あるあにまんキャラについて話が…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:12:00

    この画像だけで何を語れというねん
    まだちくわ犬の方が語れるわ
    というか一発キャラだろコイツは!!!

    あにまんキャラをなめるなよ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:13:38

    なんなんだろうなこいつ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:15:13

    カウガールにも言えるけど情報量少なすぎる癖に見た目が良いのがもどかしい
    ある程度の情報がないと掘り下げができん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:15:41

    うさぎのぬいぐるみで腹話術とかするのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:16:12

    もう安価で決めるか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:17:04

    アンカはやめろって!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:17:19

    >>5

    流石にニジケイルートは気が引けるな…

    ニジケイはもう見た目があからさまに明るいからアレだったけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:17:19

    >>5

    そろそろしつこい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:17:25

    正気に戻れ
    ちんちん生やされたらどうする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:17:47

    >>9

    抜く

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:18:09

    >>10

    帰れ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:18:10

    明らかにネガティブなキャラを愚弄するのはキツい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:18:54

    そもそもオリキャラっつーかただの一枚の絵に過ぎんのじゃ、そこにキャラ付けするのはいくらなんでもどうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:19:43

    >>9〜11

    ここの流れ好きすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:20:05

    >>13

    あにおじマスターアニマカウガールもそんな感じだし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:21:51

    意図が…意図がわからない…!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:23:01

    設定がわからないしいじりようがないからFAとかあった方が盛り上がると思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:23:26

    コイツに定期的に触れてくるファンのせいでこうなる
    というか何でこのタイプのキャラに厄介ファンいるん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:10:35

    ブーツが汚れる不憫キャラめっちゃ可愛いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:15:47

    >>19

    ただ「それだけ」なんだ

    そっから話広げろって言われたって無理なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:08:59

    あにまんキャラになりたいならまずデジタルに直して貰わないと

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:44:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:25:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:44

    安価で設定を決めるのは微妙だけどせめて名前くらい決めたい
    名前がないと話題に出すのも毎回画像張らないといけない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:14:07

    ミームの寿命は安価じゃ伸びないという鉛のような金言を思い出す

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:14:45

    >>21

    マスターアニマが悲しそうに見てるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:24:16

    この人もカウガールも出てきた経緯が分からないのに
    ファンアートくださいこの子について話がって無理やり話題にしようとする厄介ファンばっか目につくから印象よくない
    とりあえずこれどういう流れで出てきた絵なの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:25:50

    >>27

    なんかいきなりスレが立っていた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:26:20

    純粋に中身がないからほとんど外見で魅力を判断するしかないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:29

    >>27

    「ウサギが可愛くて好き」みたいなタイトルに画像ペタ

    「ブーツが汚れちゃった」みたいなタイトルに画像ペタ

    というスレが立ち、もれなく2時間以内に消えるからかなりレア度の高いキャラだったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:39

    言っちゃ悪いが外見にしたって魅力的な要素はあってもそこまで個性あるわけでもないしなぁ
    絵だね以外の感想がない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:29:22

    カウガールもだけどもう本人来ないだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:29:26

    このことからオリキャラ部では「ブーツが汚れちゃった人」「ウサギ好きの人」
    という名称がつけられている

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:29:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:56:06

    ブーツブーツ言ってるの1人だけだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:58:42

    多分同一人物だと思うんだけどカウガール描いてくれてたイラストにケチ付けててまじかコイツってなったよ

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:58:58

    カウガールファンも一人やべえ奴いるよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:06

    >>37

    同一人物だと思ってたわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:07:22

    >>38

    よく考えたら同じかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:08:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:47:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:50:31

    >>26

    アイツはもうルーズリーフの跡がなんか味あっていいみたいに思えてきたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています