【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち㊿【ダイススレ】

  • 1頭天竜人22/09/21(水) 02:17:50

    以下のスレに感銘を受けて建てたワンピースの男たちをあへ♡おほ♡させるスレです。ちなみに個人的に無様系が好きなのでそういった(♡・濁点・んほぉ)傾向になるかと思います。なお月曜と木曜の夜はスレ主の都合上定休日となっております。記念すべきPart50。本当に50まで行ったの狂ってんな、わちきもみんなも

    (閲覧注意?)エロトラッ島|あにまん掲示板偉大なる航路前半に位置する無人の島でかつてハーレム王と呼ばれた海賊シード・バラマックスの遺した100億ベリー相当の財宝があると噂され、偉大なる航路に辿り着いた新進気鋭の海賊が財宝を求めて訪れることもあ…bbs.animanch.com
  • 2頭天竜人22/09/21(水) 02:19:10

    やっぱPart50ってなに???ってなるしもうすぐ20人になるのか、感慨深いなと思ってるだけだえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:19:42

    たて乙保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:21:04

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:21:30

    記念すべき50スレ目で招待されるサカズキさんは愛されてるんだなって
    頭天竜人いつも本当にありがとうございます!犠牲者の尊厳を犠牲に助かる命があるんです…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:23:56

    おつおつ保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:24:30

    うぃ~どぴゅどぴゅどぴゅっ
    このスレ保守してええのんか~

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:26:42

    保守
    バラマックスさんのこと

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:27:43

    色々考えちゃうって書こうとしたら指が滑った
    多分すっごい楽しんで生きてしんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:33:28

    保守だえ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:57:59

    来たか…!パート50…!!
    パート1からほぼリアタイで追ってこれたこと、心より誇らしく思います

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:52:42

    昨日テンション上がりすぎて雌堕ち確定の瞬間っしゃオラァ!!!!!!!!ってなってそのまま寝落ちちゃったんだけど次の犠牲者が無事(無事?)サカズキさんに決まったようで笑顔になった、おめでとう……やっとだね……広島弁淫語がどうなるのか今からワクドキしてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:05:24

    やっぱりね、🐊編の時も思ったけどね『1回だけ♡1回だけだから♡利用してるだけだから♡』とか小賢しい堕ちかけ雌思考で言い訳しつつ、結局そのたった1回でプライドごと雄子〇叩き潰されて完堕ちしちゃうシチュはドスケベえっちなんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:12:01

    今まで何回かサカズキさんを入れてたものです
    やった〜!サカズキさんを入れてくれた人ありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:28:47

    次の犠牲者がついに決まったせいでこれがオジキ以外空席になってるの想像してしまって出先なのに笑いそうになってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:43:45

    どの時空から来たサカズキかによって黄猿の今後の大変さが決まるってわけか
    サカズキ元帥時代ならいけるけど、大将時代なら大変すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:04:23

    オジキワンオペ頂上戦争はまずいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:22:10

    オジキワンオペマリンフォード、実質エース生存if
    あっ エースもキメラのお嫁さんになってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:35:44

    エースもサカズキも雌堕ちしてんのになんで頂上戦争するんですか!?
    もうやめましょうよ!!命がもっだいない!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:45:49

    >>19

    そういえばコビーもいない、おい絶頂戦争始めんな

  • 21頭天竜人22/09/21(水) 11:47:47

    わかんないよ?もしかしたらエロトラッ島周辺は時間が歪んでいてあらゆる世界線あらゆる時間軸の男たちが迷い込んでるのかもしれないえ。クトゥルフかSCPだなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:04:55

    落ちちゃったけど本スレ眺めてたらこれ完全にSCPだろ…ってなるがわんさか出てくるんだよね
    エロトラッ島自体は最初euclidだったのがketerに変更される闇深オブジェクト感ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:07:27

    確かにエロトラッ島創ったのはシード・バラマックス(及び元スレ主)だけど、ここまで驚異的な異界型怪異に魔改造したのはここのスレ民なんだよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:10:01

    >>18

    やはり雌堕ち…雌堕ちはすべてを解決する…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:16:41

    前から思ってたけど一番かわいそうなの元含めて同僚が雌堕ちしまくるしその様子を逐一ベックマンに銃突きつけられながら報告させられる黄猿だよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:22:29

    ワンオペ頂上戦争で一生笑える

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:48:01

    表ではワンオペ頂上戦争
    裏では雌落ち絶頂戦争か…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:50:12

    雌堕ち人しかいない絶頂戦争…一体何で争ってるんですかね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:52:14

    誰が一番かわいいお嫁さんか決める戦いかもよ♡
    いやお嫁さん争いで腹にマグマの穴開けるなよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:03:51

    ✨🐵「助けて……」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:23:18

    当たり前d……ごめん無理だわ


    >>30

  • 32頭天竜人22/09/21(水) 14:35:26

    わちきの願望を出すならあの黒手袋での手○キが見たいのであのかっちりスーツで来てほしいえ〜つまり2年前…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:59:48

    part48で次の犠牲者はサカズキになるんじゃね?と言った者だが予言が当たってびっくりした

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:15:49

    おじき、カシラの聖域枠だから一緒に堕ちることもできないしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:16:21

    >>33

    47だった

    すまんな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:37:37

    今更知ったんだけど今日クザンの誕生日じゃん
    何の因果だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:38:13

    >>36

    因 果 晒 し

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:02:55

    二年前サカズキということは……黄猿の胃が!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:03:51

    先に画像貼っとくな
    クソちょろかった時は知らん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:51:19

    ガープとセンゴクと白ひげが協力してやっと何とかできる規模の被害になってる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:57

    >>39

    この島では強さ=雌堕ち力だからチョロかったときにこそ使うべきなことを教える

  • 42頭天竜人22/09/21(水) 21:11:04

    アイス食ってたら遅れたえ、みんな~サカズキの雌堕ちタイムだえ~集まれ~!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:11:11

    あっさり雌堕ちした時のこの画像はもう完全に「鬼つええ(笑)」なのよ
    煽りにしか聞こえないのよ いいぞもっとやれ

  • 44頭天竜人22/09/21(水) 21:15:48

    まず恒例のサイズ判定だえ!個人的にはサカズキは一般男性でかtnであってほしいえ

    サイズは?

    dice1d4=2 (2)

    1、でかい

    2、普通

    3、小さい

    4、小さい+無毛+でかタマ+包〇


    乳首は?

    dice1d4=3 (3)

    1、普通

    2、陥没

    3、でかい

    4、でか乳輪

  • 45頭天竜人22/09/21(水) 21:16:30

    ぴっちりシャツに乳首浮き出てんのはエロすぎる

  • 46頭天竜人22/09/21(水) 21:16:52

    アイス食べきるまでちょっと待って

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:16:53

    ママにピッタリの乳ってわけか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:16:56

    あの体格に合った普通なのか、マジの平均サイズなのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:17:39

    >>46

    ゆっくり食べてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:17:55

    今までで一番「な〜にが雌堕ちだバカバカしい」みたいなこと言ってくれそうで興奮する

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:17:58

    デカイ乳首とデカイ乳輪の乳首ってどう違うの?(曇りなき眼)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:37

    突起部分と円盤部分の違いじゃない?
    陥没でも輪っかは広い人もいるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:38

    デカい乳首は開発しがいがありそうで興奮しますな
    …まさかセルフ開発済みだからデカいなんてことないよね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:52

    >>51

    デカイ乳首は乳首がデカくて(縦方向)とデカイ乳輪の乳首は乳輪がデカい(横方向)んだろう

  • 55頭天竜人22/09/21(水) 21:20:56

    乳頭と乳輪は別だということをお前たちに教えるえ。パピコ一人で二本食べたら寒くなったえ、上着着てやるえ~

  • 56頭天竜人22/09/21(水) 21:22:20

    >>48

    サカズキの平均tnは体格に見合った平均なのか、世界の平均なのか

    dice1d2=1 (1)

    1、体格平均

    2、世界平均

    tnサイズの平均とか聞くとサウスパークであったなそういう話ってなるえ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:22:56

    これはすごい好みの予感

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:07

    普通に人の腕ぐらいありそう、興奮してきた

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:41

    この時点だと戦闘力・体格・性格総合して歴代で雄力トップじゃない?

  • 60頭天竜人22/09/21(水) 21:24:08

    あの体格での平均的サイズって一般男性的にはでっっっなのでは?まあいいえ。始めるえ~!

    いつものお約束、サカズキはどうしてこの島へとやってきたのか?

    dice1d2=2 (2)

    1、最近この島周辺の海で行方不明者が続出したため大将自ら赴いた

    2、嵐に遭遇、この島へ漂流した

  • 61頭天竜人22/09/21(水) 21:24:21

    嵐最強!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:25:16

    ???「あらら、奇遇だねぇ。災難だろうが慣れればここもそう悪いもんじゃあないよ、ゆっくりしていきなさいや」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:25:24

    嵐に海楼石混じってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:46

    嵐鬼つええ!!このまま海の男たち全員エロトラッ島流しにしていこうぜ!!!

    いやマジでエロトラッ島どこにあるんだっけってなるぐらいに嵐起こるな・・・

  • 65頭天竜人22/09/21(水) 21:29:28

    サカズキはなんの因果かこの島へと漂流してしまったようだ。全身を海水にびっしょりと濡らし、質のいいスーツは海水を吸い重たくなってしまっている。内側に着込んでいる品のいいシャツも肌にぴったりと張り付いてしまっている。どうやら気絶しているようだ。

    そんな気絶しているサカズキのもとになにやら忍び寄る影が…

    dice1d5=4 (4)

    1、キメラだ!

    2、触手だ!

    3、淫虫だ!

    4、スライムだ!

    5、影なんてない、起きた

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:40

    やったあ!スライムだ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:57

    >>62

    島の惨状にウンザリしていたところかつて見知った顔に再会しその相変わらず飄々とした様子によかった、コイツはまだ正気だ…と胸を撫で下ろしていたら醜悪キメラ「旦那様」がやって来てその瞬間蕩けただらしな〜い雌顔晒して目の前でケダモノ畜生交尾始められて絶望するサカズキさん概念?!

  • 68頭天竜人22/09/21(水) 21:33:13

    気絶したサカズキのもとへと這い寄ってきたのはどうやらこの島のいたるところに生息しているスライムのようだ。このスライムは対象者の体の内部、もしくは体の一部に張り付き特殊な体液を分泌し獲物を発情させる効果があるとされている。スライムは…

    dice1d4=4 (4)

    1、乳首に張り付いた

    2、tnに張り付いた

    3、尻穴から内部に侵入した

    4、耳から入り脳を弄り常識改変

  • 69頭天竜人22/09/21(水) 21:33:26

    もう終わりだよサカズキ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:12

    ロギアの寿命、あまりにも短い

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:13

    一瞬だったね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:18

    おめでとう(気が早い)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:25

    最初からフルスロットルで草

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:42

    このスライム、初手王手かけてない?

  • 75頭天竜人22/09/21(水) 21:35:04

    す~~~ぐスケベになる。終わりだえもう海軍。がんばってねボルサリーノ。常識改変内容安価するから準備するえ~~!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:18

    最適解を出すな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:29

    今日は11時くらいに終われそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:37

    エッチなことが普通だと思い込み徹底的にやってくれるんですね!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:57

    このスライムが原作にいたらエースは死ななかったのに…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:05

    同じ大将でもウマブタくんは手間暇かけてじっくりコトコト派、スライムくんは鮮度が命のスピード派だったか

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:35

    >>79

    その代わりワンピースという作品がエロ漫画になるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:40

    >>79

    やだよ世はまさにエロ常識改変時代なの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:41

    >>78

    徹底的な正義(正義改変)ってコト…!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:47

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:56

    やっぱりこの島では強ければ強いほど雌落ちしやすくなるのでは???

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:01

    >>79

    でもこの世界線のエースは…(男として)死んだんだろ!?

  • 87頭天竜人22/09/21(水) 21:37:47

    ち、違うんだえ、本当は尻に入って中でサカズキの体力とか吸って固形化して疑似排泄させたいな~って仕事中に思ったから参加させただけで…!まさか初手王手するなんて思わなかったんだえ!!

    はい、常識改変内容な~んだ

    >>92

    >>97

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:03

    エッチなことを正義だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:05

    わしは海軍の任務でここに来た
    正義のためには徹底的に雌堕ちしなくては

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:05

    乳丸出しは正義

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:10

    tnぐり返しポーズを挨拶だと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:26

    正義改変

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:31

    雌落ち願望が普通

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:46

    常識改変、あまりにもサカズキと相性良すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:51

    キメラに逆らってはならない

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:57

    語尾がにゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:04

    キメラ様には徹底的に服従することが正義

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:33

    大体同義で草

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:57

    燦然と輝く語尾がにゃんを応援したい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:25

    射精するのは悪、メスイキが正義

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:31

    赤犬なのに語尾がニャン、の尊厳破壊っぷりに森生える

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:03

    >>101

    おはアラマキ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:31

    似た感じになっちゃったナ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:56

    語尾にゃん良すぎるけど方言とにゃんは属性が渋滞しすぎだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:57

    スライムのお嫁さんになるのかな?下準備だけしてキメラに娶られるのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:29

    よっしゃぁ!仕事終わったから参加できるぜ!

  • 107頭天竜人22/09/21(水) 21:42:49

    どうまとめたらいいんだえ…みんな欲望まろびだしすぎだえ…かぶったりなんだりが多い、正義改変とキメラ従順こそが正義とキメラに逆らってはいけないほぼ一緒?これは一個にするとして、語尾がにゃんと、雌堕ち願望持ち化で三つかえ?じゃああと2つぐらい募集するえ

    >>110

    >>111

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:48

    他の島民はおもちゃだと思い込む

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:56

    この世界は海軍が滅びルフィが海賊王になって正義の面目が丸つぶれした世界線だと思い込む

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:07

    トラップには飛び込むべきだと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:15

    キメラを天竜人だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:20
  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:22

    ○液は飲み物
    おいしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:24

    語尾がワン

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:29

    射○してはいけない

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:34

    >>108

    おもちゃっていうのはホビホビ的なのではなくonhやdild的なアレです

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:44

    天竜人のキメラとかやばすぎ草

  • 118頭天竜人22/09/21(水) 21:46:19

    性癖がまろびでてるえ~

    dice1d5=2 (2)

    1、キメラに絶対服従することこそが正義

    2、キメラを天竜人だと思う

    3、エロトラップには自分から引っかかるものだと思い込む

    4、語尾がにゃん

    5、雌堕ち願望持ち化

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:46:37

    悪魔合体じゃん…

  • 120頭天竜人22/09/21(水) 21:46:46

    これは内心イヤイヤ思いながらも逆らえないサカズキだえ~

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:46:53

    サカズキ、雄やめなよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:28

    ずっと不快そうな顔してるのに物理的な抵抗はできないんだろうな…えっちだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:31

    つまり頭天竜人はキメラ…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:02

    サカズキ天竜人あんま好きじゃなかったよね?大丈夫?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:24

    いやいやながらなの本当~~~~~に性癖なので助かる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:30

    この場合、キメラが天竜人に見えるわけじゃなくて、姿かたちはちゃんとわかってるけど天竜人だと認識する、ってことでおけ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:43

    >>124

    今までが従順雌だらけだったしイヤイヤ♡してるのも乙なもんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:49

    イヤそうに、でも従順に従うのは股間にキくぞ~~これ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:02

    態度はいやいやなのに身体が先に堕ちるやつですね、これは

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:11

    クソ嫌そうな顔で「〜してつかぁさい」ってオネダリさせたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:17

    >>123

    やめろぉ!!!

    いやシコリティめちゃくちゃ高い文書ける頭聖がエロトラッ島のキメラとか考えたくないわ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:24

    入れた者です、天竜人と認識しているので逆らえないぐらいにしか思ってませんでした

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:57

    「こんなの嫌なはずなのにっっっ」からの従順化は最高だということをお前に教える

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:45

    ここでもサカズキは胃を痛めるってわけね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:56

    天竜人は神
    お嫁さん&便器たちにとってキメラ様は神
    つまりキメラ様は天竜人
    なにも問題ないな!!よし!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:16

    >>133

    エッチなシャンクス、ありがとうござました

  • 137頭天竜人22/09/21(水) 21:52:17

    スライムはぬぢゅ…ぬぢゅ…と気絶しているサカズキの耳へと這いより、そして耳の穴から入り込み、脳を直接いじくりまわす。どうやらこの男、海軍というものや人間というものは天竜人には従順でいることが常識であるらしい。その部分をスライムはこねくりまわし、この島のいたるところに生息しているキメラたちを天竜人のように従うべき相手であると認識させた。これでサカズキはどんなに嫌なことをされてもキメラ相手に感謝の言葉を述べ、どのような行為にも拒否することなく受け入れるようになっただろう。


    脳を直接いじくられているせいか、サカズキの体は気絶しているにも関わらずびくんっ!びくんっ!と跳ねていた。そんなサカズキにスライムは…

    dice1d6=6 (6)

    1、もう一個ぐらい改変していくか…

    2、ドスケベランジェリーよろしく体に張り付くか…

    3、エロトラップまで引きずるか…

    4、淫虫連れてくるか…

    5、頭いじってたらキメラ来た

    6、脳みそ弄られて寝てるのはまずいよ、起きる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:55

    せやな(せやな)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:00

    ここで6分の1引くのは熱い 流石サカズキ がんばえ~!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:05

    流石すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:10

    それはそう
    ロギアだと自分の頭の中のスライム焼いても大丈夫なんかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:16

    まあそりゃ起きるよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:53

    やったー!!起きたー!!
    スライム聖に膝をついてお辞儀をするえ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:54:07

    始まってたし最初からオチがついてて草
    クザン編を思い出すよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:54:20

    真っ先に脳みそ弄ってくるスライムくん”ガチ”すぎる
    こうでもしないと即殺られるからね…本能で理解してるね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:54:42

    敗北確定させられてから起こされるの最高にエッッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:26

    アラマキもこの世の神は天竜人って言ってたし…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:57

    常識改変マジでサカズキ特攻過ぎるでしょ…圧倒的強者であるサカズキが抵抗できずに犯されるの興奮する…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:37

    大将も元帥も後ろの穴は天竜人に直属だえ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:58:32

    内心天竜人のこと嫌ってそうなのが最高なんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:58:39

    >>149

    そうかな…そうかも…

  • 152頭天竜人22/09/21(水) 21:58:48

    スライムが次は何をしてやろうかと思案していたその時、サカズキが覚醒する。そして自身の耳の中を無遠慮に這いずり回るスライムに瞬時に気が付き額に青筋を浮かべた。


    「おどれ、わしの耳ん中でなんぞしよるんじゃ…わしも舐められたもんじゃのう…!」


    起き抜けそう言い放ったサカズキはすぐさまスライムを引き抜き、そして自身のマグマで焼き殺した。哀れスライム。しかしサカズキは自身の中で常識がすり替わっていることには全く気が付いていない、気が付くこともできないだろう。


    ふーっと深いため息をつき、サカズキは周囲を見渡す。どうやら見知らぬ島に自分が流れ着いたのであろうことに気づき、不甲斐なさに再び溜息をついた。とにかく、どこかにこの島から脱出する方法があるかもしれない、そう考えたサカズキは探索をすることに決めた。その結果…

    dice1d4=4 (4)

    1、エロトラッ島名物の淫虫だよ

    2、職人技が光るエロトラップだよ

    3、風にのって催淫作用のある花の香りが充満しているよ

    4、お前の旦那様候補のキメラだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:58:54

    ここでルッチさんのありがたいお言葉貼っとくね

  • 154頭天竜人22/09/21(水) 22:00:02

    残念ながらスライムくんはキメラじゃないので…わちき考案一般エロ生物なので…殺される運命だえ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:11

    もう赤犬が強すぎて島側も短期決戦挑んでるじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:17

    キメラ聖速い

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:01:03

    スライムくん、お前の勇姿は忘れないよ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:01:16

    >>153

    その通りだえ

    雌猫便所、ありがとうございました。

  • 159頭天竜人22/09/21(水) 22:01:17

    そうぐうしたキメラ聖は…

    dice1d28=5 (5)

    1ウマブタ 2タコイガー

    3コマンドウルフ 4ベーモン

    5ガマカニル  6プラントカゲ 7スカンダー

    8イソゴリラ 9プラナフレシア

    10カメレザル 11イノカバマン

    12コウエル 13オオミズガタマリ

    14デザモスキート 15スカイモンキー

    16ローカスドッグ 17ミノウナシ

    18ヒクイガモ 19コモドシカゲ

    20オシトリ 21ネココ 

    22ヘッパンジー 23チッチバチ

    24クジャガン 25カッチョウ

    26ヴレインシェイカー 27カンジャーカル 

    28カズラダゾウ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:01:49

    最悪島の環境書き換えられるみたいだしなサカズキさん
    さっさと戦えないようにするの賢すぎる

  • 161頭天竜人22/09/21(水) 22:02:06

    ガマカニル
    配合 蛙×蟹
    エロトラッ島に生息する準大型奇形獣(キメラ)沼地などに目撃される
    【生態】蟹と蛙の特徴を持ち鋏や毒泡で攻撃を行い巨体を活かした防御力と跳躍力を持っている 雌は希少なため島外から雌が来ると争奪戦が発生する
    【繁殖】相手に覆い被さるようにして繁殖を行う行為は長時間に及び相手が屈服するまでねっとりと責め続けるが重量で繁殖相手が壊れることもあるという 棒は蟹の甲羅のような硬さ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:02:24

    キメラ聖で定着してるの草なんだ

  • 163頭天竜人22/09/21(水) 22:02:39

    (甲羅の固さのtnは最悪内部を傷つけるのでは?賢い頭天竜人はそう思った)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:21

    >>163

    やさしい…やさしい…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:43

    サカズキさんなら覇気でガードできるから…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:04:12

    もう三大将謎バリアできないねぇ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:04:20

    耳からスライム引き抜いて速攻燃やすサカズキまじサカズキで興奮した。アラマキも大興奮だろ
    ガマカニル聖の生態的にメス争奪戦起きるなら複数のガマカニル聖に取り合われるサカズキが見れる??

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:04:44

    ねっちょりスライムコ〇ドームで包めばあるいは…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:04:59

    サカズキさんはロギアだからワンチャンいけるのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:05:50

    >>169

    サカズキのマグマグ胎内でカニチンがこんがり焼けるの想像してなんか笑ってしまった。命がけでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:07

    風呂あがって今来たけど初手王手で大草原なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:07

    マグマグの実で柔らかホカホカア◯ルに肉体変化してもらえば優しく包み込んでくれるよ♡♡

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:32

    カニ鍋…ってコト!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:46

    >>172

    ホカホカ…?

    溶けるのでは??

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:51

    >>161

    >相手が屈服するまでねっとりと責め続ける

    エッッッッッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:07:15

    鍛え上げた世界最高峰の覇気やロギア能力によって立派な穴になるの、尊厳破壊がすぎない?最高だえ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:07

    >>172

    サカズキほどの男ならレンチンオ〇ホみたいな感じで自分の胎内だって良い感じに調整できるさ!!

    え!??自分の穴を相手のチ〇コが気持ちよくなるように調節するサカズキ凄いエッチでは!??

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:17

    ???「マグマグの実の次なるステージはほかほかア〇ルの形成!そしてもちろんわしは覚醒しちょる…!!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:10:16

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:10:47

    尻で焼かれるカニはいい匂いしそう

  • 181頭天竜人22/09/21(水) 22:11:10

    サカズキの目の前に現れたのはガマカニルだった。蛙と蟹を掛け合わせて作られたそのキメラの見た目はまさに醜悪の一言、その周囲には仲間なのか子分なのか、数匹のスライムは小型触手たちが群がっていた。


    サカズキは一瞬眉をしかめた。今のサカズキにとってキメラは天竜人…に見えているわけではないが天竜人と同等の地位の相手だと思い込んでいる。どんなに醜悪であろうと、このキメラ様の決定は絶対だった。サカズキ自身は天竜人のような存在は好きではない、むしろ嫌いな部類だったが海軍に所属している以上、キメラ様には絶対服従、なにをなげうってでも従うべき相手であった。


    サカズキは海軍大将であるため、一般市民のように地にひれ伏し頭を垂れるということまではしなかったが恭しくキメラ様へと頭を下げた。

    その姿を見たガマカニルは…

    dice1d4=4 (4)

    1、なにやってるんだこの雌?とりあえず優しくするか…

    2、なんかちょろそうなの来たな、エロトラップ仕掛けよう

    3、とりあえず様子見に小型触手やスライムで全身コーディネートするか

    4、えっちだなあ、催淫毒ガスを噴射する

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:12:00

    尊厳破壊度もトップで走るサカズキさん鬼つええ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:12:28

    マジで短期決戦仕掛けてきてやがる!?雌落ちRTA!??

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:12:45

    ドツボにはまっていくう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:13:20

    「サカズキは壊れキャラなので初手常識改変します」って冷静に実況される雌堕ちRTA概念

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:13:22

    どうしようサカズキが最速雌落ちの男になっちゃう…!?海軍クソチョロ過ぎません!??

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:13:37

    雌堕ちRTA走者と聞いて

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:13:43

    まあ常識改変せんと島が終わっちゃうからしゃあないでこれはRTAおめでとう

  • 189頭天竜人22/09/21(水) 22:14:04

    とりあえず次スレ建ててくるえ~

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:14:05

    毎回初手で最適解ぶつけてくるの面白すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:14:21

    えっちだなぁ(催淫毒ガス噴射)が面白すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:14:49

    そうかキメラとの戦闘がそもそも起こらないんだ
    これはRTAですわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:15

    >>188

    まぁ真面目に常識改変初手で決まってなかったらサカズキなら普通にマグマグでキメラ掃討して島ごと燃やし尽くしちゃうよな…サンキュースライム

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:26

    そんな最低戦闘数ルールみたいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:36

    あっつあつの中のせいで火傷するキメラも見てみたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:16:06

    やっぱりこんがり焼けちゃうんです?????

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:16:49

    当人はそこまで悪手を打っていないのが面白い

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:16:56

    カシラが帰って来るまで書き込み控えようぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:42

    >>196

    カエルって鶏肉の味がするとかよく言われるしカニなんて何しても美味しいからこのキメラが負ける時があれば食べてみたいかも

  • 200頭天竜人22/09/21(水) 22:17:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています