劇場版龍が如く DRAGON_JUDGEにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:13:22

    神室町に最大の危機が迫る!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:17:10

    歴代シリーズ以上の危機ってなんだよ
    ゾンビ化したサメでも来るのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:55:45

    最後にof the endって付けよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:00:32

    堂島風間嶋野らがあの世から蘇って戦うとかかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:33:25

    とりあえず戦闘は真ん中の人いれば安心だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:36:04

    >>3

    また真島の兄貴が花粉症になってしまう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:59:09

    ・口も腕もたつ元弁護士
    ・人間兵器の元伝説の極道
    ・レスバ負け知らず頭の回転が早い勇者

    これに対抗できる危機…ある?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:00:28

    老いを感じさせない伝説の超ジジイぐらいそろそろ出てきてもいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:04:10

    >>7

    悪魔か天使が降ってくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:22:41

    黒幕がまさかの一般人

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:24:04

    シチリアマフィアでも呼んでくるか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:25:14

    あっ!大吾がピンチだ!(いつもの)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:26:28

    >>7

    しかもその3人の愉快な仲間たちまでついて来るからな。情報面、暴力面双方で勝てんぞ。しいて言うなら金銭的に不安があるか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:26:35

    こっちの世界でもコロナ蔓延(からの政府介入の神室町ゴーストタウン化)したら過去最大の危機かもね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:26:46

    大吾「春日一番を処刑せよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:58

    ドラゴンジャッジと聞くと、もう藤波辰爾の話しか思い浮かばない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:15:58

    二大極道組織が解散して荒れてる時期だから海外マフィアごっそり日本に参戦!みたいな?
    神室町どころじゃなく日本全部に危機をお見舞いして欲しい、日本全国回る春日一行や八神たち見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:21:44

    >>13

    金銭面的にも横浜1の大企業の社長が右にいるんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:40:33

    この三人の相手を出来る輩とか、どう見ても北の都を支配している自称皇帝にしか見えないハゲのオッサンが赤い帝国再興のために神室町に潜伏していたくらいのカオスが必要ではないでしょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:53

    で?ゲームに落とし込む際のジャンルはどうする?如くのメインライン春日に移ったからRPG?桐生さんとター坊が基本アクションしてたからアクション?それとも両方混ぜてコマンド指示出しつつ自分でブチかましに行くアクションRPG?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:48:37

    >>20

    春日サイドでRPG、桐生八神サイドでアクション

    そしてたまにパーティメンバーが反対サイドに移動する展開を入れて全員のアクション,RPGスタイルが見たいわ!

    バランスとかが難しい?うるせえ、3主人公共演のパーティに贅沢言わんでどうする!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:50

    裁判パートも欲しいな。春日の会社が脱税やら密輸やらの疑惑で強制捜査食らって、無実であることを八神と桐生が証明する
    終盤では黒幕の陰謀で殺人容疑をかけられた桐生の無実及び、桐生ではないことも一緒に証明するみたいなやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:18

    むしろ桐生ちゃんスポット参戦にとどまるのも美味しいかもしれんよなあ

    >>22みたいに春日が訴えられて八神が調査することに

    そしたら何やらきな臭い連中が出てきてそれを追っていくと謎の龍を背負う男にたどり着くんだ

    八神は桐生ちゃんのこと知らないかな?

    それなら序盤に八神VS桐生が挟まって八神敗北、そして終盤に苦戦する八神&春日一行の前に現れてここはまかせろってするんだ

    そしてその背中を見た海藤さんの口から語られるその伝説の男の名前…

    実際春日八神一行の中だと数少ない桐生ちゃん知ってそうなヒトなんだよね海藤さん&東

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:17

    宇宙人が神室町侵略しにくるぐらいしないとダメだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:58

    でも0みたくストーリー中で一切合わないパターンも捨てがたい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:45

    国家転覆を狙うテロリストでも出てきたのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:31

    地球防衛軍パロやろなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:48

    龍が如くで出たキャラ限定でならニック辺りか?
    あいつ底が知れないし敵になったら相当ヤバそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:17

    蛇華とブラックマンデーと公安と厚生労働省と東京都知事と半グレが連合組めば拮抗できそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:15:00

    いっそ規模クソデカくしてアメリカ大統領とかCIA長官あたりをラスボスに据えようぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています