最期の仲間はボニー説を推していきたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:47

    適当な考察。
    ・くまの娘or母or妻であり、くまをあんな目に下手したら国を失っている為、世界政府に喧嘩を売れるなら売ってくれそう
    ・食い放題が好きな為、ルフィやジャン・アンゴと仲良くなりそうな気配があり、気に入られそう。
    ・悪魔の実が「トシトシ」の年齢操作自在人間
     「ニクニク」の肉体操作自在人間なら数字にもなるので違和感もない。
    ・くまが国王であり、娘なら彼女は亡国の姫君なので今後関わるであろうビビや最強の賞金稼ぎジャン・アンゴの情報があるかもしれない

    以上から仲間入りを考えている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:41:12

    ジャンアンゴ何やってんだお前

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:41:28

    的を得てそうな考察とネタを入り混じるんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:42:10

    考察におけるジャン・アンゴの比率高くて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:10

    まじめに考えると、あの仲間達も実はボニー姫の騎士団とか護衛なのかもね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:56

    ナミロビンと属性被ってないのも良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:14

    チョッパー ヒトヒトの実=110110(ヒトヒト)
    ロビン ハナハナの実=8787(ハナハナ)
    ブルック ヨミヨミの実=4343(ヨミヨミ)

    ルフィ ゴムゴムの実=5656(ゴムゴム)
     ゴムゴム(5656)をニカニカに変えて考えてみて、

    余った数字がボニーの実ならそうなんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:22

    「トシトシ」は良くみるけど、「ニクニク」の肉体操作自在人間ってのは面白いと思う。要はメタモルフォーゼが出来るってことだもんね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:07

    >>7

    ニクニクの実の肉体人間とかだったらいけそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:46:31

    クマが「ニキュニキュ」でボニーが「ニクニク」なら熱いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:51:27

    ボニーが仲間入りするとして役職は?
    ゾロが副船長に格上げで、戦闘員でもいいが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:21

    >>11

    穀潰し

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:08

    >>11

    老婆…とか?


    ほらめっちゃ強いおばあちゃん枠っていうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:30

    でもボニーには一応自分とこの海賊団あるしなあ
    まあそれが実は海賊団を隠れ蓑にした昔からの使用人たちで「お嬢様を連れていってください!」と頼み込んでくる可能性もあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:02

    >>14

    そもそもボニーの2年後登場シーン単独行動な辺り生きてるか怪しいんだよなあの人達…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:25

    >>14

    傘下入りする可能性あるし、船長に甘いのも実年齢幼女ならありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:02:23

    ボニー、同期呼びはするけどシャボンディでの邂逅見るに麦わらの一味への好感度そこまで高くはなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:28

    マジレスすると最後の仲間がいるとか決まってない定期
    むしろルフィの夢の果てを話した展開で仲間は今の人達で確定した感ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:12

    ジャンアンゴに全て持ってかれた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:05:24

    まあ同盟だろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:06:17

    >>18

    最後の仲間来たな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:14

    クルーが死んでるとは思いたく無い

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:24

    でもルフィと肉取り合う姉弟のような関係になってほしいな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:39

    >>18

    ヤマトが………まだヤマトの可能性が

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:36

    すごい自然にジャンアンゴ混ぜるじゃん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:14:54

    ジャン・アンゴは敵だと思ってんすがね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:28

    >>食い放題が好きな為、ルフィやジャン・アンゴと仲良くなりそうな気配があり

    別にジャン・アンゴは『○○放題』が好きなわけではないだろ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:53

    >>27

    でも武器を取り放題してた!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:44

    >>28

    じゃあ好きなのは武器だろ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:13

    確かにトシトシの年齢操作なら覇気で無効化されたらどうしようもないけど、肉体操作なら真人みたいな戦い方できるもんね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:29:47

    少なくともアンボニーが由来なら比翼連理のメアリーがいる筈なんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:32:21

    なんでいっつもお股開いてるの…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:34:57

    >>31

    なんとなくだけど過去編で死亡してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:36:37

    麦わらの一味は幼女枠が足りないと一部で言われてたしないわけではない……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:37:05

    >>34

    成長する幼女枠か………

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:39:35

    >>32

    幼女なら恥じらいとかないんじゃないか?

    次回でルフィ達の前で服を脱ぎ出したらほぼ確定じゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:44:47

    >>13

    老婆なら相談役とかよさそう?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:07:42

    くまの親族なら一味にとって大恩人の親族になるわけだし(船に乗る乗らないはおいといて)深いつながりを築いてほしい


    みたいなことを真面目に考えたいんだけど>>1のせいでちらつくジャン・アンゴに笑ってしまって悔しいっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:08:21

    >>6

    性格がナミじゃん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:05:43

    ここから実は幼女枠でロビンと仲良くなってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:12:41

    役職:残飯処理

    ……いらねェ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:30:36

    ルフィの兄枠姉枠弟枠は埋まってるから妹枠になるんかね、仮に実年齢幼女なら

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:49

    ジャン・アンゴがノイズすぎてどこから突っ込んでいいかわからんのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています