【閲覧注意】ワンピのヒロインレースすごいことになってない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:12:48

    仲間最古参ガチの忠犬ゾロ、現実では10年くらい一緒で復讐相手まで倒してもらってもう他人には戻れないトラ男、ワノ国で相棒のために頑張ったキッド。現在ヒロインレース爆走中のコビー、ピーチ姫かお前は

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:13

    なんでサンジをならべなかったか言え

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:19

    目の前で死んで告白かましたエースを忘れるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:27

    最古参には勝てねぇよ
    見ろよあの副船長っぷり

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:34

    ヒロイン?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:51

    ヒロインって何だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:58

    忠犬は意見を言わない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:18:44

    まあ男が事実上のヒロインになることなんて少年漫画ではよくあることだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:21:40

    私ルフィさんの言うことしか聞きたくありませんって
    セリフだけならめちゃくちゃヒロインしてる骨を忘れるなんて!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:21:45

    コビーはまあルフィの記事読んで泣いてしまうくらいに熱いもんな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:22:32

    ゾロは死にかけてた所を救われたのも凄い。開幕一番の出会い方がドラマチックすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:23:48

    >>2

    >>3

    >>9

    魚人島でヒーローとは人に肉をあげる奴と言っていたルフィ、つまりルフィのヒーローサンジ

    自身が死んでも海賊王の息子だなんだと存在を否定されていたがそれでも愛してもらえたエース

    長年の孤独から解放されいつまでも一緒にいるよう言われたブルック


    どうだこれで満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:24:00

    サボをお忘れか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:18

    色々出てくるけどメタ的に最後は黒ひげでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:26:06

    >>2

    WCIはすごかったっスね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:27:38

    インペルダウンで運命の再会を果たし主人公の裏で着実に成り上がってるキャプテンバギーも忘れるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:29:36

    はあルフィは次は一体誰を救うんだよぉ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:30:04

    >>13

    >>16

    最愛の弟と生き別れになって泣きながら抱きつかれたサボ

    ルフィと運命の再会を果たし今となっては同じところにいるツンデレヒロインキャプテンバギー

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:30:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:32:53

    おいこらクソ野郎!
    肝心な本当のヒロインがいねェじゃねェか!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:35:18

    あにまんだとウタやらハンコックやらの勢いがすごいからそう言う話しかと思ったら全員男で草

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:35:29

    >>20

    何言ってるんだよ!ルフィさんの前では皆平等にヒロインだろ!「本当の」なんていねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:37:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:38:41

    >>20

    ヒロインになる権利は皆平等にあるんだよ!!!!いい加減にしろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:02

    >>12

    満足だ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:50

    ここに並べられるとキッド薄くないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:40:07

    それでもマーガレットを諦めない!みたいなスレかと思ったのに俺の見聞色は未熟過ぎた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:40:28

    シャンクスを忘れてないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:41:17

    もしこれが恋愛ゲームならヒロイン多いしキャラの属性が良すぎて何回やっても飽きなさそうだなぁと思いました

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:41:49

    >>26

    ロメオとか並べたくなるなキッド置くなら

    キッドはライバル系でロメオは犬系だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:42:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:43:42

    ???)
    俺はお前の作った飯しか食わねェ!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:44:04

    >>26

    何か分かる気がする

    キッドはどちらかと言うとNTRから立ち直って元気にキラーさんと明るい海賊団になったイメージが強いんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:45:18

    緑マリモからは「死ぬか俺についてくるか選べ」って究極の選択をルフィ本人に迫られてるというヒロインの自負を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:45:19

    おい
    本人のいないところで顔を赤らめながら「大好き」と発言したドルトンさんを忘れてるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:47:00

    >>28

    最愛の娘とほぼ同等の大切な麦わら帽子を預け、新時代を造ろうとしてる男に賭けるために腕さえも犠牲にしたシャンクス

    まぁキッドは少し薄いかもなぁ…この子はヒロインと言うより明るい海賊団になった感の方が強いわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:47:09

    >>31

    20はガチのレディを出せってレスじゃないのんか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:48:03

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:49:05

    一応聞きますが、カイドウさんみたいな殺し愛を繰り広げた敵やボスキャラ達もヒロインになる可能性はありますか・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:49:46

    >>37

    普通にサンジエミュとして読むとそうだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:50:06

    >>32

    嘘だった…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:51:42

    >>37

    サンジエミュならそうだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:51:43

    >>37

    サンジが言う本当のヒロインってなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:53:20

    普通にナミさんロビンちゃんがいねぇじゃねーか!って意味かと思った

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:54:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:55:17

    自分も普通にレディ出せこの野郎って意味かと思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:55:20

    女の子の話が聞けると思ったら女の子がいなかったっていうサンジじゃなかったんか

  • 48サンジレスをした者です22/09/23(金) 16:55:47

    >>38

    >>43

    どっちとも取れるように具体的な例は挙げなかった

    だから女キャラいねェじゃねェか!も合ってるしサンジだろ!も合ってる

    そもそもこのレス自体2レス目でしようと思ったら投稿できてなかったから完璧に出遅れたレスなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:55:55

    サンジは女の子に格差付けないから本当のヒロインなんて言わないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:16

    >>48

    20レスとか大遅刻で草

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:44

    サンジが自分をヒロインって言うほうがおかしいだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:54

    >>49

    つまりサンジに言わせれば本当のヒロイン(男)は>>20までに言及されなかったキャラ…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:59:18

    ヒロイン…ヒロインていったいなんなんだ…(混乱

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:59:26

    >>49

    女の子は全員ヒロインだから本当のヒロインでいいだろ

    野郎はヒロインじゃねぇ(少なくともサンジ的には)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:00:29

    ゾロは>>34だし、ブルックは引きずってでも仲間にしてやるだし、サンジはお前がいないと海賊王になれねえと言われてる

    船長からの愛も大概重い

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:00:54

    雪が綺麗と笑うのは君がいいよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:01:14

    >>53

    主人公に救われたり主人公を支えたり主人公と肩を並べて戦ったりする男だったり女だったりするもの

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:01:31

    >>53

    ヒロイン…小説・戯曲などの女主人公。また、ある事件の中心となる女性。

    出典「精選版 日本国語大辞典」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:01:56

    >>9

    CV小倉唯で聞いてみたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:02:33

    ネタスレを潰すなサンジ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:02:52
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:03:04

    ヒロインは女の子だけの特権じゃねぇぜ!!っていうスレだと思ってたわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:03:06

    >>12

    ありがとう…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:03:27

    >>60

    サンジさんはヒロインとは何かという哲学をしに来たんだよ、邪魔じゃないよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:03:36

    一味なのに出てこないフランキーとジンベエとチョッパー……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:04:30

    >>64

    新時代には凝り固まったヒロインの定義なんてないんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:04:35

    むしろこのスレ的にはヒロインは野郎であることが条件だから自薦もありなんじゃねェか?



    >>65

    チョッパーは幼すぎるし親分とフランキーは湿度が足りないっていうか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:05:31

    チョッパーはヒロイン枠じゃなくて子供枠というかなんというか…
    でも「俺はルフィの役に立つ怪物になりてぇ!」の重さは中々

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:05:39

    少年漫画でヒロインポジのキャラがよくやる行為をしてる男キャラについて語るスレかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:07:36

    主人公が憧れる高嶺の花という意味ではシャンクスもヒロインになり得るか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:08:32

    >>67

    親分は兄を失ったルフィに寄り添って立ち直させるっていうヒロインムーブをしてるのに……って思ったけど、男前過ぎてヒーローだわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:10:06

    >>39

    スレ主だがそれもありだと思うぞ、その方だと自分はドフラが好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:12:29

    フランキーさんはルフィがパンツ奪ってまで船に乗せたラッキーハレンチヒロイン
    ジンベエさんは貴方の為に私はここに残るとルフィを身を挺して守ったヒロイン
    皆忘れるなよ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:14:26

    フランキーさん、ひょっとしてヒロインレースで脱落するお色気枠巨乳ヒロインだったりする???

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:14:55

    切ない戦いを繰り広げたベラミーは
    カタギになったけど心の大事なところにルフィさんの事ずっと置いてるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:15:54

    ここまでモンブランさんが出てないとか……
    空島のメインヒロインだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:16:00

    FILM REDでもブルックは意識を失ったルフィを庇うようにさり気なく護衛してて、護衛の忠臣系ヒロインムーブしてましたね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:16:05

    ベラミーさんは最初ルフィを馬鹿にしてたけど猛省して敵に利用されズタボロのところを助けられたヒロイン
    今は海から足を洗ったルフィに会える日を心待ちにしている

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:16:40

    キッドはライバル系ヒロインやろ
    重い過去やしがらみが無くともヒロインは成立するんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:18:04

    >>74

    しかも世界を破滅させる力(の設計図)をその身に隠し名前まで変えて暮らしてたその心をルフィが溶かしたスーパーなヒロインな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:18:12

    キッドとトラ男はゲームとかだと主人公取り合う系だけどファンからしたら百合(♂)になるみたいな感じになってしまう。そんな感じがする。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:18:42

    ジンベエはルフィが心折れかけた時にそばに寄り添って立ち直らせたヒロインだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:20:13

    私のこと利用したいだけなんでしょ!系天才ヒロインのシーザークラウンを忘れてはいけない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:22:42

    誰にも見せたところのない(と思っていた)恥ずかしいところ見られて
    気を失った後はちゃんと隠してくれるイケメンムーブされたカタクリは

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:23:21

    茶ひげさんがヒロインじゃないなんて言う奴いる!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:23:26

    忠犬に見せかけた狂犬系ヒロインのバルトロメオを忘れないでね!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:23:27

    >>76

    モンブラン・クリケットだけどなんか脳内でロマンって呼んでたわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:27:40

    茶ひげさんはルフィに乗られたんだぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:28:52

    ひし形のおっさんはルフィのことを思って涙を流した人です
    うーんこれはヒロイン

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:29:42

    ローグタウンで出会ってからアラバスタでは「嫌いじゃない」と言われ無自覚で追い回すようになっちゃったスモーカーさんをお忘れなく

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:00

    7年一緒に暮らしピーチ姫ムーブして主人公の技になってるエースは死んで完成する系ヒロインだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:42

    頭が桃色だからってピーチ姫みたいな事しなくていいんだぞ、コビー

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:45:15

    今までエースとサボの弟だったルフィから生まれた新たな概念!見た目は大人!頭脳は子ども!身分は将軍!
    ルフィの弟系ヒロインモモの助を忘れたか!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:45:47

    実際本編がインペルダウンマリンフォード→エース、ドレスローザ→ロー、WCI→サンジでヒロインムーヴしてる…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:48:45

    >>94

    それを言ったらお前スリラーバークのブルックやエニエスロビーのフランキーもなかなか

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:50:49

    人妻系ヒロインの錦えもんと未亡人系ヒロインのキュロスもいるぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:53:56

    手錠されてルフィにずっと抱っこされてるローなんて見たら他のやつらどうなっちゃうんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:55:32

    遂にキュロスさんまでヒロインレースに参戦しだした

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:13

    未亡人ヒロインならレイリーも似た文脈ない?ロジャーを失ってその面影をルフィに見るヒロイン

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:57:53

    どの章でも散々ヒロインムーヴしてる女性キャラはたくさん居るのに全く名前すら挙がらないのはなぜ…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:11

    >>100

    スレ主からの流れ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:13

    >>100

    キリがないから

    男に限定しても100カノ状態なの何???

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:15

    故郷を救われ、微笑みと煙草の残り香を残していったペドロはいかがか
    カイドウを倒す動機にもなってたぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:19

    >>100

    ルフィと関係を持った男なんて星の数ほどいるからしゃーない

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:38

    思ってたスレと違ったえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:52

    >>103

    自分の手の届かない無力さを実感した主人公が救えなかったヒロインの思いを継いで戦いに挑むのは良いですね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:04:11

    >>100

    マジレスするとこのスレは男キャラのみ挙げるスレっぽいからな

    女キャラでもいるさ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:04:58

    BLつけろアホンダラァ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:05:39

    はっちんのために天竜人を殴ったんだからシャボンディ諸島のヒロインははっちんだな!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:12

    >>108

    ごめんオヤジ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:19

    ハンコックがピーチ姫系ヒロイン枠になるかと思ったのにコビーがヒロインレース緊急参戦して笑った

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:18:49

    見直してみてもコビーはまあまあ王道ヒロイン度高いからな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:27

    ボンちゃんはヒロインに入れても大丈夫ですか!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:43

    あのさぁ…

    カイドウさん一択だよね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:19

    磔から救われ、いま一番聞きたかった言葉をもらったよわほしのお兄ちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:46

    「お前らの為じゃない」「義理」とツンデレムーブかましまくってる海軍のスパイさんとかどうです?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:26:17

    何名かルフィさん以外と浮気してるヒロインいません?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:41

    カイドウさんのヒロイン力も高い
    おじさんに妨害されてたから曇ってそして復活した後のイキイキ感よ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:46

    >>117

    実際はヒロインじゃないからしゃーない

    ここは男キャラに「こいつヒロインみたいなことしてるな」と言いがかり着けて遊ぶスレだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:32:19

    >>14

    アイツもルフィの事かなり高く評価してるっぽいからな、「お前が皇帝?まだ早いだろ麦わら」とか新聞読んで言ってるのも、まだ未熟だけれどその器ではあるって意味だろうし

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:42:17

    >>83

    おはシーザー

    自演やめろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:49:02

    己の命を差し出してルフィの身代わりになるけど本人にはそれを黙って支え続ける健気系ヒロインだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:49:15

    ルフィの為なら化物になってもいい激重少年チョッパーくんを忘れないぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:49:39

    ルフィと幼少7年暮らし、頂上戦争で囚われのピーチ姫して最期はルフィの腕の中で「愛してくれてありがとう」して死んで、技名にも組み込まれてるエースが強すぎると思ってんすがね……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:22

    捕まえなきゃいけない立場なのに好感度が高すぎて板挟みで揺れる系盲目ヒロイン、藤虎を忘れちゃなんねぇですぜ

    自分で盲目にしたらしいが、そこからの「アンタの顔、見てみたい」は中々

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:12

    キャベンディッシュは言いがかりで因縁をつけてくるのに、最終的に味方になってくれる系ヒロインだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:03

    最悪の世代……ゾロに始まり黒ひげ、ロー、ベッジ、キッド+キラー、ドレーク、アプー、そしてボニー(予定)ウルージ(願望)!!
    ルフィがオとしていくヒロインズだと聞く…!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:35

    >>124

    原作1000話で“業火拳銃”は強い

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:02

    オイオイ、師匠系ヒロインのレイリーさんを忘れるとは何事だ?
    2年を一緒に過ごし、2年後の旅立ちの時には涙で見送ってくれるんだぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:53

    ウソップは……ヒロインというよりはヒーローな気がする

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:35

    俺という1話から約束された運命のヒロインがいることを教える

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:13

    コビーはどうなるんだろうな
    ルフィに追いつくライバルと言ってるから助けられるよりヒーローになってほしいような気もする

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:57
  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:12:53

    >>132

    蓋を開けたらモリア様がヒロインになってたり

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:28:59

    >>121

    ルフィのヒロインになりたくて自演するシーザーは嫌だな……

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:28

    ルフィが離れる心細さと寂しさに行かないでって泣いてすがってお願いしたヒロインであるモモの助

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:18:31

    >>131

    シャンクスはルフィの初恋、追いかける目標メインヒロインだけどそのポジション故出番が少なく、そばで応援してくれる健気サブヒロインゾロを応援する読者の方が多くなるマンガになりそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:26:32

    >>10

    これだけ見るとすげえ重い奴に見えて草

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:33:49

    ボンちゃん出た?
    二度も身を呈してルフィを送り出してたヒロイン…
    男で女だけど、女で男だから名前出してもいいかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:48:07

    人の夢は終わらねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:27:49

    "サンジ“
    「海賊王になる」って約20年間、ジャンプで繰り返し繰り返し言ってきた男から「お前がいないとおれは海賊王になれねぇ」という言葉を引き出したヒロインだと聞く……

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:18:32

    主人公の目の前で撃たれて敵ボスに連れ去られたローはマジでヒロインしてたな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:32:18

    >>119 人たらし系の主人公はこの遊びされがちだよね

    ラブとかライクとか置いておいてまわりのキャラからの好感度高いのは事実だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています