みなさん、本当にご苦労様でした…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:35:45

    あなたたちのおかげでてにはいりましたよぉ!2匹の伝説のポケモンの力がねぇ!(古来と未来のグラベルが一体化する)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:44:10

    どうして古代と未来にそれぞれクラベルがいるんです??

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:45:42

    >>2

    なんか面白くできそうだけど自分の貧相な発想力じゃ思いつかん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:45:59

    AZも古代と未来にいるだろうし似たようなもんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:46:01

    校長はそんなことしねェ〜〜〜〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:46:54

    赤と紫の校長が一つに…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:50:20

    これ見て思ったんだけどそもそも校長って本当に一人なのかな
    スカーレットにオレンジの影から紫出てきたりバイオレットに紫の影からオレンジ出てくることもありえそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:56:49

    実は双子かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:23:51

    どっちかが平行世界の校長なんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:01:04

    どうやって一体化するんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:08:45

    メタグロスだってダンバルが一体化してるからいける

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:12:23

    終盤になると二人の校長が一つになって主人公の前に立ちはだかるイベントありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:20:53

    一体化したあと主人格はどっちなんだろうか
    もしかしたら統廃合して新しい人格が生まれるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:39:18

    クラとベルなのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:44:36

    過去と未来のクラベルが一つに…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:45:19

    >>14

    ベルはもういるやろがい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:06:47

    >>16

    じゃあクララとベルで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:08:01

    >>17

    ベルはもういるやろがい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:09:26

    多分伝説のポケモンの力を取り込んで1677万7216色に輝く

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:36:16

    スカーレットだと過去に逃げた校長をコライドンの力で追って、
    バイオレットだと未来に逃げた校長をミライドンの力で追うことになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:37:17

    横に並んでるから軽い気持ちで立体視してみたら色が違うせいでめっちゃチカチカして吐き気したわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:49:16

    >>21

    草 なんで試した

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:08:52

    なに、双子なの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:53:10

    宝物は見つかりましたか?
    それは素晴らしいですね。

    それでは最後の授業を始めましょう。

    (戦闘突入特殊SE)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:01:12

    >>3

    元々ひとりだった校長がソウブレイズに斬られて生命エネルギーが放出して肉体はミライドンとともに未来へ、生命エネルギーはコライドンとともに古来へ行った説を推す

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:09:00

    >>17

    忘れてるんじゃないわよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:10:36

    発売前にこんだけイジられて、実際はめっちゃ影薄いキャラだったらそれはそれでネタになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:14:44

    >>27

    ギンナンさんくらいのモブかもしれんよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:19:37

    コーッチョッチョッチョよく辿り着きましたね、
    そう、全ては君たちの旅を盛り上げる演出に過ぎなかったのですよ。
    君たちがこれまで倒してきたスター団の正体……それは、卒業した君たちの先輩なのです。
    皆快く協力してくれましたよ、コーッチョッチョッチョ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:33

    めちゃくちゃ発音しづらそうコーチョチョチョ
    書き込むのもめんどくさい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:11

    他のキャラもバージョン違いで服変わるのにこの人だけ2人載ってるのは割と怪しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:33

    >>29

    いい人たちじゃんか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:09

    古来と未来の私が一つに!!
    頭脳は大人!身体は子供!その名も!
    名…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:35:55

    前と後ろでスーツの色が違う可能性

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:54:58

    未来と過去が一つになる事で現在になる
    マイナーチェンジ版が出てゲンダイドンが出てくるだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:24:44

    DQN野放しにしてる時点であんまり信用ねえな
    やはり黒幕か…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:27:28

    未来と古代の校長が合体した姿がラスボスなんだよね、クリア後に各地を飛び回る校長をゲットしてクリア後買える校長のメガネを使うと合体後の姿で使えるヤツ
    特製はプレッシャー

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:22:26

    >>29

    誰かコーッチョッチョッチョッていう鳴き声に突っ込んでやれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:50

    >>38

    教頭ならん?ってなるけど校長だしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています