AIにラモーヌ様の台詞を考えてもらった

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:11:27

    ・あなたが……私を救ってくれたんです。
    ・あの子、本当にお節介焼きなんですよ?
    ・あなたとなら、きっと勝てるから。
    ・あぁ~ん♪ かわいい~っ!!
    ・えぇ!? でもそんな……悪いですよぉ。
    ・私が負けるはずないでしょ?
    ・あーん、もう! どうしてこんなに可愛いのかしら!?
    ・大丈夫よ。
    ・だって……この私がついてるもの。
    ・私はただ……あなたの夢を叶えてあげたかっただけ。
    ・だから、これは私のわがままです。
    ・じゃあ、これからもよろしくお願いしますね?
    ・うふふ、冗談ですよ。
    ・どんな結果になっても、後悔しません。
    ・だって……私は幸せだったもの。
    ・いいかげん気づきなさいよね。
    ・あなたがいてくれたから、今の私があるの。
    ・だから、ありがとう。
    ・ずっと、一緒にいてくれますか?
    ・あなたには……笑顔が一番似合うと思うの。
    ・どうしようもないほど鈍感な人だけど、とても優しい人でした。
    ・あなたと過ごした日々はとても楽しかった。
    ・私は信じています。
    ・いつか必ず……巡り合えるって。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:12:07

    死にそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:13:24

    こんなにテンション高いとは思えん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:14:37

    これはアルダンの姉(モガミ産駒だしもっと高圧的なイメージだが)。河内くん大丈夫?理性保てる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:16:32

    >>3

    でもメジロのお嬢様だしなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:19:57

    >>5

    何が言いたいんですの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:20:38

    これは魔性ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:23:48

    >>5

    サトノよりは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:28:41

    >・あぁ~ん♪ かわいい~っ!!

    >・あーん、もう! どうしてこんなに可愛いのかしら!?

    ここら辺何があったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:33:12

    あっ♡若干メジロになるっ♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:34:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:16

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:55

    >>9

    猫と戯れてるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:22

    オカマっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:28

    普段はお嬢様してるけどアルダンの前だけ甘やかしまくるお姉さまもアリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:32

    今んとこちゃんとした台詞で出てるのって確か全部独り言だから結局人と接するときどんな口調なのかよく分かってないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:27

    なんかオネエキャラっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:08

    >>16

    お蝶夫人みたいな感じがいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:35

    トレーナー或いは誰かのために走る感じか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:12

    「大丈夫よ」の短く力強い台詞好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:02

    あぁ~ん♪ かわいい~っ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:11

    >>20

    私は最強。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:22

    猿みたいに発狂し出すラモーヌじゃなくて良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています