【閲覧注意】駒姫ちゃんとは優しく健全に手を出さずにお付き合いをしながら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:17:24

    毎晩利休とは肉欲を貪るだけのセッ クスがしたい
    バックからガン突きしていつもすました声を出す口から汚い嬌声を喘がせたい
    いつも丁寧に行儀良く背筋を整えて座る茶の間の上で唾液と愛液を滴らせながら肉欲に溺れて欲しい
    膣に収まりきらない量の精液を注ぎ込まれて舌出しながら海老反り絶頂アクメしてドロドロに蕩けて欲しい
    男であった事を忘れるぐらいに激しい性交を繰り返した後気絶するようにして眠って、早朝に駒姫が目を覚ます前にそそくさとシャワー浴びて片付けている間にも一度だけ性交して風呂から出て片付いた茶室で何事も無かったかのように茶をたてながら目覚めた駒姫と交代するけど、朝シャワー室でした時の精液がナカに残っているから身体が少し重いのを不思議に思ったまま、何も知らず元気にマスターに挨拶してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:19:14

    ※他人の体です
    ってスチルの隅っこに書いといてほしい
    興奮する

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:22:11
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:22:39

    駒姫無知シチュ……そういうのもあるのか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:24:41

    >>3

    メス堕ちは男にしか出来ないので最も男らしい行為ってワケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:25:17

    純真無垢なのに身体は完全に開発されきっていて
    乳首が衣類に擦れるだけでも感じてしまうことに戸惑う駒姫……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:26:28

    感覚共有してなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:29:40

    >>7

    その内深夜に快楽で目が覚めて表に出たら種付け中で訳の分からないまま絶頂する駒姫か…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:42

    スレ開くまで微妙だと思ってたのに文章力で殴られてアリな気がしてきたからチクショウ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:01

    >>8

    ぐだに止まって欲しくて必死に懇願するけど同じ顔と声で言っているせいでぐだは興奮して余計に腰が止まらなくなるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:09

    利休、陥落

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:10

    利休ソクイキ
    利休絶頂
    利休連戦

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:03:53

    衆道だから駒姫の前は穢れてないんだよね。後ろはもうすごい練度だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:40:22

    わざとらしい媚びた顔して挑発した癖に襲い掛かられたらきったない喘ぎ声あげながらうねってアへ顔アクメしてほしい
    快楽に喘ぐのを我慢するためにシーツを握りしめるけど体勢崩れて倒れ込んだところをバックから寝バックに流れるように体位を変えられて、快楽の行き場が無くなった状態で喘ぎながら身体の下でびくんびくん絶頂してるところに種付け射精して頭おかしくなるまでイキ狂わせたい
    行為を始める前は好々爺じみた言動なのに、行為の最中は声をあげる余裕もなく生娘みたく顔真っ赤にして喘ぐ利休に興奮してまた再勃起して、それを見てもう止めるように奨める利休が言葉とは裏腹に足を開いて膣口を見せつけて上目遣いで媚びてくるところを見てそのまま流れるように挿入したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:57:53

    茶の間を汚すのは頂けませんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:34:58

    駒姫ちゃん主体の怪文書も同時に出てるの草生えるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:26

    >>15

    注意したいのに自分もがくがくに快楽に溺れてるから注意出来ずに声にならない声しか出せない利休はえっちだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:01:42

    あーいい、すごくいい
    やはりTSメス堕ちはいいものだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:01:58

    駒姫はイチャラブなのにその裏であくまでも性欲で身体だけの関係の利休が居る世界線は業が深すぎると同時にシコれすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:02:58

    利休ってマラ目隠しがメチャクチャ似合うと思わない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:07:07

    >>20

    目隠し竿いいよね……

    前髪にかかるぐらい押し付けて発情させて、利休が舌を情けなく出して唾液垂らすところを見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:52:11

    勃起ちんちん晒すと「マスター様は困ったお方ですなあ……」って言いながらえっぐいフェラチオしてくれて、射精した後にマスターの手を着物の合間にそっと入れさせてくれるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:53:29

    SとM両方の適性があるよな利休のほうは

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:53:58

    ぐだと利休がゲスというか駒姫の尊厳破壊では・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:57:23

    >>24

    駒姫も肉体関係になるのは時間の問題で>>8で関係がバレた後は駒姫も混ざるようになって、最終的には分裂した状態で3Pになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:18:23

    始めは駒姫を大事にするあまりなかなか手を出せず溜まったぐだをそう言ったことに理解のある利休が抜いてくれるんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:19:54

    >>26

    なお身体は駒姫の無断使用な模様

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:14:42

    この流れ滝沢馬琴の時も見たぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:36:26

    >>28

    fgoのバ美肉勢にからしか得られない栄養があるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:00:49
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:51:33

    ギャグ堕ちしたからかエッな目で見る人が増えたよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:49

    目隠しマラもいいが見せ槍で影がうつるのもまたわびさびを感じる
    無表情、戸惑い、抵抗、発情などいくつもパターンあるから好みも色々

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:22:21

    利休の利休を生やした駒姫ちゃんが三成ちゃんを襲うのが至高だと思ってたがこれもこれで善し!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:34:08

    へうげもの読んでたから馬琴や北斎と違ってあの利休の顔が浮かぶのでギルティ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:33:53

    イくときはちゃんと利休、絶頂って言うんだぞ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:59

    待庵の間取りって2畳くらいしかなくて狭いんだよ
    それに待庵自体が本殿に対して離れの位置にあるし
    外につながる扉も、躙口(背をかがめて入る小窓ほどの入り口)しかないから外から見えずらい...

    狭い部屋、人も近寄らない、外から見えない

    苗木くん、あとは分かるわね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:15:09

    やべーもんをみた

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:56:52

    利休、白塗

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:27:09

    利休、漏洩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています