何だよ 領域展開やってんのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:38:58

    すっげー神わz...

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:39:36

    >>1>>1の周辺にいる人たちが全員死んだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:40:09

    カッコいいを越えたカッコいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:40:10

    >>1

    あ…あの自分ファンなんスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:40:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:41:07

    >>3

    やっぱりラスボスは宿儺がいいっスね。 こいつ以上の格を感じれる悪役はもう出てこなさそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:42:20

    こいつ当たり前のように領域展開後に術式ぶっ放してたっスよね
    領域展開後は術式が焼き切れるという基本ルールを無視してくるあたり怪物を越えた怪物と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:42:32

    必死に頭を下げる双子の女の子を何もためらわずぐちゃぐちゃにする姿には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:43:04

    >>7

    炎と斬撃で別の術式疑惑があるっスからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:44:16

    未だに技術力に関しては宿儺が最高だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:47:54

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは小僧だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:49:01

    なんだよこのクソ領域展開

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:50:53

    >>11

    やるだけやった後主導権戻して「しっかり受け止めろよ」みたいなこと言うのマジで蛆虫なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:01:26

    呪術は宿儺が暴れてる時が一番面白いと思うのは... 俺なんだ!!


    まあ一番好きな話は0巻なんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:04:27

    でもね私虎杖悠仁ってキライなんだよね だって自分が誰の肉体なのかも弁えずに無茶ばっかりするでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:05:00

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:11:55

    >>10

    呪術の造形や技術に関しては宿儺は飛び抜けてる感じがするっスね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:12:44

    完全復活したとしてこいつどうするんスか……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:16:00

    >>18

    完全体の両面宿儺は無理です 全盛の平安時代の術師たちが総力をあげても勝てなかったのが彼ですから

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:17:51

    >>19

    今まで六眼に何度も阻まれてきた羂索が宿儺が最強なのは譲れないってのが凄いっスよね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:40:55

    逆に平安時代のこいつはどうやって死んだんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:02:07

    強すぎる... 強さの次元が違う...

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:03:53

    五条無しでどうやって勝つんです?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:05:23

    >>21

    おそらく平安時代の強呪術師達が多勢に無勢だいけーっ!して倒したと考えられるが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:06:03

    渋谷だ
    宿儺が目の前にいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:28:49

    両面宿儺だから術式も両面あるんすかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:16

    もしアニメ二期で渋谷やるなら宿儺の目のキラキラは失くして欲しいですね... マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:21

    どうして心臓がないのに生きてられるの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:57

    >>28

    何でって 宿儺やからやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:18

    >>24

    そもそも倒せてないんだ、宿儺が死んだだけなんだ

    死んでも尚遺体の一部が特級呪物になる怪物を超えた怪物なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:15:50

    俺なんて結界を閉じずに領域を展開する芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:29:39

    >>18

    伏黒が調伏してマコラに戦わせればいいんじゃないっスかね 奇譚のない意見って奴っス

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:33:19

    >>32

    なにっ間違ってるけどスレ的にはあっている

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:57
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:33

    >>29

    マジでこれなんだよね 酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:33:07

    >>12

    漏瑚「なんじゃこのクソ展開」

    花御『私たちはヒャッハーって突っ込んですぐにやられるザコキャラですかあッ』

    真人「なめてんじゃねぇぞこらあッ」

    陀艮「ぶ ふ ぅ ー(PC書き咆哮)」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:14

    結界を閉じずに領域が使える→なにっ
    それによって相手に逃げ道を与える縛りが発生→ねーっなんなのそのクソ判定
    縛りにより領域範囲が半径200メートル→はーっ

    控えめに言ってクソだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:41:47

    >>37

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは結界を閉じないことで縛りを踏み倒すことすら出来ない術師どもだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:22

    >>36

    あーっ 二番目の奴は何て言ってるのかわかんねーのに話してることの意味がわかるのが気持ちわりーよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:51:22

    >>37

    領域だけでもエグいのに本体の性能も頭おかしいんだよね チートを越えたチート

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:18:54

    ムフフフ九尾路線だと思われてたのはゲラゲラまで
    それ以降は邪悪を超えた邪悪に変身するの

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:23:17

    恐らく最高の回復技能を持ってるのに自分以外には施す気が全くないのは好感に思える

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:22

    >>42

    待てよ 伏黒には使ったんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:40:32

    正直こいつを倒す方法虎杖が処刑されるぐらいしかないんスけど…いいんスかこれ
    単眼猫の話を考えると虎杖の死も確定に感じるだよね怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:44:35

    >>44 小僧一人の命で宿儺が死ぬならハッピーハッピーやんけ

    殺せるだけマシなんだよね。酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:47:13

    待てよ宿儺は裏梅とのやりとりや指をどうでもいいと言ってるのを見るに恐らく小僧関係ない復活の仕方があるみたいなんだぜ
    下手したら小僧が無駄死にする可能性だってあるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:47:15

    >>45

    あなたは"腐ったみかん"ですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:51:27

    >>43

    ナナミンや順平にも使って欲しかったですね…マジでね

    はーっ宿儺が味方でさえあれば間に合っただろうなと考えてしまうのは…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:30:04

    待てよ、あくまで術式は焼き切れたら使用"困難"なんだぜ?烏鷺ブタみたく上手く発動出来ないのが普通だが宿儺は持ち前の技術で問題無く使ってる可能性あるんだよね怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:33:24

    >>41

    待てよ 人によっては少年院でもう察してたんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:45:12

    >>50

    渋谷まではワンチャン有ると思ってたのは……俺なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:42:23

    >>8

    たかが指1本捧げてもう1本分在処教えてやるから願い事聞けとかいう

    不愉快なメスガキ共に解、捌が降るッ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:44:59

    >>30

    特級の範疇を逸脱してるけどそれ以上の指標がないから特級で一括りにされるのん

    存在を保つ(破壊不可)為について回る相互不可侵の縛りも無いのに壊せないどころか

    1000年かけて呪い撒き散らす+その出力が強くなってるんだよね。ヤバくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:25:10

    こいつ本当に人間なんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:30:00

    >>54

    さあね、ただ宿儺にかかれば五条を除くあらゆる術師呪霊人間がミンチになることだけは確かだ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:32:12

    >>47

    リスク考えたら割とマジで正解なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:33:28



    !

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:34:29

    >>19

    不完全なら勝てるってことやん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:35:24

    リスクを徹底して破壊する上層部、若者の青春を守り、その発展を見守る五条、どっちが正しいのかなんて分からないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:24:37

    >>54

    腹に口あるのがマジで化け物って感じっスね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:01:09

    >>60

    異形過ぎる上で性格がアレだからな、俺が術師なら股を(ションベンで)濡らすね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:27:13

    うーっ、こいつと戦らせろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:00:08

    >>62

    あなたは“鹿紫雲”ですか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:03:36

    >>37

    一瞬で領域の外に出れば効果ないんスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:07:57

    >>64

    うじむしなおやならワンチャン回避可能と思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています