4話まで見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:06:46

    もっと暗いのかと思ってたら会話のテンポがやたらいいおかげで割と楽に見れる
    あと冷や汁が美味そうだった
    ベルト部分がつきっぱなしだから変身する時にガチャガチャやってるのも個人的に好き冷や汁食いてえ
    戦闘シーン入って曲かかると直前がアレでもなんか爽快感あったで冷や汁
    冷や汁

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:21:32

    4話…啓太郎が出てきた辺りかな
    ポインター装着するの好きひやじる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:33:58

    食欲が隠せてないぞぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:51:19

    井上作品特有の食事描写好き
    ファイズ観てると腹が減る

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:56:23

    一緒にして掻っ込んで魚も口に詰め込んでくとこ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:02:28

    冷や汁どんにすっと!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:12:45

    処刑用BGMがいい仕事シテル
    デストロイ、嵐のような......

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:21:37

    >>7

    いいよね…めちゃカッコイイ

    ちなみにデストロイではなくDead or aliveです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:22

    1番きついのは長田さん関連だからそこ乗り越えればまあ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:55

    >>9

    ニチアサでやったら苦情来たってのもよく分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:41:58

    ヒヤジルワルドか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:49

    冷や汁パワーが満ち満ちたヒヤジル~

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:50:50
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:37:27

    >>4

    4話のカップ麺も美味そうだったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:51

    冷や汁ってだけでファイズの話題だと分かるのなんなんだろうなぁw

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:41:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:42:57

    食事シーンあると、このキャラも食事するんだなってなんか一気に身近に感じるような気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:57:39

    >>17

    ウォズもこの辺りから人間味が出てきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:55:22

    小説書いて思ったんだがその人の人となりを説明する上で食事シーンってホント楽だった
    食べ方とか食事への態度とかでどんなやつなのか分かりやすくしてくれるからキャラの理解度深まるんだわ
    井上先生凄い(小並)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:59:09

    >>18

    食事シーンは人間関係を表すというのが良くわかる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:00:39

    ナンパ避けに汚らしく食うシーンなんだけどめっちゃうまそうだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています