    ムササビ「宝物庫の整理整頓…あんなに呼んでいるのに人手が足りない」
    モモンガ「」

    ちょくちょく冒険者ギルドやワーカーの募集に貼られる宝物庫仕分けの募集
    一日8時間泊りがけで、3食と休憩時間ありのホワイト業務でさらにオマケで宝物庫のアイテムもユグラドシル基準では初心者用だがこの世界では貴重品が支給されることもあって、応募は殺到、一見安全そうに見えるが偶に高レベルモンスターの召喚出来るスクロールとか爆弾とかも混じっている為、死者はいないがけが人もちょくちょく出る

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:02:35

    >>103

    ムササビ「亜人は別に人しか食えない訳じゃないから!」

    ドントたっちみー「俺の評価も下がるからおかしなことすんのやめてくんねえかなぁ!?」


    パチモン「お、おう。すまねえ」

    モモンガ「うそ、俺がパチモンレベルのやらかしを…?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:06:54

    >>105

    そんなせっかく建てた工場と従業員のアンデッドと大量の在庫肉はいったいどうするんですか!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:38:18

    >>106

    そのままブタなり牛なりに転用できる様にする

    まるでギャグみたいな事ができる


    ソレが!!パチモン・ウール・ゴウン・クオリティ!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:24

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:25:15

    >>94

    レメオディス発狂してそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:42

    そういえばこっちにたっちさんは来てるんだろうか。
    ただ転移じゃなく現地転生だとしたら、(リアルの治安アレだし)奥さんや娘さんも一緒に来てるかもしれん。

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:00

    ギルメン「そういや騎士団長と一緒に王都に行ったときで新進気鋭の冒険者たちの噂を聞いてね、なんでもシックスオウンゴールなる冒険者で剣士が二人とマジックキャスターが一人、アサシンが一人、魔法剣士が一人、錬金術師が一人なんだがカッパーからたちまちゴールドまで上がった凄腕の冒険者の話を聞いたな、その剣士二人は騎士団長と仲が良くてねしょっちゅう剣の鍛錬をしているとか」

    モモンガ「え?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:20:28

    人間になったモモンガにギルメンが誘うのは飯と娼館だった

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:27:37

    >>112

    気づいたら逃げそうだなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:29:03

    >>110

    いいんじゃね?カオス極まってるパチモンにちょっとは倫理と常識と譲歩と博愛と落ち着きと清掃の大事さを教えればいいよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:58

    やってきたツアーの鎧を「かっけー」とか「浮遊武器とかイカス~」とか「よしちょっと解体してみるか」と群がるギルメン

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:20:14

    ギルメンや転生したとはいえかつての仲間が沢山いれば幸せなんだろうなモモンガ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:03

    なに?ムサ王の姉を名乗る不審者たちとムサ王のフィアンセを名乗る不審者たちがエ・ランテルで交戦しているだと?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:06:06

    >>117

    リリネット・ティナは確定でおるなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:56

    ショタの取り扱いで滅びたらもはやギャグ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:54

    何故かパチモンのやらかしで愚痴りまくるツアーとそれを聞いているモモンガに友情が

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:58

    >>109

    カルカ様と結ばれたくば私を斬ってみせろ!


    って言っちゃって、「手加減苦手だから蘇生魔法できる人呼ぶね」って言われて


    「じゃあ用意はいい?」っていいながら禍々しいゴッテゴテの剣を上段に構えて

    レメディオスさんを追い詰めて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:55

    パチモン来るまでの竜王国

    竜王国「うわああ!ビーストマンだぁぁ、もうだめだぁおしまいだぁ!」

    パチモン着た後の竜王国

    竜王国「うわああ!ビーストマンだ、先生お願いします」
    パチモン「おら!レベリングを兼ねてビーストマン軍団退治の時間だ、装備はこの世界基準では漆黒聖典と互角かそれ以上上位階のバフを沢山かけてやるからな!ケガしても治癒魔法、死んでも高位蘇生で復活させるし報酬もちゃんと渡すからな!気兼ねなく暴れてこい!」
    6腕、ブレイン、クライム、アルシェ、その他冒険者、各聖典隊員「あらさっさーほいさっさー」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:09:42

    ネイアがパチモン万歳になって正気かこいつ?になるパチモンメンバー

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:23:11

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:26:11

    ミイラだけどモモンガみたいなファラオムーブするが守護者統括と比べれば児戯みたいな扱いされる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:57

    >>94

    ガチイケメン、イケボ、好青年、人格良し性格良し強いという役満コンボ喰らったら恋愛脳のカルカとかめっちゃコロっていきそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:16:07

    パチモンギルド

    1階層→ただの出入り口、パワードスーツ実装と共に無意味な射出用カタパルト装着
    2階層→ここだけ真剣に作り上げたトラップエリア、インディジョーンズやハムナプトラみたいな罠やミイラとかサソリ系モンスター等の如何にもなギミックが満載、スカラベ満載の恐怖公モドキの部屋もあるよ
    3階層→適当にテイムしてきたモンスター達とポップするスフィンクス系モンスターの牧場、本来ならここにもトラップとか仕込むつもりだったがいい加減なギルメンによって「飽きた」とトラップあんまなし、現在オラサーダルクやハムスケの定住場所
    4階層→実質ここが最終防衛ライン、ミカエルが作り上げたゴーレム軍団とかが安置されている、中堅とかのギルド連合なら返り討ちできるが上級だと突破されるのはお約束
    5階層→住居エリア、プラミッド?墳墓?なにそれなカオスワールド、色々な世界や文化や文明がごったまぜになっている、ギルメンに連れてこられた現地人の定住場所
    6階層→宝物庫と表向きの実質ゴミ屋敷、ゴミアイテムからWI級まで整理されずにホイホイ放り込まれているカオス、ちょくちょく現地人を雇って分別作業を行っているが広すぎ+大杉で年単位かかりそう、なんと20も一つあるのだがギルメンの反応は「え?あるの?」であり、さらに最終日に格安で売られていたWIも複数あるがそれも放り込まれて何処にあるのかわからない
    7階層→地下、ギルメンも誰も踏み入れてない、気づいてない、その為ギルドは占拠されても陥落はしてない理由はこれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:55

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:10:27

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:48

    風雲たけし城みたいなノリでナザリックにカチコミかけていたんだろうなユグドラシル時代のパチモン

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:15:29

    むきっと萌えキュン
    ぷにっと萌えのパチモン
    元ネタを真似て軍師をしてる…のだが作戦は難しい言葉で説明するけど結局は突撃と自爆な脳筋軍師
    誰でも楽々突撃自爆術なる物を作ったがその内容は全部脳死突撃と自爆に繋がる…らしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:06:59

    やはり自爆自爆は全てを解決する

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:04:25

    >>131

    パチモンじゃなくて爆裂特攻野郎Aチームってあだ名つけたくなる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:15:47

    コイツラが暴れたギルドはだいたいのトラップは完全にぶっ壊れ、壁や床は穴だらけ、カネかけた装備品も稀に壊れる


    マインクラフト出身だったろ、君ら
    緑の匠だろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:14

    たまに、るし☆ふぁーはパチモンの元ギルメンだと思われている

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:21

    中堅ギルドのGVGとかやると普通に相手叩き潰せるのだが、色々な上級ギルドに喧嘩は仕掛けては返り討ちにあい
    お礼参りされてギルドを占領されても取り返し、装備とか壊されたり奪われてもネバギブ精神で復活して
    また挑んでくる…なんかアン/チやゴキブリ扱いや名物ギルドとして賛否両論ありそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:51:23

    構成してる要素の一つ一つはそれなりに強い
    でもまとまる事で全てが台無しになりグダグダになって弱くなる
    それがパチモン

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:52:16

    格付けでパチモン倒せるか倒せないかやりそう
    なお対戦メンバーの触れ幅は乱高下するから余りアテにならん模様

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:52:37

    >>134

    勝ったとしても大損害になるので、一部のギルドはパチモン襲撃に戦々恐々してるかもしれない。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:16:17

    クライム「おのれパチモン・ウール・ゴウン!ラナー様早く戻せ! ///」
    ムサ王「いや本当に申し訳ない(サキュバスの魅了にあてられたかな?)」

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:07:17

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:25:35

    モモンガ(なんで俺が各国の王とか要人やツアーからパチモンのやらかしの愚痴を聞かされるんだ?)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:37:22

    >>142

    保護者認定されてんじゃないかなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:20:06

    上級ギルドのトッププレイヤーにネバギブで挑んでいる為に割と対人戦においては強い、だけど何故かアホな負け方もちょくちょくする

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:05

    >>117

    いるなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:18:45

    >>116

    確実におるだろうなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:14:25

    パンドラに大興奮しているラキュースと中二病患っているギルメン達がイケてるポーズをビシっと決めている

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:25:26

    >>147

    ウルベルト「我が名はウルベルト・アレイン・オードル…我こそが大災厄!魔導を極めし業を見よ!」

    ラキュース(格好良い!)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:02:10

    あっちでイビルアイがペロロンと変態ギルメンに追い掛け回され
    こっちでムササビが茶釜や変態現地人に追い掛け回される

    平和です

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:33:10

    ペロロンはシャルティア追いかけろや

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:36:37

    バルブロにケツ狙われるクライムか

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:39:42

    アダルティア
    シャルティアのパチモン。普段は見た目8歳の幼女だが血を吸うとボンキュッボンのあだるてぃーな大人吸血鬼になる

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:58:18

    スクロールの代わりにパピルスで代用出来るのがさり気に強み、しかもピラミッドなのでギルド内で量産可能、多分ナザリックに勝っているのはこれと無駄に広いギルド本拠地

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:33:48

    >>150

    モモンガさん達に出会った後ならそうするだろうけど、訳もわからず別世界に来てしまったから寂しさの余り精神を保とうとはっちゃけ始めたのかもしれんし…。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:51:38

    シャルティアは逃げないしな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:13

    ナザリックが転移して、とりあえず鏡で周辺を監視して村を発見したのでそこを拡大すると見慣れたピラミッドに
    のんきに村人たち畑を耕していたり、NPCにどつかれながら仕事をしているパチモンのギルメンたち、そして「ん!誰かに見られている気がするな」「俺達と同じ飛ばされた奴らか、うぇ~い?見ている?俺達異世界生活をエンジョイしてま~す」とピースサインを送る

    そしてモモンガは「なんであいつらいるんだよ」と机につっぷしていた

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:51:59

    プレアデスのパチモンのヒアデス
    何故かメイドと従僕の混成部隊で7人ではなく10人いる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:46:27

    なんでかフィリップがムサ王にときめいてしまう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:56:21

    ラナーがもーどーにでもなーれーとなってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:38:29

    ラナーたんを追いかけるパチモンギルメンがいないあたりはみんな何かを察してる

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:31:59

    パチモンのせいでDASH村みたいになっているカルネ村、後魔法とかスキルで異様に広い農場

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:22:26

    >>139

    天空城の場合はギルドに突入する前に迎撃機構やワールドブレイク✕8飛んでくるので侵入出来たことはない

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:48:08

    >>160

    あの世界でニートを養えるような上流階級の子供たちだからね…

    最低でも遥か未来の学士過程を修了してるだろうし、何かを察することができる程度には賢いだろう

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:16:02

    むしろNPC達がラナーを引き込めないか模索してそう、ギルド管理関連で…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:42:01

    パチモンギルメンの一人がナザリックの一般メイド41人とパチモンの執事41人の合コンをたくらんでNPCに怒られる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:59:46

    平然と創造主に異論を唱えるし、場合によっちゃケツを蹴り飛ばすパチモンのNPCに驚くも
    ちょっとうらやましそうなモモンガさん

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:54

    パチモンがバカテスのFクラスの連中に見えてきた

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:37

    こいつらゲーム時代はナザリック襲撃戦やった後にモモンガさんの金策手伝ってない?
    なくなったら襲撃できないからという理由で

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:22:41

    ユグドラシル時代はっちゃけたモモンガが嫉妬マスクをかぶって同じく嫉妬マスク被ったギルメンやパチモンのギルメンと共にアベック殲滅の為に出陣する、その時だけ異様な連携を見せる

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:23:44

    普段はおふざけ集団だが本気を出した姿は完全に悪の軍団

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:00:25

    パチモンギルメンとめっちゃ馴染んでるバルブロ、パチモンから提供される料理に舌鼓をうつザナック
    早々とギルメンからヤベー奴認定されているラナー

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:10:26

    ラナーは観賞用
    ギルメンで人気投票したら見た目だけで数票入るけどシャルティアには負けるだろうな
    身内だけで人気投票みたいなミニイベントはたびたびやってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:44:39

    13英雄の代わりにパチモンたちが飛ばされていたら?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:51:18

    ナザリックの金策大作戦なんてありそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:12:45

    名前が似ているせいでパチモンとの兄弟関係みたいなもんか~って思われているホンモノ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:14:58

    ユグドラシル時代のパチモンへの評価

    モモンガ→ネバギブ精神で挑んでくれて魔王ロールできて楽しい相手、しかも黄昏の時でも挑戦したりしてくれるので嬉しい
    頭脳組→新たに作った罠で嵌めるの楽しい、でも偶に馬鹿やってその罠を平然と突破してくるからスリルある
    脳筋組→ガチバトルいいぜ!上等だやってやらぁ!やっぱ攻めてきてくれないとつまんないよな、感謝

    るし☆ふぁー→ナザリックにいなかったらそっちに所属していたかも

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:51:32

    >>170

    でもすぐにシリアスなくなる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:26:39

    こっちにきた天空城とか海上都市を見にいこーぜとみんなで見に行くパチモンたち

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:42:43

    そういえばパチモン達は現地で死にさくってるから
    死者蘇生問題はかいけつしたのな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:58:11

    一応強者であり人類の守護者やっているんだけど本当にこいつらに託していいんだろうか?なっているスレイン法国のお偉方

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:52:39

    ギルメン達「よっしゃ、ほんまもんの竜王達を拝みにいくぞ!商売かねてアーグランド評議国に突撃~~~」
    ツアー「あのさ、会いに行くにしても、勝手に商売始めるにしてもアポぐらいとれよ、ついでに一応竜王のオラサーダルク泣いているぞ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:41:48

    至る所で起こる爆発と立ち上るドクロ雲とドリフBGMが流れる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:31:32

    この概念好きがすぎる
    パチモンたっちとカルカ様のイチャイチャもっとくれ
    原作で非業の死を遂げた人が幸せになるのいいぞ〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:45:45

    >>183

    どうイチャイチャさせようか悩むんよね……割とすぐ死んだからちょっと…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:19:39

    ムサ王「モモ姫の外見なんだけどナザリックの女性NPCたちとエ・ランテルの若い女性を平均化した黒髪黒目の幼女でいいですか? 自分の特徴を相手の中に見つけると親しみが湧くといいますから」
    モモンガ「なぜ幼女なんですか?」
    ムサ王「(シャルティアの方を見ながら)嗜好に男女関係ないこともありますから……」

    平均顔=目立った特徴と瑕疵がない美幼女爆誕

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:55:06

    これはモモ姫を見て嫌な予感がしているラナー

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:38:00

    最初は色々頭を抱えるジルクニフとラナーだけど次第に「こいつら力あるだけでただの馬鹿だ」と徐々にわかるが
    「馬鹿が力持つのがもっとやべえじゃねえか」と頭抱えてそう…尚等のギルメン達はクライムととか帝国4騎士とかフールーダ連れまわしてエンジョイしていた

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:31:08

    亡国で転移してきたパチモンたちとキーノと共にキュアイリームをしばき倒しながらのんびり旅していたら
    いつの間にかパチモンのギルマスに推挙されているモモンガと新規ギルメンに加わっているキーノ

    ムササビ「オイィィィィ!!」
    ギルメン「いやリーダーよりモモンガさんの方が向いているし」

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:18:10

    パチモンギルメンから必要だろうとモモンガへなし崩しで押し付けられたリング・オブ・パチモン・ウール・ゴウン
    指輪を使用したが構造を把握してないがゆえに使われていないナンチャッテ地下大墳墓の第7階層だか第8階層に行きつくモモンガ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:53:20

    ナザリック守護者達「あの憎きパチモンの連中の拠点制圧し、従えているとは流石は慈悲深きモモンガ様」
    モモンガ「え?(頼まれただけなんだが)」

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:25:03

    >>189

    ヤバいギミックがありそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:34:29

    >>191

    無駄に広く、何もない



    ほんとにほんとに広いだけで何もないアンデッドだったからよかったけど普通に遭難するし、乾死する

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:51

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:10:41

    一人、素の戦闘能力はギルド最弱であるが、特製のパワードスーツを装備した場合ガチビルドのガチプレイヤーと互角以上に渡り合える…

    ギルメン「あいつ一人でアヌビスやジェフティやっている」

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:25:40

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:25:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:26:09

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:26:20

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:26:31

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:26:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています