エアプ「スモやんは雑魚」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:42:02

    雑魚狩りが専門なだけで決して弱いわけじゃないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:42:39

    ルフィ追いかけるならもう七武海には勝てるようになれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:42:43

    というか戦う相手が悉く悪い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:42:46

    まあそうなんだがお前言い方をだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:43:17

    弱くはないけど強くもない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:43:34

    民間人鎮圧と大量検挙に向きすぎてる
    お前グランドライン降りてローグタウン行け

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:43:47

    毎回逆立ちしても勝てない格上と戦ってるだけなんだよな
    弱くはない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:43:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:43:56

    でも実際雑魚ではないよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:43:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:44:03

    ローグタウンが適材適所すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:44:11

    REDでスモやんかヒナ嬢がいたらもっと楽だったのに……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:44:14

    2年の間に顔にデカい縫い目できてるし、どっかで強敵に負けたんやろな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:44:15

    格上としか闘ってないせいで強さが分かりにくい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:44:18

    でもスモーカーはルフィが一回も攻撃を当てることの出来なかった史上最強の劇場版ボスを理論上一方的に完封出来るんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:44:57

    >>3

    まぁでもスモやんに関してはエンカ運が悪いというより自分から突っ込んで行ってる部分はあるからなぁ

    格上に挑んで負けて戦績悪いならそれはまぁ自己責任(?)かな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:45:05

    >>15

    うん、間違ったことは言ってないけどさあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:45:16

    数十人いる中将が七武海より強かったら七武海いらないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:45:19

    スタンピード時点だとサンジとやり合ってたしそれなりに強い扱いなのは確かなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:45:25

    何だよケムリン!弱くなったな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:45:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:46:02

    窒息させるのが一番強そうなんだがな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:46:04

    >>20

    これは最悪の世代

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:46:18

    スタンピード時点だと扱い的にルフィローゾロ除いた最悪の世代よりは強いはずなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:46:31

    藤虎とコビーにやること取られた

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:46:46

    2〜3億クラスなら束でかかってきても勝てるんだよな...市民としてみたらそっちの方が安心できると思う。本人は格上とばっか闘いたがってるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:47:11

    2年後戦った敵がローとヴェルゴとシーザーとドフラミンゴなんだよね。ヴェルゴ以外スモやんじゃなくても勝てないと思ってんすがね...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:47:15

    格上としか戦ってないって言われるけど、ヴェルゴが格上な時点で、本人の目標に対して戦闘力は足りない

    いやヴェルゴは普通に強いしスモーカーの強さも階級に対しては頑張ってる方だとは思うんだけど、ルフィを追いますというにはちょっと格落ち感が否めないって感じ

    ヴェルゴ相手に策を弄してローを助けることを優先したからタイマンだとヴェルゴには1歩か2歩劣る程度で、劇中ほどボコボコにはやられないと思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:47:47

    VSヴェルゴ…さんに関しては勝利条件を誤認させたケムリンの勝ちだっていうレスはなかなかに目から鱗だった
    なんか野犬みたいな性格してるのに戦いに関しては頭回るんだよな そこが結構好きなんで活躍してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:47:47

    >>24

    キッドやキラーもそいつらと同格だろ

    まぁ彼らは当時技がほぼ無かったからバレットとの最終決戦に参戦できなかったけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:48:35

    せめてモクモクじゃなくてもっと火力のある悪魔の実なら性格的にも合ってるんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:49:19

    弱くはないけど格上に勝てる能力じゃない
    捕縛、無力化させる術に優れてはいるけど攻撃、防御ともに一定以上の相手には効かないゴミやし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:49:39

    ホワイトブロー以外の技をくれ技を

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:49:57

    スモやんの功績
    ・ルフィを一方的に捕縛するもドラゴンに妨害される
    ・5億の賞金首エースと互角に渡り合う
    ・クロコダイルに覚えられている
    ・鍵を飲んだワニを覚えてる
    ・ハンコックの攻撃を受け切る
    ・七武海のローと互角の攻防
    ・弱体化した体でなんとかルフィを撃退
    ・ヴェルゴからローの心臓を取り返す
    ・クザンと友達
    いけるやん!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:50:01

    「悪党は殺さずにとっ捕まえてムショにぶち込む」
    モクモクとオリオリは海兵としてこれ以上ないくらい最適の能力だよ
    まあ将校というより現場向きの能力ではあるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:50:29

    >>31

    善良な市民を守るために敵を逃がさない能力だから割と合ってるような気もしなくはない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:50:52

    メタな話、そもそもコイツの目標を達成するなら大将以上にならないとルフィ並みの実力に設定して貰えないんよな勿論ガープとかいう例外は居るけど例外は例外
    スモーカーはある意味詰んでるんだよな
    カワイソス

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:51:00

    逆に10億クラスの敵を倒せるガープとか赤犬に守ってもらいたいか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:51:30

    指揮や統率力は高いけど本人の実力を活かすにはソードで単独で潜入調査とかさせてれば結果は出しそうだけど上からの評価がな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:52:03

    多分下手したらコビーに追い抜かれてるんじゃね…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:52:05

    スモやんの良いところって負けてる相手にも気持ちが負けてない、これから身内の腐敗にも立ち向かうだろうなって所だと思うからなんとも
    その泥臭さが海兵キャラで人気1番なんだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:52:31

    単騎で戦う性能じゃないんだよなそもそも
    軍人将校だからむしろそれが正解なんだがいかんせん軍を動かす機会が漫画的に少ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:52:33

    >>39

    でも潜入捜査しても非道な行為を見たら暴走しそうな気もする

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:52:34

    たしぎもだけど子どもの面倒っていうフェードアウトさせるには都合の良い状態になってるからな…このまま活躍せずに終わるなんてことにならなければ良いが

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:52:58

    >>40

    流石にスモーカーの方が強い

    スタンピードの時点でもだいぶ差があったし

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:53:25

    ローグタウンの検挙率100%とかいうロジャーが処刑された町にあるまじき民度

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:53:36

    決して弱いわけじゃないし理由もあるんだけどパンクハザードで
    ロー→ヴェルゴ→ドフラミンゴに3タテ食らった形になったのは印象的に大分痛いんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:53:59

    せめて強力な新技がほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:54:13

    後単純に年齢がね…
    伸び筋無さそうなのが痛いわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:54:31

    >>35

    機動力もメラメラ並っぽいし海軍としてはかなり便利な能力なんだけどなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:54:48

    能力的にも資質的にも部隊を率いての雑魚狩りが適任なんだよな
    戦争だとか討ち入りとか本人の望んでいる方向とは違う

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:55:42

    強さ議論好きなところではsageられるけど一般読者は強さにそこまで拘りはないので(あったら四皇たち大人気)別の面の魅力があるし出番自体は保証されてるから好きな人が強さ話だけ避けたらいいんでないという感じ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:55:45

    火力不足って言われればそうなんだけど、相手を殺すんじゃなく無力化して捕らえるための能力ってのはすごくスモやんらしいんよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:55:54

    ローの能力はインチキもいいとこだし(流石にここはもうちょい頑張ってほしかったが)
    ヴェルゴに関しては心臓奪還のためわざと的広げて隙を窺ってたんだし(そしてそれをヴェルゴは見抜けなかった)
    そこそこ満身創痍のときにHP100%ドフラは流石に無理だろ…っていう事情があるんだけどあんまり考慮されないよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:56:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:57:22

    >>46

    やっぱ凄いよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:57:43

    弱くはないけど格下狩りに適しすぎてて格上と戦うのに向いてない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:57:44

    >>55

    もっと前に言え

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:58:07

    俺は信じてるよ…
    覇気極めて黒煙出しながらギア5ルフィと並び立つ所を…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:58:24

    あにまんだとスモやん嫌いな人多いなと思う
    スモやん下げのコメがやたら多い

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:58:38

    雑魚狩りとは言うけどその雑魚にも一般市民は勝てないから、スモやんみたいな纏めて捕まえられる能力は有能

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:58:39

    >>41

    短所と長所は紙一重ってやつだよな

    例えばドフラを嫌いな人は小物臭さというが好きな人は人間味という

    キャラが生きてる人間みたいに多角的な視点で見れるのこの漫画の好きなところ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:58:59

    弱くはないのはそうなんだけど今のインフレ具合に置いてかれてるから弱いと思われるのも仕方ないわ
    昔はともかく今だと覇気持ちも珍しく無いしそんな中で活躍させるのは難しいし

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:59:05

    >>50

    何気に機動力は壊れ性能くさいんだよな

    バイクみたいな装備にも応用できるし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:59:22

    >>60

    出番はやたら多いけど、活躍が割と少ないからじゃないですかね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:59:52

    >>60

    下げてる=嫌いとも違うと思うわ

    悪意を感じるような表現してるのはまた別だけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:00:04

    やはり最初の50までか荒れずに語れるのは

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:00:48

    ワートリのエネドラみたいなことができるようになるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:01:02

    >>67

    最初の50くらいまでしかほとんどの人間見てないで後はダラダラ話してるだけだから

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:01:15

    なんだかんだ再登場する頃にはローやキッドと同格くらいにはなってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:01:29

    ローグタウンもそうだけど、インペルダウンもスモやんの天職に思える
    マゼランが出ると殺してしまうので、殺したくない囚人を一度に制圧できるという点でめちゃくちゃ便利

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:01:32

    覇気使えない海賊は雑魚といっちゃ雑魚なんだが一般市民にとっては充分な脅威なんだよな
    スモーカーは現場向き

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:03:19

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:04:26

    >>73

    コビーのアンチ凄いことになりそう

    ただでさえ描写ないのに強化だけはされていく顔面も整形してるから潜在的に嫌ってるの多いのに

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:05:15

    >>72

    能力以外でも現場指揮力も高いし向いてるよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:06:07

    コビーアンチとか初めて聞いた…
    アンチでミュートにしてるからか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:06:11

    >>73

    コビーは能力者になったら魅力落ちると思うわ

    潜水艦をも感知できる見聞色がもったいない

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:07:26

    >>73

    いやぁモクモクの実はちょっと…

    それ食べるぐらいなら他のロギアかむしろ食わないままでいた方が溺れなかったり海楼石で弱体化しない利点を持てるしそのままで良い気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:07:56

    >>76

    ここは除いて人気微妙なわりにアンチ多い筆頭キャラじゃ?

    スモーカーはネタにされる代わりに好感度高いからそんな展開したら本当にやばそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:10:32

    モクモクとかいうガスガスの超絶下位互換
    ローグタウンで初登場のときはすげえ超強い実やんけ!ってなったのになあ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:11:54

    >>80

    覇気がね…うん…

    あれ持ってる相手からするとタイマンじゃ本当に当たり判定広めてるだけになるから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:11:57

    ガスガスは倫理観カスなくせに技術力はあるシーザーが食ったからヤバいのであってもうちょっとまともな人が食ってたら本編みたいにはならなかっただろうなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:12:22

    悪魔の実もだけど武器も悪いわ
    いくら海楼石だろうと十手の時点で殺意が足りねーわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:13:46

    >>82

    空気の成分弄るとかはあれシーザーだからできてる感あるよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:13:55

    というかスモやん自体があまり殺意ない気がする
    気の所為かもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:14:26

    これでも中将の中だと上澄みなのがね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:14:42

    モクモクは実の能力だけだと攻撃能力皆無でロギア特有の単純な物理攻撃無効しかないのは痛いわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:17:26

    >>85

    殺す人ではないのは確か

    武器と能力もそうだけど海賊へのスタンスも捕まえてぶち込む、だし

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:20:15

    >>88

    そう考えるとやっぱりモクモクが合ってるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:23:15

    あまり強くない悪魔の実食ったとしても能力使わずにガープのように肉体だけで戦えばいいだけだよな
    モクモクはハズレって言われがちだけど空飛べるようになるし間違いなく便利、狭いところにも簡単に侵入できるし

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:25:13

    顔は怖いけど市民に対しては優しいし正義感も強いタイプでしかも現場主義だから
    街にいてくれたら安心出来る海兵No.1だと思う
    ただ四皇を相手取るには不足というかルフィがあまりにも強くなり過ぎた

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:27:35

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:28:21

    >>76

    コビーはむしろ好きな人いたんだってここで知った

    NARUTOのヒナタやBLEACHの織姫の男版みたいじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:28:51

    >>47

    中将としては弱くないって擁護なら出来るけど

    ルフィに立ち向かう海兵ポジとしてはもう弱いとしか言いようがないのだ

    理由あろうがその戦績じゃやっていけない

    ボロボロだろうがドフラに瞬殺されずに粘るくらいはしないといけなかった

    アラバスタでの苦い経験から2年鍛えても七武海に一矢報いることも出来ずにルフィ任せのままならもう無謀な目標持つのをやめて実力を活かせる勤務地で頑張れとしか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:28:57

    >>92

    雲って煙なん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:30:07

    >>92

    雲って何の話?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:30:15

    >>93

    コビー、普通に好きだよ。扉絵連載とかで好きになった人も多いんじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:31:11

    コビー好きだけど、ヘルメッポは別に好きじゃない

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:31:30

    予言しよう♠︎ 
    このスレは荒れる♦️

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:31:31

    そういやモクモクにたいしてクモクモって紛らわしいロギアがあってもよかったけどゾオンにとられちゃったな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:32:02

    >>99

    おっそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:32:38

    >>99

    もう遅い♠︎

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:32:38

    >>32

    ジャイアントキリングとかは出来ないけどさせない能力でもあるからREDみたいな場面だと他キャラより有効な時はあるんだよね

    他のレスでも出てるけどルフィ追うには成長速度が足りてない感はあるけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:34:42

    そういえばなんでスモーカーさんはルヒーをライバル視してるの?もうルヒーのライバルってキッドで良くない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:35:36

    まあ2年後ドフラに瞬殺されてるようじゃルフィの好敵手としてはもう無理だわな、最後にやりあったのが武装色使えない頂上決戦のときだから、使えるようになったあとのルフィと一戦交えてほしいって思いは正直あったけど
    四皇になったことでルフィの格があがりすぎちゃったからもうそれも無理だろうなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:37:57

    インフレが進みすぎてもはやこの海で存在感を出すには
    睨みつけるだけで周囲の雑魚がバタバタ倒れるのが最低条件だぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:41:44

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:42:17

    懸賞金的にルフィのライバルはシャンクス、黒ひげ、ミホーク、バギー、キッドになった

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:43:27

    >>108

    じゃ、じゃあスモやんは…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:44:25

    >>109

    海軍でルフィのライバル出来そうなの赤犬しかいないからライバルからは脱落してる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:44:37

    >>109

    海軍はみんな雑魚だろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:46:08

    ひょっとしてスモやんのライバルはそのうちコビーくんになるんじゃないすかね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:46:13

    海軍に皇帝クラス誰もいないからスモやんだけの問題でもないという

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:47:38

    >>79

    スモーカーの話になると必ずコビーアンチ多いとか嘘抜かす人出てくるのってやっぱスモーカーファンが言ってるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:48:54

    >>109

    スモーカーに30億の懸賞金が付く可能性だって無限にあんだろ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:49:52

    >>115

    あっそっかぁ(白目)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:51:07

    >>115

    スモーカーさん海軍辞めてて草…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:51:09

    スモやんはさっさと覚醒させて周りの水分も操れるようになって全身弱点を克服してくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:51:51

    >>96

    すいません、勘違いしてました……恥ずかしい……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:51:54

    >>117

    クロスギルド…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:53:15

    >>114

    横だけどコビーは人気の割にどう見てもアンチ多いだろ

    ここしか見てない人間?描写なくいきなり強化はどの漫画でもネタじゃないマジのアンチ付くんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:53:50

    >>120

    あっそれかぁ。完全に失念してた、申し訳ありません!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:54:02

    >>115

    バギーとクロちゃん、根に持ってるの

    バ レ バ レ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:56:35

    >>94

    人が気を遣って荒れないよう一生懸命オブラートに包んだのにお前という奴は…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:57:29

    >>121

    むしろそっちがふたば5chしか見てなさそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:58:33

    骨とロボいらないとかまだ言ってるようなやつ出てきちゃったやん

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:59:04

    自分はコビーは好きだけどアンチ多いっていうのも分かるよ
    挙げられてたナルトのヒナタなんてそれでキメラと言われてたし不動の1位だった織姫のアンチスレの数抜いたから女は後付け属性盛りやピーチ姫やうじうじ(後に変わっても最初が)みたいなのはあんまり好きじゃないんだろうなと

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:01:17

    そろそろアラスカ⋯♠

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:03:19

    >>128

    アラバスタと言ってるのが聞こえんのか!

    帰れ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:03:34

    やたらサボとコビーに粘着してるやついるんだよなふたばって

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:07:29

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:09:30

    織姫とヒナタがアンチ多いから〜って言われましてもって感じだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:09:36

    このようにしてコビーにスレの話題を乗っ取られるのだ
    モクモク…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:12:24

    スモやんが能力に慢心しなかったらこんな荒れなかったのにな
    シーザーの能力今からでも変えろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:12:32

    好き嫌いcomでも見てろ!と思ったけどコビーは載ってなかったわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:12:48

    人間性というか善性なら作中でもトップクラスの強キャラやろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:13:22

    >>134

    そんなに荒れてない定期

    爆速で200埋まるくらいじゃないと

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:13:56

    >>135

    あんな底辺サイト見てんのか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:15:48

    >>136

    海軍に所属して善性キャラじゃないとか終わりだろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:17:42

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:24:02

    ごちゃごちゃ言われようがスモーカーとコビーは海軍キャラ人気ツートップよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:28:19

    ウタ嫌いが7割で笑う

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:29:25

    好き嫌いドットコムってウタの前はヤマトトップだったからな
    人気ある女キャラ嫌ってるだけだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:29:29

    好き嫌い書き込んでる層ってどこ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:30:58

    どうせスモーカーたしぎコビーでnew海軍立ち上げるんだろうし仲良くしとけよそこら辺

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:32:28

    ふたばが底辺男の集まりだとしたら好き嫌いは底辺女の集まりだと思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:34:26

    >>141

    スモーカー青雉たしぎドレークコビーの順だぞ

    青雉とドレークを抜いたとしてもたしぎが上におる

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:00

    >>146

    両方の搾りカスで構成されてるここの民度も知れるな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:48

    あにまんとかいう逆張り不人気キャラ推しの巣窟

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:38:37

    >>149

    ウタって不人気だったんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:40:02

    >>148

    ふたば好き嫌い民落ち着けよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:42:38

    >>149

    スモやんスレでそれ言うの悲しくならないんか

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:43:47

    >>147

    その中だと青キジドレークコビーは最終章出番ありそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:45:15

    ウタの好き嫌い可哀想だったから好きに投票してきたわ
    良いことした

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:46:02

    REDに一番必要だった男
    女はヒナ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:46:08

    >>6

    ここまで強くなってるしシャボンデイの方が………ダメだ人間屋とか天竜人に我慢出来る気がしねぇ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:48:26

    >>155

    ブリュレで良くね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:51:12

    >>93

    どこがその2人と似てるのか分からないしそのキャラ好きな人にも嫌がられそうな言い方するね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:59:04

    多分シーザーが武人でまともな奴だったらここまで株下がらなかったと思います

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:01:23

    ウタ乗っ取りやめろ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:05:46

    オーブンでさえ新技貰えてるのにスモヤンはさあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:10:09

    オーブンお兄ちゃんはカッコいいからね
    それはそれとしてオーブンお兄ちゃんを選んだ理由は何

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:14:01

    スモーカースレで大抵忘れられるホワイトアウト

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:20:51

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:24:47

    コビーは好きだがいくらなんでも成長速度が速すぎないか?って感じる
    ルフィみたいに連載開始時点で強かったわけでもないのにたった2年で大佐ってなんやねんと

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:28:45

    普通にやってるぶんには新世界でも生き残れるけど下手に大物に手でも出そうもんならお察しみたいな微妙なポジションなんだよな……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:24

    知らない間に超強化されてるコビーもルフィの成長速度には追い付けてない感があるし世界政府そのもののキナ臭さと黒ひげの躍進があって下手するとスモーカー以前に海軍と敵対することがなさそうな感じ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:18

    >>165

    成長速度が異常だったのって再登場ぐらいで後は妥当じゃね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:36:42

    >>166

    そもそも海軍って大将以外かませポジじゃん…

    REDは黄猿もかませになってたけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:40:09

    アルビダ整形したからコビーも整形したろ精神でいいんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:42:07

    海軍は強さの指標に丁度いいよな
    でも海軍側のストーリーみたいわやっぱ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:48:24

    スモやん好きなんだけど覇気以外の強化案が思い浮かばない
    ルフィで言うところのギアみたいなのなんかないのかな煙の特性みたいなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:54:16

    どうせネット民の言うことなんて再登場で活躍すれば簡単にひっくり返るんだし……
    ケムリンに今必要なのは出番

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:55:55

    >>172

    スモーカー強化案を考える上でガスガスが目障りで仕方ない

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:56:05

    コビーとスモーカーで何故か争ってるけど客観的な公式の人気で答え出てるやろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:56:42

    >>175

    そもそも争ってないんですが

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:19

    >>175

    20位と45位か

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:43

    >>174

    シーザーが能力失えば丸く収まるな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:59:39

    >>173

    ケムリン海軍で出番多い方なのにこれ以上活躍させるんか?モモンガに回して欲しいわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:11

    >>175

    海軍自体が人気ないな

    頑張れ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:16

    扱いを優遇してるキャラが不遇なキャラに大差で人気負けてるのってなんとも言えない気持ちになる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:01:24

    スモーカーとエースで分かったことは上位互換の能力者がいると一気にしょぼくなってしまうこと
    ロギア系だとしても

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:01:57

    >>179

    最後のまともな出番パンクハザードかつそこの活躍が原因でボロクソ言われてるから出番は要るだろう

    あとモモンガとは作中の扱い自体が違うのにお前は何を言っているんだ……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:02:00

    シーザーが一緒に出てきたのも悪いわ
    毒ガスを混ぜる、酸欠にして倒す、ガス爆発を起こす
    強くなる方法を先に全部されちまってる

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:02:12

    >>181

    扱い優遇してて人気もあるクロコと何が違うんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:02:55

    >>184

    いやケムリンにそんな戦い方して欲しくねェから別に……

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:03:13

    不人気組織海軍の希望の星

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:03:34

    >>185

    強化された時の説得力の有無

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:03:40

    >>181

    スモやんも優遇されてんだろ

    初期は

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:04:13

    >>185

    腐女子人気

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:04:56

    コビーは最初からイケメンキャラならもっと人気あったんじゃないか
    最初がブサから始まってて今は元の顔留めてないのが

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:00

    いっそ煙の神様でも出せりゃ良いんだが…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:10

    黒髪美人を連呼する痛いファンの数を増やす

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:31

    >>190

    コビーも黒ひげ相手にハッスルしてたのに

    所詮ここだけの腐か

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:39

    スモーカーキャラとしていい扱い方されてんじゃん
    能力が悪いよ能力が

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:54

    多作品の煙使うヤツを参考にしよう
    ハンタぐらいしか知らんけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:23

    バギーも優遇だけどそれほど高くないですし
    いやコビーよりは高いけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:38

    女説連呼してたら人気出るよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:39

    けどルフィと何度も戦った上で一度もまけてないか、ルフィから撤退選んでるのはすごいと思うよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:55

    バギーはブサだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています