LLデッキの構築アドバイスお願いします

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:14

    フェスで気にいった後攻LLをランクマで使いたいんだけどこんな感じでいいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:27

    スロワ―スワローとかDDクロウとかあるとリサイトコバスパのサーチ先に選択肢があっていいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:02

    三戦意外と腐るよね俺はサイフレγにした

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:53:00

    誘発枠はわりと自由だから環境見て変えていけばいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:19

    LLにもジャックインザハンドって使えるんかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:55:15

    >>1

    興味あるので動き方を教えて頂きたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:05

    >>5

    ターコイズとベリルのどっちかとかコバルトとセレストのどっちかみたいな択を迫って持ってこれるから2枚初動の片方になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:37

    >>7

    はえー 便利

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:03:36

    >>6

    壊獣ラヴァゴライスト一滴で捲くった後、下級の効果とスターリングでサーチしながら特殊召喚で展開していって、ナイチンゲール6素材かスターリング特攻で削りきる感じかな


    上手く説明できないんで過去スレ除くと参考になるよ参考にしたダイヤ1到達スレとかあるはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:05

    ジャックインザハンド、相手に1枚渡すとはいえフィールドにレベル1必要なワンチャンより使いやすいと思うんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:13
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:03

    >>10

    LLデッキ以外にLL1枚渡したところで…だしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:31:16

    サンクネスございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています