ライヒハートってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:24:51

    髪型がケモ耳みたいになってるの可愛くない?
    ライトハートになってからは尚更

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:38

    こいつよく見たらスライムみたいな口してんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:54

    なんかこう微妙に抜けてる感がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:26:52

    腹筋の形状が卵パックのそれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:27:37

    こんなバカみたいな顔してたんだこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:28:29

    >>2

    ライヒハートが起き上がり仲間になりたそうな目で見ている!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:28:33

    ヴィ様関連なんでこうなんか抜けてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:29:28

    >>5

    バカだからじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:29:35

    先入観があるからかもしれんがポーズすらどこかひょうきんな気がしてきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:30:55

    ティアラメンツ関連の魔法罠見る限り結構表情豊かというかアホの子っぽいというか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:34:27

    なんならヴィ様もレイノハートも結構バカっぽい
    ライズハートだけ浮いてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:54

    クシャトリラに足りないのはバカ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:25:47

    崖の上に良い感じの岩置いて良い感じの葉っぱ敷いて玉座とかやってたヤツだぞ

    見ろよこのバカの構図を

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:29:00

    >>13

    今更だけど、右上から飛んできてる隕石はヴィ様か

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:31:53

    >>11

    ライズハートのヴィ様に要塞(シャングリラ?)が追い詰められて焦ってるシーンだからある意味他より酷い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:39:38

    上様は多の世壊への侵攻を積極的にやってるからシリアスに見えて平定済みのライフォビアとペルレイノに戦力を分散したせいで逆にヴィ様に攻め込まれているポンコツなんだ

    しかもカードに写っている姿は攻め込まれてキレ散らかしてる姿なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:22:31

    やっぱアホそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:22:48

    なんなら初登場でもうボロボロになってるしな
    そこはライヒハートとレイノハートも同じだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:23:31

    設定画だと普通にかっこいいから半開きの口が悪いよやっぱ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:26:51

    敵のときも味方のときも弱いし、ナビさせたら変なところに突撃した彼にいいところはないんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:29:23

    可愛いは長所だろ
    ツッコミもできるしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:29:52

    これだけ見るといい感じなんやけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:32:07

    ヴィ様何言ったんだろうマジで
    ライ君にもマジかよコイツみたいな顔されてるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:30:43

    >>23

    ・こいつらを助ける?何いってんだオメェ(ニヒルな相棒タイプ)

    ・この世界はヤベェニオイがするぜぇ……(ビィくん的淫獣タイプ)

    ・覗きはまずいだろ覗きは……(大穴)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:01:25

    今更だけどライヒハートくんの武器変な形してるな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:32

    >>20

    ヴィ様にやられる前は一人でクシャトリラからライフォビアを護っていたぞ


    トライヒハートはクシャトリラじゃ突破できない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:24

    初期はキリッとしてるヴィ様がティアラメンツ関連カードだと間抜けな顔多いのはライヒ取り込んだ影響説

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:35:48

    なんだかんだで相棒ポジに落ち着いてるしツッコミもできそうな感じでメチャクチャ美味しい立ち位置だよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:42

    スケアクロー自体はエースのトライヒハートをサポートするっていうコンセプトはしっかりあるし、スケアクロー1枚からトライヒハートまで立つしで遊びで使うにはいい感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:10

    >>23

    カレイドハートの仲間だと勘違いされ警戒される

    ライヒハート(お前なんか警戒されてるけど昔なんかやったの?)

    ヴィ様傷つく

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:58

    >>30

    そもそもレイノハートとヴィ様(とライトハート)は同じ顔だからなそりゃ警戒される

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:28

    正直好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:45:49

    ケモミミだと思ってたけど髪だったんだ…そういやレイノハートも人魚じゃなかったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:56:45

    新規カードでなんか吸収?されてるけど大丈夫なんかなあれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:36:02

    レイノハートと喋らせたらアホみたいな会話してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:31

    天然ボケのヴィ様
    ナルシストボケのレ様
    キレ芸の上様

    ツッコミ役がライヒハートしかいねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています