【閲覧注意】性癖“母乳”について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:32:17

    何か表立って曝す人は少ないけど、その割には妙に好きな人が多い気がする性癖、何ならpixivとかでも母乳関連のカテゴリが最近10万超えてたりする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:33:58

    >>1

    カテゴリじゃなくてタグだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:38:48

    割とニッチかそうでないかのグレーゾーンか気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:42:52

    あにまんでも好きな人結構いると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:57:26

    母乳はいいけど長乳首がダメっていう人結構いるんだよね
    ひなこ〇ーとのファンボ漫画に拒絶反応起こしてる奴の中に結構多かった
    黒ずんでるのがダメってのもわかるし長いのもまあしんどいっていうのもわかるが
    このへん省略して描くのでも全然構わんから俺は好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:51:51

    射乳、服越し母乳と近似種タグがいる
    孕んだとか薬品とか肉体改造とか出産経験関係もいいけどシンプルに母乳体質がすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:20:28

    >>5

    ある程度長くないと母乳浣腸できないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:09:14

    >>6

    孕ませた結果としての母乳吸いは陵辱でも純愛でも達成感は有ると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:40:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:49:49

    エロいのは理解可能だけどどう言う要素がエロいのかを説明しようとするとちょっと悩む

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:00:00

    >>10

    おっぱいしゃぶったりとか、搾乳の為に胸を揉んだり乳首を弄ったりとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:18:20

    要素上げると大体副産物みたいな立ち位置になるはずだけど普通にメインの性癖にもなれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:57:45

    巨貧問わず母乳を出せるから幅も広いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:25:40

    他の性癖よりキツくないってのもあるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:29:25

    母乳フェチって普段何処に潜んでるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:15:27

    マイナーメジャーなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:19:12

    苦手って言うのもあまり聞かない希ガス

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:27:21

    けどおっぱい吸われながらよがる姿はエロいでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:37:22

    そういう体質で出るパターン
    怪しいお薬や手術で出てくるパターン
    普通に出産後のパターン

    過程含めて色々捗る

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:50:50

    スレ画の作者も生粋の母乳フェチなんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:03:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:24:32

    でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:14:11

    もみくちゃに弄られるおっぱいってエロいからね
    そして射精みたいになんか視覚的変化があるとわかりやすいし楽しいっていう要素もありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:15:14

    スタイリッシュ授乳アクションなつかしいな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:16:57

    みんなママママ言ってるんだから母乳好きが多いのも当然

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:30:45

    知らんうちに知って知らんうちに性癖になってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:34:47

    母乳出すとどうあがいてもR18になるから中々出せない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:55:51

    乳首が性感帯の場合はおっぱい吸いながら乳首も弄れて一石二鳥

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:15:11

    商業誌だと中々見ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:13:43

    絶頂を視覚的にわかりやすくしたのが噴乳とかどっかで聞いた気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:17:41

    全年齢でも母乳が出る設定のキャラは薬師のひとりごとの白鈴が居たりする

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:42:01

    みるふぁくとか巨乳ファンタジーとか後対魔忍も一部キャラが出る対応してたり

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:44:07

    >>32

    探せば結構あるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:46:21

    みんな大体好きで無理って人はかなり少ないけどこれが滅茶苦茶好きって人も少ない印象
    巨乳のサブ属性的な

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:58:10

    ラーメンのチャーシューみたいな感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:36:01

    母乳出るキャラって誰がいたっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:16:57

    >>36

    対魔忍アサギ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:36:36

    新妹魔王の先生も母乳体質だったっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:49:26

    母親キャラは母乳を出してたと言う事実があるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:54:49

    先天的な体質な場合はコンプレックス持っててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:11:09

    赤ちゃんのだから駄目とか言ってたら捗る

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:11:56

    母乳は好きだけど、「まだ出ないから!」とか言ってるのも好きなので、
    たぶん乳いじるの全般が好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:25:59

    そもそもおっぱいはしゃぶる為にある

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:46:51

    母乳出して欲しいキャラって居る?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:02:25

    >>44

    いわゆる王子様系とか凛々しい印象のキャラが母乳が出る体質でだから意識して演じてただとギャップを狙えると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:43:07

    対魔忍とか意外と母乳が出るキャラ居るから需要はあるんだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:47:53

    イラストレーターに母乳フェチが多いと思ったけどただ自分が母乳フェチなイラストレーターを多くフォローしてるだけだった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:55:17

    >>45

    なるほど王子系女子が妊娠して否応なくおんなとしての象を自覚させられてるとかも繋げられるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:56:53

    女性向けである?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:44:23

    女性向けでは見たこと無いなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:45:46

    VTuberになるけどにじさんじのえま☆おうがすとが母乳出たって言うのを話してたり

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:15:08

    異種族レビュアーズでも居たね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:09:39

    >>45

    他だと強気で真面目で凜々しい風紀委員の剣道部女子とかが母乳を出すとギャップが凄いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:54:12

    男勝りな部分がある女子が女性であることを突きつけられるシチュは捗るからその派生かな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:40:04

    逆に根暗とか内気なキャラが搾乳してるところを見られて顔真っ赤にしたりするのもありかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:37:16

    牛の獣人は母乳が出ると言う風潮

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:11:38

    二人がかりで両乳首をしゃぶられるシチュとかはあんまり見ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:04:23

    >>54

    突き付けられて結果、母性に目覚めて二人きりの時は柔らかい雰囲気になって甘やかしてくるとかいいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:47:56

    服の上から滲んでても良き

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:52:58

    pixivで十万も描かれてたのね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:07:45

    おっぱいの張りを取るために定期的に絞る必要がある母乳体質は好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:18:52

    搾乳してる現場を男に見られちゃってなんだかんだで手伝ってやるよ展開になるの好き
    恋人とか想い人のパターンが一番好きだけど同意なくおっぱい弄られるのもそれはそれで好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:54:56

    >>22

    誰も突っ込まないのに時の流れを感じる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:14:06

    搾る時に牛柄ビキニを着て欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:10:25

    マーライオンとかみたいに石化されて母乳垂れ流すだけになるとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:02:04

    >>45

    度重なる搾乳プレイで雌堕ちするのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:15:57

    初めて噴乳した時の困惑顔とか唆る

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:13:49

    触手にさあ、乳首に何かよくないものを注入されてさあ
    無理やり噴乳させられてサーっと青ざめるのとか、いいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:09:14

    四つん這いにしてかモーモー鳴かせながら乳搾りしたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:47:12

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:19:02

    >>68

    最初は恐怖と嫌悪感でいっぱいだったのに何時しか噴乳する快楽を与えられ続けて触手で弄られることを待ち焦がれるようになるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:07

    >>71

    王子様系とか凛々しい印象のキャラがこの展開だと捗るなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:07

    >>49

    >>50

    女性向けだとどうしても「お前の為に出してるんじゃねぇよ!」「母乳が出てる間は正直エッとかそれどころじゃねぇよ!」が頭にチラつくからかな……

    子ども産んだ後のイチャラブもので母乳多すぎる人が夫に手伝ってもらいながら絞るのはありかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:28:06

    別に隠すような性癖ではないと思いたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:52:27

    >>73

    リアルな話をすると、授乳期間中って性欲無くなる人もまあまあいらっしゃるらしいしな

    待ったなしの子育てが始まるのもそれどころじゃなさに拍車をかけているかも


    かく言う自分は二次元母乳フェチ持ちの女だけど、そういう作品を見たい時は男性向けを掘るなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:30

    授乳って相当労力必要ては聞く、血を還元するから貧血になりやすいとも

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:58

    >>75

    本来哺乳類の授乳期間ってホルモンの関係で排卵妊娠発情行われないからね(だからライオンとかは授乳終わらせて自分の子どもを残すために別のオスの子殺しをする)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:47:26

    昔、艦これの本でよくある流れだったのが高速修復材の副作用として出ちゃう奴がいくつかあったけどああいうの好きだわ
    どれだけアホな理由でもそこに理由があるならもやもや無しで受け入れられるし何よりエロい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:04:07

    燃料=母乳みたいな概念もあった気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:17:52

    艦これに母乳物多いなって思ったけど単純に艦これ二次の母数が多いだけかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:34

    母乳系の二次が多いやつって何がある?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:45

    公式で満足しちゃうと二次創作とか後追いが増えない現象、スレ画の作者が嘆いてた

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:09

    まぁ確かに公式で母乳出てたらそれで満足しちゃうかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:30

    以外と探すのが難しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:42

    プラモで内部機構が作り込まれてるのに近い感覚かもしれない
    見た目だけじゃない機能の優秀さの証明も兼ねてるっていうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:55

    割とオリ同人誌に多い気もする

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:10

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:18

    呪術で赤血操術ならぬ白乳操術とか馬鹿みたいな妄想をしたことがある

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:53:08

    >>66

    そして孕ませ懇願するんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:38

    おっぱいしゃぶりたいのが自分だけじゃなくて良かった
    やっぱ舐めしゃぶりたいよな、あわよくば

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:35

    まぁこんな感じの所じゃないと性癖は晒せない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています