ウルージさんって最終章に関わってくると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:19:59

    それとも最後まで一切ルフィ達や本筋に関わらずに終わると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:34:22

    ルフィ達より先に水先星島にいて、ルフィ一行が到着したら「来なすったか、麦わらの人……」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:36:40

    月の壁画からして麦わら帽子と空島の人々に関連性あるみたいだし、空島出身のウルージさんはやっぱり絡んで来るんじゃないか?
    最悪の世代で1人だけ一味と関わらないとも考えにくいし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:36:53

    空島関連でワンチャンありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:38:58

    流石に絡むと思う。空島は絶対なんか有るだろうし
    雲の上から撃ったならワンチャンウルージさんが暫定ウラヌスを見てる可能性も有るし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:39:08

    麦わら大船団が起こす事件に関係するかもと思ってる
    ハイルディンの名前の由来がオスマン帝国のバルバロス・ハイレッディンの説が本当なら弟の名前ウルージだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:45:05

    空島にゴムが伝わっていない=伸びるものはニカとして伝わっていた?とか
    ルナーリアの容姿や伝承が空島に関係ありそう
    って事をウルージを通してやるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:49:51

    残った食材全部使うマンかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:52:21

    ウルージさん博識そうだし、他のルーキーたちより秘密を多く知ってても違和感ないのもでかいよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:05:37

    火ノ傷の男が案外ウルージさんだったりして

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:07:13

    >>10

    どこに傷があるってんだよ!

    見えてないとこもう下半身しかねぇぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:09:16

    >>11

    腕の入れ墨、火の傷に見えない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:17:54

    ずいぶん出遅れたが...さて本当に出番はあるのかどうか...
    ボチボチ登場していこう...!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:18:28

    1人でウラヌス受け止めてフルパワー因果晒しするぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:19:27

    どうあがいても人気爆発しかない御方

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:24:22

    来週あたり出てこないかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:28:20

    いつもの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:53:12

    別に最後まで出てこなくても構わないから雑な扱いだけはして欲しくない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:55:12

    オレは未来の読者。
    ウルージさんはラフテルで待ち構えてるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:55:32

    >>2

    最悪の世代最速でログポース最終地点に到達した男の称号を頂けるとかウルジストが狂喜乱舞してしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:45:23

    ここまで頑なに出番がないと、今後絶対にウルージさんにしか任せられない出番が既に考えてあるように思えて仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:48:20

    >>18

    俺も昔は不安だったけど将星落としたの知ってから不安吹き飛んだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:56:19

    イム様=仏様に字面のまま当てはまるなら僧侶のウルージだけしか知らない情報というのはあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:59:09

    僧侶だからゴムの人、我が主が呼んでなさるするイム様直属ポジションだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:22:36

    ボニーが麦わらの一味に同乗するなら敵側として出てきそうな気もするけどもはや何狙いかすらわかんねーよウルージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:25:13

    スタンピードのルーキー勢でも目立って活躍させるくらいだし、尾田先生もおざなりにしてる訳ではなさそう
    たぶん最終章でけっこう出番あると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:01:20

    最終決戦で敵側に余りが出た時全部ウルージさんが倒してくれる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:10:00

    ウルージさん以外が出た以上最悪の世代は全員活躍するんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:47:01

    現在推察されてるヨタ説
    ・ヒトヒトの実モデル天使を食べた排撃貝
    ・空島のビルカ出身でエネルとは同郷
    ・ビルカの屈強な戦士だったがエネルに破れて?青海に降りてきた
    ・ビルカをイムさま砲で消し飛ばされたため青海に降りざるを得なくなった〈new!〉
    これ全部当たってたら鉛筆生える

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:48:31

    世界の根幹に位置してるとかではないが、戦力としては関わる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:54:25

    それなりに活躍はするけどルフィとはほとんど絡まないと予想

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:55:54

    ビルカ出身なのはありうると思うわ
    ビルカがウラヌスに消されたorそもそもビルカそのものが飛行兵器ウラヌス
    みたいな話ならまだ絡める

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:58:43

    つーかアプーとドレークと0%の出てきた意味ある?感を考えるとあそこで出てないからにはなにかあるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:59:23

    メタ的な予想だけど元ネタも超大物海賊のバルバロイ・ウルージだからなぁ…
    重要な役割がないキャラに当てる名前じゃないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:59:42

    >>34

    はいメイナード

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:01:54

    ウ「麦わらの人、空島に行ったと聞いたが…エネルめは息災だったか?」
    ル「ああ、ぶっ飛ばした」
    みたいなやり取りはしそう
    あとビルカっていえばナミさんが二年お世話になったウェザリアのハレダスさんもビルカ出身だったな。何か聞き出してそうではある

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:04:26

    俺見聞色が得意だから未来見たんだけどウルージ様虚の玉座で足元にイム様転がした状態でルフィ達待ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:13:44

    思えばワンピのネタ化はウルージさんから始まったのか
    そこからエース→シャンクス→チャカへと受け継がれていった
    実に感慨深い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:15:33

    >>37

    血だらけで転がるイムビビ

    虚ろの玉座に座るウルージ様

    「因果なものだ……」ドン!!!

    「何やってんだお前ェ!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:16:46

    >>38

    チャカはここだけだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:16:50

    >>38

    (チャカ様を受け継いでるのはここだけだと思います)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:16:56

    月都市ビルカ

    空島ビルカ(そのまま飛んで移動してきた)

    バルジモアに技術が渡る(ツキミ博士、ベガパンク)

    みたいな流れっぽい?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:19:21

    モリア(ゾンビ)「おーおー 好き勝手腐れなさる」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:27:55

    どうやらこれからボニーと絡むみたいだし行きがけの島で偶然会敵してひと段落ついたら共闘、みたいな展開でもいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:05

    巨大鉛筆について本編で触れられる日は来るのだろうか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:43

    ウルージさんは常に笑顔で話す
    つまりラフテル

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:17

    来週ルルシアで推定ウラヌスを受け止めてたことが判明するよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:10:27

    最悪の世代全員活躍するって言うけどアプーとホーキンスはなんだったんだ…
    ドレークはswordでむしろこれからな気はするが

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:12:33

    ヒトヒト食った排撃貝説結構すきなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:16:30

    出てくる度に凄いことしてる人

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:18

    ウルージさんなら因果晒ししてるよ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:25

    ルフィ達の冒険に最後まで関わってこなかったけど、裏ですごいことしてましたでもそれはそれでおいしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:52

    覇気使う描写ないけど実績的に覇気は使えると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:26

    ガチで重要人物になりそうで草
    膝をついて崇拝するしかあるまい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:23

    ワンピ世界的に重要な空島の出身だし何もなかったらおかしいと思うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:18:49

    これ真面目なネタバレなんだけどイムビーム撃たれたタイミングでライジン島で手に入れた傘持ってルフィ達助けにくるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:31:51

    そういえばこの人普通に空島で療養してたけどどうやって空島行ってたんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:11:52

    10億8000万になって再登場するよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:13:10

    >>17

    これ悪意しか感じなくて草

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:21:04

    おーおー 好き勝手考察なさる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:24:01

    おーおー好き勝手降りなさる
    ルルシア王国の方々早くお逃げなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています