白状します

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:50:48

    初見ここ大爆笑しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:51:35

    おれも

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:52:47

    ええ………な、なんで………?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:01

    カイドウさんの顔が芸術的
    愉悦

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:35

    まあ分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:41

    頭オダセン聖かよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:46

    オロチか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:54:08

    何か顔がおもろいのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:54:50

    カイドウさんの頭の中ぐっちゃぐっちゃだろうなって
    笑顔になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:04

    おじさんの顔で笑うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:17

    来てみろ小僧ォー!!!のテンションの上がり様よ

    最低だよおじさん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:55

    誰も幸せにならない一枚来たな...

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:49

    まあギャグといえばギャグ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:59

    お酒進むよねカイドウさんの美顔見てると

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:32

    サシでやるならカイドウだろう(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:47

    ブハハハハハ!!!って笑っちゃった
    コンビニで立ち読みしてなくてよかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:11

    カイドウさんの顔があまりにも良いからニヤけたわ
    こんな感情乗ってる顔すごい味わいあるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:12

    カイドウさんその顔…wギャーッハッハッハ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:46

    勝ったやつ、負けたやつ、思い通りに事を進められたやつ
    全員不幸になってやんの

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:16

    こんな露骨に三者全てに最悪の展開が来たらもう笑うしかないのは分かる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:36

    愉悦ではあった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:12

    爆笑とかはしなかったけどにやつきはした

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:23

    >>15

    サシでやり合ってもいつも横槍で勝てるのおもろいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:37

    カイドウさん直前まで本当に楽しそうだったからその分落差が…w

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:15

    当時見てて真っ先に思ったのは「あーあ死んだわCP0」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:24

    これ絶対筆のってたよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:25

    よっ!最強生物!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:23

    このシーンから一気にワンピカテが活気出たからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:34

    悲しいってことを残酷に言やあ、“滑稽”だからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:10

    わかる
    画面の全員幸せになってないあまりにも美しい芸術画で大爆笑した

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:03
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:38

    ギア4の腕に毎回目がいってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:58:36

    かつてのおでんと同じく横槍が入った勝利を得た男
    決着をつける直前に邪魔が入り敗北した男
    死亡間違いなしの命令を覚悟で邪魔をした男

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:28

    でもコレないと多分ルフィ勝てないしなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:01:48

    この回のサブタイトルが「枕詞は〝勝者〟にゃつかねェ」なのすき
    本来は「どんな手を使っても勝ったやつが全てを手に入れる」ってポジティブな意味のはずが
    カイドウにとっては「勝ってしまったのでそこにどんな過程があってももう言い訳は効かない」って意味になるのすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:02

    描写されてる全員の心が折れてる名画

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:04:13

    そう来たか!上手い展開だなってなるから分からんでもない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:04:40

    おでんの回想といいカイドウのキャラもフワフワしてんなぁと思ってあんまノれてなかったからさ
    やっぱスゲェや尾田先生と感心したよね
    これがやりたかったのかと

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:07:07

    たった一手で全員が不幸になるの最悪なピタゴラスイッチで好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:07:36

    すごいこの人最強なのは間違いないのにケチのつく勝ち方しかしてない……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:14:56

    なんかわかる
    後、ウソップがモグラ塚四番交差点をくらったときとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:57

    俺は腹の奥底が熱くなってアァ…♥って小さく声出たよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:17:06

    カイドウさんのほうも赤鞘とかヤマトとか最悪の世代とかルフィとかと連戦してるわけだから今さら横やりはいっての勝利くらい気にしなくてもいいのにな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:59

    >>43

    ルフィに負ける←正々堂々新世代と戦って敗れた!!悔いなし!!


    ルフィに勝つ←勝った!久しぶりに全力で戦えて楽しかった!!ワンピース取り行くぞ!!


    どっちに転んでもカイドウは良かったはずだったんだよ。なお……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:05:22

    大爆笑とまではいかなかったけど、おでんとの戦いでのアレかなりキてたんだなと分かって、あははって声出てしまった
    カタクリの時と違って邪魔されたことに怒りを感じるより、トラウマを呼び起こされたような顔するもんだから

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:41

    これのせいで「サシならカイドウ」を見ると笑わずにはいられなくなってしまった

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:01

    >>35

    自分の言葉に首を絞められる感じがなぁいいよなぁ

    好きになっちまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:49

    よ!横槍のカイドウ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:03

    >>43

    自分の策略で横槍を入れたなら赤鞘にスパイ入れて戦ったマネマネ前のおでん戦みたいにヘラヘラ楽しそうにして別に気にせんけど棚からぼた餅での勝利だからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:40

    >>48

    何も言い返せないカイドウさんが目に浮かぶ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:50:17

    言い返せない真面目なとこがカイドウさんのチャームポイントだからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:52:33

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:33:42

    カイドウの顔でおもしれってなって
    次週だったかのここで頑張って切り替えてて偉い!ってなった

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:35

    >>53

    このセリフ全部に(涙)つけたくなるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:56

    まあほら…覚醒するんだろうなとは思ってたし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています