我が名はアシタカ!Foドラマを見た影響でFo4をやり始めた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:30:47

    居住地の住民は基本不死だがその前に住み着いてたネームドは普通に亡くなると聞いてそれを避けたいと思った!
    何か良いMODはないか!因みに環境はPS版だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:35:23

    戦闘で死ぬのを避けたいって事?

  • 3124/05/06(月) 15:36:19

    >>2

    居住地襲撃で死んでしまうからそんな感じだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:37:09

    modめんどくさいしコンソールで蘇生でいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:37:24

    居住地が襲撃されてもよほど防衛舐めプでもしてない限りは死なんで

  • 6124/05/06(月) 15:44:26

    >>5

    なるほど!ならしっかりかためなければな!ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:06:46

    バリかけた服とそこそこの武器は必須だアシタカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:11:07
    Fallout4 大辞典Fallout4の単語について説明する辞書サイト、用語集です。game-dictionary.net

    アプデ前というか今年の頭で更新停止してるけど凄い役に立つサイトを教えようアシタカ。

    いつかまた投稿したい。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:20:43

    強化する系のMODだと結構あるよね
    自分はPCだからあまり詳しくはないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:39:09

    今はPS4日本語版もMOD入る仕様に戻ったから良いよね、以前ダメだったから・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:51:11

    我は1とは別人のアシタカ!更新で使えなくなったMODが大量にあると聞いた!個人的超必須MODのラッドローチ消去は生きてるか聞きたい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:53:03

    基本NPCはプロテクト保護されてるから居住地で爆発物乱射する乱戦かまさない限りは基本平気よ
    滅多に起きないことだけど起きたらロードすりゃいいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:45:11

    >>11

    使えなくなってたと思う

    一回更新してから触ってないんで今は分からんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:29:18

    >>12

    イッタカが言ってるのはそのプロテクトがかかってない名有りNPCだと思うの。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:18:16
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:06:52

    もう遅いかもしれんが1アシタカ、初プレイならMODはおすすめしないぞ。
    トロフィー取れなくなるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:21:45

    >>11

    mods.bethesda.net

    ネズミに置き換えるヤツは使えるっぽい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:59:31

    初心者でMODつかうなら選択肢の表示を縦一列に並べるやつ入れておけ
    自分の返事が何言ってるかわからなくて話がわからんとか多すぎるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:06:21

    あと動いたとしてもアプデでの追加要素には対応してないのも多いぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:13:40

    それと現状MODライブラリとお気に入り及びロード順画面上部のデータ量の表示がバグてって
    データ量の表示はまともに機能してないし
    ライブラリは6つ、お気に入りは20個くらいまでしかMODが表示されない
    CS版のヘビーMODユーザーには致命的なバグがある

    本格的にやりたいなら修正を待つかPC版を買った方が良いかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:30:04

    パワーアーマー置いとくと近くにいる居住者が乗り込むからそれを利用するのも一つ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:35:30

    >>19

    個人製作の後出しだからねぇ

    だからデータは別で保存しとこうねってわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています