撮影した動画の整理をするか…

• 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:29:49

懐かしいG1の記録から、本当に何気ない練習まで残させた訳だが…流石にデータ量が大きすぎるし、どれがどれだか正直言って判別がつきそうにない。トレーナー君にやらせたら楽なんだろうが…やれやれ、今回ばかりはデータを使う側がやらないと整理する意味がまったくもってなくなってしまう。一本ずつ最初の方だけ見て、自主練と合同練習と本番の3つに分けるとしようか…。

おっ、これが最初の動画か。ここから新しいスタート、ねぇ…そういえば丁寧に前振りのようなものも入れたんだっけ。クククッ、しかし懐かしいね!ただ合理的に速度を追求したフォーム、このままだったら確実に潰れていたであろう走り方だな。この時何を考えていたのか、もう思い出すことはできないが…トレーナー君の目の色を見たばかりでやや興奮気味だったのは間違いないね。始終浮かれ気味だし…というか、トレーナー君が時々小声気味で応援していたなんて気づかなかったよ。本当に…ふふ、変わらないな。

おっ、この辺りからフォームが徐々に変化しつつあるな。試行錯誤を重ねて検証し、理論上最も脚に負担のかからない走り方を研究していた頃だね。これは自分で撮影したからよく覚えているぞ、どうしても実現させたかったから出来ることはなんでも試してみたんだったか…。トレーナー君のせいで色々私の中の基準も狂ってしまったもんだ。ま、当の本人はまったく気がつかず…なんでそんな調子なのに何も言わずについてこれたんだろうな。…やっぱりおかしいよトレーナー君は、色々と。

おっ、これはプランA達成時の試走だな。まさに人生で最高の瞬間というか、自由を手に入れた達成感は計り知れないものだった…今でも体が震えるほどに喜びで満ち溢れていたよ。あぁ、よかったよかった…あれ?私の当初の目的は…あ。くそ、やられた!!どこまで整理が終わって…まだ全然最初…!?まずい、このままだと実験に支障が…!
    おや、トレーナー君!ちょうどいいタイミングで帰宅したものだね!!!さ、早くこの動画整理を手伝ってくれたまえ、大抵は君が撮ったのだから効率は飛躍的に上昇するはずだ。…あ、懐かしいねその動画、この頃の私たちは特に負荷に耐え切るための検証を…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています