烙印って後攻ワンキル出来るんだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:46:39

    事故って何もできず場をがら空きでターン回したらミラジェイド クリエイティス マスカレイド の連撃で負けた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:47:37

    まあガラ空きで誘発0なら2500とか3000打点がホイホイ並ぶしそりゃね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:48:41

    私の名前はクエリティス、です……
    まあ大型融合がドンドン並ぶのもデスピアの強みだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:48:45

    アルビオンとかの効果で出す融合体も縛りがないしな
    烙印テーマ内のやつじゃなくてもキル力高いやつ出せる可能性あるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:49:42

    そりゃ大型並べやすいんだから無防備な盤面晒せばそりゃワンキルされるだろ何当たり前のこと言ってんだか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:49:44

    仕留めきれなくても僅かなライフだとマスカレイドがブッ刺さるからきちい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:51:08

    苦し紛れ(最後の一押し)のマスカレイドだけじゃなくてクエリティスも搭載してるのは珍しい気がするから烙印つーよりはデスピアメインな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:52:50

    使われてやられる側だけもクエリティスそこそこ強いからな
    制圧効果とかないけどお互い展開リソース使いまくったあたりで出して攻撃力0効果が刺されば時間稼ぎされるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:59:11

    というか烙印メインの烙印デスピアで後手ワンキルって当たり前なんだ知らんかったわ
    どうやるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:01:54

    今日びの環境デッキなんて妨害なければそりゃ8000打点くらい簡単に並ぶだろ
    そういうのはワンキル適性とは言わないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:04:13

    >>10

    【デスピア】に寄せてクエリティスが安定して出せるんだったら相手の打点0にできるしそれなりの期待はしてもいいと思う

    クエリティスが安定して出せるならの話だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:06:34

    >>11

    出すだけなら烙印融合1枚でミラジェイド+クエリティス出せるからワンキル性能有りで良いんかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:08:59

    >>7

    クエリティスは烙印でも1枚は採用するよ

    大体金券のコストになってるけどこいついたらキルとるのが楽だったり突破しやすい盤面はまあまああるから

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:10:51

    >>12

    これどのルート?



    ちなみに勇者入だとトークン+グリフォン+ミラジェイド

    余った召喚権で適当にns

    で8000出るね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:15:25

    烙印しらんけどミラジェイドじゃない手札捨てて融合するやつら連鎖的に出してワンキルくらい簡単じゃないの
    アルビオンルベリオンミラジェって感じで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:17:58

    >>15

    これだと5500しか無いのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:20:08

    >>15

    ルベリオンを場に残してもルベリオンは自身の効果使うと攻撃できないのよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:20:57

    簡易なのだとアルベル縦で置いて赫凶劇絡めてのミラジェイド2連撃+マスカレイドで詰み

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:28:49

    ゲキガミ入ってるなら烙印融合1枚初動でワンキルできる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:31:27

    後攻特化のデスピアデッキのレシピを見たけどいまいち動かし方がわからん
    ドラマトゥルギアは当然の如く3枚入ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:46:43

    烙印融合ルベリオンから悲劇落としてドラマトゥルギアサーチ、ルベリオンとアルバスでアルビオン、アルビオンの効果でドラマトゥルギアと悲劇でクエリティスとか?
    アルビオン(2500)、クエリティスかマスカレイド(2500)、ドラマトゥルギア(3000)揃うはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:00:11

    >>18

    赫と凶劇ってそういう動きもできるのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています