両生種はカエルばっかだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:03:08

    サメとかカッパとか色々他の要素も入れてるから発展性はありそうなんだよな
    コモリガエルとかどうですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:06:59

    すみません、子供を戦闘に使うタイプは被るのでいらないです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:07:13

    サンショウオとか出ないんです?
    特徴的なのだとホライモリとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:11:12

    >>3

    住処的にフルフル枠になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:11:50

    ちなみにスレ主の言ってるコモリガエルは別名ピパピパっていう閲覧注意なやつだかんな!気を付けろよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:13:16

    蓮コラダメな奴は見ちゃだめだぞピパピパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:17:47

    ウーパールーパー出そうぜ
    あの飛び出したエラを上手くモンハンナイズして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:22:27

    >>3

    サンショウウオだとヴォル骨格とかになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:22:37

    >>7

    ハプルボッカとかそんな感じじゃなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:50:16

    モンハンでサンショウウオって言うとどうしてもパリアとサンショウナギがよぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:51:28

    サンショウウオ系なら骨格はこういうので頼む

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:28:44

    牙竜骨格でイモリとか作れそうだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:31:25

    >>11

    ドドガマルくんすき

    この間抜けな面構えがクセになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:37:32

    サンショウウオを意味する漢字ってあるのかなと調べてみたら「山椒魚(さんしょううお)」の他に「鯢(げい)」って漢字があるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:47:24

    >>14

    調べたらこんなん出てきた

    強そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:07:45

    >>15

    ネルギガンテみたいに部位破壊にならない損壊を与えると自切した囮をばら撒くみたいな妄想した

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:19

    >>1

    カエルは尻尾がない無尾目だがアイツラは尻尾あるからまだ幼体かカエルじゃないかなんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:17:18

    サンショウウオ出して破壊した部位が時間立つと回復するやつ出そう。尻尾幾らでも切れるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:18:38

    >>17

    ちゃんとしたカエル出して欲しい

    舌で攻撃する感じで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:20:47

    >>17

    両生種はみんな有尾目だからカエルではないよ、カエルっぽいだけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:55:48

    >>18

    ヤツカダキの衣みたいな感じで行けそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:15

    タイクンザムザみたいにキノコがくっついてるカエルとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています