【クロス】ここだけウタの性格がコイツと同じ世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:28:00

    エレジアの悲劇後にこうなってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:29:41

    ウタワールドで少年誌でお出しできないレベルのエッグイ事してきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:30:07

    新時代(おままごと)しましょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:31:15

    >>2

    ウタウタで作った兵士と新時代計画に巻き込んだ観客をごちゃ混ぜにして襲わせるくらいはする

    反撃した瞬間に兵士も人質もお構い無しに自爆するように仕掛けたりしそう


    コイツならやる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:01

    >>4

    考えたやつ最低じゃねぇか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:57

    シキみたいにギャグやりながらエッッグイ攻撃してきそうなウタ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:34

    幼馴染みが自分の嫌いなやつそっくりに堕ちたルフィの心境

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:39:08

    トットムジカの悲劇
    救世主として勝手に崇め讃えられる

    バカバカしくてくだらなくて、そんな自分もひっくるめて全部ぶち壊したいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:41:02

    >>3

    世界しましょという原作のルビが至高すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:38

    さぁて皆さん!いよいよ望んだ"新時代"ですよーっ!
    仕事も勉強もしなくていい?そう!最っ高の娯楽で染まった箱庭の世界ッ!!
    チキンレースにアイスクリーム、お菓子もあるよ♡
    …ん?ちょっとちょっと!なんで帰んのさぁ!折角ここまで用意したのにぃ〜
    帰らないと?帰らせるわけないじゃん?
    帰せ??誰が帰すか
    君たちが望んだんだよねー?君たちが逃げたいって言ったんだよねぇ?
    ……はーうざ、帰らせろじゃねーんだよー!
    あー!あー!…うっざ
    ○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね
    ○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:44

    この台詞、ウタにめっちゃ合うじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:49:17

    >>11

    つっら…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:52:55

    全部ぶっ壊すために1人でも多く賛同者増やすためにスピーチ上手くなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:56:15

    「おはようルフィ」
    「私のかわいい神」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:43

    ルフィとの子供をたくさん作るんです!それはもう101匹わんちゃん並みに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:05

    たんとお食べ!ムジカ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:22

    >>11

    「ねえルフィ」

    「んー?」

    「私、おばあちゃんとおじいちゃんになっても、こうしていたいなあ」

    「おれジイちゃんなんかになりたくねェよウタ!!」

    「え〜、そう?たのしいよきっと」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:46

    >>16

    ムジカ「こわ~…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:13

    ヒッ…ヒ……やっぱりこうじゃなくちゃ…!
    命を差し出し会わないと…「遊び」は面白くならない…

    チキンレースなんかとは比べ物にならない…

    何でもかんでもセーフティがあっちゃあ詰まらない…!
    どいつもこいつも盤上の駒…さあ

    "新時代"(おままごと)しましょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:43

    >>17

    「……うん」

    「きっと、そうだ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:21

    ルフィは金木とは正反対というか全く違う性格だからなぁ
    このウタフルタをどう倒しに行くんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:35

    超新時代ピース

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:56

    エレジアから頭旧多になったってことは

    >>8みたいにやっぱり本当は普通に生きたかった、赤髪海賊団の音楽家でいたかった

    だけどトットムジカによって全てを奪われた、民衆たちに"救世主"であり続けることを求められた

    それらの要素が"生きたかった自分"をそうさせてくれない…って絶望から開き直って

    じゃあ全部壊して殺してやるよ!になったのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:09:54

    >>21

    自由奔放にやりたいことを、って点では金木よりリゼなんだよなルフィ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:08

    海賊になったルフィにあったら
    なんでやねん おおうなんでやなんでや
    って言いにくるウタとか見たくねぇ…

    ゴードンさぁぁん スラッシュ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:39

    >>25

    口先はふざけてても行動はガチガチに殺意で染まってるからな…

    シキがギャグやりながらシリアスしてるみてーだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:40

    >>24

    だからルフィとの子供をたくさん作る必要があったんですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:26

    >>11

    旧多苦手な人多いけど死に際の走馬灯とこの1コマで許す人も多い位には名シーンなんだよね

    あんなにふざけてたり滅茶苦茶してたのもある意味世界の被害者だったりした故だし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:38

    ウタ!俺の仲間はどうした!

    パテにしてみました!女の手料理でお口に合うか…

    こわぁぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:13:29

    >>29

    ウタワールドだからこれくらいやってもセーフ!よし!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:14:22

    >>29

    準ラスボス格のエトを明確に凹ませた所業

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:14:30

    >>29

    ここは夢だから大丈夫だな!ヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:14:37

    ムジカ発動後にゴードンから観客は無事だと聞いて安堵するウタ
    行きます、私はもう歌姫じゃない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:15:11

    >>28

    闇カネキとしりとりしようとしたり

    武臣の結婚式誘われたときのために特技のモノマネ芸練習してたり(誘われなかったっぽいけど)

    普通に生きたかったムーブはちょいちょいしてるんだよね


    そういうところ知ると少し好きになった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:15:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:15:53

    >>17

    >>20

    ここが完全にED流れた後に流れる最後のシーンなんよ

    具体的にはゼファー先生の映画であったやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:17:08

    ネズキノコ常用して狂気が深まってたとかならギリギリうけそう
    たぶんカルト的な人気で30億は堅いな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:17:28

    >>35

    マジレスすると変わってるのはウタの性格だけだからウタ以外は原作のままじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:04

    一味の誰かが目的問い詰めたら>>15が帰ってくるの滅茶苦茶こえーよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:16

    >>34

    あの一族滅ぼすべきだよ絶対…吉時もボロがバレた瞬間に古くからの仲間を切る判断を即座にやってるし…

    政が悪役ムーブかと思ってたら、人間側の判断をずっと取ってたってのが…お前よくあの家でその精神育ったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:17

    本編よりウタとゴードンさんのお労しさが増す

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:25

    >>37

    オマツリ男爵リメイクとか言われるやつ〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:54

    "主人公の仲間をパテにした女"とか呼ばれてそれなりに愛されそうなキャラではある

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:20:05

    >>19

    この台詞好きだわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:20:13

    >>37

    不眠症と凶暴性のコンボか…ネズキノコが即死系じゃなきゃあり得たかもな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:22:14

    >>15

    やべえネジが外れたヤンデレウタなら言いそうなのが笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:25:15

    配信が終わって着々とファンの数が増えていくのを
    最高に楽しそうな顔で喜ぶウタ…そしてそれをたまたま見てしまったゴードン

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:41:33

    おやおや?ここに悪ぅい海賊たちがいるぞぉ〜?
    えー…コホン!

    …この者は民衆を殺し、辱め……醜き"海賊"へ身を落とした重犯罪者

    可愛い可愛い僕の友達が、宿敵である"裏切り者"を捕らえました

    『Peace on death』

    彼らの


    死をもって!!!


    我々に平和ぅを!!!!!


    僕に力を貸してくれ…


    反撃(パーティ)だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:43:46

    本編ウタとは別ベクトルの信 者が産まれそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:59:52

    逆光の重さ上がりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:31:10

    扇動上手いんだろうなぁという信頼感がある

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:48

    ウタワールドでチェーンソーぶっぱなしてきそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:38:36

    漫画何度も読み返すけどこいつの精神毎回よくわからねェな……ってなる
    少年漫画でお出しできるレベルの精神構造してなくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:43:06

    コイツのエミュムズいんよなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:43:24

    なんかすっごいヘラヘラしてるけど内面がどす黒く染まってるイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:51:36

    >>40

    アイツはほら、瓜江くんが人間側に引き留めてたから…なんなら海外勤務もそのテの指向に関して割とフリーな環境だったお陰でエンジョイしてた疑惑すらあるから…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:06:10

    >>34

    あと正体バレ前のオマケでキジマ準特等が疲れて寝落ちしてたのに気付いた時

    誰も見てないのに毛布かけてたとこも普通ムーブだったのかも

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:27:04

    ウタワールド内の景色が金木くんの精神世界みたいによく分からない景色になってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:21:24

    旧多ってレート不明だけど推定SSSレート上位くらいでえんかね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:58:21

    >>59

    それくらい行くと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:44:02

    多分「全部無駄に思ったりしない?」はルフィ以外の一味に言ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:35

    「こんなくだらない世界であがき続けて」
    「こんなところまで一人で来て」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています