狂犬レズたきな部part59

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:50:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:50:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:21

    ざわざわしてきたな
    予告がここまで楽しみなアニメも珍しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:10

    予告じゃい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:21
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:03:09

    っく一歩遅かった

    たきなの成長が見られてうれしいです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:03:19

    バックの笑い声心臓いなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:03:45

    >>7

    心臓が笑ってる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:03:55

    最終回かぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:04:09

    はぁー最後までイチャイチャしやがって!末永くしてろバァーカ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:04:33

    たきな英語読めないのー?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:05:01

    思ったより真島パート長そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:05:11

    予告だけでも楽しそうでよかったよ!末永く爆発しろ!
    いや本当に延空木吹っ飛びそうだな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:05:50

    ミカシンとちさたきで進める感じですかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:06:08

    真島わりと出てて草
    ラスボスか...

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:06:21

    >>12

    そう見せて前半で終わらすみたいなのの常習犯だから何もわからん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:06:25

    とりあえずまだたきなは頑張ること、とちさまじ会話しそうなのと、戦いそうなのと、心臓がなんか死にかけだし何かしようとしてるのと、姫蒲が戦ってるのと、たきなが延空木をフキとエレベーターで上ってるのは分かった。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:06:51

    クルミズキが全くでてこなかったのがジョーカー扱いなんだろうか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:16

    むしろ後半が大事すぎるからネタバレできなくて前半の真島パート詰め込んでる可能性の方が高いと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:35

    真島は戦いに来たんじゃなくて話に来たのか
    アラン叩こうぜ!って誘いたいんだからそりゃそうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:46

    >>17

    むしろエレベーターの方は壊れてる(もしくは途中まで)だから後は私が行きますしてるシーンに見えたわ

    ダクト通ったり階段上ったりしてたし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:00

    鍵開けたきな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:33

    まだ旧電波塔でなんかあるんだろうな…姫蒲がなんか戦ってそうだったけどもしかしてまたちさたきは旧電波塔に戻る?たきな何往復すんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:41

    ミズキpv3の画像で銃撃ってるけどまだ本編でやってないよな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:44

    >>19

    これだとは思うけどぶっちゃけ12話と同じアバン落ちくらいを期待してたわ

    下手するとちさたきよりちさまじのほうがガッツリ絡み多いかもね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:06

    ちょいちょいちょい!
    真面目な本編の話は本スレでやってあげないとかわいそうでしょうが!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:23

    真島も吉松もどうでもいいっ!!!ちさたきイチャイチャシーンさえあればなあっ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:58

    這いずりたきな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:58

    這這たきな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:10:32

    >>28

    >>29

    シンクロニシティ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:10:34

    たきなの供給があまりなかったからな・・・
    というか12話が予告のくせに充実しすぎていた

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:10:36

    真島が暗闇で銃構えてたな、また戦う予感。ロボ太のハッキングで真島がまたなんかやりそうだしそれでエレベーター止められまた暗闇かなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:11:25

    ヒメガマさんはもしかして真島と戦ってたんじゃないか
    いや拘束解かれたタイミング的にそれはない…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:57

    >>33

    真島VS姫はタイミング的にも全然ありうる

    ただ予告で心臓が笑ったのが本当なら真島が吉殺さない理由がよくわからない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:58

    ここは狂犬レズたきな部だぜぇ!!!真面目な話はちさたきかたきなか千束限定にしてもらうぜぇ!!!

    たきなの這いずりでたきなのパイズリを思いつきました(真面目な話)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:58

    >>33

    日が暮れてるからなさそう、でもたきなが延空木登ってるなら誰がいるんだ?リコリス?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:02

    予告にちさたき要素がない
    つまり後半はすごいのがくるってことだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:34

    もしもはいずりたきなの前に千束がいたらパンツを真剣なまなざしで見てることになると考えると
    よくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:21

    予告なんですけど、たきなのアドリブ力(トーク力?)が上がってるし言葉遣いも粗野ってきてるのがイイね!
    なんか本編後は思ったより遠慮しない言葉遣いになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:28

    夕焼けのグラデーションはちさたきの色だって習った

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:18

    >>35

    誰のナニをズるんですか?(無垢な眼差し)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:18:52

    >>40

    夜の力はたきなの方が上の暗喩でもあるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:19:04

    >>41

    千束の顔でも胸でも腹でも脚でもどこでもいいです、押し付けて前後に動くだけでそれはもうパイズリです

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:19:50

    (千束は今真島との会話に集中している・・・これは本人の同意なくパンツを覗くというシチュを実現できるまたとないチャンス!後目標まで5mほど。待っていてください・・・千束!)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:42

    この手に限りますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:43

    >>42

    天才か?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:10

    ところで予告で誕生日について全く言及しなかったな???
    ちょっとショックなんだが???

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:51

    >>40

    下のビルの光の色合いがくるみでもあると思います

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:04

    >>43

    完璧だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:29

    >>47

    それはもうしょうがないこれからのOD2巻とかを待とう

    あとはここで妄想しまくろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:30

    >>43

    たきなの方が気持ちよくなってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:59

    唐突じゃが千束じゃんけんチャレンジの勝てる演出が出ないんじゃが

    早くわからせてやりたいのに・・・


    https://lycoris-recoil.com/special/jyanken/

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:01

    >>47

    作中時間と現実時間はぜんぜん違うんで…

    予告も多分作中時間じゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:06

    >>47

    触れるまでもなくイチャイチャしまくったということだ。

    安心しなさい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:35

    >>47

    そのバランスをスペシャルボイスで取らなくっちゃあなぁ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:00

    >>55

    サンキュー真島さん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:13

    >>51

    「……んっ……あっ……」

    「たきな、私を気持ち良くしてくれるんじゃなかったの?なに一人で気持ち良くなってるの?」

    「……ご、ごめんなさ……んっ……」

    「もっとちゃんと動いてよ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:56

    >>52

    とにかく負け続けろ……その先に勝利は待っている

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:47

    千束をわからせるためにはまず千束にわからせられる必要性があるのだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:36

    しかし予告の千束さんの表情なんですが...あの完全に悟ったような.....あれが井之上たきなさんの手によって崩され、欲望をさらけ出すことになると想像すると.....フフ.....

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:40

    リコリコの最後はちさたきのラブラブに延空木が耐えられずに爆発してエンド

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:35

    最終回も狂犬たきなが見れそうで安心したわ
    やっぱ一度拒絶されたぐらいじゃ折れないよなぁ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:25

    >>61

    やはり来るか…全力告白…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:38

    >>61

    当の本人たちはパラシュートでいちゃつくんですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:46

    一時間後に打ち上げられる「Chisato Love」の花火

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:31:04
  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:31:39

    たきな12話で延空木に来た時もう落ち着いてたんだよな
    延命のためのアテがあることもついでに期待するぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:31

    空中イチャイチャ・・・
    スカイダイビング中に再告白するたきな・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:16

    「たきなだよ今の!」
    「違いますw」←可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:40

    20時にはリコラジもあるので、今日はめちゃくちゃですね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:55

    急に電波塔といい、千束のターニングポイントでは塔が折れるということか。
    いいぞもっとイチャつけよぉ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:53

    失敗を認めないのがたきなの子供っぽいところみたいでかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:46

    エンドロール後にリコリコのベンチに二人で並んで座ってほしい
    そんで千束がたきなに頭を預けるんだ
    「た~きな」
    「なんですか?」
    「何でもない」
    ってたわいない会話をしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:00

    今度は折られない!
    なぜなら10年前と違って今は千束は一人じゃない!たきながいるからだ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:01

    わたしが欲しかったのはイカじゃなくてタコだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:24

    >>71

    つまり千束の初体験は中折れが確定している?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:45

    ああ、たきちさ触手プレイか・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:06

    予告部分は実際本編の開始5分くらいの映像圧縮したもので、あとは二人のヌルグチョな話と予想。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:56

    たこ焼きPartyしてたしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:28

    >>77

    >>78

    やめろ違う意味に聞こえてくるから

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:40:35

    千束が儚げな表情してもたきな来るならなんとかなるでしょってなるのやっぱ愛の力って凄いっすね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:40:42

    千束から見るとたきなはタコ派なのか……これが意味するものは一体……?その謎を解明すべく我々は喫茶リコリコへと向かった

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:36

    たきなはタコみたいにねちっこいってことやろ(適当)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:42:21

    タコは赤いからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:44:09

    パンツを見られるとたきなはタコさんのように真っ赤になる
    つまりそういうことか!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:44:39

    たきなに散々イかされて、タコみたいに真っ赤にされる千束はアリですか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:45:03

    なるほど赤面しながらねちっこく攻めてくるたきなにタコを見出したのか……たきなは足癖も悪いもんな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:48

    >>87

    恥ずかしそうにしてる癖にぐいぐい攻めてくるのは質が悪いな・・・(タチだけに)

    このたきなは「ああっごめんなさい!ごめんなさい!」みたいに謝りながら責め継続しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:28

    >>88

    たきなは「すいません」だったわ失礼

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:46

    イカとタコの違いを調べてみたら
    ■吸盤
     イカ:キチン質でできた角質環がある。
     タコ:肉質で中に空洞がある。

    千束:(身体が)肉質で(心の中に)空洞がある。

    つまりタコ=千束

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:19

    千束「ちょっ!たきな!そっちじゃない!」
    たきな「えっあっ!す、すみません!」
    千束「やっ急に抜いちゃ…」

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:17

    タコはどちらかと言うとあまり動かないで獲物が来るのを待つんだよな、でイカは自分から泳いで獲物を捕食しに行くからたきなはイカだろうか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:59

    「やってしまいました…」

    甘い匂いを目の前にして難しい顔をしているたきな。今日は千束の誕生日である。
    つい先程千束の誕生日を祝うためにケーキを秘密で用意しようとしたのだが。
    余りにも。
    大きすぎた。

    チョコレートベースのホールケーキ。側面まで綺麗にチョコクリームが塗られ、上には大きくて真っ赤なイチゴが並ぶ。
    そして真ん中にはプレートが一枚。
    "happy birthday dear my 千束"

    ケーキ屋に行きオーダーメイドしてもらうのは初めてで楽しい経験だったが、甘いスイーツの誘惑なのかどう見ても2人分ではない代物を注文してしまったのだった。

    「千束に笑われるでしょうか…」
    1人グルグル思考の渦に落ちていくたきな。
    それを吹き飛ばすように鍵を開ける音とやかましい声が聞こえてきた。

    「たっだいまぁ〜!千束が戻りました〜!おおーう!すごい美味しそうな匂い!」
    家主が戻ってきただけでドンヨリとした空気が追い出された気がしてたきなは思わず笑みが溢れる。
    「おかえりなさい。千束は手を洗ってきてください。私は今からお皿を用意しますから。」
    「はーい!」

    直後洗面台からUターンしてきた千束がたきなの横に座った。手洗い石けんの淡い香りがふわりと流れ、早く早くと急かしてくる。箱を丁寧に開け、ナイフで切り分けていく。

    「じゃあ食べましょうか。」
    「いっただっきまーす!」

    口に含むと柔らかいスポンジと甘さ控えめなチョコクリームが口の中で広がっていく。苦味で口が染まったタイミングでイチゴを頬張ると程よい酸味で甘さが引き立つ。
    「これすごく美味しいよ、たきなー!」
    美味しそうに食べる相棒を見ているとこっちも楽しくなる。こんな誕生日はたきなにとっても初めてだった。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:10

    「あ、千束。口周りにクリームついてますよ。」「ありゃ、ホント?ティッシュ取って「んちゅ」ふぎゅぅ!?」

    たきなの髪が千束の顔をかかるがそんなことは些事。
    (えっ?えっ?えっ?
    落ち着け錦木千束。今何が起きているか、冷静に。そう冷静に分析するんだ。)
    急に熱を帯びてきた頭で何とか思考を回す。
    けれども何度やってもオーバーヒートした脳では解は出ない。むしろ思考のリソースがガリガリと削られていく。たきなの匂い、ケーキの匂い。
    全てがごちゃ混ぜになって理性を飛ばそうと甘い誘惑を仕掛けてくる。

    「チュッ、チュッ、ペロペロチュッ…」

    夜の部屋に誕生日会中とは明らかに違う音が響く。クリームでスベスベになった千束の頬をたきなの舌が這い回る。
    (甘い味とほんのり塩っぱい風味がクセになりそうです…)
    必要以上に舐めてしまったかも知れない。そう思って10秒ほど経ってようやくたきなは千束を解放した。

    「千束、これでどうでしょうか。口周りがかなり汚れてたのでこれで綺麗に…千束?」
    「た、たきにゃあ…突然だなんて、じゅるいってばぁ…」

    見れば顔を真っ赤にした千束が後ろのソファで倒れ込んでいた。呂律も回っていない。よっぽど効いたようだ。
    しまった、やってしまった。千束は誘い受けなのは理解していたがいきなり入ると完全に沈没してしまうのを失念していた。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:04

    「す、すみません千束。貴女の服が汚れないか心配で「チュパっ」ん!?」
    「んちゅっ…ちゅぱぁっ…チュルチュルレロっ…」

    口を千束に塞がれる。口の中に甘い味が広がる。けれどもケーキだけの甘さではない。
    大好きな人と一緒に過ごせる嬉しさがスパイスになり、キスの甘さを何倍にもブーストされていく。
    不意に千束の舌とたきなの舌が口の中で触れ合う。

    「あっ、千束、これは…」
    「お返しだから。チュッ」

    ついにたきなの舌を千束が絡めとった。弄ばれ、主導権を握られる。もはや千束にされるがままになり、5分後たきなは降参した。
    「わかった、わかりましたってば千束っ!降参しますからぁ!」
    その一言を聞いてようやく口を離してくれた。
    「…たきなが悪いんだよ、私をこんなにしちゃってさぁ……好き…」

    家に帰ってきた時の千束とはまるで別人のようだった。じっとりと湿っぽい、側に居てあげないと何処か遠いところに行ってしまいそうな雰囲気すらする。

    「千束、私は貴女を『好き』ではありません。愛してますので。また来年もこんな日が過ごせることを祈ってます。」
    「うぅ…ズルいよ、たきなぁ〜!私も愛してる〜!!!」
    千束の顔に再び笑顔が戻った。やっぱり千束には笑顔が似合う。

    「じゃあ残りのケーキ、食べましょうか。千束、口を開けてください。」
    「んえっ!?いいって、自分で食べられるから!」
    「ダメです、私が食べさせてあげます。ホラ、『やりたいこと最優先』ですよね?」
    そう言われたら何も言い返せない。
    (今夜のたきな、勝てそうにないなぁ…)
    そう悟って大人しく大きく口を開けた。

    最愛の人に食べさせてもらう誕生日ケーキ。
    今までのケーキの中で1番甘く、幸せな味だった。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:55

    駄文失礼。
    生クリームちさたき、いいっすね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:55:13

    見てきたけど、最終回はたきな→ちさまじのわからせか・・・真島のたきな軽視の回収になるのかな

    塔爆破で悪い友達と一緒に人生締めくくるか〜〜してるとこに優等生のたきなが殴り込んできて連れ攫われるんだよね・・・
    青春じゃん・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:23

    >>96

    ええやん……

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:34

    >>96

    たきなは10秒だったのに、返しの千束は5分もキスしてたのか。


    このいやらしリコリスめ!

    永遠にイチャついてろや!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:41

    >>97

    なるほどね…延空木は折れても二人は脱出して真島は爆炎に消えて消息不明

    時限爆弾の残り何秒~はこれの示唆だったというわけか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:00:09

    >>96

    ケーキくん

    (甘さでワイが負けるなんて・・・完敗や!)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:00:20

    >>93

    my千束ねぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:00:47

    >>96

    これはよい攻めちさ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:11

    予告で盛り上がって、ちさたきイカタコ論で盛り上がって、ssで盛り上がって……平和やな!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:34

    明日はどうなろうと大騒ぎになることは間違いないから・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:57

    たきなぁ……そんな無防備な格好で寝てたら襲っちゃうぞぉ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:43

    >>106

    千束がタチ顔?!?!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:55

    >>28

    たきなはちゃんとジタバタしてくれそうで安心した

    見苦しくても最後まで足掻くのが狂犬ですよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:57

    くっ……寝てるたきなを貪り食う千束が見たい!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:42

    >>106

    30分後↓

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:20

    >>108

    たきなが諦めない限りなんとかなりそう感

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:03

    千束は最初攻め攻めなのは公式だからね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:16:55

    たきなはそっちの知識乏しそうだしどうしても初めは千束がリードしないとね
    その後は知らん

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:15

    コイツらリコリス・リコイルしたんだっ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:36:34

    この女いつも走ってんな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:26

    千束とたきながこうして仲良くやれてるのは
    クルミさんがいたからなんだよな
    DAにハッキングしなかったら2人の人生は180°別物だった。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:44:59

    見逃してたらすまぬのだけど、たきなの線香花火みたいな千束の誕生日イラストってまだ来てないよね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:46:53

    そういやここのスレにいるss書きさんってどれくらいいるんだろう。すごい供給してくれるからビックリよ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:46:56

    >>116

    つまりそのハッキングを依頼した吉松とその依頼をする理由になった銃取引をした真島さんがやはりキューピッドだった…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:49:14

    延空木突入前にリコリコ行って戻って、途中まで登って戻って、電波塔登って、戻って、延空木登って、戻って、ここまでが前回までのたきなさん
    これからまた千束と合流するために登って、一緒に降りるイベントが残ってる
    マジで犬並みの動き回ってるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:51:52

    そういやちゃんと塔登ってるな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:53:35

    >>120

    パワー、スピード、反応速度、すべて千束が上だけどスタミナはたきなだな

    ベッドの上でも最初はお姉さん気取りで攻めるけど最後にはヘロヘロにかって好きにされてるしな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:55:37

    千束の方が圧倒的に夜のテクニックが上手いんだけど、疲れで手が動かなくなるまで求められて、千束が限界を迎えたあとは朝が来るまでたきなに貪られるんだよね・・・
    そして早く支度しないとリコリコの仕事に遅刻しますよーってたきなに呆れられるんだ・・・

    その日の千束はクルミに心配されるぐらいやつれてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:57:17

    千束もフキを置いてけぼりにするスタミナ持ってるのに千束バフが強力すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:57:18

    この際最終回は死の直前の千束をクルミがデータ化し、電子生命体に生まれ変わるでもいいよ
    これなら人工心臓要らなく上にたきなとずっと一緒にいられるからね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:32

    たきなのタフネス完全に異能だろこれ‥

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:43

    愛バフはどんな物語でも最強だから
    愛じゃよ愛

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:15:51

    これでもう千束を真島から助けるために突っ込んでいくの4回目だよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:16:29

    このスタミナに加えて経験を重ねるごとにテクニックもすくすく育つんだろ?
    千束勝てるわけないじゃん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:16:39

    いつだってたきなは千束のために走るよ
    こいつを止められるのは千束だけだし千束が離れたらまた走ってく

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:18:16

    千束のためなら這ってでも動き続けるという信頼感がすごい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:18:52

    >>126

    愛です

    愛ですよ千束

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:19:55

    山を越え谷を越えて
    千束の下にやってきた
    狂犬たきながやってきた

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:20:57

    >>118

    リコリコがきっかけで書き始めたやつならここに

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:21:39

    >>129

    本編でも小説でも失敗を経験して成長を繰り返してるからね…

    千束がいつの間にか飼われる立場になってるのはハロウィンから見ても明らか

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:22:10

    >>125

    今度は千束が置いてけぼりになるやつじゃん…

    いや、たきなも死の間際でデータ化すればあるいは?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:25:00

    千束のスタンド”井之上たきな”
    破壊力:A
    スピード:C
    射程距離:A
    持続力:S
    精密機動性:E
    成長性:S
    あれ・・・?強くね・・・?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:28:45

    >>137

    『リコリス・リコイル』と書いて井ノ上たきなって読むやつだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:29:22

    勝手に時間止めて揉みしだきそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:31:18

    「たきなまたいっちゃったねぇ~」
    「ん…うぅ…」
    「ふふ、かわいいかわいい」
    「まだ、できます…」
    「うんいいよ、じゃあもう一回しよっか」



    「千束…まだできますよ」
    「は…はへ…えぇ…何回やんの…?」
    「もう一回、しましょう」
    「いや、ちょっと休ませ…」
    「時間は有効に使わないと」
    「ま、まってたきな…!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:33:33
    #リコリコ 錦木千束誕生会2022 - 小鳥遊とかのマンガ - pixiv9月23日。おめでとーwww.pixiv.net

    pixivで誕生日絵漁ろうとして見つけたんだけどこの漫画素晴らしすぎない?

    めっちゃ好きなんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:47:39

    >>141

    誕生日絵の間に心臓抜き絵が混ざってるの草生えますよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:48:30

    お酒よわよわたきなは至高

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:51:12

    >>141

    めちゃくちゃ助かる


    付き合ってるのもいいけど今ぐらいの距離感から貪られてるのも良いよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:16
  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:38

    ボイスきたわね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:45

    めっちゃイチャつくやん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:12

    あぁ^〜ちさたきの生命の鼓動を感じる^〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:46

    俺らの祝いの言葉はたきちさのだしにされたのか‥
    最高じゃねーか

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:51

    千束の喜びそうなものをちゃんとわかってるたきな、いいよね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:12

    やっぱり千束のことを一番理解してるのたきなだわ……自信がちょっと無さげなたきなも可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:56

    「なにこれ!デッカ!?私より大きいんだけど……」←公式で言った!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:33

    たきなの「喜びそうなものを選んだんです、どうですか?」の言い方が犬のストラップ渡した時みたいな顔してそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:37

    まあ現在はリコリコ閉店中なんですけどね……
    営業再開したら常連さんたちも大騒ぎするんだろうな〜〜って思うと今からでも嬉しいね。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:41

    やばい……何度もリピートしてしまう……たきなの「ガンバッテ、ガンバッテクダサイ」が好きすぎる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:12

    初夜がめっちゃ下手な千束をガンバッテガンバッテするたきなを想像した

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:30

    「喜んでもらえて…何よりです」

    お前可愛いすぎか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:36

    2人で中入ってセできるぐらい大きいじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:50

    >>157

    これは千束が笑顔になったの見てから笑顔になってますね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:43

    もう最初の「ちさと」の部分から優しさが滲みでててまったくもって狂犬を感じさせないの好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:08

    千束の珍しい顔見れて喜ぶたきな可愛らしい……可愛いの化身じゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:00

    これが本編6~7話で起こったことと考えると、尚更千束には責任を取ってもらわなくちゃあなぁ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:52

    音声で聴くと千束エミュもたきなエミュもめちゃくちゃ難しいなって思う。同じ単語繰り返したり詰まるように話すことが多いから文章化むっずい。

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:06

    ……うれしい…のとこ泣きそうなぐらい嬉しそうな顔してるんだろうな…
    まあその顔はたきなしか見れてないんだが

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:18

    (あいつ絶対に殺す)と思ってる顔

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:19

    >>163

    こう言ってはなんだけど無駄な言葉が多いから文章にすると読むのめっちゃ面倒くさくなりそう……音声で聞くのが一番かもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:26

    >>164

    ここ多分相当の感情が通り過ぎてる

    ・・・というかたきなはこの時寿命のこと知らない説が濃厚だから、千束がどれだけこのプレゼント(生涯最後の誕プレ)を重く受け取っているかを理解しきってないのか・・・

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:29

    千束は一生この想い出を心に刻みつけて生きていくと考えると涙が出ますね……喜びでなあっ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:00

    くっ……たきななら箱の中に入ってプレゼントはわたしですを恥ずかしがりながらやると思っていたが、たきなへの理解度が足りなかったか……

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:55

    >>169

    それは千束がちゃんと「一番大切なのはたきな」と明言した後の来年に取っておいてあるんだぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:23

    ちさたきの台本欲しいな……それ手に入れたらもう最強のss職人になれる気がする……

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:44

    スペシャルボイス聞くと>>141の千束のセリフの解像度が高すぎてびっくりする

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:12

    >>166

    無駄って言うか台詞被りが多いんだよね

    キャラが同時に喋る

    聞き取りづらいからアニメとかだとあまり使われなかったんだけどシュタゲとかだと「喋ってる最中に他のキャラの台詞が被ってくる方がリアル」とかいう理由で使われたりした

    リコリコもそういう「リアルな会話の雰囲気」が重視されてるっぽいからこの手法が使われてるんだと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:09

    >>173

    ついでに同時に喋るってのは文章だと表現しにくいからエミュしにくいんだろう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:55

    なるへそ……勉強になります……

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:25

    >>145

    これと同じキャラって信じられるか?これを踏まえて聞くとやはり千束の忠犬だなと感じる

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:16

    明日はフキの誕生日を出汁にしたちさたきイチャイチャボイスドラマが聞けるんですよね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:28

    漫画だと吹き出し被せたり吹き出しの外で小さく喋らせたりできるから同時に喋るってのはやりやすいんだよね
    そんで文字だからアニメと違って聞き逃すってこともない
    小説のような文章は地の文による表現力が土俵かな
    例えばODでは千束のゴム弾を「彼岸花が咲く」って表現してたけどそれはアニメや漫画では使われない文章だからこそ映える表現だね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:37

    箱開けるときのぐぬぬ…とかガンバッテとかはわざわざ台詞起こししないからね
    こういう小さな掛け合いがすごくキャラを生き生きさせる
    ガンバッテは以前のたきななら絶対いわないよなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:07

    >>151

    喜んでくれるかなーってちょっと不安げなのが良いよね

    聞いてる方は千束なら絶対喜ぶと思ってるけどたきなは不安でいっぱいなのだ…

    それもまた可愛い

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:07

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:08

    不安がってた癖にぃ「何よりです(ツン)」って本当に素直じゃなくて可愛いよなぁ~たきなは!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:15

    今日と明日はちさたきで飢えることは無さそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:57

    11、12話でここまで狂犬モードと愛を見せておいて、事件解決後も素直じゃんないつんけんした態度取ってたら、流石の千束さんも性欲が抑えきれなくなるかもしれん

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:05:01

    ツンケンたきなと甘える千束を妄想してたら甘すぎて砂糖吐いた

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:15

    ツンケン千束とかいう幻の存在
    たきなにツンケン要素があるってことは実質たきなは千束なんじゃないか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:57

    今度発売されるちさたきアーカイブで初期案ちさたきの第一話とか載せてくれないかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:16

    千束からしたら自分を笑顔にするために行動するたきなが可愛くてカッコよくて愛おしいよね……

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:20
  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:08

    >>186

    やはりたきなは千束だったか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:03

    「千束のお陰でスッキリできました、ありがとうございます」
    「別に…相棒が悪く言われてたら私まで気分悪かっただけだし…」

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:39

    これはイケメン彼氏千束

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:44

    >>189

    乙乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:40

    そんなダサいパンツ履いてる人と相棒なんて私が我慢できないだけだから
    あと私服で来てよね、オシャレなやつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:27

    >>194

    だいぶデレてるな。たきな何したんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:45

    >>195

    見た目が可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:34

    ついにツンケン千束も形が見えたか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:02

    >>197

    ツダケン千束に見えたわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:44

    >>196

    中身が可愛い

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:03

    クルミは200歳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています