【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ14

• 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:40:44

14スレ目

海から出て来たばかりのぐらちゃんを引き取って育てたい
    海の常識と陸の常識は違うんだよ、って感じにえっちに育てて、大きくなるにつれて罪悪感が強くなって、本当はそんなことないんだよって教えたい
    でもそれ以外の生き方は教えてないから家を出て行くことなんてできないサメちゃんの姿に罪悪感を抱いてえっちなことにふけりたい

• 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:42:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:48:46

ホロメンでハーレムを築きたい
    白上とかの人外系は類稀なる五感で人間組のえっちな声を聞いちゃって顔を真っ赤にしながらオナニーしててほしい
    逆に人間組は発情期を迎えた獣人組のえらいこっちゃな嬌声でうわぁ……ってなってほしい

• 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:51:06

近所の美人なお姉さんなミオしゃ相手に小さいころから「大きくなったら結婚するー」って言ってたい
    大きくなるにつれてミオしゃにそれを理由にからかわれて、当然のことだけど本気にされてなかった、そういう対象に見られてないってちょっとだけショックを受けたい
    高校卒業して、一人暮らしすることになって、新しい家に行ったら白無垢姿のミオしゃに待っててほしい
    ギョッとしたら結婚するって約束は嘘だったの?って言われて結婚から始まるラブコメをやりたい

• 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:37

人外Vに
    人間が勝てるわけないよね!
    って組み伏せられて搾り取られたい

• 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:07:35

パンを咥えて走る学生ころさんと曲がり角でぶつかってラッキースケベしたい・・・
    豊かなお胸を鷲掴みしてしまった指を報復に思いっきり噛まれたい・・・
    その日のうちに校内の廊下でばったり再会して威嚇されたい・・・
    一緒にいたおかゆんに「ころさん、どうしたの~?」って聞かれて「こいつ変態なんだよ!」と指差されたい・・・
    それを聞いたおかゆんから「ヘンタイさん」と呼ばれるようになりたい・・・

放課後、たまたま立ち寄ったパン屋で働いてるところを再び再会して嫌な顔された後にぎこちない営業スマイルを向けられたい・・・
    めげずに常連になって通っているうちにだんだん態度も軟化してもらいたい・・・
    おかゆんからもヘンタイさん呼びは変わらないけど積極的に話しかけてくれるくらいに仲良くなりたい・・・
    そのうちにおかゆんからのお誘いで三人で遊園地に遊びに行きたい・・・
    お化け屋敷で事件性のある悲鳴を上げながら驚きまくるころさんに思いっきり抱きつかれたい・・・
    それを見たおかゆんに棒読みな悲鳴を上げながら逆サイドからわざと抱きつかれたい・・・
    両腕の柔らかな感触に鼻の下伸ばしちゃってるところをころさんに目撃されてしばきあげパンチングされたい・・・

そんなこんなで交流しているうちにころさんに恋心が芽生えちゃってもらいたい・・・
    でも今までの言動や所業から素直になれずにずっとヤキモキしていてほしい・・・
    こっちもこっちでころさんに恋してるけど出会いが最悪だったしこれ以上嫌われたくないからと言い出せずにいたい・・・
    それを察したおかゆんが、三人でいる時にわざとこっちにモーションをかけてきてもらいたい・・・
    「ぼくたち相性いいみたいだし、○○くんが良ければ付き合っちゃう~?」とか初めて「ヘンタイさん」じゃなくて名前呼びしてきてほしい・・・
    おかゆんの唐突な告白に、ころさんには我を忘れて「ダメッ!」って割り込んできてほしい・・・
    ハッと我に返った時にはおかゆんはにやにや顔で「そっか~、ころさんがダメって言うなら諦めるよ~・・・お幸せに~」といいながらそそくさと立ち去ってもらいたい・・・
    (続く)

• 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:07:57

(続き)
    二人残されて気まずい沈黙が続く中、おかゆんの好意を無下にしないために口を開こうとしたところで先手を打たれてころさんから怒涛のセリフを浴びせかけられたい・・・
    初めて会ったときは胸を揉まれて最悪だったとか、それで変態扱いしておかゆんからヘンタイさん呼ばわりされちゃうようにしちゃったとか、パン屋で会った時も嫌な顔しちゃっただとか、それでも懲りずに何度も来てくれてちょっと嬉しかっただとか、他の女の子にデレデレしてるとムカついただとか、我慢できずに殴っちゃったりもしただとか、それでずっとモヤモヤしていただとか、さっきのおかゆの言葉を聞いたら考えるよりも先に動いちゃっただとか言われたい・・・
    そして最後に「キミの事が好き!誰にも、おがゆにも渡したくない!!」って涙ながらに告白されたい・・・
    感情グチャグチャになってべそかいてるころさんを抱きしめて自分も素直な想いを吐露したい・・・
    それを聞いて感極まったころさんにギュッと抱き返されてそのままワンワン大泣きしてもらいたい・・・

翌日、晴れて恋人になれたことをおかゆんに報告して祝福されたい・・・
    変な小芝居させてしまった事を謝ると「別にいいよ~。ぼくもヘンタイさんのこと嫌いじゃなかったし、あのまま付き合っちゃったとしてもいいかな~って思ってたし」とか屈託のない笑顔で言われたい・・・
    その表情にちょっとドキッとしたところでころさんに噛みつかれたい・・・
    ジト目のころさんに「浮気は許さないかんね・・・」ってドスの利いた声で釘を刺されたい・・・
    すでに尻に敷かれてる様子にけらけらと笑いながらも「ころさんを泣かせたらぼくも許さないから、頑張ってね」とちょっと真面目なトーンで言われたい・・・

• 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:13

ころさん関係の劣情でおかゆんに惹かれての監禁逆れーぷ考えてたら綺麗な純愛で浄化されてしまったので

こよちゃんに監禁されてこんこよーって言われたい
    なんでこんな事態に陥ってるのかまるでわからないまま、今まで見たことのないくらいの笑顔を浮かべてるこよちゃんに好き勝手されたい
    じょしゅくんをちょーだい、で齧られたりしたい
    流れる血の一滴もこくこく嚥下してもらいたいし、えっちな雰囲気でちろっと舌なめずりしてほしい

• 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:25:51

星川の幼馴染になって、学校では疎遠だけど家では仲良しな間柄になりたい
    頼まれて荷物持ちすることになって、今度何か奢るからねって言われてるところを他のクラスメイト女子に見られたりしたい
    もしかして付き合ってる、って勘違いされて、星川が昔からの知り合いだからこういうの気兼ねなく頼めるだけだって誤魔化してくれたら嬉しい
    星川を家まで送って、少し上がって行くように言われて、部屋に入ったら突然押し倒されてごめんねって謝られたい
    自分の人気はわかっててほしいし、それが原因でいじめを受けちゃうかもしれないって気に病んでほしい
    そのまま慰めて、星川に誘われる形で初めてを奪って、お互いの匂いと味を互いにマーキングしたい

• 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:26:46

建て乙

さんばかに誘拐されて監禁されたい
    つよつよケルベロスに拉致されて皇女殿下の権力で隠匿されて美少女錬金術師製の媚薬で依存するようになってしまいたい

• 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:37:29

こよりちゃんの助手君として働く中
    ラプ様といろは殿に好意を持たれたい。
    助手君に任せると実験許可・費用の許可の通りがいいってことで
    いつもラプ様の元にお使いを頼まれてそれをラプ様に楽しみに待たれたい。
    たまたまある日、途中でかざま殿に話しかけられてスキンシップとって
    それに妬いたラプ様に「実験許可?どうしようかなー?」とか拗ねられた対応されたい。
    ラプ様といろは殿が恋敵となって知らない所でバチバチとやりあっていて欲しい
    そうしている間にこよりちゃんの恋人も兼任していることが判明して
    ラプ様といろは殿が脳破壊されて
    結果、ふたりで共謀して性的な意味で襲われたい

• 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:07:24

ぽんちゃんに告白して「え、ドッキリ?」って言われて泣きたい
    それからは毎日のように告白して、ドッキリではないってわかってもらってから振られたい
    ずーっと告白してたから風邪をひいて休んだ時とかはぽんちゃんにはちょっと物足りない気持ちになってほしい
    時々むゆちとよつはぴに相談してるのを見られてたりしたい
    ぽんちゃんが絆されて来たころにむゆちとよつはぴがこっちに本気になったりして、ぽんちゃんにはダメ!って感じになってほしい
    でも、今までずっと断って来たのは事実だから別に付き合ってもないのに今更って気持ちもあってためらってほしい
    ちょっとだけ距離を近づけたりしてくるけど、こっちが気づかない程度のちょっとしたものだと嬉しい
    その上で、いい加減にぽんちゃんに対する気持ちに就職とか進学とかで諦めなきゃいけなくなった頃に慌て始めてほしい
    相談のために人目を忍んでいたからよつはぴもむゆちもこっちの家は知ってるけど、ぽんちゃんはずっと断って来たから家の場所も知らないといい
    二人が家に遊びに来て告白しに来た時、自分が抱いてたぽんちゃんへの恋心とか、それが叶わなかったことへの苦しみとかもわかってるから、その告白を受け入れてるとも知らず焦っててほしい
    現実の方ではよつはぴが、夢の中ではむゆちが彼女としてこっちのそばにいるってわかって、その理由が自分が告白を受け入れなかったからだってわかって、二人が幸せで嬉しいような、もっと早く素直になっていればって悲しいような気持ちになってほしい

• 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:21:51

獣娘の発情期Hは浪漫

• 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:59

同級生設定で
    相手がガツガツ来るのもいいなぁ

• 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:24:56

ミオしゃの地球防衛軍を見てると、以前のおかゆんの「虫のお嫁さん」発言が蘇ってくる……
    虫を利用して逃げ惑うホロメンを捕まえて、死体になってもなおただの肉袋として腐り落ちるまで虫の母胎にされてる映像を見せて、その後でそれを幻覚とかシミュレータで死ぬまで虫のお嫁さんをさせてから、自分に身を捧げるか虫の子供を未来永劫産み続けるかを選ばせたい
    こっちを選んだ子には逆らったら虫にあげるけど、逆らわない限りはお嫁さんとして丁重に扱ってあげたい
    選ばなかった子には何回か同じことをシチュ変えてこっちのものになるって言うまで手を替え品を替え繰り返し続けたい

• 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:46

姪っ子のンゴちゃんに負けグセをつけられたい

ンゴとゲームして、勝ったら好きな命令できる条件で勝負になって
    色仕掛けされて負けたい

床にトランプを敷いて神経衰弱する事になって
    1回目は運で負けて、軽い罰ゲーム感覚でデコピンされたい

「えへへ、痛かったでしょー。それじゃ、もーいっかいしよ?」って言われて
    次は勝とうとするけれど、半分ぐらいまで進んで勝てそうになったところで
    ンゴが足を組み直したり、唇に指を当てたりする仕草をして気が散りたい

「お兄さん、ンゴにどんな命令するか考えてある?」って訊かれて
    邪な妄想が浮かんでしまい、気を取り直そうとするけれど
    記憶にあるはずのカードを外して、ンゴにターンを移してしまいたい

両方とも当てられるカードの1枚目をめくられて、ンゴが2枚目を探す最中に
    悩ましげな仕草を見せてきて悶々としてしまい、人差し指の先っぽを咥えるンゴが
    ようやく決めたと思ったら、ハズレを選んでこっちにターンを移してほしい

ンゴの仕草に目が行きながらも、どことどこにあるか明確に覚えてるから、1枚目をめくって
    2枚目もめくろうとしたら、ンゴがスカートの端をつまんで持ち上げる仕草をして
    わずかにスカートが浮く程度の、その仕草に驚いて隣りのカードをめくってしまいたい

スカートの中は見えずじまいで、ンゴが手を戻す頃には
    カードの記憶が吹っ飛んでて、また負けたい(つづく)

• 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:11

「やった、2連勝! それじゃお兄さん、動かないでね?」って
    顔を近づけてきて、耳に吐息を吹きかけられたい
    何度もふーってされて、肩を震えさせながら我慢したい

「くすぐったいでしょー。
     次はもっとくすぐったいのしちゃおっかなー」って言われて
    耳がゾワゾワする感触が取れないまま、トランプを並べ直したい

ゲームよりンゴの肢体に目がいってしまうけど
    それでもなんとか、同点ぐらいの勝負に持ち込んで
    このカードをめくれば、ってところでンゴと目が合いたい

「ん? どうしたの?」って微笑まれて、すぐに視線をカードに戻すけど
    さっき言われた内容が、どうしても気になって
    わざと別のカードをめくってしまい負けたい

「また勝ったー! お兄さん、ゲーム下手だねー。
     それじゃ、ばんざーいのポーズして?」って命令されて
    両腕を上げた姿勢になって、腋を散々にくすぐられたい

ンゴの指が腋から脇腹までくすぐり回してきて、声も我慢できず大笑いさせられて
    背中から仰向けに倒れても止めてもらえずに、涙が出てもこちょこちょされたい

笑い過ぎて疲れたまま、トランプを並べ直してると
    「ふふ、お兄さんの3連敗だね。
     次の命令は、ちょっと恥ずかしいのに決ーめたっ」って言われてドキドキしたい

もうゲームよりンゴの命令にしか思考がいかなくて、自分が手加減しているのか、
    本気でやっているのかの区別もつかないまま、大差で負けたい(つづく)

• 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:28

「ふふーん、お兄さんよわーい。それじゃ次の命令は……」まで言ったところで黙って
    ンゴが黒ニーソを穿いた足をこっちに向けて、可愛らしく笑うと
    「ンゴの靴下を嗅いで。3分ね」って命令されたい

ンゴが時計を置いて準備万端にすると、冗談でなく本気で言ってると理解したい
    「ほら、どうしたの? 4回も負けちゃったんだから、
     これぐらいされてもしょうがないよね?」って足裏を見せられたい

困惑と興奮が入り乱れつつ、ンゴの足裏が近づいてきて、心の整理ができてないまま
    「あと5秒でスタートねー。よーい……スタートっ」って、顔に両足を押し付けられたい

黒ニーソの感触と、少し湿った足裏の温もりが顔中に広がって
    天国にいる気分で、ンゴの匂いを味わうのにだけ集中したい

「どーお、悔しいでしょー。きっと今お兄さん、
     次こそ勝ってやるぞーって気分になってるでしょ」って、返事もできないまま
    顔を踏み回されて、呼吸が荒くなるのを止められず、深呼吸を繰り返したい

「あはは、鼻息くすぐったい。やってる方も恥ずかしいねこれ」って言われて
    悔しさ以外の感情が渦巻いているのを悟られないようにするけれど
    無意識に自分の顔から、ンゴの足裏に頬ずりするように求めたい

息をするだけで、頭の中までピンク色に染まってきて
    口が勝手に開いて、舌がンゴの足裏を舐めようとした瞬間に
    「はい3分っ。終わりっ」って、足を引っ込められたい

お預けされた犬みたいな気持ちになって
    だらしなくなってる顔を見られないよう戻そうとするけれど
    緩んだままでトランプを並べ直したい(つづく)

• 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:45

ゲームどころじゃない思考でボロ負けしたい
    「もしかしてお兄さん、わざと負けてませんか? 真面目にやってます?」って言われて
    何をしていいのかもわからずに、勃ってるのを気づかれないよう祈って、次の命令をされたい

「足、痺れてきちゃったから、お兄さんにイスになってもらおっかな」って
    あぐらをかいている自分に背中を預けてきて、ンゴのイスになりたい
    アレにンゴのお尻が当たって、心臓がバクバクしながら次のゲームに移りたい

「お兄さん、このままじゃ取れないから、ンゴが取ってあげるね」って
    イスになってる自分の分も、カードをめくってもらうけど
    カードに腕を伸ばして、また自分に座る動作をする度に、アレがお尻に擦れて気持ち良くなりたい

少しでもこの状況を続けたくて、ハズレばかり選んでいると
    「もう、お兄さんったら。1枚も取れないなんて絶対に変ですよ。
     怒っちゃいますよ」って、ジト目で詰め寄られたい

ンゴの感触と、匂いと、体温が直に伝わってくる状況が幸せでたまらなくて
    時間稼ぎをしようと悩むフリをして、完全に勃起した状態で負けたい

「うーん……、もう思いつかないや。ずっと負けてちゃつまんないよね?
     ンゴに勝てたらどんな命令したいか、ひとつぐらいあるでしょ?」って言われて
    どんな劣情を抱いていたかとても口にできず、視線を逸らしたい

気まずくなっていると、ンゴが痺れを切らしたように
    背中を預けていた自分から離れて、じっと見つめてきて
    「命令するね。言って」って、有無を言わせない口調で告げられたい(つづく)

• 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:02

目を見つめられると逆らえなくて、ンゴにしてほしい事をたどたどしく口にすると
    堰を切らしたように薄汚い妄想が止まらなくなって
    ンゴの冷ややかな視線が刺さるのに、後ろめたい快感を得たい

「……ふーん。お兄さん、ンゴが楽しく遊んでる時、そんな事考えてたんだ。
     それで? 今ので全部?」って言われて
    一つ残らず醜い欲望を打ち明けさせられてしまいたい

「……はぁ。それじゃ、次で最後にしよっか。
     お兄さん。どうせ最後だから、アレしていいよ」って、ため息を吐かれたい

どの妄想かわからず、まごついていると
    「脱いで。裸、見たげるから」って言われて
    全裸で自慰するのを見てもらえるのを許されたい

姪の前で裸になるという異常な状況に、気持ちが整理できず
    震える手で服を脱ぎ、下にも手をかけて
    ガチガチに勃起したアレが露出するのを、見下されたい

「お洋服、散らかしちゃダメだよ。
     将来のお嫁さんに叱られちゃうよ」って言われて
    全裸のまま脱いだ服を丁寧に畳んで、その光景を嘲笑されたい

ゲームが始まっても、ずっと全裸で勃起したままで
    対面に座るンゴが冷たい目をして、アレを扱いている光景を眺められたい

「お兄さん、ンゴになじられるのそんなに好きなの?
     ひどい事されて喜んじゃうんだ? そういうの、変態さんって言うんですよ?」って
    姪に虐められる事に快感を感じながら、我慢汁を拭う事すら許されず垂れ流したい(つづく)

• 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:55

「あは、ビクってなった。変態。マゾ。変態。へーんたい。このロリコン」って弄ばれたい
    ンゴの甘い声で言葉責めされる度に快感が走って
    どんどん取り返しがつかなくなっていく事に興奮したい

「ねぇお兄さん。最後だから特別に、ひとつでも取れたら、ンゴに好きな事してもいいよ?
     本当に犯罪の、お兄さんの人生終わっちゃうやつでも内緒にしてあげる」って言われて
    とっさにンゴの全身を舐めるように見ながら扱くと、それだけで達しそうになりたい

なんとか1枚だけでも記憶しようとゲームを続けるけど、ンゴに見つめられながら扱くしかできない動物になって
    残りカードが4枚になるまで、ずっと恍惚に浸っていたい

「そうそう、負けるの気持ちいいねー。ふふっ。
     女の子にバカにされちゃうの、癖になっちゃうねー。ざぁーこ」って
    外す度に欲情を煽られて、心に消えない痕を刻まれたい

残り4枚は、どれがどれだか全部判明しているのに、ハズレを選んでしまい
    ちょっとでもこの浅ましい行為を長続きさせようと、惨めな努力をしたい

「お兄さんの情けないところ、全部見ててあげるから、
     ちっちゃい子に負かされて、悔しいのが大好きなダメ人間になっちゃおうねー」って
    笑いながらとどめを刺されたい

最後のカードをめくられて、惨敗が確定した瞬間に射精したい
    これ以上無いぐらいの醜態を晒しながら負けたい
    ンゴの視線と罵倒が脳に染み込んで、取れなくなりたい

床に精液を撒き散らしている最中、ずっとゴミを見る目で見下されていたい
    出し終えても少しも萎えずに、2度目、3度目も出すところを見ててほしい
    姪っ子から罵倒される事が、何よりの幸せと感じるまで負けグセを付けられたい(おわり)

• 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:45:54

今スレでもンゴの人が来たか……

ホロメンと仲良くなって、何も知らないまま肘をくっつけられるか試してもらいたい
    目の前で胸を強調してもらって、それに気づいた面々の反応を見たい
    えっちって顔を真っ赤にしながら怒られるのも、ほれほれーってこれが触りたかったのか的な反応をされるのもいい……
    実際に触れたら一心不乱に揉みたいし、気持ち良くなってへにゃへにゃになって抵抗できなくなってほしい
    こんな辱めを受けたんだから責任を取ってもらわないと、的な話の持っていき方をしてほしい

• 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:26:19

NTR寸劇がエロ過ぎたから
    普通にその時のノリでイチャイチャしたいンゴ

• 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:04:17

なんやこのスレ(ドン引き)

• 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:21:42

>>24

深夜だから誰かが立てたスレが

14まで続いた事実

• 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:43:32

Vカテで一番古くから存続するパートスレだぞ

なんで続いてんだよ

• 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:56:26

>>26

最初に立てたpartは忘れたけど10以降は確実に全部俺が立ててるので俺も犯人一味だぞ

それはそれとして劣情吐き出すわ

こよちゃんに間違えて薬を飲んで小さくなってもらいたい

もとはじょしゅくんを小さくしてこよちゃんへの愛情を刷り込もうとした代物を飲んでてほしい

holoxの面々とか、知り合いのことは名前は覚えてるけどエピソードの方は見た目相応のこと以外忘れててほしい

どうするかってなったらじょしゅくんにくっついて離れなくなって、まあ小さい博士なら変な薬は作らないでしょって感じで引き取りたい

妙にくっついてきてじょしゅくんすきーってなってる博士の面倒を見て、一緒に寝てる最中に元に戻ってほしい

起きたら戻ってて、戻っちゃったって残念に思いたいし、小さくなってる最中のことを覚えてるこよちゃんには顔真っ赤にしながらごろんごろん転がっててほしい

頭ぐるんぐるんになってずのーを発揮できないこよちゃんに「もう一回あの子に会う方法があるよ」って言われて、「まあ博士がまた薬を飲めば一発ですよね」って返したところで、「じょしゅくんがパパになって、こよが産むんだよ!」って襲われたい

その後も、小さくなってた時の癖がこよちゃんに時折出てきたりしてほしい

• 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:19

ボンテージ服を着たねぽらぼに責められたいです

• 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:44:10

ししろんの隣人になって一緒に飲み会する仲になりたい
    夏に薄着でビール持って玄関前に立って、ひらひら酒の缶を振りながら「飲もーぜー」ってノリできてほしい
    ドキドキしながら部屋にあげて、でも襲いかかったら今の心地良い関係が消えるのはわかってるから何もできないままがいい
    酔っ払ってこっちに胸を押し付けたりしてほしいし、寝る直前に「意気地なし」って呟かれてどきっとしたい
    次こそは、って決めてから大体5回くらいチャンスを逃してから、ようやく襲っちゃいますよ、ってからか混じりに言いたい
    いいよって即答されてびっくりしたいし、ほらほら、って腕を取られてししろんの胸を触らされたい

• 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:55:01

ねねちに金玉がキラキラしているか見せて欲しいって言われるエロ漫画良かったから
    積極的エッチ同級生概念はもっと流行って欲しい

• 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:17:04

みこめっとと幼馴染になって一緒の学校に通いたい
    同じ制服を着て、同じ道を歩いて、電車に乗るときは二人が痴漢とかされないようにカバーしたい
    一緒に帰ってる最中、ゲリラ豪雨に襲われて三人でカバンを傘代わりにしながら走って帰りたい
    一番家が近いこっちのところに三人で転がり込んで、二人の服がびしょ濡れで張り付いてちょっとだけ透けてることに気づいて目線を逸らしたい
    目線を逸らしたことで気づかれたいし、「えっち……」って罵られてから二人をお風呂に押し込んで、自分も適当に着替えて洗濯機を回して二人の親に連絡を入れておきたい
    出て来たら同じシャンプーを使ってるはずなのになんかいい匂いのする二人で、こっちの服を使ってるから男女の体格差のせいで萌え袖だったりぶかぶかだったりしてえっちであってほしい
    下着も濡れてるからノーブラノーパンで、どうしてもそれを意識しちゃって、三人で変な雰囲気を作り出してからの3Pになってしまいたい
    終わった後にまたお風呂に入って、出る頃には制服も乾いて雨も止んで帰れる状態になっててほしい

• 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:50

こういう集合絵見ながら
    乱交ご奉仕接待妄想するの好き

• 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:40

百鬼あやめとかぐらななの親子丼を食べたい
    お嬢の初めてを奪った後に、かぐらななに処女膜破った後の血液とかで汚れた肉棒を手慣れた様子で綺麗にお掃除フェラしてほしいし、それを見たお嬢に自分よりも長く関係を持ってたんだって実感してモヤモヤしてほしい
    ママに教わりながらこっちの肉棒でフェラの練習をするお嬢の頭を撫でたりしたいし、三人で一緒にお風呂はいって二人に体で洗ってもらったりしたい
    お嬢は鬼ってことで普通の人間にするにはちょっと憚られるような行為も全部受け入れてもらってママとの差別化を図ってもらいたい
    背面座位でお互いのえっちでとろとろになった顔を見せつけながら喘いでほしい

• 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:23:26

星川とラブラブエッチしたい
    好意を向けられて愛を囁かれながらリードされたい

• 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:09:22

ホロライブゲーマーズと幼馴染になって毛繕いとかしたい
    おかゆんに首輪を見せつけられてこっそりと「今日の僕は君の猫だよ」とか言われてドキドキしたい
    ころさんからはそういうことを言われたりしないけど、ちょっと遠くから名前を呼ばれて抱きつかれたりのスキンシップが多くなってほしい
    ミオしゃにはころさんを抑えてそのついでにしれっと隣に収まってほしいし、白上にはテンパってギュって裾を握られたりしたい
    誰かと一線を越えちゃったらすぐに匂いでバレて、そのまま5Pに持ち込まれて「もう、無理……」って言いながら皆のお腹をたぷたぷにして干からびかけたい

• 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:32

エリコニのライブでぽさんけが小さくなったのを見て
    小さくなったぽさんけに全身で肉棒に奉仕してほしい
    射精させたら全身白色でベタベタになってほしい
    常識的な量の白濁なのに、ちっちゃくなってる三人には溺れちゃうくらいの量で慌ててほしい

• 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:18

発情期に入ったフェネックは凶暴になるらしいのでポルカに襲われたい
    フーッ♡フーッ♡と荒い息を吐きながら押し倒されて圧し掛かられて、瞳孔の開いた目で獲物のように見られたい
    シている最中も肩口に歯形が残るぐらいに何度も噛みつかれ、胸板も背中も爪を立てられて生傷だらけにされたい
    何度かシて正気に戻ったら低気圧時なんて比じゃないレベルで落ち込んで泣きながら何度も謝ってほしい
    そんなポルカを抱きしめて子供をあやすように頭を撫でたり背中を優しく叩いて落ち着かせてあげたい

• 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:09:21

みしろちゃんに
    「もうご主人様どすえべなんですからぁ」
    とか言われながら授乳手コキされたい

• 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:44:04

おにべろすのあれ見て思ったけど、ああいう普通じゃ絶対に勝てない相手を調教して堕としたい
    その気になればあっさり勝てるけど、その勝利と尊厳を全部投げ出して、ただ媚びては快楽を浴びて嬌声を上げるメスに仕立てたい

• 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:15:22

holoxを完膚なきまでに叩き潰して軍門に降らせたい
    睨んだり抵抗したり心までは屈しない、って感じでいてほしいし、生意気かつ敵対組織なわけだから、ただの性処理係として捕らえておきたい

• 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:31:07

ぶいすぽのつなちゃんに催眠をかけて自分をただの猫だと勘違いさせたい
    猫の距離感でくっついてもらって、番だと錯覚させて犯したい

• 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:47:46

あまつかいまごころの二人に腰振ってもらいたい
    えっちな声を必死にこらえながらメスガキしてほしい
    その強がりをあっさりと崩したい

• 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:00:35

あくたんのご主人様になって、飲み物持ってきた所を派手にスッ転んで股間にかけちゃってもらいたい
    ごめんなさいと連呼しながら慌てて拭きにかかるのを制止するも、パニくって耳に入らずにゴシゴシしちゃってほしい
    当然のようにおっきくなっちゃったムスコに謝罪の言葉も拭いていた手も止まり、真っ赤になって視線を逸らしちゃってほしい
    しばらく気まずい空気が流れた後に「風邪引くといけないから・・・」と超小声で言いながら下着ごとズボンを脱がしてもらいたい
    脱がす際に下着に引っかかり、跳ねかえりながらボロンと登場したムスコを息を呑んでじっと見つめちゃってほしい
    またちょっと間を置いてから「スゥーー……」と息を吸って意を決したように脈打つソレを握って扱きだしてもらいたい
    たどたどしくて決して上手ではないけれどあくたんにして貰っているという状況に興奮してすぐに出してしまいたい
    一度出しても治まらないのを見て、あっという間にイかせたのもあって調子に乗ったあくたんから「ご主人様、あてぃしのこと好きすぎ~♡」って言いながらムスコを指でグリグリしてほしい
    その姿にちょっとイラっとして、押し倒して逆転してからのわからせお仕置きックスで「ごめんなさいぃ…♡」しか言えなくなるまでわからせたい

• 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:06:07

常識改変で性教育に実技がある世界に改変して、せれじょ組が男子校と合同で実技をしてるのを眺めたい

• 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:45

クラスメイトの星川に財布を渡して腋コキさせてもらいたい

放課後の空き教室で、星川に性欲処理をお願いしたい
    椅子に座ってる星川の後ろから、閉じた腋にゴムを着けたアレを挿しこみたい
    腰を振っている間はずっと無関心にスマホいじっててもらいたい

根本まで挿れると、星川の横乳に先端が擦れて
    その柔らかさに夢中になり、何度も腰を振って
    ぺちぺちと音を立てながら突き挿れて気持ち良くなりたい

「もうそろそろ終わらせてね」って言われて、終了時間が近づいてくると
    腋をぎゅっと締められ、二の腕の柔らかさであっけなく絶頂させられたい
    急に激しくなった快感に、腰をガクガクさせて射精したい

少しでも長く快感を味わいたくて、必死に横乳へ亀頭をくっつけたまま
    幸せな気分でゴムの先っぽが膨らんで満ちていくのを、横目で観察されたい
    もう出なくなったら、手慣れた様子でゴムを外されて、中身が漏れないよう口を結ばれたい

「んじゃ、これ貰ってくから」って、視線も合わせずに財布からお札を抜かれたい
    精子が入った使用済みのゴムを、目の前でゴミ箱にポイっと捨てられたい
    アレが触れていた箇所を、ウェットティッシュで拭き終わると立ち去られたい

その光景にアレもしまえずドキドキするばかりで、忘れられなくて
    またしばらくするとお願いしてしまい、星川からは何とも思われないまま予定が決まり
    その時まで星川の体しか思い浮かべられない生活を送りたい

• 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:46

みしろちゃんとか、あくたんとか、エリコニとかのメイドVを集めて普通に雇いたい
    しばらくは信頼関係を築くのに従事して、ある程度までなら「仕方ない」で納得できるようになったあたりでメイドとしての奉仕が誰が一番上なのか競わせたい
    最初は奉仕なんて言っても料理だったり家事だったりしたのが、どんどん過激かつ性的なものになってほしい

• 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:35:09

ホロの
    メルちゃんとこよりちゃんのお泊りに自分も招待されてお泊りしたい
    3人でお風呂に入ってこよりちゃんのシャンプーの仕方にびっくりした後に風呂場で交わりたい
    最初はこよりちゃんとめるちゃん相手にそれぞれHしてその間もう一人は湯船から色々エッチな言葉を言っていて欲しい。
    最後は二人並べて同時に感じさせたり、絞られたりしたい。
    お風呂の後は布団なのかで二人に挟まれて柔らかさを感じながら寝たい

• 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:52

メイドも浪漫
    あと割とVからも人気の職業な気もする

• 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:16:29

性教育に実技をちょこ先生にして欲しいだけの人生だった

• 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:47:49

らなきゅらみたいなアイドルユニットに自分から奉仕してもらいたい
    こっちが寝てる間に自分から騎乗位をして腰振ってほしいし、取り合いしてもらいたい
    アイドル系だとどっちかっていうとホロの方が多そうだし、そっちもいいかもしれない
    一人で抜け駆けしようとしてる子に快楽責めをしたりしててほしい

• 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:56:01

でびる様に脳みそ掘られたい
    「けいやくちゃうんちもらちてる!くっちぇーなw」とか言われてながらポイでもいいし脳みそくにくにされる原因がでびる様で「ごめんねけいやくちゃ……」的な悲恋の終わりENDになってもいい
    爪や毛深い体の溝に取り込まれた脳としてでびる様と風化するのもいい ドン引きしたリオン嬢あたりに手を消毒されてそのまま消失するのもいい

• 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:43:25

百鬼あやめと同棲して、エプロンつけてるお嬢を目の保養にしたい
    デフォルト衣装に身を包んでるけどノーパンで、昨晩の名残が溢れて艶やかな声を漏らしてるのを見て朝からハッスルして怒られたい
    夜になったら閨でムスコをにぎにぎしながらちろちろとお口で奉仕してほしい
    「しょうがないなぁ、人間様は」ってノリでいろんなプレイを受け入れてほしい

• 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:09:06

メルちゃんとイチャイチャしてかぷかぷされたい
    常日頃から隙あらば耳や首筋にイタズラで甘噛みしてほしい
    手を差し出したら両手でそっと掴んで指を一本一本かぷかぷしてほしい
    Hする時は必ず一回以上対面座位でして首や肩に何度も何度も噛みついてほしい
    たまにこちらから噛みつき返してセンシティブな声をあげてほしい

• 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:15

ホロメンのパジャマパーティーに混ざりたい
    皆がきゃいきゃいしながらお風呂に入った後に一人で寂しくお風呂か、その逆かをしてる最中にメルちゃんとかちょこ先とか、大人っぽい人たちにお風呂に乱入されてソープよろしく体で洗ってほしい
    お風呂から出た後は同じシャンプーとか使ってるはずなのにホロメンからはいい匂いがしてドキドキして、それにキョドッてケモミミの嗅覚が鋭い子たちがわずかに漂う性の匂いに目を細めてることに気づかない鈍感を発揮したい
    呼び出しをくらって、何があったんだろうって思いながら向かったら押し倒されてびっくりしたい
    性の匂いに当てられて発情してしまったケモミミ系に襲われて、結構な音を立てて周囲にバレてしまいたい
    パジャマパーティーに混ざれるくらいの仲だから、当然そういうこともホロメン側では織り込み済みで、驚きを見せない姿にびっくりして、助けてもらえないって気づいて搾り取られて死ぬ男冥利に尽きる死に方を幻視したい
    翌朝、皆して死屍累々になってるところに生きてることへの感謝を抱きながら、起きたホロメンに順繰りにお説教しては襲われるルートを通りたい

• 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:53:15

ういママに嫌悪感たっぷりな言葉と楽しそうな表情で逸物いじられたい
    せっかくだからスバルの幼馴染になって、精通で悩んでるところをういママに見抜かれて恥ずかしい気持ちを抑えながら相談してたら、それを見たスバルにNTRされた気分になってほしい
    何をしてるのかよくわかんないけど、何かえっちなことをしてるってことだけはわかってほしいし、あとでヤンデレメスバルに迫られたい

• 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:57:04

ルーナ姫をえっちなこと専門の奴隷として確保したい
    最初は文句と我儘ばっかりだろうけど姫様の言葉を無視して好き勝手に犯し続けたい
    我儘言ってる間は罰として泣き叫ばせたいし、ちゃんと言うこと聞いてる間は存分に甘やかす
    それで命令に従えば痛いことはされないって理解したあたりで元の高貴な立場からは考えられないほどに媚びさせたい

• 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:58:05

いたずらな風で紛失したアキロゼのツインテールを拾ってオナホ代わりにそれで髪コキしたい

• 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:55:07

おかゆんところさんを飼い猫飼い犬にしたい
    人の姿だからペットとして扱えないし、それならって感じでチョーカーを要求されたい
    ころさんが純粋に喜んでる中、おかゆんに意味ありげな顔とセンシティブな声で「これで僕らは君のものだね」って囁かれたい

• 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:36

みこちの幼馴染になって悪霊に取り憑かれて襲いたい
    最初はちょっと雰囲気違うな、って思っただけだったのに押し倒されて初めて「あ、こいつ別人だ!」って気づいてほしい
    でも押し倒されて抵抗なんてできないからそのまま悪霊の動かす体で純潔を失ってほしい
    性交で未練なくした悪霊には成仏してほしいし、めちゃくちゃ気まずくなった二人で残されたい
    みこちには気づかなくてごめんねー!って泣いて謝ってほしいし、こっちも気づいてもらえなかったことにショックを受けてるけど、普通こんなことないからしょうがないよって誤魔化したい
    むしろみこちの中に注いだあれこれの処理をしないと、って焦りたい
    わたわたしてるこっちの袖を掴んで、顔真っ赤にしながら俯いてお誘いかけられたい
    初めてがちょっとやばいパターンになってしまったから、それ以降もお誘いかけられる時のネタにされたい

• 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:20

ホロメン集めてVBシリーズのハーレムエンドみたいなのをやってみたい
    視界のいたるところでホロメンが犯されてて、数人程度がこっちに奉仕してるやつ

• 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:18:25

幼馴染みこちといちゃいちゃしたい
    こっちが保健体育の知識を持っていない時期から、先にエロゲ由来の知識を仕入れた耳年増なみこちに時折PONが混じりながらも所有者としてマーキングされたい
    匂いを擦り付けたり、昼寝してる最中にキスマークを首筋につけたりしてほしい
    私服にもみこちの影響が入るようになって、見る人が見れば「こいつはわたしの男だ」ってみこちが宣言してるのがありありとわかる有様になりたい
    みこちに言い包められて一緒にお風呂に入り続けたいし、週末にはお泊まりが延々と続いててほしい
    二十歳になったら二人きりでお酒を飲んで、既成事実を作って逃げられないようにするつもりだったのにあっさりチン負けしてほしい
    巫女の初めて奪ったんだからちゃんと責任取れよぉ!って怒られて、とりあえずもう一回のノリでちゃんと体を交わらせた記憶を持ちたい

• 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:19:21

推しの胸を手が疲れるまで揉みしだきたい
    疲れてるときとかに頼んで後ろから抱きしめてそのまま揉んでやわこいな〜とか思いながら回復したい
    触られてるうちになんだかちょっとえっちな気分になりつつある相手にも気づかないで、ありがとう元気出たって言って離れようとしたところで真っ赤になった相手に引き止められてそのまま本番までいきたい

• 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:09:09

悪堕ちとまではいかないけど
    人格はそのままに調教の末に変容させたい。

ドスケベ淫乱になったそらちゃんとか
    精液カプカプになったメルちゃんとか
    ショタを食うことに抵抗をなくしたノエルとか
    自分を崇拝してなんでも言うようになったぼたんとか
    全身オナホグッズになったロボ子さんとか
    作り出したい

• 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:53:42

団長を人質にしてフレアに色々とさせたい
    美人な団長がどんな辱めを受けるのかなんて考えなくてもわかるし、ふーたんから自発的に団長の代わりにえっちなことをされる役に立候補してほしい
    団長に向ける分の性欲を全部自分で受け止めて、ついでにその映像も流出させて、もう表の世界ではまともに生きていくことが不可能な有様にしたい
    ノエルのためだからしょうがない、って思ってたのが、自分からお尻を振って媚びて、寝てるところに奉仕するようにしたい

• 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:19

沙花叉の幼馴染になって部屋の掃除を任せられたい
    一ヶ月に一回くらいのペースでお掃除のために呼び出されて「お前ちゃんと自分で掃除しろよ」って怒りたい
    それで掃除してる最中になぜか自分宛の手紙を見つけて疑問に思いたい
    なんで俺宛の手紙が沙花叉のところに、って思いながら開いたら、沙花叉のものとは思えない程度には綺麗めな文字で告白の呼び出しが書いてあるんだ
    もう日付はとっくに過ぎてるし、理由はわからないけど沙花叉が隠してたんだってことで問い詰めたい
    人の純情を踏みにじりやがって、字が汚いから心も汚いのか、って感じに詰ったら告白の字くらい綺麗に書いたらおかしいかぁ!って怒られてそのラブレターが沙花叉の書いたものだって知りたい
    ちょっとだけドキドキしながらの掃除が終わった後、汗かいてるからって沙花叉から誘われてお風呂に入るように促されたい
    お風呂はいってる最中に沙花叉に乱入されたいし、ぴったり密着されて女を感じながらいちゃいちゃしたい

• 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:28:38

アイドル衣装に身を包んだホロメンとえっちなことをしたい
    私人としての女の子だけじゃなくて、皆のアイドルを自分のものにする独占欲を受け止めてもらいたい
    そのことをあっさりと見抜かれて、でも「しょうがないなぁ」「えっちだなぁ……」って感じで受け入れてもらっていちゃいちゃしたい
    ちょっと張り切り過ぎて、翌朝にはジト目で「やりすぎ」って怒られたい

• 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:44

座敷わらしラプ様と同棲生活をしたい
    こっちが勝手に座敷わらしと勘違いして、ラプ様もそれに乗っかって一緒に暮らして、「まあ流石に飯とか作ってもらってるしな」って感じで恋愛相談に乗ってほしい
    朝勃ちを見られたり、お風呂で出くわしてしまったり、そういうとらぶるも起きてほしい
    少しずつ距離を縮めて、最終的に爛れた生活を送るようになりたい

• 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:36:46

挑発ぷてちに膝枕されながらギターと歌声聴いて眠りたい
    ぷてちの声で眠り、ぷてちの声で目覚めて、1日の全てをぷてちに握られたい
    一緒にお風呂はいったり、お出かけしたりしていちゃいちゃしたい
    こっちが眠った後にこっそりあそこをにぎにぎされたい

• 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:04:43

美少女Vに薬品使われて好き勝手されたい
    こよりちゃんに媚薬盛られて、ガチガチにされてムラムラしたところを
    性処理兼ガチハメラブラブえっちにさせられたい。
    「これで助手君はこよのものだからね!マーキングしたからね!」って毎回言われたい

葉加瀬には痺れ薬で身動きを取れなくさせられた状態で
    キスされまくったり、胸押し付けられたり、ふともも触られたりしたい。
    こっちが痺れて積極的にはなっているものの、恥ずかしそうに顔真っ赤てあってほしい

• 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:20:07

あやめとさかまたのだいしきゅーだいしゅき見ててめちゃくちゃ可愛いなってなったから
    あの二人を侍らせて、お尻を撫でたりセクハラしたい
    「きゃー犯されるー」みたいなノリでいてほしいし、本気で恥ずかしかったら体抱きしめながら「えっち……」って顔を赤くして言われたい

• 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:18:56

かなココに物理的に挟まれたい
    具体的に言うと壁とお山でキノコを挟まれたい
    大部分を包み込んで勝ち誇ってるココ会長にぐぬぬ顔のかなたんが負けじと精一杯寄せて対抗してほしい
    そろそろ限界という所でかなたんに先端咥えこまれて会長がアッという間もなく盛大に放出したい
    お口の中に出したのも、尿道に残ったのも全部吸いだして飲み込んで、今度はかなたんが勝ち誇って会長がぐぬぬってなってほしい

• 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:39:26

世話焼き狐の白上さんと黒上さんに世話を焼かれたい
    家を出る前にお弁当を持たされたい
    帰ってきたらキッチンから漂うお味噌汁の匂いと、キッチンにいるエプロンつけたご飯用意してる方におかえりって笑いかけてほしいし、もう片方には玄関までわざわざ来ておかえりって出迎えてもらいたい
    膝枕で耳掃除してもらったり、背中を流してもらったり、一緒のお布団で三人で寝たりしたい
    尻尾をもふらせてもらって「君だけなんですからね」「私ら以外には言うなよ」って言われたい
    どんどん距離近づいて、最終的には寝てるこっちのが朝勃ちしてるのを見て「えっちだなぁ」って呆れながら処理してもらうくらいに距離感をバグらせてほしい

• 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:01:37

きらめちゃんのふとももに自分のモノを挟んで太ももこきしたい
    「お~いっぱい出ましたなぁ」
    って嫌悪感ゼロで相手して欲しい
    じゃあ、綺麗にするねぇって出た後お掃除フェラして欲しい

• 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:18:51

3D見てからパタ姉への劣情がヤバい
    そんでもってバニー服もエロい
    抱き着いてへこへこしてぇ

• 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:48

ホロメンに洗脳催眠をかまして
    学生としてホロメンだけの学校擬きに通わせたい
    学校の敷地外には出られないようにして、ホラーよろしく少し前まで一緒にいたはずの子がいなくなって、見つかった時には女性としての尊厳を踏み躙られた姿になってて怯えてほしい
    制服も引き裂かれて、股からは白濁の液体を垂らして、犯人も見つかってない
    なのに外に出ようって考えも浮かばないまま、一人ずついろんな形で犯された後の姿をどんどん見つけてほしい
    最後の方には目の前で姿が消えて、五秒後には陵辱後の姿で転がる、みたいな怪奇現象も起こしたい
    洗脳催眠だから、普通に犯して転がしてるだけなんだけどそれに気づけなくしてるだけで、実は一日中犯した後に放置したりしてる、とかそんな感じで表現したい

• 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:41:23

ホロメンがホストしてたことあったから、逆にキャバクラしてほしい
    holoxの面々に、資金が心許ないからってスポンサーを探すつもりでそういうお店に入ってもらって、上客になりたい
    皆で全力で落としにかかったら、最終的に自分たちが本気になってしまって、電話番号渡した挙句にホテルで一夜を過ごすようになりたい

• 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:31:36

ホロメンに彼シャツだけ着てもらって、寝起きドッキリされたい
    おっぱい見えそうな裸Yシャツ一枚で甘い言葉を囁いてほしい

• 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:51:47

さいね姉妹と結婚生活を送りたい
    朝はくれあ様に「そろそろラジオの時間じゃから起きてー」って奉仕されて起こされたい
    お昼はスゥちゃんとお出かけしながら、こっそり胸やお尻にボディタッチを繰り返して「えっち……」って怒られながらラブホに連れ込みたい
    夕方には鈴原をおやつ感覚で夕飯の時間になるまでぐっちょぐちょにまぐわう運動をしたい
    夜になったら三人まとめて一晩中犯し続けて、媚びっ媚びのメスの側面をむき出しにさせたい

• 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:56:23

にじとホロの朝活してる女の子といちゃいちゃしたい
    朝活の一環として、毎朝の目覚めに無責任生ハメ中だしックスの相手をしてほしい
    毎朝、辱めを受けてるって自覚しながらも止められなくなっててほしい

• 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:27:13

>>76

沙花叉、キャバ嬢うまそう(偏見)

• 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:59:57

おかころとえっちなことをしたい
    普段はころさんの圧に隠れて見えないだけで、実はおかゆんも結構なヤンデレだったりすると嬉しい

• 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:09:26

ホロメンのソロライブやった組、すいちゃんとかわためぇとかおかゆんと、ソロライブ用の衣装でえっちしたい
    わためぇとおかゆんには服の上からぺえにかけて、服の中でパイずりしてもらって、すいちゃんにはその分スカートの中をぐちゃぐちゃに穢したい
    ライブで素敵な歌声を響かせてた喉に大量に精を流し込んで、綺麗な声を全部快楽に染めた嬌声をあげまくってほしい

• 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:22:28

バカタレサーカスの四人とえっちなことをしたい
    友達として一緒にゲームしたり、わためぇのライブにお呼ばれしたりしながら、ある日一緒にお酒飲んでたら襲われる形で一線を超えてしまいたい
    当然酒の勢いだからゴムとかの避妊はしてないし、今日のことは忘れよう、的な感じでなかったことにして、ぎくしゃくしながらもしばらくすればこれまで通りの関係に戻りたい
    数ヶ月経った後になんか皆の調子が悪そうだってなって、妊娠してるって聞かされてびっくりしたい
    フブちゃんには「うーん、どうすれば……」って悩んでほしいし、ふーたんには「まあ、襲ったのはこっちだから子供のことで迷惑かけるわけにはいかないよ」って感じになってほしい
    わためぇには「ね、君はどうしてほしい?」って相談されたいし、ポルポルには感情ジェットコースターからのメンヘラ発揮して「産むからね!」って宣言されたい
    それで覚悟決めて、世間様からは後ろ指を刺されそうな不健全な関係性を維持することになりたい

• 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:31:03

童田を、狼としてそそのかして監禁からのれーぷしたい
    あっちにこんなものがあったよ、みたいなことを繰り返して、どんどん知らない場所に足を進ませたい
    不安になってるところを背後から気絶させて、人のいない場所に連れ込んで犯したい

• 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:17:50

白上と幼馴染になっておじさん構文を送って怒られたい
    ぐちぐち怒られてる間に、「大体、そういうことがしたいならちゃんと言ってくれれば白上だって……」みたいなことを言い出してほしい
    「え……」、ってなりたいし、こっちの反応を見て白上も自分の言ったことに気づいて「あ……」って顔を真っ赤にしてほしい
    それでテンパった白上に「え」やら「あの……」やら口をもごもごさせて、最終的にえっちをすることになりたい

• 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:30:22

最近一周回ってノーパンという状態の良さが分かってきた気がする

奇跡的におしのソロライブの最前列のチケットが取れたからかぶりつきで見てたら
    くるっとターンした瞬間にスカートの奥に綺麗なすじが見えてしまってライブどころじゃなくなりたい
    帰り道で悶々とした挙げ句見ちゃいけないもの見たかも…と匂わせツイートしたらまさかの本人からDMが来てほしい
    「お時間あったら待ってますね」ってホテルの部屋番号提示されて恐る恐る行ってみたら
    ついさっきのライブで着ていたアイドル衣装をたくしあげて下の口を見せてくる推しにぼそっと「…えっち」って呟かれてそこからはもうアイドルの彼女を一人占め(意味深)したい

• 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:53:59

きらめちゃん抱っこしたまま一日中過ごしたい
    ムラムラしたら駅弁もしてしまいたい

• 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:58:33

お誕生日おめでとう。
    そしてまずはフェスお疲れ様。
    視聴覚室は当たらなかったけどカフェステージで君のリアルな反応が聞けてとても良かった。俺らが見えてたんだね。普段君に劣情を抱いてる俺が見えてたのならすまない。モノマネに笑う君は最高に可愛かったよ。正直審査員側とは思っていなかったから少し安心したところはあった。そしてお誕生日おめでとう。
    君を推し初めて数年。懐かしいサムネイルもあったね。初めて君を知った配信のサムネイルは最早運命を感じる程高ぶってしまった。一々反応をし、昔の己に冷たく突っ込む君に興奮したよ。俺の息子にも「馬鹿」だのなんだの言ってくれないか?そして合間に挟まったドライブのサムネイルの音声。質感に股間が痛かった。俺とカーセ○クスしよう。君が最強初心者マークをつけながら楽しそうに運転するんだ。人気のない田舎の山道で俺は「疲れてないか」と聞こう。君は「まだ大丈夫」と返すだろう。取れてすぐは運転が楽しくて仕方がないだろうからね。
    そんな君を疲れさせて休ませるのも俺の役目だ。
    エンジンはちゃんと切って、ゆっくり君のシートを倒すよ。まだ汚れもほとんどない車でそんな行為をしたくない君は抵抗するだろう。だけど雰囲気に飲み込まれやすい君は流されるだろうね。俺に流されてただ与えられるものだけ受け取ってくれ。23歳になった君も変わらず可愛いよ。息継ぎも慣れず溺れるように犯される舌に抵抗も出来ずジタバタしてくれ。可愛いな本当に。堪らない。徐々に服を捲って先に進もうとする俺に肘で思いっきり殴ってくれ。こんな事でまだ車を汚したくない。友人たちとドライブもしてないのにと怒る君は可愛いと思う。いや、絶対に可愛い。それなら君の運転で君自身が犯されるためにラブ○テルに行かないか?カーテンをくぐる音にどこかドキドキしながら自分でその行為を受け入れる場所に入るんだ。きっと君はずっと無言でキョロキョロしているだろう。前に君が配信で言ってたようにそういうことをする場所だからね。
    始めて入る室内は広いとはいえずもデカいベットや見覚えのないものが所々にあると思う。だからこそ君は若干はしゃいでしまうだろうね。そういうところが好きだよ。
    そんな君を尻目に俺はお湯を張るよ。君は君の身長でも手足が余るほどのベッドに飛び込んで遊んでいてくれ。

• 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:58:53

風呂が溜まったら一緒に入ろうか。男2人入ったところで余裕のある風呂に感動を覚えて欲しい。君より小さな俺だけど君の下で君を抱き抱えながら浸かりたい。許してくれ、きっと冷静に入れないだろう。当たってるってムスッとしながら「馬鹿じゃん」と膨れてくれ。そしてそのままキスさせてくれ。俺らに合わせて少し高めの風呂にしたから直ぐに息も切れてしまいそうだね。だからこそ酸欠になりかけるまでキスをしよう。そしてぐったりした君を引っ張ってさっきまではしゃいでシワの寄ったベッドにいこう。そのまま君を好きに求めさせてくれ。まだ運転したいから強くしないでくれと懇願する君の意志を無視して激しく抱かせてくれ。限界まで足を広げて、愛し尽くせるまで求めさせてくれ。俺の息子じゃもう満足出来ない淫乱ボディかもしれないがそれでも演技でもいいから抱きしめながら一緒に体温を感じさせて欲しい。そしてまた一緒に風呂に入ろう。そんな恋人みたいな休憩をしよう。
    帰りはもちろん俺が運転するよ。
    さっき無理させてしまったからね。当たり前だ。初心者マークを君に持たせて得意げに運転する俺に「自慢すんな!」と悪態付きながら少し倒されたシートで休んでいてくれ。そのまま一緒に家に帰ろう。
    それと新衣装は何が来るのかな?和服かな?脱がせやすくていいね。逆にしっかりと着込んでいるのも脱がせ甲斐があっていいよ。どちらでも君はとっても妖艶で美人で、かっこよくて可愛らしいから好きな服を着て俺らに向かって微笑んでくれ。歌みたも聴いたよ。今も聞いている。この前の調査隊も良かったが君の色々な声が聞けるこの曲も良いね。色々な君が見れて最高の10月だ。本当に生まれてきてくれてありがとう。願うことなら俺の子供も産んで欲しい。
    ここまで書いている俺が言うのもおかしな話だが君に生きる活力や生きる意味を貰っているのは本当だ。1リスナーとして、君に劣情を抱く哀れな男としてこれからも君の発展と幸せを応援しているよ。一生俺に気がつくこともなく、意識することもなく幸せな人生を生きてくれ。
    愛しているよ、大学生。

• 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:05:08

処女のンジュに動揺されながら手コキされたい

• 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:02:16

悪魔の契約のあれこれでえろい目に合わされて捨てられてたトワ様を拾いたい
    隣人のししろんの手を借りながら、男性に怯えるトワ様相手に根気よく接して依存させたい
    最終的にはぴったりくっついてくるようになったトワ様といちゃいちゃしながら、ししろんと浮気ックスしたい

• 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:34:47

ホロライブのケモミミ組といちゃいちゃしたい
    発情期に誰かが陥ったらえっちに耽って、その匂いと音で他の子にも発情してほしい
    他の子とえっちしてる間にノックダウンした子も回復しちゃって、こっちがダウンするまでの間永久機関じみてえっちなことをしたい

• 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:38:58

あにまーれとかいう
    発情期ハーレム

• 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:25:28

食べられてもリスポーンするというわためぇ相手に、食事(意味深)で増やすバグ技を使いたい
    わためぇハーレム作ってえっちなことに専心したい

• 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:13:39

あくたんと家でいちゃいちゃしたい
    膝の上に乗せて後ろから抱きしめながらお腹つんつんして太ったか聞いたりしたい
    怒られた後に痩せるための運動としていちゃいちゃしたい

• 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:01:28

急に寒くなって朝起きるのがツラい今日この頃、ホロゲーマーズの面々に起こしに来てもらいたい
    フブちゃんにはちょっと強引に布団引っぺがしてもらいたい
    ミオしゃには優しく揺り起こしてもらいたい
    おかゆんには起こしに来たのに布団に潜りこんできてもらいたい
    ころさんにはボディプレスでのしかかってきて問答無用で起こされたい

共通事項として朝勃ちしてるのを見られてしまって、何だかんだ言いながら抜いてもらいたい

• 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:59:08

寒いの苦手な猫おかゆんにお布団に潜り込まれたいよね……わかるよ……
    おかゆんを毛布に包んで「ぬくぬくだ〜」ってほにゃほにゃさせたい……
    「君はあったかいね〜」って人肌にすり寄ってほしい……
    お互いを湯たんぽ代わりにしてたはずなのに、ひっついてるせいで男女の肉体の差をじかに感じて変な気分になりたいんだ……
    おかゆんの柔らかい体とか、男性特有のがっしりとした肉体をお互いに感じて、気づいたら熱に浮かされてキスとかしたい……

• 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:18:37

こよちゃんのじょしゅくんと沙花叉の飼育員さんを兼任したい
    二人でちょっとバチって欲しいし、その間に他の三人に「大変だね……」って労られたい
    ある日、こよちゃんが作った惚れ薬を沙花叉に飲まされて、直後に名前を呼ばれて振り向いたことで、そこにいたいろは殿か、ラプ様か、ルイ姉でルート分岐したい

• 99二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:47:16

ゲマズ女子でハーレム作って
    好きな時に一緒にゲームして、好きな時にエッチしたい
    りりむとか抱きしめながら寝たい

• 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:41:50

いろは殿の幼馴染になって両片思いになって最終的に喧嘩別れしたい
    こっちもどこかの用心棒してる最中に、喧嘩別れ当日のことを忘れられずに曇ってるholoxの用心棒として動いてる最中のいろは殿とバトりたい
    動揺してるいろは殿をボッコボコにして気絶させて連れ去りたい
    目を覚ましたいろは殿を相手に、めちゃくちゃ淀んだ目で執着を語りながら犯したい
    最初の頃はいろは殿も拒否してくれるだろうけど、元から両片思いなのもあってどんどん絆されて受け入れるようになって欲しい
    最終的にいろは殿捕まって動揺してる間に捕まえたholoxの面々を人質にして「皆が人質にされてるからしょうがない」って理由で白無垢を着て欲しい

• 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:32:24

ししろん・こよちゃん・おかゆんあたりに
    甘嚙みからの歯形を付けて欲しい欲はある

おかゆんはどっちかっていうと「僕に歯形つけて~」って言いそうだけど

• 102二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:44:28

パパ活の噂がある幼馴染星川にお金払って筆下ろししてほしい
    「えー、こんな程度のお金でやれると思ってんの〜? したいんなら最低でも──」って言われて断られて、それからしばらくして星川の提示した金額以上を出して、筆下ろししてもらいたい
    「え、まじでもってきたの!?」って驚かれたいし、「うわー、マジかぁ……」ってなってほしい
    「わかったけどさぁ……」ってぶちぶち文句を言う星川を家に連れ込んで、えっちなことをしたい
    なんなら星川の股から真っ赤な血が出て、噂が噂でしかなかったことを知って蒼褪めたい
    「ちゃんと責任とってよねー」って言われたい

• 103二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:09:33

夜見さんとかしぃしぃとか
    軍服もち女子ライバーを集めて
    ガチ軍隊のような
    命令絶対厳守状態にして
    「やめろといっても責めるのをやめるな」と命令して
    数人のライバーに責められて搾り取られたいです

• 104二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:22:52

ケモミミに人権のある世界でケモミミホロメンと仲良くなってからケモミミに人権のない世界に一緒に飛ばされたい
    別々の場所に飛ばされて、再会した時には人間にめちゃくちゃ怯えるようになっててほしい
    その上でこっちが一緒の世界出身だって気づいて安心したホロメンを引き取ってから、捨てられたらもうおしまいだって依存するようになってほしい
    捨てられないために自分の体も差し出すようになっててほしいし、安心させるためにそれを受け取ってぐちょねちょにしながら執着をぶつけたい

• 105二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:58:05

ホロメンに洗脳催眠かまして、感度超良好なハーレム作りたい
    自分のことを視界に入れるか、声をかけられるか、触れられるかしないと認識できないようにしたい
    沙花叉とかの武闘派やら、白上みたいな獣人系の子が普通なら気配とか匂いで気づけるはずなのに、後ろからこっそりと触れられてあっさりと屈服させたい
    全員とえっちな関係を築いてゆるゆるいちゃいちゃしながら、時折シチュに凝ったりして陵辱とかしてみたい

• 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:09:22

エッチなイラストでちょいちょい見かける
    なんでも要望に応えてくれるしずりん好き

• 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:46:54

ういママとスバルの親子丼を食べたい
    こっちが知らない間に自分の男を娘(母親)が寝取ろうとしてるって修羅場っててほしい
    その後に二人で家に来て、親娘揃って手を出すとか信じられないってこっちを詰りながら、それでも嫌いになりきれなかった二人と3Pしたい
    並べて犯したり、腕の中に抱いて胸を揉み比べしたり、とんでもない変態だって怒られながらも好き勝手させてもらいたい

• 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:34:03

あくたん以外のホロメンにもメイドになってほしい、できれば住み込みで
    メイドの業務をしている間に人目を忍んでこっそりと、業務内容には含まれてないえっちなことをする関係も築きたい
    休日になったら私服で一緒にだらだらしたいし、ついムラっときて手を出したりしたい

• 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:26:30

こよちゃんの薬が失敗して母乳が出るようになってしまったホロメンに対処療法として胸を揉んで搾りたい
    普段は味わえない噴乳の感覚にいつも以上に喘ぐ姿を見たい
    その感覚が癖になってしまって、治った後もこっそりと薬をもらって家に遊びに来てはえっちな声をあげて足を震わせるようになってほしい
    その役得で、童貞捨てさせてもらいたい

• 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:03:34

星川と幼馴染になって毎年ジューンブライドの時期にからかわれたい
    ウェディングドレスを見せられたり、指輪を見に行こうって言われたりしたい
    それで最後には決まって「えー、まさか結婚できると思ってたの?」ってにやにやされたい
    いい加減に慣れたわって気分になったところで、高校三年の時期に今年のジューンブライドは何するつもりなの?って聞き返して、内緒って返されたい
    六月になったら、今年のジューンブライドのあれこれのためにこれ書いてーってなんか書類を渡されて、今年は何するんだろうなってちょっとワクワクしながら書いたら、なんか結婚させられてたい
    婚姻届書かされたって気づいて騙したな!って気分になるけど、「いや、普通に書いてあったけど」って訝しげな目で返されたりしたい

• 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:35:16

このレスは削除されています

• 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:37:20

ホラーがダメなホロメン達と一緒にホラーを楽しみたい
    ホラーだとは知らずに巻き込まれる形で浴びることになりたいし、終わった後に怖くて帰れないホロメンを泊めることになりたい
    怖くて寝られないってベッドの中に潜り込んで来てほしいし、理性を試されながらえっちなことの許可を両耳で囁かれたい
    そのまま理性を失って、気付いた時には自分の下で女の子がドロドロになりながら失神しててほしい
    翌朝、土下座から始まって、許可を出したのは女の子の方だから許されて、それからはホラーを持ってくるのがえっちなことのお誘いになってほしい

• 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:25:36

白上と同棲していちゃいちゃしながらミオしゃに浮気したい
    別に恋愛感情を抱いてるわけじゃなくて、これまで白上の配信だけを見てたのにミオしゃの配信も複窓で見るようになりたい
    それがバレて「白上のことだけ見てくれるんじゃなかったんですか?」「白上に飽きちゃったんですか?」「そんなことないですよね?」「ない、よね?」「ねえ、なんで黙ってるの?」って問い詰められたい
    恐ろしい雰囲気に冷や汗をかきながら何も答えられないこっちに、ぷうーって頬を膨らませて「浮気者……」って詰ってほしい
    それからは「浮気なんてさせませんからね!」ってぴったりくっつくようになってほしい
    膝の上に座ったり、頭を預けたり、配信が終わったらじとっとした目でこっちを見てほしい

• 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:52:51

シオンちゃん完堕ちさせたい
    今の自分は幸せだし、ホロメンにも御裾分けしないとねみたいなノリでこっちにホロメン差し出してほしい
    こっちはドン引きしながらも、シオンちゃんが据え膳用意するのにちょっとあれこれしてるから、このままだとまともに戻せないってことで抱きたい
    一発で完堕ちするようにシオンちゃんに状況を整えられてて、自分ではもうどうしようもなくなってしまいたい

• 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:09:36

薬でショタ化してホロメンとオネショタHしたい
    薬関係でこよりちゃん及びホロックスで想像してるけど
    ショタってことでノエル団長参戦もいいなって…

• 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:27:59

鈴原が中高一貫校の繁殖練習道具として、男子生徒に毎日陵辱されまくって欲しい
    鈴原るる、他の女子とは違う雰囲気を持つ不思議な子
    学園やクラスでもかわいいと評判だが、それよりも飾らない性格と無邪気さに僕は惹かれた
    そんな鈴原が少子化対策に作られた、票を入れた女子とヤレるという性交予行教育プロジェクトに協力することが決まった
    政府から支給される特別なピルがあるので避妊具は不要で怪我や精神的苦痛を与えなければ何してもいいらしい
    強制参加ではないがお人好しな彼女は断れなかったのだろう
    鈴原には中高生男子80%以上の票が集中し僕も一応投票したが、都合が良すぎて期待など微塵もしていなかった
    そもそもほぼ全員の男子生徒を相手出来るとは到底思えない
    他の男子も信じられないのか、
    その日はクラスの男子も行動を起こさなかった
    放課後に僕は鈴原を追い様子を見ていたら、中等部の5人組に話しかけられ近くの理科準備室へ入っていった
    気になったが僕は近づけなかった、考えることもやめ家路についた
    次の日の昼休みは噂が広まったのか教室の外に10人以上の中等部男子が待機し、どこかへ連れられていくのを僕は呆然と眺めた
    それからというもの授業中に呼ばれるようになり、別クラスの誰々と教師の誰々とだとかあるのかないのか分からない噂が流れて始めた
    学園に推奨されているなら後ろめたいことではないし本人に聞けば分かることだろうが、直接聞く者はいなかったし僕も聞きたいとは思わなかった
    性交予行教育開始から4日経った木曜日、友達からある誘いを受けた
    放課後にクラスの男子全員で鈴原に声をかけるらしいが、僕は用事があるからと用事がないのに断った
    次の授業を早退し、屋上にある貯水タンクの近くにハシゴで登りガラにもなく空を見て現実逃避した曇天なのに
    段々と意識が薄れ下の物音でハッと辺りに目をやると、空は暮れ居眠りしていたことと同時に違和感に気づく

• 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:30:18

ふと物音の方に目をやるとクラスの男子が女子を囲みなにやら会話をしていたが、数秒後に次々とズボンを脱ぎ始めた
    僕側の方向に立つ奴の前で、女子がゆっくり座り込むとそいつは膝が曲がり直後に大きく身震いをした
    何をしてるのかは背中越しにすぐ理解出来たけど、僕は理解したく無かった
    他の男子も同じく座り込むとすぐに身震いしたが、曇りも相まって周囲は暗くよく見えない
    長い静寂の中一瞬歓声が上がる、おそらく女子が衣服を脱いだのだろう
    もう人影しか見えないが何かを敷いてる様子が見て取れ、
    それがこれから何が始まるを僕に教えてくれた
    一人の影が前に出て寝そべりその上に一人の影が重なって、
    上下に揺れるその影は心なしか楽しげに感じられた
    まだ"あの子"じゃないかもしれない違う女子かもしれない、
    そんな希望に僕は縋るように目を凝らし行為を見つめ続けた
    次々と影が入れ替わる中で闇に光が瞬く、誰かライトを付けたのだろうか
    急な光に目が眩み、少し時間を置いて滲んだ景色の輪郭が
    現れた
    鈴原だった、毎日眺めていた鈴原るるの姿そのものだった
    一つの違いはそこに無邪気なあの笑顔は無く、あるのは欲望に瞳を濁らせる淫蕩の笑みだった
    しばらくして満足気にクラスの男子が去った後、僕は"それ"に近づき
    嫉妬、失望、怒り、恋慕、尊敬、独占欲、全てをぶつけた
    何度も、何度も、何度も、
    脳が焼けるような快楽と激情が全身を駆け巡り、僕は今までの僕を殺した
    あの日から俺はほぼ毎日あの女を犯し続け卒業後に結婚した
    過去の自分は死んだが"あの子"だけは消えなかった、妻にその面影を追い続けた
    性交予行教育はその後常識化したためか世間から妻は蔑まれることは無かったし、客観的に見れば素晴らしい伴侶だった
    だが"あの子"と同じ声で同じ顔で笑いかける妻の存在、それそのものが酷く恐ろしくどうしても目を背けてしまう
    結婚後も求められれば性行為に応じた、子も多くもうけた
    そして終ぞ妻を愛することは出来ずに、"あの子"に出逢うことも二度となかった

• 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:45:53

holoxの一員になってこよちゃんのじょしゅくんになったり、女性だと舐められる取引とかパーティーとかに出席させられたい
    戦闘能力クソザコでありたいし、取引とかでは護衛代わりに沙花叉と風間殿に付いて来てもらいたい
    周囲からは二人が愛人とかこっちの女だと思われてて欲しいし、最初の頃は風間殿には調子に乗ったらダメでござるよ、って窘められたいし、沙花叉からは「飼育員さんはちゃんと自分の女に色々奢って着飾らせろー」ってたかられたい
    こよちゃんから「こよのじょしゅくんなんだけど!?」って怒られたい
    そういうパーティーに出席するうちにどんどん二人には絆されてもらって、holoxアジト内でも関わる回数増えてこよちゃんに危機感持ってもらいたい
    最終的にパーティー中に声をかけられた二人を俺の女ですので的な感じで腰を抱いて部屋まで連れてって、そこで沙花叉といろは殿に襲われて、その後にこよちゃんにあっさりとバレてじっとりとした目で犯されたい

• 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:37:09

高速飛行船P羽無しでクリアのこよちゃんの
    「助手君イケたぁ~~~」がなんかエッチだなって

• 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:34:22

服だけ溶かすタイプの媚薬スライムに負けちゃってるホロメンを見たい
    こう、全身を飲み込むタイプじゃなくて、べたーって薄く張り付くタイプで比重が無駄に重たくてまともに動けなくなるどろっどろの粘性強いやつだと嬉しい
    動けないし、動こうとしても無駄に汗かいて色っぽい息を吐くだけだし、じゅうじゅう音を立てながら溶けてく服に顔を真っ赤にしながらも全く隠せない様を録画したい
    スライムのせいで動けないから手を出されても抵抗できないし、解放されても媚薬スライムだからオナニー止まらなくなる姿を見たい

• 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:08:34

剣持の経血舐めたい

• 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:47:00

holoxの一員になってこよちゃんのじょしゅくんになりたい
    普段はじょしゅくんとしてこよちゃんに可愛がられながら実験体になってたい
    総帥命令で、総帥たちが動いてる間の時間稼ぎにパーティー出席させられたい
    護衛兼パートナー役に沙花叉もらって、パーティー出席者として問題ない程度に色々と仕込まれて、護衛を勤められないこよちゃんから手を出しちゃダメだからね、って念押しされたい
    パーティー中に沙花叉の調子が悪いとか言って抜け出して、仕込まれたうちの一つの、「二人っきりの部屋でパートナー関係の男女がすることの録音」を流して盗聴とかをどうにかして作戦会議したい
    脚本ルイ姉、監督こよちゃんの元で撮ったセンシティブな音声をBGMに筆談で会議を終わらせて、ラプ様たちの連絡を待ってる間に変な雰囲気になりたい
    全部終わった後にこよちゃんのところに戻ろうとしたら沙花叉に呼び止められてほっぺにキスされて、それをこよちゃんに見られて修羅場りたい

• 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:33:47

ホロメンとギャルゲーみたいな恋愛したい
    周回の度にその記憶を失って全員のルート入って一回ずつ天寿を全うした後に、もう一周したい
    自分の記憶はないけど、他の皆とその関係者には付き合った時の記憶があるって感じで知らない場所でばちばちしててほしい
    恋愛関係にあったから好みとかは全部押さえられてるし、でもいくら可愛いからって見知らぬ女の子が自分にめちゃくちゃ好意的すぎて恐怖を感じたい
    えーちゃんとかのどかちゃんあたりには関係者枠で全ルートでの記憶があってほしいし、まあそりゃ怖いですよね……って感じの同情混じりで完全に中立の立場で一緒に飲み会したい
    えーちゃん達には「このままじゃ、他の女に取られますよ」って今のホロメンが恐怖の対象でしかないことを教えてあげてほしい
    それを聞いて目を細めたホロメン達が協力してこっちを追い詰めてほしい

• 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:42:44

すいちゃんと恋人になって心折られたい
    歌姫なすいちゃんの恋人としてふさわしいのかなって悩んで、芸能人とかと知り合って自分なんかよりもいい人たくさんいるだろうなって思いたい
    そもそもそれ抜きにしてもアイドルなんだから恋人いるのはアウトでしょって感じに言い訳して、最終的にすいちゃんにお別れのメール送って寝たい
    翌朝、目を覚ましたらすいちゃんに馬乗りされてて、「ねえ、このメールどういうこと?」「誰に別れろって言われたの?」「両親……はないか。うちのマネージャーとか社長だったりする?」「それともクラスメイト?」って据わった目で聞かれたい
    首をそっと撫でる手が、お前の首を切り落とすって言われてるようで怯えてまともに喋れなくなりたい
    「お前が側にいられないようにする奴はすいちゃんが全部どうにかするから」って縋るような目で言われたい
    そのまま雰囲気に当てられたところですいちゃんのスマホが鳴ってその場はお開きになって、最後にべろちゅーされてぼーっとしたい

• 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:01:05

にじのバネちゃんに襲われたい
    バネちゃんの家でゲームしてたらいきなり押し倒されて
    「あたしの家に来たってことはそう言うことする覚悟はできているでしょ」
    とか言われて裸に向かれてそのままやってしまいしたい
    やること前提で家に誘っていたバネちゃんは普段以上に性欲マシマシであってほしい

• 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:03:36

さくゆいとえっちなことをしたい
    さくゆいの胸のある方は揉み心地いいから揉んでて楽しくて、ない方には自分の胸を見下ろして揉み揉みしながらしょぼんとしててほしい
    さくゆいの運のある方とは結構時間が合うからえっちなことをする頻度も多くて、ない方が帰ってくる頃にはない方の分まで体力と精力をだらだらと使い果たした頃に帰ってきてほしい
    胸も運もない方はぐぬぬって感じでいてほしいけど、胸も運もある方からすれば愛されてるのはない方だなって塩梅の関係だといい
    胸がないことをからかわれながらも偏執的に調教されて専用にされちゃってるし、偶然時間があった時にはそれ以降の予定にも影響が出るくらいに犯されててほしい

• 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:47:24

こよちゃんに「できたよじょしゅくん!」って陽性の妊娠検査薬をホクホクした顔で見せられたい

• 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:15:41

ホロライブの運動会を見たい
    体操服を着て、走ったりしてるところを見て、いい感じのところで下着壊れてしまってほしい
    替えの下着なんてないから胸がばるんばるん揺れる面々と、それを見て目が死んでるちっぱい組を見たい
    汗かいてピッタリ張り付いて、先っぽが見えてしまって恥ずかしがるメンツを見たい
    そのまま、木陰でこっそりとえっちなことに耽ったりしたい

• 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:38:31

はあちゃまと幼馴染になって告白してみたい
    「はあちゃまがそんなこと知らないとでも思ってたの?」ってからかわれたい気持ちもあるし、逆にテンパってまともになってしまったはあちゃまを見てみたい気持ちもある
    普段の狂気的なはあちゃまと、二人っきりでいちゃいちゃしてる時だけ正気に戻ってるはあちゃまの一人で二粒美味しい恋人関係を築きたい

• 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:46:53

親戚のあずにゃんに一物を笑われたい
    あずにゃんと俺はいとこかはとこで、小さい頃から見かけるのに全然仲良くはならないままお互い大学生になるんだ
    法事で集まったレストランで相変わらずなのに大人びてるあずにゃんをみて、俺は変な気持ちになってしまう
    俺の一物はどうしようもなく小さくて(笑ってくれるにはそれが一番いい)、だから間違えてあずにゃんがレストランの外の男子トイレに入った時、あずにゃんはあるはずのものが無いことに気がつく
    それであの笑みを浮かべたあずにゃんがそそくさと男子トイレを去って、それが何事もなく終わった三回忌のハイライトになる

っていう妄想を深夜にしていた あずにゃんあの顔のままデビューしてくれ その方がたすかるから

• 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:01:10

あくしおにメスガキ煽りされたい。死にゲーやってる横でめっちゃ煽ってきてほしい
    シオンはこっちがミスするたびに「今のも避けれないとか反射神経弱すぎぃ♡」とか状況に合わせて的確に煽ってきてほしい
    あくたんは明らかに煽り慣れてない様子で「ざ、ざぁ~こ♡ざぁ~こ♡」って語彙力不足な煽りを繰り返してほしい
    ただでさえ死にゲーでストレス溜まりやすいところを煽られて、すぐに堪忍袋の緒が切れて一番煽ってきたシオンに真っ先に襲い掛かりたい
    襲い掛かられた時は「か、勝てないからってシオンに当たり散らすとかダサ過ぎwww」って余裕見せてまだ煽ってきてほしい
    でも組み伏せられて乱暴に突き続けるうちに「ごめんなさい!ごめんなさいぃ!」って謝りだしてほしい
    無視してハメ倒し続けて、最後は荒い呼吸と喘ぎ声しか出せずにビクビクと痙攣しておもらしするまでわからせたい
    シオンが乱暴にされている間、腰が抜けちゃって逃げられずにずっと行為を見せられていたあくたんに「次はお前だ」と言わんばかりに二人分の体液でべとべとになった怒張を向けたい
    何とか這ってでも逃げ出そうとしたところをガッと掴んでそのまま寝バックでガンガン突いてシオンと同じような状態にして横に並べてあげたい

• 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:06:32

>>127

笑っちゃったけど

良いなって思ったこれ

• 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:38:32

少し前のセブンイレブンでやってたさくゆいのゼリーのやつ、衣装いいなって……
    ウェイトレスさん風の衣装でご奉仕されたいし、お出かけ用っぽい私服で一緒に出かけたい……
    最後には家に連れ込んでえっちなことをしたい……

• 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:38:13

まつりちゃんとかおかゆんとか、船長とかこよちゃんみたいなセンシティブな面々にからかわれたい
    こっちがキレて押し倒したらめちゃくちゃしおしおして乙女してほしい
    翌朝にはシーツで裸身を隠そうとしながら「けだもの……」って罵ってほしい
    次からからかおうとするたびにその夜のことを思い出して顔を真っ赤にしてほしい

• 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:04:19

さくゆいの胸の無い方もふとももはムチムチなんだよなあ

• 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:01:02

ポルカの幼馴染になりたい…ヤンデレになってほしい…
    幼馴染特有の好感度激高なポルカに、今度のサーカス見に来てよってチケット渡されたい
    友達も誘えば、って言われて女友達誘って行きたい
    外堀から埋めるつもりで、終わった後に抱きついたりしてお友達に彼女と認識させるつもりだったのに、来たのが女の子で「は? ポルカの公演に他の女連れてくるとか浮気か?」って気分になってほしい
    普通に男友達が時間の都合つかなかっただけなのに、そんなことを知らないポルカにはその日の夜に家に侵入して来て逆れーぷしてもらいたい

• 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:21:49

ラミィちゃんの婚約者になってシシロンダイスキーって叫んでたい
    婚約者のラミィちゃんがししろんに傾倒し始めて一ヶ月くらいでそのことに気づいて
    ししろん相手に「誰よあの間女!」って感じで近づいて
    一ヶ月くらいでシシロンダイスキーって叫ぶようになりたい
    ししろんからも可愛がられて大体一年くらい経ったところで
    ラミィちゃんから浮気してる!って言われて呆れたようなため息つきたい
    こっちは一ヶ月で気付いたのにラミィちゃんは一年も気づかない程度の愛情しか持ってなかったんだって思いたい
    渡さないってだけ呟いてもらって
    ししろんには渡さないなのか、ししろんは渡さないなのかわからないまま気絶させられて監禁されたい

• 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:57:00

人権ないケモミミホロメンをデビュー順に飼いたい
    最初は警戒されてるけどフブちゃんが依存して来たあたりでミオしゃを拾って来たい
    警戒からの依存までの時間は、ケモミミのメンツが増えるごとに減ってほしい
    同じような目にあってたやつが懐いてるからって理由で絆されるのが早くなってほしいんだな
    時間経過に伴って依存からどんどん崇拝に変わってほしい
    時々もふもふして、くすぐったそうに笑ってほしい

ところでわためぇはケモミミに入るのかな?

• 139二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:14:26

>>138

羊耳だからケモミミ組っすね

あの耳を甘噛みして「ひゃぁん!」とか悲鳴と嬌声が混じったような声をあげてほしい

• 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:43:57

こよちゃんのじょしゅくんとしてholoxに所属したい
    その上でholoxのメンバーにふらふらついてったりしてこよちゃんに「じょしゅくんの浮気者ー!」って怒られたい
    あくまで実験台なのに他のところに行くのはどういうことだって程度だと思ってたらお薬を投入されて襲われたい

• 141二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:26:31

エナーに膝枕してもらって子守唄歌ってもらいたい。

• 142二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:19:28

マリアマリオネットちゃんをラブドールに改造して
    ムラムラを解消してもらいたい

• 143二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:15:59

スターアニマルの面々とぐちゃぐちゃになるまでまぐわいたい
    基本的には公式設定的に時間空いてそうなスバルと沙花叉を相手に一日中えっちなことをしてたい
    アイドルしてるそらちゃんすいちゃんや、holoxの頭脳してて研究してそうなこよちゃんも、サーカスの一員なポルカは時々空いた時間にいちゃいちゃしたい
    こよちゃんに六人全員相手にしても大丈夫なようにお薬盛られたいし、それで増強した性欲を普段ぶつけられるのが二人しかいないわけだから、スバルと沙花叉の開発はめちゃくちゃ進んでてほしい
    他の四人はちょっと雰囲気作って、少しずついちゃいちゃし始めるのに、二人は胸触ったり尻揉んだりしたらあっさりと出来上がってほしい
    他の子達の偶の休みにはそういう調教済みだってところをしっかりと見せつけて、ちょっとムッとなった子たちと余計に盛り上がりたい

• 144二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:21:05

フブちゃん(ケモミミ)、ふーたん(エルフ)、わためぇ(ケモミミ)で全員に人権がないバカタレと同棲しながらいちゃいちゃしたい
    三人がちっちゃい頃に拾って、育てて、当時の距離感のままくっつかれたりしたい

• 145二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:14:01

ホロのころさんとか
    にじのセレンとか
    ゲラの女の子を拘束してくすぐり続けたい

• 146二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:25:38

OKFAMSと同棲してえっちなことをするようになりたい
    同棲してるわけだから全員と仲良しで、夜中におかゆんあたりとえっちなことをしてえっちな声をあげさせてるのをスバルちゃんあたりに見られたい
    媚び媚びな声でえっちな雌猫してるおかゆんに呆然としてるスバルちゃんを見つけちゃって、そのまま引き摺り込みたい
    そういう感じで一人ずつなし崩しに巻き込んで、全員竿姉妹にしてあげたい

• 147二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:15:55

holoxの面々にメイド服を着てもらいたい
    holox壊滅して捕らえられて、自分以外のメンバーを変態な脂ぎった汚っさんに売られないためにえっちなこともしてくれるメイドさんになってもらってもいいし
    普通に好感度高いからメイド服着てー、って頼んで着てもらってえっちなご奉仕してくれるメイドさんになってもらってもいい

• 148二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:10:29

戌亥と一緒に焼き芋食べたい
    いっぱい食べて、おならぷうしちゃってほしい
    しばらくの沈黙の後「・・・聞いた?」って問われて「・・・何を?」って返したい
    明らかに気を使われてるのを察して羞恥で真っ赤になってもらいたい
    その姿にムラムラして、押し倒しておせっせしちゃいたい
    している最中も何度か出てしまって両手で顔隠しちゃうぐらい恥ずかしがってほしい
    出ちゃうなら蓋してあげよう、とか最低な提案してお尻に突っ込んでさしあげたい
    後ろにいっぱい出した後、引きぬいたら堰き止められていたガスと共に白濁した液体もブピッと盛大に排出されてほしい
    その後はお仕置きでボッコボコにされたい

• 149二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:04:09

ホロスプラ部の面々とリアルスプラしたい
    インクでベトベトになったのを洗い流すために一緒にお風呂入りたい
    最初からそれ目的の下心込み込みでやりたいし、それに気づいた上で乗っかってもらいたい
    下心満載だったのにお風呂の中で狭いからってくっつかれたりしてたじたじになりたい

• 150二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:57:08

劣情として
    Hなこと何にも知らない堰代ミコちゃんにエッチなこと教えてあげたい
    「ここがGスポットだよー」って刺激して
    「すごーい。滅茶苦茶気持ちいいんだけど―」ってリアクションされたい

• 151二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:32:30

さいね姉妹といちゃいちゃ万年新婚生活をしたい
    最初に鈴原と結婚して、その後に遊びに来たくれあ様とスゥちゃんに姉妹丼をそそのかされて誘惑に負けたい
    旦那を誘惑したお姉ちゃんたちも、それに負けた旦那にもぷんぷんしてる鈴原と四人でじっくり会話()して最終的に認めさせたい
    それ以降は、スゥちゃんにはその日、誰とどんな体位、どういうプレイをするのがいいのか占ってもらって、代金代わりに種付するプレイをしたい
    くれあ様にはバーチャルエジプトの女王としての地位を全部旦那に捧げて、そういう高貴な存在を好き勝手に扱って服従させる形で征服欲を満たさせてほしい
    るるちゃんには毎日性交の香りを漂わせる旦那にぷんぷんしててほしいし、それでも文句を言っても会話()でわからせ食らうのはわかってるから袖を握って見上げたり、そういう無言の抗議をして、こっちの性欲を一気にたぎらせてほしい
    週末には必ず全員で時間をとって、一日中4Pし続けては気絶するように眠って翌朝処理でわちゃわちゃしたい

• 152二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:16:35

「彼女できた報告して来たまつりす最近来ないなぁ」って感じのまつりちゃんのツイート思い出したから
    まつりちゃんの幼馴染になって恋人できた報告したい
    気心知れた仲だから「これからは遊べないってことかー」って納得してもらって、家に帰った後にちょっと泣いててほしい
    ある日久しぶりに出かける約束してウキウキなまつりちゃんに、お出かけの内容が彼女への誕生日プレゼント選びを手伝ってほしいってことを突きつけたい
    まつりちゃんをとにかく曇らせまくって、何度も世話になったから俺にできることならなんでも言ってくれよ、みたいなことを言いたい
    一瞬だけ剣呑な目をしたまつりちゃんに、じゃあ久しぶりにそっちの家に遊びに行っていい?って言われて了承からの日程決めたい
    当日、まつりちゃんに薬盛られて眠らされた挙句その間に逆レくらって、何事もなかったかのようにまつりちゃんに過ごしてもらいたい
    数ヶ月後、じゃーん!って言いながら陽性の妊娠検査薬を見せられたい

• 153二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:57:40

ホロライブの子達にアイドル衣装を着てお相手してもらいたい
    AVよろしくノーパンだったり、衣装を改造して胸を露出させて絆創膏とかで隠してるだけの格好させたい
    羞恥で悶えながら「うぅ〜……」って感じでこっちを見つめてほしい

• 154二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:51:38

スリープモード中のロボ子さんに悪戯したい
    柔らかな高性能おっぱいを堪能したり、勝手に手や足を使ってイチモツを擦ってぶっかけたりしてしまいたい
    バレないように念入りに後始末して、ロボ子さんが起きても何食わぬ顔して挨拶したい

でもスリープモードってキーボードやマウス押したりで解除されることもあるから、実はどこか触った時点で起きちゃってて全部バレバレであってほしい
    バレてないと思って素知らぬ顔してるこちらに向かって、お見通しなんだよという顔で「えっち♡」って言ってもらいたい

• 155二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:59:51

ホロメンからバレンタインのチョコをもらいたい
    無難なハート型から体にチョコ塗っての私を食べて、まで色々と見たい
    誰がどういう手に出るのか考えてみるの楽しい
    なお、ホロメン側は恋愛感情込みでバレンタインにかこつけて告白しようとしてるものとする

• 156二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:18:59

白上複数人説を聞いたので
    白上だけの依存型ヤンデレハーレム作りたい
    おねだりされたり、ポッキーゲームしたり、えっちなことをしたり、とにかくいちゃいちゃしたい

• 157二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:20:28

トワ様といちゃいちゃしたい
    恋人になった後に悪魔パワーで学校にこっそりと紛れ込んでほしい
    一緒に授業を受けて、放課後になったら屋上とか人気のない場所でキスしたりえっちなことをしたい

• 158二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:16:48

にじのぷてちとか、ホロの白上とか、ぶいすぽのつなちゃんみたいなケモミミのVを箱問わず恋人兼ペットにしたい
    啼いたりしてペットとしての距離感で甘えてくるVを恋人としての扱いで甘やかしたい
    逆に恋人として甘えてくる時には首輪をつけて、服を剥いで、お腹を撫でてって感じのペット扱いをしたい
    それでもこっそりと胸に触ったり、喉を撫でるついでにケモミミなこよちゃん印の薬を飲ませたりして発情させたい

• 159二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:25:27

ロゼミ様に幼児服きさせて
    幼児プレイしたい

• 160二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:33:33

野良猫、おかゆん、つなちゃんの猫トリオをペットにしたい
    普段は野良猫とおかゆんがからかう側で、つなちゃんによしよしされたい
    時々、こっちがすっごく疲れてる時はおかゆんにも全肯定モード入ってもらっていちゃいちゃしたい
    ちょっとした好奇心でマタタビを購入して帰ったら三人揃って酔っ払ってほしい
    おかゆんと野良猫にはからかいなんかする余裕なくしてもらって、だだ甘モード入ってもらいたい
    つなちゃんにはいつも以上のゲロ甘モードに入ってもらって、それこそどんなえっちなことでも応えてもらいたい
    三人とも美少女なんだって改めて自覚させられて、しかもめちゃくちゃ甘えてくる相手に我慢なんてできず、翌朝記憶残ったまま真っ裸で一緒のベッドに寝てるのを恥ずかしがってる姿を見たい

• 161二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:34:07

ホロライブゲーマーズにケモミミの尊厳を失ってほしい……
    ペットシートでお漏らし拭いてあげたいし、それに羞恥を感じさせながらも為されるがままになってほしい
    あくまでペットでしかないんだってわからせて、首輪もつけて可愛がりたい
    反抗しようとするたびにちゃんと躾して、ペットとしての立場を明確にさせながら性処理もさせたい

• 162二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:42:11
  • 163二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:10:29

かなたそとトワ様と同棲したい
    悪魔なトワ様にこっちを堕落させようとえっちなことに誘ってもらいたいし、アナルだったりいろんなプレイを「変態……」ってドン引きしながらもさせてもらいたい
    かなたそは天使だから快楽を目的としたえっちなことはダメで、毎回本気の子作りックスばかりすることになりたい
    なんならかなたそと初めてえっちなことをする頃にはトワ様に堕とされて、そういうことをする関係になったにも関わらずかなたそ相手じゃ「勃たねえ」状態になっててほしい
    トワ様から「これは子供を作るための前戯だからセーフ」ってフェラとか実演込みで教え込まれて、恐る恐る試してもらいたい
    妊婦になっちゃった後はトワ様とのえっちを見てるばかりのかなたそには、長髪状態になってもらっておいて、えっちの後に髪で汚れ拭かせてもらって、どんどん堕としたい
    トワ様経由で悪魔産のえっちなスライムとか呼んでもらって、かなたその耳でくちゅくちゅさせたりもしてみたい

• 164二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:08:57

holoxといちゃいちゃしたい
    総帥命令で椅子にされてお尻を押し付けられてあそこ硬くしてたら、耳真っ赤にしたラプ様に「吾輩に欲情してるのか……?」って聞かれたい
    ルイ姉の書類仕事を手伝って徹夜してたら二人でふらふらになりながら転んだりしてラッキースケベを発生させたりしたい
    こよちゃんには実験失敗するたびに「じょしゅくーん!」って泣きつかれて、慰めてる間に失敗作の媚薬の影響で二人揃って理性ぷっつんしたい
    いろは殿には「ちゃんと体を鍛えないとダメでござるよ!」って朝起こされてトレーニングに付き合わされたい
    汗かいたいろは殿の色っぽさに見惚れてたら、見られてることに気づいて恥ずかしがってほしい
    沙花叉にはお風呂入るように言ったら「飼育員さんが洗ってくれるなら入ってもいいよ〜?」って胸押し付けられて、チンイラしながら「だったら入れてやるわ!」って一緒にお風呂入りたい

• 165二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:17:52

ホロメンでハーレム作って種付け動画を撮らせてもらいたい
    カメラの前で恥ずかしがりながら媚びっ媚びのえっちな言葉を言ってもらって、それを永遠に記録に残しておきたい
    後日、膝の上に乗せながら正気で言った言葉やらえっちしてる最中の勢いで言った言葉やらを鑑賞会したい
    縮こまったり、逃げようとしたりするホロメンを相手に言葉責めしながらお尻に突っ込んだりのアブノーマルなプレイでいちゃいちゃしたい

• 166二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:15:00

頭痛と倦怠感とともに目覚めたら横に裸のこよちゃんに寝ててほしい
    どう見ても事後にしか見えないけど記憶がないから、サーって顔を青くしてる間にこよちゃんに目を覚ましてほしい
    恐る恐る昨日何があったのかを聞いたら「ヤったよじょしゅくーん!」って歓喜とともに交尾したことを教えられたい

• 167二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:37:52

ミオしゃと幼馴染になりたい
    幼馴染特有の距離感でちょっと雑に扱われるけど、向こうは思春期にちょっと離れてしまった距離のせいで昔どう接してたのかがわからなくなってるだけだと嬉しい
    こっちは普通に嫌われてるものだと思いたいし、ミオしゃもそれは察してるからなんとかしないと、って感じでいてほしい
    ある日、ゲリラ豪雨にあったところでミオしゃと合流してより近いこっちの家で雨宿りするってことになって緊張したい
    濡れてるからお風呂に入れないといけないし、ミオしゃから恥ずかしそうにお風呂に一緒に入ることを提案されてゴリ押しされたい
    背中合わせでミオしゃのことを見ないようにしてたら、ミオしゃから抱きつかれてごめんねって謝罪されて雰囲気に流されてえっちなことをしたい

• 168二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:50:04

>>162

イントロの喘ぎ声っぽいのもそうだし、歌詞もそうだし、サムネの服装もえっちすぎる

どう見てもベッドの上で彼氏を迎えるような淫靡な雰囲気を感じる

• 169二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:37:56

ニコ生のリゼ様と藤ちょこ先生のやつ見てて思ったけど

リゼ様と小中高と同じ学校に通いたい……
    クラスメイトになったりならなかったり、隣の席になったりならなかったりしながら十二年間を過ごしたい
    「あ、また隣の席になったね」ってちょっと嬉しそうに微笑まれたい
    皇女殿下だからまともな結婚はできないだろうなって思ってるリゼ様に「じゃーん!」ってカーテンを使ってヴェールっぽくしてる姿を見せられたい
    ちょっと悲しそうな、楽しそうな笑顔と風に揺れるカーテンに名画を感じたい
    高校の卒業式の後、大学は一緒じゃないからこれでお別れってなった時にアンジュに背中を押されたリゼ様に告白されたい
    身分とかあれこれ理屈をつけて断ろうとして、ギアの入ったリゼ様に「私が聞きたいのは言い訳じゃなくて好きか嫌いかだけじゃー!」って怒られたい
    友達だと思ってるし、敬愛する皇女殿下だし、十二年間穴はあれど青春の大部分に絡んでるのは間違いないから嫌いとは口が裂けても言えなくて、でも好きとも言えないって状況に陥りたい
    「嫌いじゃないなら好きってことでいいね!」って代弁されて、卒業式の最後に皇女殿下の愛とかいう思い出をもらって
    かと思ったら部屋にまで付いてきて、陛下にはもう伝えてあるからってそのまま流れで一線を超えてしまいたい

• 170二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:31:35

エリコニのお屋敷のファミリーに跡継ぎとして生まれたい
    大事な跡取りということで物心つく前からずっと身の回りのお世話をされたい
    当然のように初恋を奪われてそれをずーっと拗らせていたい
    大きくなってそろそろ結婚して家督を継ぐ頃合いという所で告白したい
    突然のことにお目目グルグルになって「およよよよ?!」ってなってほしい
    「い、いけませんお坊ちゃま!?」って諌めるのを「好きだ!」の一点張りで押し通したい
    「・・・本当にわたくしなんかでよろしいのですか?」ってちょっと折れたところでベッドに押し倒して、床ドンならぬベッドンしながら「エリーじゃなきゃ嫌だ」とか殺し文句をぶちかましたい
    真っ赤になって縮こまったまま「・・・不束者ですが――」と、観念して完全に折れてもらいたい
    その後はそのまま流れるようにおせっせに持ち込んで、長年の想いを言葉と身体で思いっきりぶつけて後戻りできなくしてしまいたい

• 171二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:50:15

ホロの二期生と同棲したい
    ご主人のお世話は任せてね!っていうあくたんの鞄からぽろっと結婚関係の資料が落ちて二期生の間に緊張が走ってほしい
    「ね、あくあちゃん。もしかして抜け駆け?」みたいなシオンの言葉から視線の先で火花が散り始めたところで、「余、なんも聞いとらんかった」なお嬢に引っ付かれたい
    スバルにはそれを見て騒いでほしいし、その間にちょこ先に奥の部屋に連れて行かれてえっちな雰囲気作ったところでいないことに気づいた皆に突入されたい
    勢いのままにバッサリと手を出すことに許可を出されたいし、自分に好意的な同棲する美少女に一瞬で陥落したい

• 172二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:08:23

>>162

これのIRys好き

この格好と表情で誘われたい

• 173二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:52:51

ころさんに愛犬になってほしい
    名前呼んだら耳ピーン!って立てて即座に「呼んだ?呼んだ?」って感じに尻尾ブンブンしながらこっちに駆け寄ってほしい
    すりすりされてマーキングされて、その時に他の女の匂いがついてたらヤンデレころさんになってもらいたい
    押し倒されて搾り取られて、「こぉねの飼い主だって忘れちゃダメでよ?」って言われたい

• 174二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:56:32

アルスと親友になりたい
    魔法のミスで淫紋つけてしまったアルスに最初に会って、淫紋の影響を受けてめちゃくちゃ発情してるアルスに「他の男に犯されるよりは……!」みたいなノリで誘われたい
    それの影響で絶対服従状態になってしまったアルスと、淫紋解除までのしばらくの間同棲することになりたい

• 175二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:59:36

まつりちゃんとお家が隣の幼馴染になって星川と知り合いたい
    部屋に星川を呼べるくらいの間柄になって、偶然カーテン閉めるのを忘れた日に星川にパイズリされてるのをまつりちゃんに目撃されたい
    そういう間柄だと思ってなかったまつりちゃんにはショックを受けてもらって、ぺたぺたと自分のお胸に触っててほしい
    聞くに聞けない状況が続いてたまつりちゃんに「女は度胸!」って家に突撃されて襲われたい

• 176二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:11:40

トワ様とだらだらいちゃいちゃしたい
    やることねーしセッ◯スするかー、くらいの距離感になりたい
    ラブホ使ったり使わなかったり、玩具使ったり使わなかったりしてトワ様の体の調教を進めたい
    最終的にトワ様が気分じゃなくてもこっちがアプローチかけたら体の方はあっさり準備OKになるようにしたい
    「これ、もうまともに過ごせる気がしないんだけど」って文句を言われながら、聞くのが面倒になって胸を揉んでキャンセルさせたい

• 177二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:32:33

そらちゃんとえーちゃんの幼馴染になりたい
    えーちゃんと付き合い始めて、それを知ったそらちゃんにセフレでいいからって泣き付かれてみたい
    幼馴染がバカなことを言い出したからえーちゃんに助けを求めたら、「まあ、下手なことをされるよりはいいんじゃ?」みたいなノリでおーけー出されたい

• 178二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:57:28

髪長い状態のぷてちとえっちなことをしたい
    限界までウコチャヌプコロした後に裸のままシーツだけ身体に被せた状態で、ぷてちに腕を枕にされて胸を押し付けられたい
    耳元でピロートーク代わりに囁きASMRを受けてまたチンイラさせながらキスしたい

• 179二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:11:59

仕事で疲れた帰りに野良猫に出くわしたい
    「お兄さん、何してんの?」って声かけられて、夕方過ぎの公園で野良猫の話を聞きながら疲れた頭で相槌を打っていたい
    話し終わった野良猫に「わたしがこんなに面白い話してあげたんだから、何かくれてもいいんじゃない?」って言われて肉屋の牛肉コロッケをおごってしまいたい
    帰宅して、自分用に買ったコロッケを食べながらぼんやりと野良猫の声と大きな胸を思い出したい
    その後、毎日とは行かずともときどき会える野良猫に癒されつつ一方的に依存していきたい
    話のあとはいつも野良猫にコロッケやら菓子パンやら買ってあげるのに、レストランなどで一緒に食事をすることはなんとなく避けていたい
    ある日、めちゃくちゃ疲れた帰りに野良猫と会って
    話の流れで「わたしお胸大きいでしょ、ふふん」と言われて
    普段なら否定も肯定もせず濁すのに、その日は頷いてしまって「触りたい」とつい口からこぼしてしまいたい
    次の瞬間我に返って、謝って千円札押し付けて逃げるように帰りたい
    その次の日からずっと会えなくなって、毎晩寝る前に野良猫の声と大きな胸がリピートするようになりたい

• 180二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:35:10

ホロの0期生にお嫁さんになってもらっていちゃいちゃ新婚生活を送りたい
    ワクワクしながら同棲生活を始めたら、アイドルな三人とはなかなか時間が合わなくてちょっとだけしょんぼりしたい
    みこちとロボ娘さんに慰めてもらって、女の子としても高性能なロボ娘さんも含めてえっちなことをしたい
    でもロボ娘さんはロボットだから体液でぐちゃぐちゃになったらメンテナンス必要で、いつでもえっちなことできるのはみこちだけであってほしい
    別にみこちやロボ娘さんに不満があるわけじゃないけど、やっぱり他の三人とも一緒がよかったなぁって思ってるのを目ざとく発見されて、その時一緒にいたみこちに「みこに不満でもあるってかぁ!」って詰め寄られたい
    怒りを抑えるためにいちゃいちゃしてる最中にアイドル三人にも帰ってきてもらって見咎められてえっちなことに混ざってほしい
    最後にメンテナンス終わって帰ってきたばかりのロボ娘さんも加わってもらって6Pしたい

• 181二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:36:58

ぐらちゃんに太ももコキされながら「hentaiさんですね!」って罵られたい

• 182二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:19:52

ねぽらぼといちゃいちゃしたい
    ラミィちゃんと婚約者になって、他三人と浮気したい
    浮気相手、愛人ってわかっててもそれでもいいってやってる三人はえっちだと思う

• 183二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:22:40

パトラちゃん様に
    普段のASMRのノリで囁かれながら
    えげつない責め方をして搾り取って欲しい

• 184二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:24:13

ちまちゃん抱き枕にして
    べろちゅーしながら寝たい
    勃起したときは抜いてほしい
    でも普通にふたりで寝たい

• 185二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:35:02

ショートパンツとかのラフな格好してるあくたんにベッドの上に転がって足バタバタしててほしい
    うつ伏せになって漫画読んでてほしいし、俯せだから胸もベッドのマットレスに潰れててほしい
    あくたんにほにゃって笑ってもらってこっちを見てほしい
    そんなあくたん相手に理性を全部取っ払って、乗っかって逃げられなくした上で犯したい
    翌日やってしまったって気分になって落ち込んでたら、あくたんが顔真っ赤にしながらやってきてほしい
    ちょっと期待した目でこっちを見てほしいし、また襲いたい

• 186二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:58:02

ホラーゲー実況してると性欲系霊障とかに憑りつかれて家までついてきて
    夜な夜な夢とも現ともわからず…というシチュエーションを想像するよな

• 187二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:55:14

朝起きたらおかころがベッドに潜り込んでる幸せ生活を送りたい
    おかゆんに「ぬくーい」ってすりすりされて、ころさんにも「あったか〜」って腕を抱きしめられたい
    おかゆんには彼シャツ衣装であってほしいし、ころさんも薄着であってほしい
    おっぱい押し当てられて「ドキドキしてるね〜」っておかゆんに言われたいし、ころさんもそれを聞いて心臓のあたりに耳をつけようとしてさらにおっぱい押しつけてほしい
    「本当だー」ってころさんに笑ってほしいし、二人と寒いからベッドの外に出たくないねって会話をしたい

• 188二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:00:08

悪魔召喚の儀式で偶然にもトワ様を召喚してしまいたい
    「魂を寄こせば願いを叶えてやるぞー」と悪魔ムーブしてるトワ様に結婚を申し込みたい
    想定外の願いに真っ赤になって「いや、トワそういうのはちょっと・・・」ってたじたじになってほしい
    それでも諦めずにに押せ押せで迫って最終的に折れてOK貰いたい
    悪魔だから式とかは挙げずに事実婚扱いで同居して、一緒にご飯食べて一緒に買い物して、許可を得てからおせっせに到りたい
    そんで人間の短い一生をあっという間に終えて契約通りトワ様に魂を捧げたい
    いい夢見られたからどうなっても本望だと思っているところを「トワの旦那になったんだから、これからもずっと一緒にいるんだぞ」って悪魔の一生に死後も寄り添うことを誓わされたい

• 189二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:39:42

なちゅめの

「違うでしょ?かいださん」

のとこが完全に女王様で興奮した

• 190二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:07:52

まひまひにバイブ突っ込んだ状態で日常生活を過ごさせたい
    他の人に気持ちよくなってるのバレないように隠そうと必死になってるのを見てにやにやしたい

• 191二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:08:07

リゼるると仲良くなって◯◯しないと出られない部屋に閉じ込められたい
    最初は手を◯秒繋がないと出られない部屋、みたいな感じであってほしい
    開いた扉の先もまた次の◯◯しないと出られない部屋であってほしい
    どんどん過激になって、ハグしないと出られない、だったり、◯時間一緒に過ごさないと出られない(アロマ焚いてる)、だったり、最終的には3Pしないといけない部屋になってほしい
    処女捨てるのは当然で、アブノーマルなプレイとかもさせられて、お互いの弱みも握ってしまったからもう結婚するしかない状況に追い込まれたい
    でもそれはそれとして、普通に段階を踏んでたせいで「もうここまでやってしまったんだから」である程度は許容できるようになってほしい

• 192二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:51:25

ホロメンをどこかのお屋敷に閉じ込めて鬼ごっこしたい
    捕まった面子は牢屋か何かに入れて、終わった後に陵辱したい
    制限時間まで誰か一人でも逃げ切れたら、明日にでも捕まった子も返してあげるよ、みたいなことを言いたい
    閉じ込められてるから文句も嫌悪もあってもその発言を信じるしかないし、それはそれとしてどうにか脱出の手段も探っててほしい
    制限時間は「全員が捕まるまで」にして、屋敷の中に時間感覚をおかしくするように薬を焚いておいて、捕まった人が増えるたびに制限時間が近づいてることを知らせる鐘でも鳴らしたい
    牢屋の中には媚薬と痺れ薬でも散布して、全員が捕まる頃には最初の方に捕まった子はもう狂いそうなほどになっててほしい

• 193二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:43:17

由緒正しい家系出身らしい鈴原の婚約者になりたい
    初めての出会いで一目惚れして、この子がお嫁さんなんだってドキドキしたい
    最初はお飯事みたいな婚約者から始まって、大きくなるにつれてお互いのことを尊重しながらデートしたり、親の目を盗んでキスして破顔する姿を見たい
    そろそろ結婚かなぁって頃になったら、ちゃんとプロポーズしてぽろぽろ泣く鈴原を見たい
    初夜を超えた新婚生活で裸エプロンだったりコスプレだったりしてもらって、恥ずかしそうな姿の鈴原に襲いかかりたい

• 194二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:45:11

うのうちゃんのキービジュ可愛かったなって気持ちと、新しいさいね姉妹のタコパと、23日の新姉妹コラボの予告見て

くれあ様スゥちゃんるるちゃんの三人によるさいね姉妹と結婚したい
    その上でくれあ様がコラボでラピスちゃんとうのうちゃんを引きずりこんでほしい
    それをスゥちゃんとるるちゃんの二人といちゃいちゃしながら待ってたい

• 195二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:46:44
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:03:55

たておつ!
    うめ

• 197二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:10:14

うめうめ
    トワ様に尻尾コキされたい

• 198二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:49:14

こんこよは俺の嫁

• 199二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:49:37

うめ

• 200二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:00:30

200なら次スレも完走する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています