トゥルー難しい…

  • 1◆ZUNa78GuQc22/09/23(金) 18:57:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:01

    始めて5日でtrueチャレンジとな?
    難しいならまずはビギナーで練習したら?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:49

    そればかりは運とある程度札を育ててないと難しいかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:00:45

    イベント産pSSR揃うまで他の子やってるのも手

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:50

    >>4

    ごめんsSSRね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:02:23

    属性特化してその流行雑誌を持ち込むとやりやすいです。メンタルと特化属性を鍛えてシーズン3までにBランクにしておくといいです。

  • 7◆ZUNa78GuQc22/09/23(金) 19:05:14

    確かにこだわりすぎるのも良くないな
    一日一回くらいだけ挑戦して他の子の埋めを率先してやろうかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:31

    特化属性は何にしてる?
    ファン集めで詰まるのか、準決と決勝で詰まるのか

  • 9◆ZUNa78GuQc22/09/23(金) 19:11:54

    >>8

    ダンスにしてファン集めで詰まってます

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:20:49

    シーズン3で5万を4回
    シーズン4で10万を3回or10万×2+5万×2で受けると良いぞ
    あとDaの10万オーディションはDaの流行が2位の時に受けて2位狙いするといい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:21:32

    ちなみにサポカは?

  • 12◆ZUNa78GuQc22/09/23(金) 19:25:05

    >>11

    初心者研修のをそのまま使ってます

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:27:10

    >>10

    これだね

    Meはシーズン3時点で200弱、Daは300程度あれば安定すると思う

  • 14◆ZUNa78GuQc22/09/23(金) 19:28:16

    >>13

    とりあえず今からやってみます!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:01

    ジャンプ!スタッグ!!!のTrue狙ってるなら他のやつと比べてちょっと難しいかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:59:06

    >>15

    ストレイの初期P-SSRは固有ライブスキルがなかなか火力出せないからね……

    デフォでも4凸でもいいからアピールにバフが付いてるタイプのライブスキルで脇を固めておかないと、高ステータスでのゴリ押しが難しい初心者にはキツい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:15:34

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:25:34

    イベ産でもいいからS-SSRが欲しいね
    メロビ三峰のメロビと2倍アピ、SSRの2.5倍アピがあれば取りあえずは何とかなったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:01:03

    自分が初めてTRUE行った時はこれだったな
    この甘奈はDaアピがあるからその分楽はさせて貰ったけど、これぐらいでも行けたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:02

    TRUE研修ジャンプスタッグでやろうとして一生詰まってた過去の記憶を思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:30

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:27:16

    知ってるかもだけど、各シーズン最初の6週間は必ず流行の組み合わせ6通り全てが出るようになってる…はず(残り2週間はランダム)
    それも念頭に入れてるとどのタイミングでオーデション受けるか決めやすいかもね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:14:31

    >>22

    一年位やってるけど初めて知った……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:58

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:14

    目押しガバガバになったからメンタルそこそこに抑えてオデ突撃しまくればいけるいける
    階段灯織持ってるならSRサポはづき使ってでも2突してゲストに置いとけばオデ1位取る度にSP+9できるから結構余裕ができるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:06:29

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:26

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:09:07

    この保守はスレ主がやってるのかしら

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:36:29

    >>28

    違うでしょ、スレ主はトリップ付けてるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:08:31

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:13:29

    懐かしい
    初期の方(ストレイ加入のちょい前)辺りからやってたから初trueは雪だるま果穂積んでVO運ゲーしてたなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています