いつ活躍するの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:18:47

    警備担当していた宝物の間にブルックを侵入させてしまう
    結婚式で動揺していたのか特になにもしない
    やっとの事で捉えたナミを逃がしてしまう
    マムが怖いのか不祥事を報告しない
    巨大化しすぎて船が沈みかける
    ワノ国に援軍行くがキングとマルコに2回も船ごと滝に落とされる。

    ある意味かわいいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:20:34

    巨大化しておっぱいプルプルトンされたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:20:48

    しないんじゃない?
    デリンジャーが今後活躍するかってレベルでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:47

    でも身内には優しい
    (他の兄弟は安否確認、交戦、マムの護衛、城の立て直しなどしていたがこのお姉さんは慌てて逃げる事を最優先)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:27:24

    シボシボって手以外でも発動出来るの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:27:39

    キッドに赤石の写あげた疑惑ある人

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:28:59

    >>5

    手以外は無理だな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:06

    メインでも人によるのにモブまで活躍させてられるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:16

    いつかマムと決着付けるために出番取っといてあるんだろうな
    と思って思ったらマムが鬼ヶ島で撃沈してしまった……

    まぁまだマム生きてそうだからチャンスはあるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:42

    >>4

    オペラめっちゃ追い詰めて間接的に殺したのってアニメ版だけよな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:55

    立ち位置と能力からして間違いなく強いんだけど
    それはそれとしてWCI編でのムーヴはちょっとドジっ子の域にいる
    戦闘力と現場判断力は別物なのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:56

    >>7

    そっか……足とかでもシボれたら便利そうだなとか思ってたんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:31:49

    >>12

    太ももでギュッてしぼるのセンシティブすぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:31:53

    >>8

    でも一応ビッグマム海賊団懸賞金No.3の人やで

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:17

    >>12

    剣で斬ったり刺した相手も水分抜けるよ

    SBSでおだっちが言ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:34:16

    ビッグマム海賊団はカタクリ再登場してくれればそれでいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:35:07

    REDが最後のチャンスだったまである
    オーブン兄さんの代わりに出ていれば…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:42

    >>10

    アニメだけやね

    それも本編でやってたら3将降格や

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:27

    >>17

    気にするな。次の映画が来れば、きっと活躍の機会が与えられる

    カタクリだけでなくオーブンやブリュレもあそこまで見せ場があったんだ

    まだ希望を捨てるんじゃねえぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:27

    もうこの辺はワンピース完結後に理解あるフォロワーが続編で活躍させてくれれば…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:45:07

    >>17

    んでも一切が謎のママ終わるよりはマシじゃないかねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:25

    んでも能力と懸賞金が明らかになってるだけコンポートよりはマシだと思うねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:47:21

    9.32億ベリーの女
    懸賞金インフレで霞んじまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:48:04

    弱くて誰かに倒されてるならそれはそれで実力不足なだけなんやけど
    なんの活躍もなく、まだまだ元気に生活してるから無能言われるんやろね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:07

    >>22

    長男ペロス→ 将生よりも有能。

    長女コンポート→将生より先に化物呼ばわりされる謎の人物

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:00:24

    >>23

    ロビンちゃんより高い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:01:29

    キッド関連で出てくるのが1番美味しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:14:46

    エッチなお姉さんがシボシボの実とかさあ…少年誌で描けないじゃんね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:29:12

    >>28

    純粋な読者「シボシボって膣でシボっても能力って発動するのかな……」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:45:25

    飛び六胞がよく扱い雑言われてたけどマムの所の方がよっぽど雑だよなぁ
    再登場あるとしてカタクリとプリンくらいか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:51:31

    マムはなんか元から全員活躍させる気無いだろってくらいの大世帯だったから言われなかったのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:57:01

    >>31

    飛び六胞は無駄にキャラデザ良くしたのもあるんでは

    扱い悪いと言っても今までも各章でわらわら出てくるキャラの扱いなんてそんなものだったというか

    仮にドレスローザのドフラ部下たちのビジュアル良かったとして扱いは変わらないなら色々言われてただろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:29:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:29:59

    >>33

    子供達が国を幾つも滅ぼしてるし描写上は百獣や赤髪より大分危険だよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:32:43

    まだキッドと絡みがあって、ルフィとカタクリ並の名勝負をした末に赤石を渡しているかも知れない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:55:59
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:37

    スムージーは裁許

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:56

    スムージーさくらんぼ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています