ウルトラマンのピンチシーンってもしかしてえっちなのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:30:30

    そう、こんなスレタイを見てスレを開いてしまうような奴を野放しにしていては

    いずれは自分の貞操も危ういので先手を打って倒しておこうと目論む巨人、タローマンである

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:34:54

    ネクサスといいゼロといいマックスといい…ウルトラマンって触手とご縁のある方が多いな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:35:03

    すまねぇタローマン、えっちを感じるのはウルトラマンの顔の良さも相まってなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:53

    ピンチシーンといえば触手って感じあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:47:06

    ブロンズ化という全国の子供達に絶望とともに石化という特殊性癖を植え付けたシーン

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:57:02

    凍結いいよね凍結

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:57:31

    >>6

    画像はれてなかったわ

    ベリ銀のときのヒカリがエッチ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:59:06

    ヒーロー凌辱だぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:07

    光の国の戦士でラバースーツフェチに目覚めた者は多いと聞く

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:32

    貴様さてはセブンがやられてる絵で性に目覚めたオーケンを狙っているな!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:51

    エチチチチチチチチチチチチ勃ッ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:05:21

    朝からエッチ過ぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:26:17

    >>12

    これマックスさんのマックスギャラクシー(意味深)もマックスになってません?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:38:25

    顔のいい人外ヒーローのピンチ最高だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:46:07

    見ろタローマンだ。相変わらず自意識過剰なやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:57:00

    >>13

    ん?なんのこと?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:06:21
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:21:40

    円谷は触手プレイが好きなのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:29:28

    正直、タローマンの腰つきと細さにムッ!ってなっていたので俺は大人しく芸爆されるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:36:48

    ピンチのピンチのピンチの連続

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:48:21

    すごい絶望的なシーンなんだけど、触手に拘束された上に石にされるティガの姿にはドキドキした。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:35:27

    >>19

    同志よ…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:44:46

    エースキラーとヒッポリト星人とかいう子供の頃
    性癖を破壊しまくった二代巨頭よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:01:21

    >>5

    これで性癖捻じ曲がったヤツらによって擬人化系や普通に美少女キャラがブロンズ化する虹絵が量産されまくって元ネタがウルトラマンであること知らないヤツらが大量発生したの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:08:01

    人型で全裸だからなウルトラの母本もあるからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:03:10

    凄くドキドキするよぉ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:35:20

    アボラスとかダリーとかガンザに泡まみれにされるのも好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:53:51

    拘束ノルマを自ら達成した巨人、タローマンである

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:18:30

    エネルギー吸収ってサイコーだね

    GIF(Animated) / 1.95MB / 2600ms

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:54

    >>23

    もしかしてウルトラマンエースはとんでもない作品なんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:55:48

    ここまで馬乗りキングジョーが出てないとは、意外だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:01:19

    今はそうでもないけどクイーンモネラに捕まって目の光が消えるダイナをビデオで見た昔は絶望感と共に何かを感じていた気がするからなんというか特撮技術とか演技みたいに色んな視点で特撮を見るようになった今よりもウルトラマンは存在するって思ってた昔の方が純粋にウルトラマンの敗北にエロを感じてた気がする。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:42:07

    >>32

    同じく子供の頃はティガはいつ出るのかな?とか純粋な気持ちで観てたのに、ダイナが檻で悶えてるシーンはなんか見ちゃいけないようなものな気がして、こっちは親と観てるんですけど!と変に緊張した思い出

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:44:48

    やられボイスの「ヘアッ」「イヨワッ」がもはや喘ぎ声なんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:46:43

    庵野秀明「ヒーロー陵辱だぜ!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:50:35

    ウルトラマンはカラータイマーの点滅が激しくなって最後には目から光が消えるっていう視覚的にわかりやすい「やられた……」って描写がとってもえっち

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:14

    >>35

    松本人志との放送事故一歩手前な対談でもこの話題だけは盛り上がっててた奴

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:59:43

    >>26

    ウルトラマンが拉致されて腹筋ボコボコにパンチ喰らって逆さ磔を喰らう回が実在することに某KBTlT民がドン引きしたやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:00:54

    子供心になんかえっちだなと思いながら観てたのをこのスレ見て思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:45

    過半数が石化、磔、触手責めを経験してるドM種族

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:26:06

    >>35

    古谷さんだったかに「なんで前編だけ?」「やられて終わるやつなのに?」と困惑されてたやつ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:31:33

    シンウルトラマンでウルトラマン拉致がネタにされてたがウルトラマンはよく拉致される

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:34:06

    もしかして例の怪文書で言われてたことってファンの中では割と一般性癖寄りなの...?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:36:51

    >>43

    まぁほぼ銀色の全裸に近い姿で触手プレイとかハッキリ言ってプリキュアよりヒーローが責められる構図に目覚める可能性は高いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:25:47

    旧知の女性の前で敗北して触手で磔ってえっちよね
    深夜31時ってそういうこと……?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:12:52

    ヒーローも好きだけど怪人とかのやられも好き。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:19:23

    メビウスはやたらと拘束されてた気がする
    ・ブロンズ像
    ・氷漬け
    ・黄金像
    ・磔

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:31:35

    >>38

    磔は戦隊やライダーとかでも見るけど、逆さ磔なんて帰マンでしか見たことないわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:43:33

    >>47

    メビウスはウルトラ兄弟の敗北全部体験してた気がする…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:51:44

    こんなシーン流したら…ねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:29:17

    メビウスは歴代オマージュするから死亡シーンも多彩なのだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:31:02

    >>4

    元ネタが戦ったクイーンモネラなんかアスファルトの中から触手を伸ばしてティガとダイナを首絞めプレイしたからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:09:32

    セブンなんかはよく拉致される

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:19:46

    ネクサスといえば最終話の副隊長がやられるシーンは苦しみ声の色気も相まってなんかエロかったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:36:33

    みんな口を濁すだけで
    ウルトラマンがえっちだとは思ってるんだぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:14

    吹っ飛ばされて股間突き上げて身体仰け反らせたり、立ち上がろうとして力が入らなくて地面にガクッってなるシーン見るとありがたやーってなるよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:39

    ゼロファイトの敵に乗っ取られてはニッチなエロゲにありそうと思った

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:35:46

    >>55

    全身タイツみたいなヒーローがエッチじゃないわけないだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:16

    いいよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:57

    >>48

    しかもこれ市中引き回しされるからな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:48:00

    実を言うと昔は恐怖感の方が強かったな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:49:21

    >>61

    それが普通だからね!?

    たくやさんや大槻ケンヂや伊集院光みたいになるのがおかしいからね!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:13

    ウルトラマンよく知らないんだけどこんなにエッチな感じなの?!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:08

    >>59

    このおじさん言動だけじゃなくて

    声とか手の動きとか身体つきとか色々いかがわしいからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:02

    >>60

    何でそこまで念入りに尊厳破壊しようとするの?円谷の趣味なの?

    グリッドマンでも磔してたからそっちは趣味なんだろうなと思ってたけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:56

    >>65

    ちなみにこれの前に変身者の恋人と恩師を殺して精神的にも追い詰めてるからマジで精神的に参ってる時にみると死にたくなる話だよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:35

    >>51

    ですがいつまでも背中を追っているだけでは偉大な先輩達に追い付けません!

    なので分解消滅という新しいやられを味わいました!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:03

    >>59このシーン見たときイケナイものを見せられた気がして思わずドキッと来たぞ

    実際いろいろヤバかった……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:58:01

    >>66

    気軽にえっちとか言える話じゃねえ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:05:00

    トレギアはギリギリを攻めすぎてた
    タイガは本命(タロウ)のおまけだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:07:43

    >>50

    何度見てもドエッチがすぎる…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:32

    >>62

    ヒーロー陵辱にドキドキしてたのはタクヤさんじゃなくてタクヤさんの客

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:12:34

    >>28

    このシーン良いよな。

    赤い手、青い手に体を弄ばれてるところも好き。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:32:01

    バードンに後ろから攻められて悶えているタロウってHだよね

    あの事後のズタボロで横たわっている姿もウルトラ・レ●プ味をそこはかとなく感じるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:03:44

    >>74

    その前のケムジラによる緊縛も

    マジでやばいもの見てる気がして目をそらしたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:27

    コスモスvsジャスティス序盤でグローカーポーン2体の光弾連射でボコボコにされるコスモスがですね…フフ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:27

    >>76

    カラータイマー撃たれてムサシの絶叫からの喘ぎながら「なぜ…何故なんだ…」ってジャスティスに手を伸ばすの良いよね…。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:27:40

    >>74>>75

    YouTubeでその場面の切り抜き動画上がってたけど再生回数が600万超えてる上に外国人からも最高!みたいなコメントついてて笑う

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:48:44

    趣旨が違うかもだけど水に濡れたウルトラマンの肌のテカリが好き。
    ジード最終回のリクくんに抱きしめられてるベリアル陛下とかムってなる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:53:32

    かの大槻ケンヂはセブンが○の目覚めらしいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:52

    凍らせてバラバラに解体するの酷くて好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:22:31

    >>64

    この画像めちゃくちゃエッ!やん。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:22:54

    >>81

    絵面が猟奇的過ぎる…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:01:30

    なんかジャック一人でやばい性癖抱えすぎじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:46:29

    >>84

    このスレだけでもリンチ、逆さ磔で市中引き回し、兄弟ともども磔、ブロンズ像化、五体バラバラ、ぺしゃんこか

    いや性癖通り越してあんまりすぎない?これで恩師も恋人も殺されてるってここまで来るともう痛々しいんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:59:01

    ウルトラシリーズのやられの元祖(?)
    無意識にカラータイマーを庇ってるのがセクシー

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:57:05

    >>85

    ついでに人間ウルトラマンの元祖的なとこあるので初期の方は変身前の郷秀樹がチームに馴染めない話や慢心して叱られる話や怪獣を見たと言っても信じてもらえない話など精神的に追い詰めるエピソードがやたら多い

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:01:00

    >>86

    ウルトラマンが地面に横たわってるとなんか芸術的

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:08:09

    タローマンガン無視でスレ進行しててダメだった

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:27:54

    デッカーのプロテクターが今度の新タイプで外れるじゃないですか……あの画像で剥き出しになった分厚い胸にさ、思わずドキッとしちゃった……

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:13:16

    >>90

    「脱いだらすごい」えっちだ…w

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:00:52

    この体勢がいいね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:47:46

    >>89

    完全にシコスレになってるな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:59:43

    ビクトリーって顔は男前なのに背中は背鰭無くて滑らかでイイ…ってなるんだけど同志いる?
    尻周りの銀色もなんかえっち

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:05:07

    これとかめちゃくちゃエッチじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:07:08

    >>94

    いいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:23

    ムッ…!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:09:59

    >>89

    えっちには抗えないんだ、仕方ないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:24:54

    いかがわしい目で見る輩にはこんな感じでおしおきに来る巨人、そうタローマンである

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:28:29

    >>99

    なだらかな胸部といい腰つきといい、セクシーで可愛いね♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:33:33

    ウルトラマンが肉付きよくムチムチで、タローマンは胸板も薄くてスラッとしてる
    両方味わえるいい時代だよ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:05:50

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:39:57

    ツルギがボガールモンスに復讐した後力尽きるまでのシーンが好きだ。ウルトラマンがお姫様抱っこで運ばれるほど弱ってるのがえっちだし完全に力を使い果たして垂れ下がる腕がとても良い。

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:42:03

    セブン負けるな!って気持ちはもちろんあるけど痛みに悶絶して、のたうち回ってる姿見てるとなんか興奮してしまう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:16:31

    みんなウルトラマンのピンチ好きだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:03

    >>81

    レオもやられてたね

    しかもノコギリで

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:47:38

    仲良くなった男の子の見てる前でボコボコにされるシチュエーションがいい…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:06:07

    グリージョとかの女性ウルトラマンは、やっぱり意図的に見た目がエロくならないようにしてるのかな?
    ボディラインがはっきりしてる分、普通に男の方がエッチな感じになってる気がする

    カルミラとか女性の悪役はエロく見えるのに…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:41:19

    いい匂いと思う相手とは遺伝子レベルで相性がいいと聞くけど、多くの人がウルトラマンの姿にムラッと来るのは遺伝子にそう刻まれている…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています