はぁ〜……。トレーナー君、何かないかーい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:45:54

    またか、とはなんだ、またかって。仕方がないだろう?私だってね、日常生活のあらゆる場面に対して刺激を感じ得ることができるわけではないんだよ。君に投与した薬の副作用で光らせるのだって、きちんと反応が起こっているか明らかにするという目的の他にも、遊び心という名の余裕があるわけだし。そういう何か私のやる気を盛り上げるもので溢れていたらな…。今の私にとって、こう屋上からウマ娘たちが走ったり談笑しているのを観察しているだけじゃまったく乗り切れない…。そこでいつもなんとかしてきたのがトレーナー君、君だろう?ほら、プランAの完成の直接的要因は基本的に君が何気なく放った言葉や助言だったりするし…。なんとかしてくれよー…巨大化するなり逆に極小サイズになってみたり、増殖するでもなんでもいい…。
    …買い置きのスイーツ?とりあえず一息、か。たしかにそろそろティータイムが近いな。後のことは考えず今は休息に徹した方が良さそうだね。

    食べ終わってすぐに車で私を外に連れ出すとは、相変わらず行動が早いというか…。トレーニングシューズとジャージも持参で。それにこの原っぱだが見覚えがあるな。たしかスズカ君が走っていた場所だった気がするが…ふぅン、ここで軽い走り込みを、ねぇ。…本当に好き勝手走るだけでいい?分かったよ、軽く流してくるとしよう。
    はっ…はっ……。秋になって気温が徐々に低くなり、若干だが走りやすくなっている。コンクリートの照り返しも少なくて心地いい風も吹いているな。普段の整備された芝とは足元の感触が多少、気になるほどではないが違って、たしかに少しは刺激が感じられる…ような気がしなくもない。
    …。ン、ああ、感想ね、そうだな…。なんというか、私の意識がぽーんとどこかに投げ飛ばされた感じだな。あまり思考が働かないというか、極限までリラックスしているというか…。しかし君は見るだけでとても楽しそうだな、その楽観さは見習いたいというか羨ましいというか…まあいいや、もう少し走ってくるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:48:16

    タキオンの本質を理解しきったトレーナーに言われるがまま走ること自体を楽しむタキオンです
    タキオンってやる気ダウンのイベントなんか多い気がしますが逆にそれをどうリカバリーしてるのか想像すると…はい、これがなかなか健康に良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:02:03

    タキオンを誰よりも知っているタキトレだからこそか…
    タキオンもすんなりと聞いてくれる

    ヤル気ダウンがタキオンなりの構って欲しい合図だったりしても可愛いかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています