ワンピースって好きな食べ物とかは出てるけど好きな飲み物って出てないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:58

    てことでワンピースキャラの好きなそうな飲み物予想したい
    ルフィはオレンジジュースだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:22

    ゾロは酒が好きでサンジは紅茶、ロビンちゃんはコーヒーでフランキーがコーラに合うものが好きだからそれ以外か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:23

    フランキーは言わずもがなだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:49

    ブルックも紅茶党だよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:38

    ウソップカルピス好きそう
    チョッパーは甘いココア生クリーム乗せ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:39

    四皇はルフィ以外は酒かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:48

    ナミもオレンジジュースかな?
    オレンジだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:54

    エースとサボは好きな食べ物がペペロンチーノ(パスタ)とラーメンだから2人のイメージと逆のもの好きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:29

    >>8

    サボが意外に炭酸ガブ飲みタイプかもしれないのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:00

    もっと具体的な感じで知りたいとかなのかな…
    コーヒーにしたってカプチーノとかエスプレッソとかそういうレベルの話?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:23

    >>4

    骨の回復に牛乳も飲む

    チョッパーも映画で牛乳にハマってたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:28

    紅茶コーヒーなら砂糖ミルクは入れないのかどれくらい入れるのかとか気になるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:22

    BWの面々は好みの飲み物わりと判明してるんだっけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:22

    ゾロは間違いなく酒だけどアルコール全般を除外するなら緑茶が好きだと良い……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:45

    センゴクさん、おつるさん、ガープさんは緑茶が好きだと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:41

    ミホークは公式で「好きな物:赤ワイン」だぞ🍷

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:10

    ジンベエは昆布茶とかかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:48

    >>10

    そんな深くまでではないけど砂糖入れるタイプなのかブラックコーヒーなのかは知りたいかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:58

    ルフィはワンチャンとある店のジュースかもしれない
    とある店のチェリーパイみたいに

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:45

    プリンちゃんはミルクティーが好きそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:07

    誰か好き嫌いめちゃくちゃ別れるトマトジュース好きいないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:16:20

    ゾロって酒ならどんな種類でもいいんかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:39

    >>19

    ロビンは甘すぎないケーキが好きだからブラックコーヒー派っぽい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:45

    >>22

    好きなキャラいなかったっけ?って思ったらベッジの嫌いな食べ物だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:33

    シャーロット一族は好みの飲み物も拘りありそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:18

    藤虎は蕎麦湯好きそう。緑牛は綺麗な水

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:49

    モリア様はビール派(頂上戦争前に七武海が円卓に集められたシーンでジョッキ持ってる・瓶に”BEE…”の文字)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:40

    ルフィは意外と温かいお茶を湯飲みで飲んでなごんでるシーンが多いことをお前に教える

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:56

    >>23

    匂いで酒を嗅ぎ分けてた当たり酒の味がわからないとかそういうことはなさそう

    日本酒(あっちだとワ酒?)とかビール、ウィスキーにこだわらず美味くて強い酒なら何でもよさそうなイメージはある

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:25

    >>16

    おつるさんはさらに緑茶の中に梅入れてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:45

    しらほしお酒飲む時きたらカシスオレンジとか女の子の超王道飲んでほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:16

    >>32

    完全に色味でなんだけどしらほしいちごミルク似合う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:42

    サカズキさんは辛口のウォッカ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:48

    アラマキは上等な酒と綺麗な水だと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:25:05

    >>12

    チョッパーいわくブルックの匂いは紅茶の匂いらしいからね

    牛乳も飲むけど紅茶率高いんだろうと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:26:12

    目玉焼きはほぼ生が好きなんだっけ?
    なら案外サッと飲める飲み物のほうが好きそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:17

    >>27

    緑牛は間違いなく美味い酒好きでもある

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:41:00

    一味の一部ならカラーの扉絵でコーヒーの好みは分かったはず
    ロビンまでの時期に一味が寝っ転がっていてウソップがブルドックに鼻眼鏡掛けさせてるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:45:36

    >>8

    >>9


    サボは実家の食の趣味じゃなさそうなやつ大好きそうだな


    ジャンク丸出しやつとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:48:41

    モックタウンの酒場でルフィが飲んでたドリンクって何なんだろう。格別にうめぇって言ってたけど
    見た目はオレンジジュースっぽかったよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:51:46

    SBSで質問したら答えてくれないかなおだっち

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:51:57

    >>7

    ナミの嫌い物にオレンジを加工した料理が載ってた気がするけど、目玉焼きはオレンジジュースソースなんだよな、どのレベルまでは許容範囲なんだろう?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:54:10

    >>43

    オレンジ本来の味や甘みを活かすならいいんだと思う

    100%オレンジジュースならいいんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:57:50

    >>44

    じゃあオレンジ入りのミックスジュースとかはあんまり好きじゃない感じかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:52

    >>39

    これか~すごい細かいよね

    ナミさんはブラックに砂糖2本

    ウソップは砂糖もミルクも多め

    サンジはミルクオンリーってとこか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:54

    >>30

    ハロウィンの扉絵でビールORウイスキーしてたからその2種が特に好きとかはありそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:28:19

    >>46

    関係ないけどチョッパーが読んでる本のタイトルがmedikamentでドイツ語なの細かくていいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:49:02

    ダズの好きな飲み物はマテ茶だけども壁を背にテレレで飲んでる様子は映えるだろうなって思う
    ストローも金属製だからうっかり歯が刃になっても大丈夫だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています