【CP・キャラ崩壊・閲覧注意】ここだけ全員ヤンデレな藍の円盤

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:42:39

    タロは主人公の案内終わった後もずっとついてこようとするしバトル後「タロも!」を選んだ時は告白判定される
    アカマツはタロに告白失敗してストーカーに
    ネリネは主人公にスグリのこと任せたとか言わない、自分で解決しようとしてる。何なら主人公の邪魔する
    カキツバタは主人公とスグリを一緒にしとくのは嫌だからエリアゼロに行く

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:49:09

    ネリネは表面的な変化現れなさそうだから一番まともに見えそう(なおスレタイ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:54:07

    主人公にヤンデレるキャラと別キャラにヤンデレるキャラの差は一体

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:55:38

    >>3

    本編で誰かに好意を寄せてる奴(アカマツ、ネリネ)はそのキャラに、それ以外は主人公に

    だけどかなり適当かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:57:20

    ゼイユは超絶ブラコンで弟が姉離れするのが絶対許せなくてもとの髪型に戻そうとするし
    弟は弟で鬼さまを絶対に諦めず延々オーガポンに執着する
    みたいなのであってる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:57:58

    >>5

    あ、ごめん片思い以外のキャラは主人公なのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:58:56

    この世界線のスグリはブルベリーグ挑戦中ずっと主人公のストーカーしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:00:30

    お互いに牽制しあってかえって何事も起こらないとかありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:09:24

    テストから四天王戦までめちゃくちゃ主人公のストーキングをしては記念撮影や「タロも!」でどす黒いオーラになってるスグリ

    主人公について行こうとするタロ
    タロについてくるアカマツ

    好都合なのでカキツバタやタロの後押しをするネリネ
    みんながやり合ってるうちに掻っ攫うつもりのカキツバタ
    スグリを心配しながらも主人公を取られないようカキツバタにギャンギャン噛み付くゼイユ

    同時多発的に勃発する大怪獣戦争

    面白くなってきたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:11:13

    >>9

    カオスだな…そういやブライア先生とかどうなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:13:33

    ヤンデレをストーカーするヤンデレはあたらしい
    ヤンデレvsヤンデレだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:26:26

    どうしよう脳内映像が電車ごっこになってきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:30:40

    大空洞帰りにそれぞれ主人公の右手と左手を握ってうっとりした顔してる姉弟と、主人公に絡みに行こうとしては吠えられるカキツバタ

    おかしいな、何も解決してない気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:34:02

    本編終了後だと特別講師呼んだ時ヤバそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:36:23

    >>14

    ジムリーダー(アオキさんやグルーシャ辺り)の特別講師セリフ本編ですらかなり重ためだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:40:26

    大丈夫?特別講師でパルデアから呼んだら私を差し置いてそんな人たちを呼ぶの!?!!?みたいにならない?
    というか特別講師で来る人たちもヤンデレになってたりする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:41:06

    >>16

    まぁ…はい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:41:47

    ホームウェイの参入は番外編なのでこう……セーフだったりするかもしれない……?
    本編時点で重いから姉弟と邂逅した時点でアウトか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:42:40

    ヤンデレだったら特別講師っていうかもう全員部室にいそう
    部室パンパンだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:44:44

    ブルベリ組は留め置こうとするしパルデア組は取り戻そうとするために一時的にそれぞれ団結したら流石にブルベリ組が不利すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:46:00

    逆にホームウェイだけ非ヤンデレだったら狂気に取り残される人たちめいてかわいそうで草
    いや一番かわいそうなのはアオハルなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:49:03

    >>20

    ブルベリは  +タロ、カキツバタ、スグリ、ゼイユ、ネリネ −アカマツ

    ホームウェイは+ネモ、ボタン、ペパー


    数では一応ブルベリが勝ってるから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:51:35

    >>22

    全員ヤンデレだからジムリ四天王教師まで含むのかと思ったんだぜ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:53:05

    >>23

    あぁそういう…ならブルベリに勝ち目はないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:54:02

    ヤンデレの王道かつ様式美の監禁シチュ

    月曜に「お泊まり会」と称してスグリに捕まり、ネリネに阻止され
    火曜にタロに捕まり、アカマツに阻止され
    水曜にゼイユに捕まり、スグリに阻止され
    木曜にまたスグリに捕まり……

    主人公「最近ずっとお泊まり会なんだよね!
    飛び入り参加(救助)も来て楽しいよ!」
    カキツバタ(監禁しないタイプ)「キョーダイは人気者でやんすからねえ」

    ※一線越えられないように日付変わるまでには全員何がなんでも助けに来る

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:58:01

    牽制しあってる間に特になんでもないモブとゴールインキメる主人公…はちょっとその後が怖い気もする

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:17

    >>26

    「書いてやるよ、退部届」が炸裂する可能性が?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:00:23

    ミモザ「きたよハルトー、特別講師に呼んだの私だけ?校長とキハダ先生はもう来たことあるんだ……ふーん…………」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:07:55

    ここのタロはポピーに可愛いとか言わない、ライバルとして見てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:20:03

          ゼイユ
           ↓
    カキツバタ→アオハル←タロ←アカマツ
           ↑
          スグリ
           ↑
          ネリネ
    こういう昼ドラありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:26:36

    何かと理由をつけてアオハルをパルデアに帰そうとしないブルベ組の中でアカマツとネリネだけがこっそり帰国の手引きをしてくれる
    なおその後

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:29:50

    パルデアの人たち込みならそもそも林間学校も留学も行かせてもらえないのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:31:39

    >>32

    クラベル校長(多分ヤンデレじゃない)が善意で送り出してくれた上にアオハルはニコニコで旅立ってホームウェイに全然連絡してなかった(本編)からな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:32:33

    >>32

    すぐ帰ってくると思って渋々送り出したけどブルベリに取られそうになってヤンデレ爆発したんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:42

    本編で一番ヤバい時ってもしかしてキビキビパニックでスグリ以外が踊り始めたとこ?あそこ誰一人としてスグリを邪魔できないよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:20:21

    >>35

    いや一番まずいパターンはくさりもちの効果は受けてるのに自我が消えてなくて欲望を解放したキビキビホームウェイやゼイユが襲ってくるパターンでは?ヤンデレなら操られながら自我を保つくらいのことはしてきそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:20:30

    流石に家族も操られてる状況で今がチャンスみたいに考えるスグリ普通に嫌だけどヤンデレ化って改悪キャラヘイトとの境が難しいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:25

    >>37

    ヤンデレ化の時点で基本みんな原型無いからそこはもう割り切った方がいいのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:10

    信じて学園に送り出したアオハルが大人になって帰ってきたらパルデアの皆爆発しちゃう…まぁ足の引っ張り合いのせいで大丈夫だろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:42

    シアノ校長もヤンデレなのかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:08:40

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:30:31

    カキツバタが主人公(ハルトならつむじ、アオイなら三つ編み)にキスして不穏な空気になるリーグ部
    アカマツネリネ以外のハイライト消えてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:42

    >>37

    ヤンデレのパブリックイメージたる某我妻があんな感じだから仕方ないとはいえ

    地雷さえ踏まれない限り普段や緊急事態は暴走せず縛り付けたり暴力振るったりせず従順素直なヤンデレだって存在するんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:20:05

    ゼイユ目当てでブルベリに乗り込んでくる伝言係君も参戦していいですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:18

    >>44

    良いよ

          伝言係

           ↓

          ゼイユ

           ↓

    カキツバタ→アオハル←タロ←アカマツ

           ↑

          スグリ

           ↑

          ネリネ

    になるね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:17

    ハルトと幼馴染という妄想に取り憑かれたタロとアオイのことを兄妹の妹だと本気で思い込むようになったカキツバタというのをふと頭に浮かんだ。

    突然の自分語りすみません。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:03

    >>46

    突如タロとカキツバタの脳内に溢れ出した…存在しない記憶

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    タロ「も〜ハルトさんったら私がいないとダメなんだから!大丈夫、私がいつでも側にいてあげるからね!」

    カキツバタ「ははっキョーダイはおっちょこちょいだねぃ、やっぱオイラがいねぇとダメだな。安心しろぃオイラが守ってやっからよ!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:42:12

    >>45

    ヤンデレの多重事故起きてて草

    アオハルが誰か選んで付き合ったら大変なことになりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:10:23

    >>47

    ありもしないことを言いながら主人公にハイライトオフの表情で迫ってくるヤンデレ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:46:31

     ある日タロからの呼び出しに応じ、寮の部屋に訪れたハルト。
    「タロー?いるー?用事って何ー?」
    「いらっしゃいハルトさん、どうぞお入り下さい」
    扉を開けてもらい入室すると、ふわりと女の子の甘い匂いがしつつも、そこは真っ暗であった。
    「おじゃましまー……暗っ!どうしたの!?」
    「ああ、ごめんなさい。実はさっきまでお昼寝をしてまして……今照明を点けますね」
     パチリ、とスイッチの乾いた音と同時にハルトの目に飛び込んできたのは、ハルト、ハルト、ハルト。部屋中に貼られたハルトの写真である。美味しそうにサンドウィッチを頬張る姿や、勝負の際にポケモンに指示を出す凛々しい姿。果てはいつ撮ったのか、部屋で着替えている姿までもが、壁はおろか、天井にまで所狭しと貼られているのだ。
    「わ、ぁ……」
    言葉を失うハルトの背後で、ガチャリと施錠される音がした。

    続きはwebで

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:40:58

    大体主人公と会ってどのくらいでヤンデレになるんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:11:45

    ヤンデレのスグリは主人公に対する解釈にうるさくて「完璧なアオハルじゃないと許せないべ」になりそう
    ヤンデレのゼイユは独占欲で雁字搦めにしてきそう
    ヤンデレのタロは主人公を猫可愛がりして堕落させてきそう
    ヤンデレのネリネとアカマツはストーカー
    ヤンデレのカキツバタはリーグ部がヤンデレバトルしてるのを静観、漁夫の利狙ってきそう

    ヤンデレの伝言係君は…分からない
    でもゼイユを見つめながらキビキビしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:14:16

    四天王連れ歩きみたいで楽しそう
    ついでにホームウェイ組もヤンデレになってみんなで旅しようぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:25:38

    スマホロトムから位置情報音声諸々を常に取得できハッキングすらできるボタンが過小評価されすぎ問題

    ただなんとなくボタンは監禁とか孤立誘導するタイプのヤンデレではなさそう
    主人公の魅力諸々を知り尽くしているのは自分だけ、いざと言う時は全力で守るし…って遠くから悶々してるタイプのヤンデレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:40:33

    本編からしてただひとりのライバルの座に固執しており
    バトルの強さ・積極性・財力をもつネモがヤンデレif世界でも主人公をわりと自由に野放しにしてそうなのは正妻的余裕からだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:37

    そういえばネモはSVキャラで最初にヤンデレと呼ばれヤンネタが流行ったキャラだったね
    そんなネモにいろんな意味で対抗できるのスグリくらいなのでは…
    いやオモダカもありか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:58:49

    カシオペア「ふーん……ブルベリの寮もこっちとそんな変わんないんだ。あ、ハルトお風呂入った。自動追尾をONにしてカメラ情報こっちに転送、と……。ふふ、独り言言ってんのかわいい……は?タロ?誰そいつ……(カタカタカタカタ……)ふーん……ブルベリ四天王でジムリーダーの娘か……。要注意しとくか)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:22:11

    同時存在時空だったらハルトは男からアオイは女から凄い警戒されてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:45:45

    >>1

    エリアゼロにカキツバタがついてくる世界線だとスグリとアオハルの共闘がなくなる可能性がある…?

    ということはスグリは拗らせたままってこと?


    それともエリアゼロ探索中にお互い牽制しあって消耗

    アオハルがテラパゴス戦で持ちこたえられなくて最悪のバッドエンドもありえるか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:56:03

    >>59

    スグリのあの妄執性とタフさ的に牽制しあい程度じゃそもそも消耗しなさそう

    ヤンデレって愛が歪みながらも爆発してるって物だからここぞと言う時は守る事を最優先するし

    たとえ最悪な方面へ流れてもカキツバタが落盤に巻きこまれてもへっちゃらなほど頑丈なブリジュラスを連れてるからなんとかなる

    それよりも聞きつけたネモペパボタが着いて来る事とか、宝にヤンデレなレホールvsヘザーにヤンデレなブライアが勃発する事を心配した方が良さそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:45:37

    依存タイプ
    独占タイプ
    崇拝タイプ
    自己犠牲タイプ
    妄想タイプ
    監視タイプ
    ストーカータイプ
    バイオレンスタイプ
    排除タイプ
    暗躍タイプ
    純愛タイプ
    複合型

    ヤンデレってめちゃくちゃあるじゃん…どのタイプのヤンデレになるか考えるの面白いね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:47:18

    >>61

    ポケモンみたい…複合もあるしヤンデレは実質ポケモン?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:24:31

    >>61

    タロは独占複合してるだろうな、スグリネリネアカマツはストーカー複合してそう、カキツバタは暗躍複合してるかな?ゼイユはバイオレンス複合してるかしてないか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:52:15

    タロのヤンデレタイプ、
    自己犠牲とバイオレンス意外全部当てはまりそう。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:51:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:52:46

    藍の円盤のストーリー終わった後スグリとゼイユ休学するの凄い嫌がりそう

    もしかしてここのスグリは手紙にチケット1枚しかいれない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:01

    四天王戦で「こんなにかわいいのはシェアしないと罰が当たる」旨の発言をしていながらも、ハルトに関しては独占・妄想・監視の複合型ヤンデレが発動するタロは正直捗る

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:49:06

    >>67

    ハルトに関しては例え罰が当たったとしても良いぐらいのスタンスかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:16:56

    相手がヤンデレでもハルトは胆力発揮して受け入れそうだけど
    アオイはDLC前編でともっこ復活パンチしたスグリに「怖かった」って選択肢があるから相手がヤンデレだといい感じに怯えてくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:58:33

    >>56

    実際スグリもヤンデレ二次めちゃくちゃ流行ったもんな

    ほぼ全てのタイプこなせるポテンシャルあるしまず前編被弾時の頭かくモーションと「ならいい」の顔が強すぎる


    トップもグローブ渡してくる所とかからある意味崇拝がすこし混じった暗躍タイプあたりでいい線いけそう

    ボタンから勝手にちゃっかり監視データ共有してたりしてな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:55:52

    アオハルは皆からの歪んだ好意に気づいてても気づいて無くても面白い

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:12:10

    シアノ校長はブルベリ学園という建物自体にヤンデレかな?建物さえ無事なら安心健全だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:05:30

    >>61

    >>62

    これにタイプ相性実装されたらますますわけわかんなくなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:06:34

    なんかもうアオイとハルトを檻に入れて天井から吊るしておいたら円満解決する気がしてきた
    こうしておけばどこからでも彼・彼女を見られるし、いつも監視できる
    檻にいるかぎりアオハルはどこにもいかないんだ
    アオハルのいる場所にはタロもスグリもゼイユもいる
    だからストーカー組も好きな人を探し回らなくていい
    全員ハッピーでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:37:17

    ハルトが突然タロの誕生日パーティーに誘われてパーティーに参加して楽しんだ後、タロから「私の自室に来てください」と言われて……………………

    ハルト「ここがタロの実家…大っきい…。」
    タロ「さあ、どうぞ上がってください♪」
    ハルト「おじゃまします。」
    タロ「今、紅茶を出しますね。」
    ハルト「ありがとうタロ。」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ハルト「それで、なんでタロは僕を自室に連れてきたの?」
    タロ「それはですね…私、最近どうしても欲しい子がいるんです。」
    ハルト「欲しい子?(ポケモンのことかな?)」
    タロ「落ち着きがあってがあって優しくて、でも仕草は明るく元気でかわいくて、時には強くてかっこいい一面を見せてくれて…私その子に心を打たれたんです♡」
    ハルト「へえ、その子ってなんていう子なの?」
    タロ「ふふっ♪それはですね…貴方ですよ。ハルトさん。」
    ハルト「え…僕?それっ…て…(あれ…なんか、視界が…ぼやけ…て…い…しき…が…)」バタ…
    タロ「ふ…ふふふふ♡やったあ♡」
    「紅茶の睡眠薬、よーく効いたみたい♪」
    「ハルトさん…ハルトさん♡なんて愛くるしい寝顔なの♡ハルトさんがいけないんだよ?私の心をこーんなにかわいいでいっぱいにして狂わせて…」
    「だから…責任…とってね。」
    「私の誕生日プレゼントは…貴方だよ。ハルトさん…いいえ…「ハルくん」♡」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:46:07

    スグリは彼氏面しておしおきだべ💀とかやってきそう。ゼイユのDDラリアットで妨害入りそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:40:25

    ホームウェイ組も病んでるけどアオハルにはそういう素振りを見せない鋼の意志を持ったヤンデレにしよう
    でも例えばタロちゃん他グイグイ来るヤンデレに迫られてるアオハルに「ウチとこ来る?」的な感じでさり気なく一緒にいようとするとかはメチャクチャやる
    本編分があるから成功率も高い…賢いな!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:03:20

    カキツバタ・アカマツと共謀してスグリ監禁に成功したネリネ

    この手でスグリを救うことだけを夢見てきたのに
    彼が苦しまない世界を贈りたかったのに
    冷たいはがねの檻から出ようと暴れるスグリ

    ネリネは「体力があればあるほどアナタを苦しめる」って言ってスグリを宥めようとするけど、スグリは体力ある限り暴れ続けて手に負えない
    ネリネは自問自答する
    「これが本当にネリネがやりたかったこと?カキツバタの口車に乗ったのは正しかったのですか?」


    一方いなくなったスグリを心配して憔悴するアオイにカキツバタの魔の手が迫る!
    はたしてアカマツはタロ監禁に成功するのか!?
    スグリは檻からの脱出を成功させて恋人(付き合ってない)をカキツバタから守れるのか!?

    みたいなの思いついたけどヤンデレにヤンデレにぶつけたら大惨事になりそうだな……。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:25:50

    >>78

    こういう四天王同士の駆け引きというか潰し合いみたいなのいいね!

    その勢いで今度はタロ監禁の為に共謀して欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:27:38

    >>79

    メンバーはネリネ、ゼイユ、アカマツかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:36:47

    >>78

    恋人(付き合ってない)で草生えた

    多分スグリはどんどん周囲を埋めていくタイプだから姉やお爺ちゃんやお婆ちゃんに言ってる可能性はある

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:35:20

    アカマツは友達のスグリを裏切ることに強い拒否感を示すんだけど
    タロ先輩とハルトが仲良く歩いてるのを見て何かが壊れるんだ

    ダメ押しでカキツバタが「そういやタロはスグリに勉強教える約束してたねぃ。……スグリはこのことオマエに教えたか?」って言う
    (勿論タロの本命はハルトだけど)裏切られた気分になったアカマツはスグリを人気のない場所に呼び出しちゃうんだ……

    アカマツはタロを入れる檻を磨いている
    部屋の隣からスグリの叫び声がかすかに聞こえてきてアカマツは耳を塞ぐんだけど
    すぐにタロ先輩に食べさせるアカマツ特性スペシャリテを用意しにいくんだ


    スペシャリテのレシピ
    ・小麦粉
    ・砂糖
    ・洋酒
     …
     ……
     ………
    ・ハル■の■■毛

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:47:33

    ヤンデレあんま詳しくなかったけど色んなタイプがあるんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:52:10

    邪魔者をすべて排除したカキツバタ
    目の上のたんこぶだったスグリはネリネの手により監禁され、タロもアカマツに捕まり、ゼイユは伝言係君に誘拐されてもういない

    周囲の人間が次々にいなくなったショックでアオイは憔悴
    「カキツバタだけはいなくならないでね」
    と言って縋ってくれた

    ほくそ笑むカキツバタ
    行方不明になったスグリ、タロ、ゼイユを探すふりをしてアオイと各地方を旅をしている
    アオイの心と体、すべてを支配するのも時間の問題だ

    旅の途中立ち寄ったナッペ山
    ジムに聞き込みをしているアオイを待つ間、何気なく崖下を覗くと、そこにはスグリの姿があった
    そんなはずが……!?
    慌てて崖下に降りるが誰もいない
    ほっとしたのも束の間、後頭部に激痛が走ってカキツバタは雪の上に倒れた
    薄れる意識の中、かすかに男の声がした……

    「カキツバタはお調子者に見えて芯が通った強いお人だった。このカキツバタは芯が強くない。直さなければ」

    二人の痕跡は吹雪が隠してくれるだろう
    彼らを見送ったスグリはナッペ山ジムを見上げて言った

    「待っててな……アオイ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:22:20

    >>82

    アホ毛か?ハルトのあのピョコっとしたアホ毛を料理に使ったのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:27:35

    >>85

    結構大きいぞ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:41:59

    >>86

    少しの毛だけにしないと禿げるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:31:36

    >>82 >>85 Gルートタロ

    タロがアカマツに捕まり檻の中に閉じ込められて数時間が経過した頃、アカマツは一品の料理とナイフとフォークを持ってきて檻の扉を開けてその側に置きまた鍵を掛けた。その料理には髪の毛らしきものが乗っていた。その髪の毛が誰のものかタロはすぐにわかった。ハルトの髪の毛だ。タロはハルトをずっと見てきたからハルトのことはなんでも知っている。髪の質、色、そして微かに甘い香りに、味…

    この料理にハルトの髪が乗っているということは、アカマツはハルトに危害を加えたということ。愛してやまない大切な人が酷いことをされたと思ったタロは、感情が怒りでいっぱいになりそして… ブチッ

    何かがきれた。その時、地面から突如タロのポケモンの一匹であるドリュウズが飛び出し檻を破壊した。自分の主人を助けるべく地面に潜伏していたのだ。その光景にアカマツがあっけに取られているとタロは壊れた檻の中に落ちていたナイフを手に取りアカマツの腹部に…グサッ 白い服には赤いシミが広がってアカマツは悲鳴のようなうめき声のようなものをあげていた。だがタロはそんなアカマツを押し倒し、がむしゃらにナイフを突き立てて…グサリグサリグサリグサリ…ひたすらアカマツを滅多刺しにした。タロが気づいた頃にはもうアカマツは息をしていなかった。その後、タロはハルトを発見した。幸いなことに、特徴的なくせっ毛は小さくなっていたが生きていた。

    タロ「…いた!ハルトさん、ハルトさん!」

    ハルト「…う…うう…ん…?」

    タロ「よかった…無事でよかった…!」

    ハルト「タロ…………っ!?」

    ハルトは驚愕した。タロの頬や服には返り血が大量に付着していた。ハルトはとても怯えだが、タロは「もう大丈夫です。これからは一生離しませんから。」と言ってハルトを優しく強く抱きしめた。

    ……

    「ねえねえ、最近アカマツ君見かけないよね。」

    「あの留学生もきっぱり見かけなくなったよね。

    ねえタロちゃん、何か知ってる?」

    タロ「本当、何処にいっちゃったんでしょうね?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:24:00

    アカマツは今も行方不明のまま…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:27:27

    寝る前に保守しとく。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています