帝国潰します

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:11:28

    潰しました、次に残党を潰しつつ味方(妹)の助けに向かいます、潰したし味方(妹)も助けました、さらに祖国を取り戻しつつ元凶を探します

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:42

    悪の帝国の皇帝をナレ死させる男

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:14:23

    実際エフラム+デュッセルで帝国落とせるのかね?
    その前に幽霊船で詰みそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:15:45

    >>3

    ネームドはともかくとしてフレリア兵連れてるからな

    ペガサス、ファルコンがいれば十分可能だろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:25:08

    >>1エフラム編選ぶとエイリークがスゲー心配になる、ヒーニアスとサレフじゃ少し心許ないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:31:35

    シンプルに顔とわんりょくがつよい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:33:05

    >>5

    リメイクされるなら部隊を手動で2つに分けて進軍させて欲しいと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:35:03

    ネームドほぼ全員で助けに来た妹が罠にかけられ、それを助けに来る他称敵地で孤立した兄貴

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:16

    >>7

    エイリークはゼト1人、エフラムはカイルフォルデ2人くらいは固定でいいと思った

    強さの代わりに人数で多少はバランス取れるし、ゼトが強すぎるからエフラム側は普通にちょっとハードモードって扱いでもいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:58

    >>1

    今まで小さな争いはあれど平和な国だったんだよね?何でこんな戦上手が出てくるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:53:09

    ドット絵しかしらなかったけど うお 顔がいい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:55:32

    このままだと物資尽きるから4人であの城落とすぞ
    城落としたけど敵の罠だった…包囲されたから突破するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:49

    ビジュアルに誤魔化されてるけど間違いなくシリーズ1の脳筋&脳筋ロード
    もしかしたら後のアイクやディミゴリのベースになった可能性が微レ存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています