シャニマス総合スレNo.105

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:52:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:54

    保守チル

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:02

    保守倉

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:27

    樋保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:43

    保守丸

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:58

    保守川

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:26:34

    ジャケ写の透かわいすぎて辛い
    ポーズも表情も髪型も衣装も性癖にぶっ刺さってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:36:20

    ノクチルの思い出演出はこのシリーズが一番好き
    雛菜の見る度にNEも思い出すけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:22

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:52:29

    今更なんだがイベントで貰える特訓用ピースって4凸してたら虹ピに変換出来るとかそういう仕様ないんすね

    今までは使わない恒常SSRでもダブったら即特訓してきたけど、ピースの事考えたらだいぶ虹ピ損してたのか…と

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:00:58

    とりあえず1つ目だあ
    DaもどうにかなるけどうちはVoのサポが貧弱だから苦労しそうだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:35:37

    >>10

    虹ピ10個の代わりにイベントトロフィーみたいなものが手に入ったと考えれば…

    いらない?そうだね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:45:38

    そういえば今回のあさひ演出で次の冬優子のチラ見せ的な感じになってたけど
    こういうのって他にもあったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:20:37

    >>13

    放クラのこのシリーズみたいに背景にいることは結構あるけど、演出でがっつり写るのは初めてかもしれない

    イルミネ三周目も映ってはいたけど腕だけだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:25:09

    Housekeeping!でも愛依ちゃんと冬優子ちゃんがちょっと映ってたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:31:35

    ムキムキにちかのアニメーションにも美琴が写ってた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:19:15

    アンティーカもNEの背景に霧子いるし実は全ユニット何かしらある説

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:24:00

    初期4ユニットの3周目は全員他のメンバー写ってるから、一つのステージを違う角度から描いてくみたいなコンセプトだったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:51:17

    思い出++を一度も見ないまま思い出+Lv5が手に入った
    思い出++ってそもそもの発現確率かなり低かったりする?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:01:43

    放クラ生配信来たわね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:04:42

    コラボカフェの詳細も来た

    ランダム封入は悪い文化

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:46:23

    ふふっ
    青だってさ、ウケる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:47:15

    めぐるのミルクですって!?(最低

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:15:36

    >>21

    うう…場所が遠い…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:28:48

    一度は行ってみたいコラボカフェ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:40

    前回もタペストリー売って欲しかったなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:30:02

    >>21

    やはり関東以外に人権は無いのか...と思っていたけど名古屋もあるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:02:59

    霧子、誕生日!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:04:06

    霧子の誕生日は国民の祝日

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:05:41

    ガチャについてくるSP+10のノウハウはLP大成功(SP)みたいに1シーズンで複数回継承できるのかな?
    できるならちょっと欲しい気もする

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:00:16

    朝から事務所に来て新聞見せてくれる霧子…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:39:33

    きりちゃんおめでとう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:35:15

    ゲーム内先行の通知が来る3時間くらい前にカード会社からチケット代の引き落とし通知が来てて草なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:58

    今季やたらグレフェスのマッチング相手が強くない? って思ってたけど、そうかフェスイベでユニットボーナスが強化されてるのか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:12

    >>34

    たまに忘れててちょっとビックリする

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:30

    >>10

    観賞用って感じだね

    どんどん増えていくんだね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:38

    霧子誕生日コミュとアンティーカのホーム台詞は今日までだから忘れずに

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:56:31

    >>33

    アイマスライブ系は引き落とし通知だと前日にはわかるとか言うのもあるから……


    俺はカードの通知遅いから先に来たことないけど……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:15:24

    引き落としで分かるのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:01:40

    >>39

    結局カードの利用通知が当落発表より早いかはブランドやカード会社によるけれど、引き落とし自体は前日夜辺りに行われてるみたいね


    あと当たり前だけどコンビニペイジー払いとかだと分からないが

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:05:47

    なんか面白そうなことやってんね


    ところで、ハッシュタグで検索して真っ先に出てくるのがこれ↓って

    twitterくん切れ味良すぎない?(褒めてない)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:00:39

    ダイジェストマメ丸可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:05:09

    day2の応援上映始まってるー

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:20

    >>23

    「特製」は

    はちみつにかかっているのか、

    ミルクにかかっているのか、

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:59:55

    ノウハウ捨てるのももったいないかなと思ってステップやろうと思うんだけど、結構大変?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:01:21

    >>45

    まあ、頑張ろうと思うと大変

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:52

    >>46

    シナリオ読むだけなら楽?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:05:18

    >>47

    簡単、ある程度のステまでは楽


    ノウハウブックに拘り始めると地獄

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:08

    >>48

    ありがとう。推しのシナリオ読むために、やってみるか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:52

    STEPのオデはフェスアイドル編成時~系のアビリティ取っても成功率上がるの覚えておくとだいぶ楽に成功率100%になるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:13

    どういうスキル持ちをつれていった方が良いとかありますか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:29

    >>51

    前々スレの画像だけど、この辺り

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:10

    何も考えずに終わらせる事だけ考えるならオーディションマスタリー持ちを詰め込む

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:07

    頑張るSTEP編
    1.まずLv5のスキルを集める、泥率は低いので死んだ目で周回する事になる
    大体は脳死で集まるけど、期間限定オデとかにもあるので地獄

    2.スキルが集まったらそれを一つのノウハウに集める、継承作業を死んだ目で周回する事になる
    STEP中に3回チャンスがあるんだけどこれが中々継承してくれない

    3.スキルが集まってきたら、出来たノウハウを使って高ステのブックが出来るまで死んだ目で周回する
    勿論、必要なスキルが全部継承した上で高ステになるまで周回するから地獄が加速する
    それを3回繰り返す

    4.最後に出来たノウハウ3冊を使って本命を作る、勿論中々継承と上振れが一緒に来ないので死んだ目で周回する

    後は本命を作る時に出来たノウハウを掛け合わせて質を高めていく
    更にこだわるなら頭ノウハウという画像の赤丸で囲んだ場所の厳選まで始まる、終わらない

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:19

    スロスタスタダ思い出高低のlevel4ぐらいならそんなにめんどくないし、それだけでもGLADより全然強いぞ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:15:27

    思い出+は取らなくていいの?
    継承出来ないけどWING優勝++のパッシブがあればいい?
    両方持ってないけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:08:30

    >>56

    思い出+は欲しいけど取得が面倒だから後回しでいい


    WING優勝はいらない、継承出来ないスキルは一部を除いていらない

    よくわからない時はLv5は取りあえず残しておくぐらいでいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:05:26

    >>57

    ありがとう

    GRAD周回する

    スロースターターとひかえめだけはLv5持ってるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:42:04

    チケは何の粘りもなくSSR0

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:31:44

    >>58

    一回継承でいいヤツはレベル4で普通に使えるぞ。特に、そこまで本気でノウハウ本作る気なければ全然いける。

    流石に15以上つけるとなると4じゃ継承しんどいし、複数回継承するのは5で欲しいけどね。自分はオルラン◎とvo◎がなくて15継承がだいぶ苦しい。

  • 614522/09/25(日) 09:45:44

    うーん、ステップはいまいち何をしていいのかわからん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:52:54

    頭ノウハウをどのくらいの段階で組み込めばいいのかが分からん
    どうせ途中で上書きされるものと割り切って終盤?
    頭ノウハウ+++自体はテキトーな本で作成済み

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:44

    >>61

    一番簡単なのはずっと同じレッスンを叩きつつ、ファン数100万を目指す


    オデは

    シーズン1:必要無し

    シーズン2:残り10,7,6週のいずれか1つと残り2週のオデを突破して条件達成

    シーズン3:残り4,3,1週のオデ突破して条件達成、残り2週のライブの上限開放スキルも取りたい

    シーズン4:残り14,10,7週のいずれか2つで条件達成、残り6,1週のオデで100万突破


    勿論、他のオデを取る方法もあるのであくまで参考意見の一つとして

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:46

    >>62

    自分はラストにするつもりかな、ランダム率が高過ぎるし...

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:47

    ダイジェストマメ丸が公式ツイートに来てるから堂々と布教できるやん!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:31:09

    突然の高山Pで草
    マメ丸が寄ってきて嬉しそうで可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:32:51

    よく考えたらアイドルコンテンツの特典映像が犬ってなんなんだよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:52:52

    >>63

    今さらですが、ありがとう。今度やるときに参考にします

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:50

    限定ノウハウのために感謝祭を回していたけど、どうも感謝祭って苦手でステ盛りにくいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:46:19

    運が良かったやつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:16:24

    ありがとう…無料限定入り10連ガチャチケット

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:53:59
  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:00:53

    今日がゲーム始めて412日目だったからなんか縁起良いな〜と思ってチケット引いたんだけどもしかして今日死ぬのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:07:59

    限定入りと言うことは限定入りと言うことです

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:15:29

    既に持ってる限定SRが出ると確かに限定ではあるが…って複雑な気持ちになる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:19:08

    今回29日メンテなのね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:03:24

    前日メンテでイベントとガシャの更新は14時か

    忘れて15時まで待ちそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:29

    そういえば29日は生放送があるんだっけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:14:41

    似たスレが立っていますが、乱立させるわけにはいかないのでこちらに
    10月の対バンライブが当選したので、そういうライブ会場でのローカルルールのようなものってありますか?これまでアイマスのライブは一度も参加も見たこともないので、気になったので

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:25

    今はコールも出来ないから多分何もねぇ
    強いて言うならUOって言われるペンラをむやみにぐるぐる振り回さないくらい(眩しくて目立つので嫌われがち)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:51

    公式の注意事項をよく読んで守ろうぜぐらいじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:08

    今まで意識してなかったけどあさひの脚の開き方がえっちすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:04

    そもそもその衣装自体が大分ヤバイ代物だし…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:22
  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:08:35

    >>80

    >>81

    遅くなりましたが、ありがとうございます

    とりあえずこれまで曲の方をほとんど聴いてこなかったので、ライブまでに聴いておくようにします

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:10:24

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:16:40

    ViルストっててんかちゃんViにしてセンター千雪さんがいいんじゃないのけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:49:33

    Vi編成のはずなのにVi担当がアルストじゃないし何がしたいのか全くわからん

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:55:59

    限定P-SSRセレチケで延々に迷ってる……グレフェスガチ勢じゃないから完全コミュ重視で選びたいんだけど、
    恋鐘の月の浜辺て待っとって、秋空ばくちずさんで
    まみみのパプミ、フィドル・ファドル、
    凛世の十二月短編
    透の途方もない午後
    の中でオススメありますか……?パプミがまみみ担なら必修科目っていうのは知ってるけど迷う……

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:19:33

    コミュ勢なら担当が最優先じゃない?
    それ以外なら凛世が個人的には好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:01:52

    >>90

    ストレイ担で霧子果穂雛菜の担当もやってるけど担当のPSSRは全部持ってるんです……でも放クラも箱推ししたいし十二月短編以外の凛世のPSSR持ってるから凛世PSSRコンプするのもいいかも……われにかへれに繋がるって考えたら読みたいし……アドバイスありがとうございます!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:22:06

    摩美々だとパプミもいいけど、STEPでクリスマスについて触れたから同じくクリスマス周りのフィドルファドルも見てほしい
    順番ではフィドルファドルのほうが先に出てたけどちょっと感慨深いものがある

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:32:08

    >>86

    エクセレントアピールは例えばda審査員にdaの値でアピールするものだから、viバフが大量に乗ってても(vi審査員に打つ以外は)無駄になるから、それもあるかも?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:25:24

    また1人が信頼度10になったけどそのほとんどがGRADのカタストロフ周回で稼いだ信頼だから、信頼とは?ってなる...

    まあ周回は続けるけど、Dance適正◎はどこ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:32:35

    ノウハウのための周回作業でもなんか敗退させたくなくて毎回優勝まで持っていってる
    やだわ283さんまたGRAD荒らしてる…とか言われてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:43:24

    ○○マスターみたいな奥にあるアビのLv5がなかなか出ずに前提アビのLv5ばかり出るのは修行感すごい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:45:05

    俺も毎回優勝してるわ
    そんなことないんだろうけど、なんとなく優勝したほうがいいもの落ちる気がするし!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:54:36

    久々にファン感やったらめっちゃイライラしてしまった
    WING GRAD LP STEPが面白いゲームに感じる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:05:43

    ノウハウなりスキルなり色々真剣に取ったり研究してるプレイヤーをみると、テキトーにやっていてなんか申し訳ないなと感じる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:16:03

    ほんとにこのイラストのまま立体化するんだな

    販促のためというか大きなお友達のためにパジャマで大股開いてても違和感ない透が選ばれたんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:00:08

    フェスイベのユニボでボーダー上がりまくって142kじゃ7昇格できないのワロタ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:31:11

    >>100

    いいな…欲しいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:32:49

    シャニPに声がついたってね(わかってて誤解を招く表現

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:53:16

    >>100

    背中側見たいからこの雛菜も回ってくれないかな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:57

    >>102

    クレーン、頑張ろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:08

    >>100

    順次登場だから全員来るのか、クレーン苦手だから普通に売って欲しかったな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:52:32

    プライズは技術以前に店ガチャもあるからな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:58

    自力で取ろうと思えば取れるけど普通に中古屋とかメルカリ頼った方が安くつくラインでしか取れない

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:38:56

    プライズ取るの苦手なんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:35:23

    5000円くらいかかったんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:47:04

    うちにもプラひいるわ
    メルカリとかの方がちょっと安いかなってくらいかかったけど自分で取ったことに満足感を覚えるタイプのオタクだから問題はなかった

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:06:04

    アイマス関連だと茄子さんの取ったくらいだな

    えらい苦労した記憶


    それはそうと今日はお昼にメンテ>>76よー

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:16:52

    ハロウィンイベは去年大団円迎えたけど今年何やるんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:30:52
  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:18:19

    そろそろ新しいグレフェス産アイドルが追加される思うけど今まで出たのが全員ドルロがviだったので
    本命 チョコ先輩(消去法)
    対抗 こがたん(霧子からの連続は厳しいかも)
    大穴 おひお(円香と越境したのがネック)
    と予想します

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:25:53

    奇をてらってきたプライベートドレスダウンに対してリスペクティブはド直球で来た霧子

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:30:15

    一瞬霧子が胸元を大胆に開いているように見えて凝視しちまったぜ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:32:13

    >>117

    ベージュカラーだとやっぱ一瞬そう見えるよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:43:45

    ジュリジャン!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:50:10

    >>117

    ありえないけど男性化かと思ったわ...

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:53:27

    >>116

    一瞬ショートヘアに見えるのは意図的なデザインなのかな

    髪切らないで霧子…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:56:13

    >>119

    ブランドコラボでもなしに3万かぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:21:44

    >>119

    今日の生放送で高山Pが着てそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:50:21

    来ちゃったか…ドクター・キリコ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:46

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:26:53

    祝 Pカップ期間短縮

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:27:53

    そもそもSTEP実装後のPカップとか更なる地獄では?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:29:11

    Pカップから逃げるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:34:55

    放クラじゃなかった!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:35:22

    咲耶限定か後ろ姿だと分からんかった

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:50

    パッシブ興味無視ってお前

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:27

    こがたん、この衣装はダメでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:40:46

    なんだその穴は定期

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:52

    >>133

    丸グラサンがちょっと面白いぞ三峰

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:38

    ハロウィンシナリオどうなるか気になる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:14

    >>133

    それぞれのカラーを髪のメッシュに入れてる中で摩美々だけ素で紫なのちょっとおもしろい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:05

    来たか、あさひSTEP

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:07

    GRADも…シーズのGRADもくれ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:03

    >>130

    普段と違う髪型よね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:04

    ガチャはP咲耶とS甜花ちゃんか、久々にガチャを引けるわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:34:54

    アスファルトを鳴らして最高すぎる…ヤバい…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:42:36

    >>138

    いつ来るのかな、はやく欲しいぜー

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:42:50

    ノクチルPW曲どっちも好きすぎるしジャケ絵も好きすぎる
    早くライブで聞きたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:53

    フィギュア色々出るな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:14:44

    >>138

    その前にイベントで現状解決が必要でしょ、次イベ早く来てくれよ...

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:33

    グレフェスサポのめぐると智代子楽しみだ。これ今までのパターンだともう1人くらいいるよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:01

    >>145

    イベントシナリオの前にGRADで個人の課題に向き合う可能性もあるかなって

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:40:13

    あさひのSTEP思ってたより早く来た

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:41:41

    タイミング狙ってない?(邪推)


  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:29

    アスファルトを鳴らしてめーっちゃ好き☆
    PW全体的にB面の方が刺さりがち

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:42:51

    >>150

    歌詞が良いよね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:54:57

    >>149

    ハッシュタグのせいでちょっと思わなくもない

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:07:35

    高くなった事自体はよろしくないが、シャイニーパスの価格がスッキリしたな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:06:31

    今回もグレ4維持になりそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:58:13

    限定入りで限定出るとは思わなかった…(水着めぐる)

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:11:41

    今日はメンテなしだからいつもより早いのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:16:42

    ド、ドクターキリコ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:23:26

    超執刀

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:31:44

    1コマ目が強すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:40:08

    ガチャが……ガチャが多い……!(いつもの)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:47:40

    クリアしたわ、シャニマス

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:55:11

    来たぞ、イベントカード交換にあれが

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:06:24

    >>161

    お疲れ、そのままグレ6には二度と降りてこないでね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:06:39

    >>162

    ノウハウ集め助けて……霧子……めぐる……!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:10:11

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:26:38

    10連チケットのためにグレフェスやってるけど、グレ5だと星獲得さえままならないな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:35:09

    なるほど

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:43:01

    また注目度ダウン付与ですかそーですか
    こーゆうのはたまにあるならまあしゃーないかって思えるけど
    連打でくらうとちょっとイラっとするねー、放クラお嫌いですか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:49:54

    今回のてんかちゃんってアルスト限定かなぁ
    前のカラフル千雪はガバガバ100%パッシブもってたから即引きだったけど今回は5回必要だもんな・・・

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:02:21

    >>168

    ガシャに合わせた接待ルールはしゃーない

    またそのうち放クラとノクチルのターンが来て注目度アップルール増えるだろうし

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:07:40

    この甜花ちゃんも白バフでメンタル回復あるから注目度アップで埋めたい編成以外はカラフルと合わせて余裕で発動できるぞ
    マスタリー体力ないのがキツイけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:34:17

    これキャンペーン第一弾ってことはまだ石は温存したほうがいいやつ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:45:59

    今回の咲耶のカードシャニPが可愛い
    そりゃ咲耶もママになるわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:47:52

    >>173

    咲耶を心配させる朝ごはんとかいう言い回し卑怯すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:20:46

    オレの娘が可愛すぎて困る

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:23:04

    感光注意報もそうだったけど咲耶といるときのシャニPなんか幼くなるよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:26:06

    担当の今回一番かわいいシーンです

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:17:35

    リサイクルのマニー消費無料だよ
    月制限あるものは今日中に交換しとこうね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:34:24

    めぐるは〜摩美々のママになってくれるかもしれない女性なので〜

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:37:07

    イベサポートは霧子だったのか!位置的に恋鐘のカードと思ってた

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:09

    やったぜ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:08:07



  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:30:58

    にちかかわいいからちょっとやってみようかと思うんだけど課金圧はどんなもんなのこのゲーム

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:31:57

    >>183

    対人ガチろうとすると課金地獄だけど、一方でアイドルかわい〜で済ませるくらいなら石配布多いので優しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:37:27

    >>184

    ありがとう、配布多いのはいいね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:38:59

    一人だけ追っかけて対人もやらないとかなら課金するのは有償石限定で衣装買うくらいか
    にちかはまだ実装から浅い分追っかけやすそうだし

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:17

    シーズは2人だから箱推ししてもお財布にやさしいユニット

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:48:13

    無料10連期間が始まったから早速初めて回すのがいいぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:50:31

    今回やる無料10連のスタンプでpSSRのセレチケ貰えるし
    夜窓にちかも対象だからtrue研修と合わせればp恒常のにちかは一銭も支払わずに揃うな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:21:54

    無料10連の切り替わりは0時だから気をつけて!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:33:42

    セレチケも23:59までだから忘れるなよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:10

    セレチケVで直近の灯織サポも選べるんだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:04:44

    さっきシャニマス開いたんで自分グレ7自慢いいすか

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:57:49

    >>193

    すげぇ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:06:17

    強カードはそこそこ揃ってるんだけどアビ掘りが面倒くさくてなぁ…
    未だにGRAD産使って6残留したり5に落ちたりだわ
    今回はルールが放クラアンチすぎて嫌ぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:19:59
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:42:21

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:45:44

    建て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:46:44

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:47:52

    500万アカウントか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています