エータフの風が吹き始めた。

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:33:39

    すぐに避難しなくては。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:04

    ◇この少女の乳は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:35

    ほう エーテルの風使いか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:21

    モンキー・ワールドよりも治安が悪いのは禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:24

    へっ ゲスの風など掠りもしないわ
    あっ 一発で羽が生えたっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:40:11

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:42:53

    はーっ 何か退屈やなあ
    シェルターに避難してるからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:43:50

    >>7

    俺なんてシェルターで核弾頭を爆破する芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:44:46

    >>8

    腐った野菜を食べて吐いてる市民「な…なんだあっ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:44:57

    王都にエイリアンを放てっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:45:01

    エレアに一発目の原爆を投下だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:45:02

    うあああ!噴水の水をがぶ飲みしたら街がエイリアンが練り歩きだした!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:45:37

    q

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:47:06

    なんでやーっ なんで振り向いたらペット(少女)が井戸に落ちとるんやーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:48:30

    本家がとっつきにくくてエロモバに逃げたのは…俺なんだ!
    餓死もしないし人も見つけやすくてハッピーハッピーやんケ
    でもいつかは本家も出来るようになりたいですね…ガチでね
    攻撃力の見方とか全然分からないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:48:43

    はーっぞろぞろとお供を連れ歩くのは楽しいなぁ
    はあっ?何逃げ惑ってるんだおかしいだろ奴隷ップ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:49:15

    俺なんて塩を投げられただけで瀕死になる芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:49:25

    逆にモバイル版をやったことがないのは俺なんだよね
    なにか違うのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:50:06

    >>17

    ほらよっしっかり受け止めろよっ(グランドピアノ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:50:20

    >>18

    寝るたびに仲間とオメコするかどうか選択肢が出る

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:51:02

    本家elonaはヴァリアントでアホ程内容が拡張されてたんや
    その数…500億
    まだ遊びつくしたわけではありませんがこのomake系列は無難に遊びやすくできていると思えるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:51:42

    機械のマニ……貴方は地味だ
    モバイルではどうか知らないけど何か全てが地味だよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:53:33

    Elona…聞いたことがあります
    ゴミ箱に最低3回はぶち込まれて削除されるゲームだと…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:53:46

    はーっクミロミ様とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:53:56

    >>22

    モバイル版でも地味を超えた地味なんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:56:01

    フ ァ ハ ハ ハ ハ ハ ハ(オパートス書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:56:04

    [変異]あなたの心臓は爆裂する[HP−90%]

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:57:15

    >>24

    待てよ ルルウィ様を信仰するべきなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:57:36

    愚か者めっ 演奏レベルが低いうちは動物や妹相手に演奏するかエンチャントをかき集めてから演奏依頼に挑めっ
    はーっ灘神影流”投石掌”!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:17

    [フィート]あなたはクソだ[カルマ上限-10]

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:02:36

    お前知らねーのか ノースティリスでは中立NPCは殺してもいいって法律ができたんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:07:52
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:45

    >>32

    グヘヘかもがネギを背負って歩いてきたぜ

    はうっ (奇跡メイス)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:34

    >>32

    ユニークNPCだからランダムAF持ってる可能性が高いんだよね

    恐らく返り討ちに合うものと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:40:38

    お前知らねーのか 税金からは逃げられねーんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:23

    >>35

    滞納を逆から読むとウノイタ…

    町に入る度ガードに追い回されるのでカルマ値減少は危険です

    私は税金は毎月払いに行きますしエイリアン対処も核ではなく染料や毒薬で一人ずつ浄化していく主義です

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:45:22

    俺は善良な冒険者だぜ
    無邪気な少女と紙手裏剣で遊んでやるのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:16

    禁断の"呪い酒"n度打ち

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:46:38

    [先天]あなたはタフだ[PV上昇]

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:52:16

    虚空さんが…虚空さんが通り魔に刺されて死んだあっ
    よしっ愛剣をパクってやったぜ これで戦力アップだ

    な…なんだあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:56:58

    [先天]あなたの頭は”猿”に支配されている[カルマ上限-20]

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:59:59

    >>18

    エーテル病で死ぬことがないんで完全に厳選用要素になってるっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:00:45

    ヴァリアントはomekoが一番だよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:16:56

    すみません ちょっといいですか?
    私はNc勢の冒険者なんですが どうもカオシーくんの倒しかたがわかりません
    助けてほしいのですが

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:33:48

    NだNが正体を現すぞ
    (エヘカトルがN?)
    ウミャッウミャッ「我が名は中の神」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:40:20

    >>44

    ◇このフランス人は……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:47:55

    クイックリングが本気になればウイルスのスピードでパンツを投擲する

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:52:43

    plusを楽しんでいたのに愚弄されているのを知って実際にクソだと分かってから楽しめなくなったのは…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:40:14

    >>48

    ゴミ箱ダンクしたのを引っ張り出してから慣れるまではプラスでやってたからそのへん見てビックリしたのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:31

    私はプリンス・サイモア
    この演説を見てる君は選ばれし者
    世界を救うチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ヴィンデールの森にいるある種族をぶちのめして欲しい
    名はエレア
    様々な魔法を操り“エーテルへの耐性”を持つ種族だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    エレアを倒すには直接攻撃でなければならない
    核や呪い酒などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“正当性”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“正当性”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの森なんてどうでもいいんだ
    “正当性”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐヴィンデールに行け
    エレアをミンチにしろ
    急げっ乗り遅れるな
    栄誉を掴むんだ
    “エレア・ラッシュ”だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:29

    >>50

    しょうがねえなぁ プライベートでラグナロク振り回してる時に…

    あっ 一発で終末の日が訪れたっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:20:46

    ノヴィスワールドの星喰らい戦で流れるbgmの曲名を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています