【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ115

  • 1122/09/24(土) 22:35:41

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんにクソガキは甘えている


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ114|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/09/24(土) 22:38:22

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97cm→B104cm)
    ロリアルちゃん時(13歳B69cm)
    依巫時代(8歳)
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    背丈は小柄で今のクソガキよりはやや高い程度。爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな
    クソガキたちの影響か、エッチな本をこっそり読むようになってしまった模様
    「ハード系SMのショタおね」の本、「スケベなショタご主人様に好き勝手されるメイド」の本、「触手に女の子が襲われる」本など

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様
    なお蘇生後に周囲の一般人からは責められることはなかったが、距離を置かれていたことは察していたようだ
    実はクソガキとも蘇生されて間もない頃に出会っている

  • 3122/09/24(土) 22:39:53

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87cm )
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ミドラーシュとして使役されていた頃に乗り物にしていた竜星のホロウも一緒にいる

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/24(土) 22:40:12

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97cm→B100cm→B103cm)
    若返り時(14歳B80cm)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただし暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある
    特にやっとソフィアちゃんとそういう仲にもなれたため、頻繁に襲っている

  • 5122/09/24(土) 22:40:37

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83cm→B90cm)
    若返り時(12歳B68cm)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    クソガキがやりすぎた際も真っ先に注意するなどお姉ちゃんとして能力を発揮している

    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/24(土) 22:41:02

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68cm)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124cmのとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/24(土) 22:41:29

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73cm)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/24(土) 22:42:02

    ラビュリンス様(B130cm)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    VRでも挿入はNGだが、それ以外は緩和している模様
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがちで、身体は自然と自慰をするほどに堕ちてきているようである
    VRではとうとう素股を許すほどに開発されている

  • 9122/09/24(土) 22:42:22

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもないようだが、仲が悪いわけではない模様
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/24(土) 22:42:45

    キスキル(バイ:19歳B92cm)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを気に入ったのか口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/24(土) 22:43:01

    リィラ(レズ:19歳B86cm)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/24(土) 22:43:27

    新たな被害者ソフィアちゃん
    (16歳B76cm)
    胸はイレーヌさんが最後に測った(抱き締め測定)時の68cmより成長しており、非常に遅い成長期があったもよう
    本人は身長の方が伸びて欲しかったと語っている
    バイ寄りのノーマルと言われていたが、初めてはイレーヌさんが良いと言うくらいには言うくらいには寄っている模様。イレーヌさんと一緒なら性奴隷でも受け入れるようだ
    胸が敏感なのか、イレーヌさんに徹底的に愛撫されたり吸われたりすると蕩けがちである
    現状クソガキに対しては激怒しているものの、悪魔に非常に有効な物資やイレーヌさんの言葉で責められない様子である
    執拗な責めにとうとう身体は陥落し、反抗心は残っているものの性奴隷に堕ちた

  • 13122/09/24(土) 22:43:57

    破天荒で自称自由人のマルファさん(25歳B95cm)
    若返り薬を飲むと13歳でB79cmと幼いながらもかなりの巨乳だった模様
    ショタコン気味であり、少年の童貞を奪うのが楽しい様子
    そのため非常に手慣れおりハンディーレディも屈しさせたクソガキの技が通じていないようだ
    ただし性癖故にクソガキのやることに不快感は持っておらず、積極的に相手をしてくれる模様
    クソガキが敗北宣言したこともあってか、誰かの物にまだなる気はないと語り性奴隷ではなくセフレに
    他の男に手を出すこともクソガキは負けた以上は止められなかった

    過去に悪魔からエリスを庇った際に呪いを受けてしまった経験がある
    その呪いのせいでエリスを性的に傷つけかけ(押し倒したらしい)、周囲の大事な人を守るためにも失踪した
    なお、すでに解呪には成功しており、ショタ食いに関しては呪いの影響ではなく素であった

  • 14122/09/24(土) 22:44:28

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ
    なおエリアルちゃんは覚えていないが、過去に両親達の死骸を焼いている時に初めて出会っており、クソガキ本人は理解していないが一目惚れしていた
    その後エリアルちゃんを快く思っていない過激派たちから転々と情報を集めて、秘密裏に彼等を殺害していた模様。その後も執着をし続け、自分の同じはずなのに別の道を歩んでいるエリアルちゃんに逆恨みし、自分だけのものにしようとした

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした
    クソガキ宛に手紙と結婚式への招待状を書いている

  • 15122/09/24(土) 22:47:52

    クソガキとエリアルちゃんのお風呂エッチ


    流れは

    1.終始甘々

    2.途中からイチャイチャしつつガチエッチに

    3.スパイス程度に時折イジメる

    dice1d3=2 (2)

  • 16122/09/24(土) 22:48:45

    序盤は甘えつつ、途中から激しく交わるようだ


    クソガキはまずはお風呂で甘えていく

    >>24辺りまで募集してダイス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:10

    エリアルと湯船に浸かりおっぱいを背に柔らかいと勃起しながらワクワクしてるがエリアルちゃんの正面を向くとママぁ…と甘えた声でおっぱいが吸いたいとお願いした

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:17

    エリアルに爆乳で体を洗ってもらった後、髪洗ってあげるからといいつつ乳首を口に含ませて髪洗う時に毎回吸ったりしてるよねと笑うエリアル

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:17

    デレッデレになったクソガキが母乳を求めて離れずに挿入してきてエリアルもその空気に当てられて弟君と呼びながら授乳実況で今のおっぱいを吸ってる様子を口にする

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:51

    クソガキがあの本の中身は見てないけどどんな事書いてたの?と聞いてきてエリアルがショタおね本で爆乳メイドを好き放題するお風呂シチュを恥ずかしそうに話し始めた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:07

    お風呂上がりにクソガキがビキニを着てご主人様って呼んで欲しいなとおねだり
    薬も早めだけどそろそろ大人薬の効能も切れるかもしれないからと飲む

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:45

    湯船に浮かぶ爆乳をクソガキが舐めてしゃぶってツンツンしたりと遊びだす

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:24

    エリアルちゃんが弟君煽りの授乳手コキスタート
    クソガキが弱々モードになり調子に乗る

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:29

    クソガキが喉が渇いたーといいながらエリアルにママとだけいって爆乳をぺしぺししながら口を鳴らす

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:31

    母乳と唾液でご奉仕パイズリ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:16

    風呂で授乳手コキを頼むが趣向を変えてエリアルに無知な子供に先生みたいに教えるようにして欲しいと頼む
    無理と涙目になるが前にアリアーヌちゃんに授乳手コキ教えてたしいけるもんと説明させながらごっこ遊びをした

  • 27122/09/24(土) 23:01:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 28122/09/24(土) 23:08:02

    クソガキは

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>19

    4.>>20

    5.>>21

    6.>>22

    7.>>23

    8.>>24

    9.>>25

    10.>>26

    dice1d10=9 (9)

  • 29122/09/24(土) 23:14:29

    クソガキは浴槽の縁に腰かけるとエリアルちゃんに唾液と母乳を塗りたくってパイズリして欲しいと言い出す

    クソガキのおねだりにエリアルちゃんは嫌がることもせず、その爆乳でクソガキのモノを挟み始めた

    「んっ……れろぉっ……せっかく洗ったのに……んんっ……」

    潤滑油代わりの唾液が滑りを良くし、さらに乳首から滲み出る母乳が垂れて混ざりあう

    唾液に、汗に、母乳に、先走り……様々な体液が混ざりあったペニスは何度も射精することになったがそれでもなかなか萎えることはなかったという

    エリアルちゃんによるパイズリ奉仕はクソガキはそれは満足させたようだ


    クソガキは

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>19

    4.>>20

    5.>>21

    6.>>22

    7.>>23

    8.>>24

    9.>>26

    dice1d9=3 (3)

  • 30122/09/24(土) 23:19:37

    クソガキはもはやそれだけで我慢の限界に達したのだろう

    ドロドロにされた胸を洗うエリアルちゃんに飛び付くように甘え始めたクソガキは、彼女を座らせると胸を吸いながらペニスを挿入していく

    「あっ……♡んんっ……弟くん……そんなすっちゃ……ああっ♡」

    クソガキの求める空気に当てられたのか、エリアルちゃんはクソガキの望むように口走っていく

    「弟くんに、おっぱいちゅーちゅーされてる……♡たくさんだしたのに、まだとまらなくて……したでなでられたらっ……あうっ♡」

    ねぶるように母乳を吸うクソガキに、エリアルちゃんはしばし実況するかのようにどう吸われてるかを話していった

    それがクソガキをより興奮させたのは言うまでもない


    クソガキは

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>20

    4.>>21

    5.>>22

    6.>>23

    7.>>24

    8.>>26

    dice1d8=5 (5)

  • 31122/09/24(土) 23:23:36

    その後、やっと湯船に浸かれた二人

    エリアルちゃんはゆっくりしたいのか目を閉じているが、クソガキは湯船で浮かぶエリアルちゃんの爆乳を見つめていた

    「ひあっ♡な、なにやって……んんっ♡」

    クソガキは辛抱できず、エリアルちゃんの浮かぶ乳にしゃぶりついたり、ツンツンと乳首を弄くり始めた

    甘い声が風呂場に響き、漏れ出た母乳が湯船に流れ出してもクソガキはやめなかった


    その後

    1.もうちょい甘える(再ダイス)

    2.興奮してイチャイチャガチエッチ

    3.その他(>>36辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 32122/09/24(土) 23:24:39

    クソガキもエリアルちゃんも風呂場だと言うのにすっかり肉欲のスイッチが入ってしまったようだ


    イチャイチャ風呂場でガチエッチ

    >>40辺りまで募集してダイス

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:09

    エリアルちゃんを後ろから犯してる最中なんで犯す時は後ろからなの?といえばこうやってと爆乳をを揉みながらおっぱいを揉みつつ後ろから揺れるおっぱいを見るのが楽しいからとクソガキ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:34

    湯船がバチャバチャと音が鳴るほどに抱き合いながら正常位

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:54

    お風呂だからえっちしながらここでなら直ぐに洗えるねとクソガキが煽りながら揺れるおっぱいを見てみてとエリアルに見せつける

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:15

    休憩のための対面挿入でのおっぱい授乳

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:52

    エリアルがくぱぁしながらずぼずぼしてと蕩けてアピール

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:43

    エリアルちゃんがキスをしてくれつつ騎乗位で全部任せても弟君呼びで乱れまくりクソガキもエリアルに甘えながらのガチエッチ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:04

    挿入したままちんこをぐりぐりと中身をかき回して焦らす

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:40

    おっぱいを揉みしだいて背面座位でやりながら途中からシャワーをエリアルの股に固定して喘がせた

  • 41122/09/24(土) 23:34:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 42122/09/24(土) 23:36:03

    イチャイチャしつつガチエッチ

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    7.>>39

    8.>>40

    dice1d8=6 (6)

  • 43122/09/24(土) 23:42:43

    「弟くん……どう?きもちいい……あっ♡はぁはぁ……」

    風呂に備えてあったマットに寝そべり、クソガキは自分に跨がるエリアルちゃんを見上げる

    自らクソガキのモノを受け入れたエリアルちゃんはなんとも淫靡で思わず見入ってしまう

    「んっ……♡ちゅぷっ……はふっ……んあっ♡」

    前かがみになってクソガキとキスを交わしつつ、エリアルちゃんは腰を動かしていく

    「おとーとくんっ……♡おとーとくんっ♡ボクっ……きもちよすぎてっ……ああっ♡こしとまんないっ……ひあっ♡」

    クソガキを弟くんと呼びながら、腰を動かして乱れまくるエリアルちゃん

    そんなあまりにも淫靡な姿にクソガキは全てを任せて甘えていく


    イチャイチャしつつガチエッチ

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>39

    7.>>40

    dice1d7=5 (5)

  • 44122/09/24(土) 23:46:05

    「たくさん……だしたね……♡」

    何度かの射精後、やっとペニスを引き抜いたエリアルちゃんはクソガキにわざと見えるように陰部を割り開いた

    愛液と精液でぐっしょり濡れたソコは、まるで別の生き物のようにヒクヒク揺れながらくぱぁと割り開かれる

    ピンクの花弁からクソガキが出したものが流れていくのを見ながらエリアルちゃんは口を開いた

    「もっとずぽずぽして……♡」

    すっかり蕩けた目でエリアルちゃんはそんなことを言い出す


    そんなことを言われて我慢できるはずがないクソガキはどんな風におねだりを聞いた?

    >>50辺りまで募集してダイス

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:47:43

    お姉ちゃんと叫んで離さないと言わんばかりに抱きつく

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:47:57

    理性が吹き飛ぶ程度には後ろから犯す

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:40

    まだ足りないといえば後でたくさん甘やかしてあげるからと言って、もっと媚びてと言えば性奴隷らしく媚びてくれたので再ダイス

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:53

    口の中を蹂躙しながらSEX

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:50:18

    根本まで挿れたままぎゅうっと抱きしめてると我慢できなくなったエリアルから激しくズボズボしてきた

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:51:08

    エリアルにいっそ全部任せてみた

  • 51122/09/24(土) 23:54:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 52122/09/24(土) 23:55:08

    クソガキは

    1.>>45

    2.>>46

    3.>>47

    4.>>48

    5.>>49

    6.>>50

    dice1d6=6 (6)

  • 53122/09/24(土) 23:57:17

    クソガキはエリアルちゃんに全部任せるよ?と言い出す

    エリアルちゃんがやりたいことをやると


    エリアルちゃんはどうする?

    >>58辺りまで募集してダイス

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:10
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:24
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:48

    おっぱいを吸わせてあげながらごめんねと言いつつそれはもう爆乳が揺れまくる程に乱れた

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:39

    クソガキを抱っこする体制にしつつ赤ちゃん言葉でクソガキは何もしなくてもいいと甘やかしながらペニスが奥にいくまで何度も

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:54

    後ろから犯してとお尻をフリフリしてアピールしてクソガキがプッツンして胸を後ろから揉まれつつ

  • 59122/09/25(日) 00:06:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 60122/09/25(日) 00:09:44

    エリアルちゃんは

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    dice1d5=4 (4)

  • 61122/09/25(日) 00:15:24

    エリアルちゃんはそう背丈の変わらないクソガキを抱っこするように抱き締めると、固くなっているクソガキのペニスを自分の中に招き入れた

    「ごめん……なにもしなくていいからね……ボクがぜんぶするから……はうっ♡あっ♡」

    幼子に話しかけるように、そう言いながらエリアルちゃんは腰を振りだす

    紅潮しきった頬はクソガキのペニスが奥に当たる度に紅さを増し、一心不乱に腰を振っていく

    「あっ♡きみのがっ……ずぽずぽって……ひあっ♡じぶんでうごいてるのに、こしとまんないぃっ……♡」

    乱れに乱れるエリアルちゃんにクソガキもすっかり興奮してるのか、全てを任せるようにその場を楽しんだ



    その後

    1.再ダイス

    2.そろそろ風呂から上がる

    3.その他(>>66辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 62122/09/25(日) 00:17:32

    クソガキはすっかり蕩けたエリアルちゃんに、そろそろ風呂から上がろうと話しかけた

    「うん……」

    もう一度軽く身体を清め、風呂から上がる二人だが


    そこから

    1.実はクソガキもかなり興奮して暴走寸前

    2.甘える前に何かしたい(服やプレイなど)

    3.その他(>>68辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 63122/09/25(日) 00:19:02

    クソガキもさんざんエッチなエリアルちゃんを見たからか、興奮しきって暴走寸前のようである


    クソガキは

    1.とりあえず甘える

    2.甘々にめちゃくちゃにしたい

    3.その他(>>71辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:59
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:15

    エリアルちゃんが牛柄ビキニを来てくれた

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:29

    疲れたでしょ?と言うとエリアルが風呂上がりの着物姿になっていて片方のおっぱいだけを露出させるとこれがすきなんだよね?と片方のおっぱいだけをずらしてクソガキを誘うとクソガキもママと言いながら飛びついて夢中になりエリアルも甘やかした

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:48

    お風呂上がりだからダメというエリアルを、無視しておっぱいを揉みしだき母乳の匂いで包まれる周囲とその興奮に当てられてはむっと吸い付くクソガキ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:23:42

    母乳がでるのにとエリアルちゃんはいうけどクソガキによって生クリームを取り出して乳首をデコレーションされる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:24:13

    陥没乳首を舌でホジホジしながらぷっくりと膨らんだ乳首を吸うか噛むか選ばせた

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:26:57

    おっぱいが吸われて疲れたと言い出すエリアルにじゃあとクソガキが太ももに頭をやってしばらく子猫みたいに喉を慣らして子供モードよりもムチムチしてると言えばエリアルはムチムチしてないと恥ずかしそうにした

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:31

    落ち着いたら全部乗せ薬を後で飲んであげようと思ったエリアルで再ダイス

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:32

    指で口を広げて舌を出して来たので挿れたら自慰しながら丁寧にいっぱい舐めてくれた

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:52

    クソガキに他の子には今日本当に甘えにいかないと?と言うエリアルにクソガキは今日はエリアルママと二人きりで過ごしたいと言ってクソガキは実は過去にエリアルと会ったことがあることだけは伝えたがエリアルは覚えてなかったし、改めて詳しく言わないけど自分の逆恨みで襲ったからエリアルは悪くは無いと伝えて再ダイス

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:30:49

    クソガキも我慢できず抱き合ってキスしながらひたすら腰を振りまくる
    気付いたときには夜になっててエリアルちゃんは子供の姿になっておりそこから軽く休んで全乗せ薬

  • 75122/09/25(日) 00:31:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 76122/09/25(日) 00:35:27

    クソガキは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>69

    7.>>70

    8.>>71

    9.>>72

    10.>>73

    11.>>74

    dice1d11=10 (10)

  • 77122/09/25(日) 00:42:16

    「今日は本当に他の人のところに甘えに行かないんだよね……?」

    少し不安そうな顔で呟くエリアルちゃん

    クソガキはもちろん!と言いつつ、今日はエリアルちゃんと二人きりで過ごしたかったと伝えた

    「そう、なんだ……」

    口元をムズムズさせるエリアルちゃんにクソガキはニヤニヤしつつ、ポツリと実は過去にエリアルちゃんの会ったことがあることを伝えた

    「ボクが?君と……?」

    困惑するエリアルちゃん。どうやらやはり覚えてないようで、クソガキは別に覚えてなくていいよと返す

    そうしてそのまま、詳しくは言えないけどエリアルちゃんを襲ったのは、自分の勝手な逆恨みでエリアルちゃんは悪くないと真剣な顔で言った

    「さか、うらみ……?」


    エリアルちゃんの反応は

    1.少しだけ安心したけど表には出さない

    2.ちょっとだけショックは受けたけど表に出さない

    3.理由が気になったけどまだ聞くのはやめておいた

    dice1d3=3 (3)

  • 78122/09/25(日) 00:43:03

    「それって……」

    エリアルちゃんは詳しく聞きたくなったが、クソガキが話したくないならと今は聞かないことにした


    クソガキは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>69

    7.>>70

    8.>>71

    9.>>72

    10.>>74

    dice1d10=5 (5)

  • 79122/09/25(日) 00:47:44

    その後クソガキは空気を変えるつもりだったのか、どこからか生クリームを持ち出してくる

    「それ、まさか塗るの……?お風呂に入ったばかりだし、母乳だってあるのに……」

    クソガキの魂胆が読めてエリアルちゃんはジト目になるが、クソガキの強い押しに屈する他なかった

    「うぅ……なんかひんやりする……」

    乳首をデコレーションされ、エリアルちゃんはなんとも言えない顔になる

    クソガキといえばそれで満足したようで、さっそく思い切りしゃぶるつもりのようだ

    「ね、ねぇ……あまりつよくは……ひああっ♡」

    思い切りしゃぶりついてきたクソガキに、エリアルちゃんは生クリームのように甘い声を出させられたと言う



    クソガキは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>69

    6.>>70

    7.>>71

    8.>>72

    9.>>74

    dice1d9=8 (8)

  • 80122/09/25(日) 00:59:29

    クソガキは跪いたエリアルちゃんの口を指で広げていく

    「んんぅっ……にゃに……ひゅるの……」

    言いながらもクソガキの指を舐めるようにエリアルちゃんは舌を出してチロチロと揺らしてきた

    ゴクリと喉をならしたクソガキは欲望のままにペニスをエリアルちゃんの口に挿入していく

    「んっ……れりゅっ……んんぅ♡はぷっ……ちゅぱ……♡」

    愛おしいモノを扱うかのように、夢中になってクソガキのペニスを丁寧に舐めるエリアルちゃん


    クソガキは

    1.大人しく舐めてもらった

    2.ついイラマチオしてしまった

    3.再ダイス

    dice1d3=3 (3)

  • 81122/09/25(日) 00:59:50

    クソガキは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>69

    6.>>70

    7.>>71

    8.>>74

    dice1d8=5 (5)

  • 82122/09/25(日) 01:01:45

    クソガキはフェラが終わると今度は陥没乳首へ再び吸い付いていく

    今度は舌でほじくるようにイジメつつ、やがて膨らんできた乳首をエリアルちゃんにどうするかを選ばせた


    1.吸う

    2.噛む

    dice1d2=1 (1)

  • 83122/09/25(日) 01:04:19

    「はぁはぁ……すって……♡」

    エリアルちゃんは目を蕩けさせながら、クソガキにそう言った

    クソガキはエリアルちゃんの選んだように、思い切りしゃぶって吸い上げていく

    「ひうっ♡ああっ♡つよくすわれてっ……ボクっ……おかひくっ……ひああっ♡」

    ヒクヒクと腰を揺らし、エリアルちゃんはクソガキの吸いに悶えていく

    それでもクソガキの頭を撫でているのは甘やかして欲しいというクソガキの願いを忘れてないからだろう



    クソガキは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>70

    6.>>71

    7.>>74

    dice1d7=3 (3)

  • 84122/09/25(日) 01:08:20

    そうしてやっと落ち着いたクソガキに、エリアルちゃんは目の前で用意していた浴衣へ袖を通していく

    「疲れたでしょ……?」

    言いながら胸元をずらして、片方の乳房だけを見せるエリアルちゃん

    恥ずかしそうにしつつも

    「これが好きなんだよね?おいで……」

    クソガキは疲れも何のそので立ち上がると、エリアルちゃんをママ!と呼んで飛び付いていく

    「ひうっ♡いいよっ……たくさん吸ってね……んんっ♡」

    夢中で吸われ、ゾクゾクとした感覚にエリアルちゃんは感じざる得なかった



    クソガキは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>67

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>74

    dice1d6=4 (4)

  • 85122/09/25(日) 01:12:38

    「君にたくさん吸われて……ボクも疲れちゃったかも……」

    そう言ってベッドに腰かけるエリアルちゃん

    乱れた浴衣の裾から白い足が見えて、クソガキはじゃあこうするか!とエリアルちゃんの太ももに頭を乗せてくる

    子猫のように喉をならして膝枕で甘えてくるクソガキにエリアルちゃんも苦笑しつつその頭を撫でた

    とそこでクソガキはイタズラっ子のように、子供の姿の時よりムチムチしてるね!と言い出して

    「む、ムチムチはしてないよ!」

    恥ずかしそうにエリアルちゃんは思わず抗議した


    なおエリアルちゃんは

    1.クソガキのせいでちょっとムチムチしてきてる

    2.実際は胸以外はやや痩せぎみ

    3.昔が痩せぎみでましになった

    dice1d3=1 (1)


    クソガキは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>67

    4.>>71

    5.>>74

    dice1d5=5 (5)

  • 86122/09/25(日) 01:24:44

    そうしてしばらく休んだが、クソガキもやはりお風呂での興奮は抑えられていなかったようだ

    エリアルちゃんもその空気を察したのか、クソガキと抱き合うように座り込んでいく

    「んっ……はぁはぁ♡んんっ……ちゅっ♡」

    対面座位で抱き合い、甘い声を出すエリアルちゃんにクソガキは舌を絡め、そのまま腰を揺らし始めた

    「あんっ♡はひゅっ♡んんぅ……♡はふっ……♡」

    暇さえあれば口づけを何度も何度も二人は重ねていく

    強く抱き締め合いながら、貪るように互いの唾液を交換し、激しく二人は乱れていった

    「もっと……ひたっ……♡はぷっ……ちゅぷっ……♡」

    互いが互いの熱に飲まれ、二人はそのままずっと絡み合い続けた


    その熱が落ち着いたのはすでに夜になってからだった

    「はぁはぁ……♡」

    二人とも息絶え絶えで、エリアルちゃんに至ってはとっくに子供の姿に戻っている

    「あっ……♡また、でてる……♡」

    抱き合ったまましたり、獣のように犯したり、と思い付く限りの行為を繰り返し、やっと最後のひと突きとばかりに幼い膣へ精液を放った

    「あれから……ずっとヤってたんだ……」

    余韻に浸るようにクソガキと抱き合いつつ、エリアルちゃんはすっかり夜の時間を指す時計を見つめていた


    その後

    1.軽く休んでから全乗せ薬

    2.せっかくなのでこっちの姿にも甘える

    3.まだヤり足りなかった

    dice1d3=3 (3)

  • 87122/09/25(日) 01:26:24

    未だに挿入されたままのクソガキの愚息が、再び固くなるのを感じてエリアルちゃんは苦笑した
    「まだ足りないんだね……いいよ……♡」
    クソガキはこれも一種の甘やかしかな?と考えながら、まだ出したりない愚息に従っていく

  • 88122/09/25(日) 01:26:52

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:27:41

    お疲れ様ー

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:28:17

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:29:13

    次回は挿入したまんまもうちょいエッチしつつ全乗せか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:35:13

    エリアルちゃんクソガキの影響で少しムチムチしてきてるのか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:43:03

    というか姫様の所の食事がね…
    質素な暮らししてそうなエリアルちゃんがいきなり城やらサイバーパンクなマスカレーナ世界で生活してたらそうにもなる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:46:43

    エリアルちゃん初期はマジで痩せてそうだしなぁ
    本人は恥ずかしがってこっそりダイエットとかしたがりそう
    クソガキはムチムチの方が好きそうだが

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:49:17

    イレーヌとエリアルが爆乳になったのは栄養状態が元の世界と比べたら遥かにマシな世界で過ごしてたからのもありそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:57:46

    エリアルちゃんはクソガキと会う前のサイズも不明だしな
    初めて会ったときにすでにある程度ありそうだが

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:56:43

    胸の膨らみに注目してる辺りそこそこありそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:05:31

    もしエリアルちゃんが出会った時くらいの見た目になったらクソガキどうなるんだろ?
    13歳や19歳の姿ではないらしいし
    没年想像すると14~16辺りが妥当かしら?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:24:29

    大人薬の延長でそういうの出来たらクソガキの反応ヤバそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:19:46

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:08

    クソガキと出会って97cm辺りまで行ってること考えたら14歳の時点で80近いサイズにはなってそう
    16歳越えた辺りで80後半くらいだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:33

    何となくだけど最初の頃は胸と頭に栄養行ってて他あんまり成長してなさそうかイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:47

    エリアルちゃんの服装でムッチリしてきたら色々やばいしで本人マジでダイエットしたがりそうだな
    マスカレーナ辺りに聞きそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:02:09

    そういえばお尻大きいって言われて怒ってたなエリアルちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:48:53

    クソガキがエリアルちゃんに初期にイライラした理由ってノエリアを全くエリアルが恨んでも無いし自分が全部悪いと思ってる事が両親大嫌いだった自分と違うからイラつくってのもあるんだよな

    仮に今エリアルにあれはノエリアが操られていたからとか全部話したとしても頑なに自分だけが悪いと言い張るエリアルに今も機嫌悪くなったり、死人のノエリアへの恨みが強まりそうで

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:52:45

    実際エリアルちゃんが選んだのは間違いないから本人は絶対全部ノエリアのせいなんて言わないんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:39

    親に産まれてから一度も愛されてないから憎悪の感情しかないクソガキと狂う前に少しでも愛されたエリアルとじゃ見る景色も違うし絶対に相容れないんだそこらへん

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:00:14

    毒親度では晩年のノエリアの方がヤバそうでクソガキですら引きそうなんだよな

    なんなら氷結界の時点の親がまともだったかも疑わしい
    自分の娘を依巫にしてる時点で

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:11:10

    なまじ愛されてたのは間違いないからクソガキとは相容れないんだろうな
    ただ親の話聞いたらクソガキマジギレするレベルでエリアルちゃんの親は義理は論外、実の方もキナ臭いという…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:49

    エリアルと守護陣も仲良さそうだし泣いてる姿を見る限り普通に愛されてたんじゃ無い?依巫に関しては氷結界の一族としては名誉ある扱いかも知れないしどんな役職なのか?も不明だし

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:15:55

    もしかしてクソガキが元世界に戻りたがらない理由って本気で親を嫌っていてロクな思い出がない事もあるけど今エリアルを無意識とはいえ愛してしまった状態でノエリアの娘であるエミリアを見た瞬間なんでノエリアを止めなかった!!って正気を失い催眠全開で拷問しかねないからってのもありそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:05

    エリアルには逆恨みでノエリアには自分の親を重ねて本気の憎悪を持ってる可能性があるのか…
    一歩間違えばエリアルを独占する為にエミリアとアバンスも標的にされかねなかったってのが救えない

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:25:08

    エリアルちゃんへの脅しも実際は本当に独占するためってのがありそうだなぁ…
    ウィンダちゃん狙うのが特に効くのも察してやってそうだし、エリアルちゃんの心を救ったのは間違いないから説明させつつも嫉妬をぶつけようとしてたとかありそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:42:00

    ウィンダに関しては素じゃない?初期のクソガキの性格は今以上にクソ野郎だしそっちの方がエリアルを痛め付けられるからって

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:43:53

    >>114

    いや、だから調査してるうちに比較的明るくなった理由も知ってそうだからそれで一番エリアルに効くのを狙うって脅したんだろうなって

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:47:03

    イレーヌの影響でクソガキも歪みつつも矯正されつつあるからウィンダへの迷惑料の金塊も本心からなんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:11

    おじさんはクソガキが変わったことを心から喜んでくれそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:44

    >>111

    それをやってしまったらエリアルちゃんから二度と許されなくなるからヤバイ奴…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:52:05

    クソガキって良心がない訳じゃないが常識と情緒が13歳どころか7歳児未満だからな
    それでも人を殺すとイレーヌとエリアルから怒られる→だからやらないって理由は分からないけど納得はした

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:31:57

    たぶん親が全滅したのが八歳時とかそこら辺で情緒が止まって破綻する
    その後に今より少し若いエリアルちゃんと遭遇って流れなんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:24

    元から数人単位の人間余裕で殺してその後もバレる事なく殺し続けてきたんだからやべぇよコイツ
    なんなら親から人殺しの訓練しか受けてなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:21

    となるとやっぱエリアルちゃんとの初遭遇は14~16辺りか

  • 123122/09/25(日) 19:48:42

    今日はいつもより早めの20:00くらいから始めます

  • 124122/09/25(日) 20:02:46

    続きを始めます


    クソガキはしばらくの間理性も飛んで、子供に戻っても構わずにエリアルちゃんとイチャイチャしていたようだ

    まだ足りないらしいクソガキは挿入したままもう少しだけこのままヤりたいようである


    どんなエッチをした?

    >>132辺りまで募集してダイス

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:37

    ロリアルちゃんの胸に顔を埋めながら密着をしてエッチ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:04

    挿入状態でぐりぐりと中を掻き回す

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:23

    考えているとエリアルが激しいキスをしてきた

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:06

    指先でアナルをほじってからエリアルに汚いと言われても無視をして拡張

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:03

    エリアルちゃんを手だけでいかせようとしながらクリ舐め

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:29

    赤ちゃんプレイで煽られつつのエッチだがエリアルに好きなの?と言われてしまう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:29

    素股を頼む

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:51

    ムチムチの太ももが好きなのにダイエットすると言い出すエリアルに激しく犯しながらそんなことしなくてもいいと説得

  • 133122/09/25(日) 20:13:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134122/09/25(日) 20:14:18

    クソガキは

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>129

    6.>>130

    7.>>131

    8.>>132

    dice1d8=2 (2)

  • 135122/09/25(日) 20:18:08

    「んぅっ……♡そんなぐりぐりしちゃ……ひうっ♡」

    クソガキは挿入したまま腰をぐりぐりと動かして、エリアルちゃんの幼い膣内を掻き回していく

    クソガキですらどれだけ出したのかわからないほどの精液で満たされた膣は、外からもわかるくらいにエリアルちゃんの下腹部を揺らしていた


    クソガキは

    1.>>125

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    6.>>131

    7.>>132

    dice1d7=3 (3)

  • 136122/09/25(日) 20:23:31

    「んひっ……♡そこさわっちゃ……あっ♡」

    クソガキは抱き合ったまま腰を揺らしつつ、エリアルちゃんのお尻に手を這わせて指先で小さなアナルをほじくっていく

    指先を突っ込むだけでひくつく肛門は、クソガキにとってイタズラしがいのあるものだった

    「だめっ……そこきたないからっ……ひあっ♡」

    エリアルちゃんの言葉を無視して、入り口の辺りを重点的弄くり回すクソガキの指

    刺激する度にエリアルちゃんの膣はクソガキのペニスを強く締め付けるので、クソガキは本当は好きなくせに?と軽くあおった


    クソガキは

    1.>>125

    2.>>127

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>131

    6.>>132

    dice1d6=6 (6)

  • 137122/09/25(日) 20:38:14

    クソガキはこの細い太ももがムッチリするんだなーと惚れ惚れしてると、エリアルちゃんはジト目で口を開いた

    「ムッチリじゃないもん……ボク、ダイエットするから」

    クソガキのムチムチ発言がよほど恥ずかしかったのだろう

    実際少しだけ増えてきた体重と肉感を少し増した肉体にエリアルちゃんは少し危機を感じていたようである

    しかしクソガキはムチムチした太ももが好みだったので、そんなことを言うエリアルちゃんを許すことができなかった

    「えっ……ど、どうしたのっ?やめっ……ひゃうぅっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんを押し倒すと乱雑に腰を叩き付けていく

    唐突に強くなるクソガキの突きに、エリアルちゃんは目を白黒させながら強引な快感に身を震わせた

    「やっ♡きゅうにつよくっ……りゃめっ……ひゃらっ♡つよくしちゃらめぇっ♡」

    クソガキは懇願するエリアルちゃんを無視して強引に腰を振り続け、その度にエリアルちゃんは半泣きで感じていく

    自分はムチムチが好きだからそんなことをしなくていいとクソガキはエリアルちゃんに囁きかけ、了解するまで犯すね?と囁いた

    「やらっ……ひうっ♡そんなのきめられてもっ……ああっ♡はずかしくてっ……やなのにぃっ♡」

    ムチムチと言われるのが嫌らしいエリアルちゃんをクソガキはその後もその身に「説得」していった



    エリアルちゃんは

    1.納得してくれたけど蕩けて半泣き

    2.納得した(ふりをしてダイエットしたので後に怒られる)

    3.その他(>>142辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 138122/09/25(日) 20:41:00

    「わかったっ!わかったからもうゆるしてぇっ……♡」

    クソガキの責めに耐えかねたエリアルちゃんは、クソガキの説得を受け入れることにした

    なお、それでも恥ずかしかったのか隠れてダイエットしてしまいクソガキに気付かれてしまうのはまた別の話である…


    クソガキは

    1.スッキリしたし全乗せ薬を飲んで甘やかしてもらう

    2.もうちょっとイチャイチャしたい

    3.その他(>>143辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:10

    全部乗せを飲む

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:37

    全部乗せ+牛柄ビキニ
    副作用は一つ追加

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:32

    エリアルちゃんのちっぱいをちゅーちゅーしながらクソガキが大人のエリアルに甘える事も好きだけど今のと好きといいながらイチャつく

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:21

    ムチムチに関して揶揄ってはいるけど本当にエリアルちゃんは今くらいが一番だからとクソガキがキスをしながら伝える

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:10

    まず普通に大人になってもらい牛柄ビキニを観察した後クソガキがしばらく乳を垂らしてもらい甘えるプレイをしてから全部のせを飲む

  • 144122/09/25(日) 20:48:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 145122/09/25(日) 20:49:34

    その後

    1.>>139

    2.>>140

    3.>>141

    4.>>142

    5.>>143

    dice1d5=2 (2)

  • 146122/09/25(日) 20:52:16

    その後軽く休憩を挟んでから、クソガキは最終盤の楽しみであった全乗せ薬をエリアルちゃんに飲んでもらうことにした

    ついでに牛柄ビキニも着て?とニヤニヤしながらクソガキは言う

    「うぅ……ヘンタイ……」

    エリアルちゃんはジト目になりながらも全乗せ薬(褐色+陥没乳首+大人薬)を飲んでいき……


    副作用

    >>152辺りまで募集してダイス

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:36

    ケモ耳で牛タイプ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:52

    エルフみたいな耳が生えた

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:48

    また狐耳になる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:20

    陥没乳首とおもいきやむずむずしてパフィーニップルになり困惑すらエリアル

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:04

    エリアルちゃんの髪の毛が白くなる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:18

    お尻と胸が更に巨大化した

  • 153122/09/25(日) 20:59:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 154122/09/25(日) 21:00:26

    副作用

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    dice1d6=1 (1)

  • 155122/09/25(日) 21:02:44

    >>140

    ※>副作用は一つ追加は副作用一つって意味で間違ってないですよね?それとも副作用をもう一つ追加と言う意味だったり…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:22

    >>155

    かきこんだものですが副作用は一つという意味です

    あんまり増えても大変そうだなって…

  • 157122/09/25(日) 21:05:26

    >>156

    一つと言う意味ですね。わかりました

    お教えいただきありがとうございます

  • 158122/09/25(日) 21:10:21

    「うわ……また耳が……しかも牛耳って」

    どういう因果だろうか

    牛柄ビキニを着る予定であったエリアルちゃんの身体には牛の耳と尻尾が生えてしまっている

    複雑そうな顔で困惑するエリアルちゃんに対し、おあつらえ向きな副作用にクソガキは非常に興奮してるらしい

    そんなクソガキに見守られながら、エリアルちゃんは牛柄ビキニを着ていく

    「これでいいかな……?」

    褐色の肌をほんのり赤らめて、エリアルちゃんは恥ずかしそうに牛耳、牛尻尾、牛柄ビキニ、褐色、陥没乳首が揃ったクソガキハッピーセットを見せつける


    クソガキはどうする?

    1.理性切って甘える

    2.理性は残しつつ甘える

    dice1d2=2 (2)


    ↑よりクソガキは

    >>166辺りまで募集してダイス

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:21

    早速挿入しながら母乳にむしゃぶりつきどれだけ飲んでも尽きない母乳をエリアルちゃんの声を聞きながらママと呼びつつ音を立てて楽しむ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:15

    下から持ち上げるように褐色爆乳を揉みながら乳首を両方同時に指でツンツンと責めてエリアルちゃんに母乳がそうするごとに出ているとはしゃぐ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:14:00

    赤ちゃんプレイ授乳手コキでじゃあ早速弟君って呼んでとデレデレになるクソガキと煽りながら最初はジト目でどんどん溺れるエリアル

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:20

    牛柄ビキニでおっぱいを揺らしたりエッチなポーズをとりながらビキニを撮るシーンを撮影してぶるんと揺れる様子を撮った後エリアルに撮影したビデオを見せつけた

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:17:16

    夢中になって正面からエリアルちゃんを犯しつつ疲れたら母乳で休憩で赤ちゃんになりきりそのギャップを楽しみながらがんばれがんばれとエリアルママに全部受け入れて褒めてもらう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:32

    大人になったエリアルに煽られながら甘えるのが好きとクソガキが言いながら黒乳首を舐め回しつつエリアルもお望み通り甘々に攻めつつ手コキをした

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:34

    牛の尻尾も生えており、本当に牛娘とエッチしてるような感じとなった結果嫌がるエリアルちゃんを他所にこの薬もお気に入りとしてまた作ってもらい今度これでハンディーレディ辺りと配信に出ようとした

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:21:00

    エリアルにおっぱいを垂らしながらしゃぶるお気に入りの姫様とのプレイをやってもらうが途中から乳搾りとなり爆乳をくちもと音を立てて吸いつつたまに下から口に向かって乳を絞った

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:18

    エリアルお姉ちゃん好きと言いながら甘えてくるクソガキにあくまでお姉ちゃんという役が好きでクソガキも意識してないと理解しつつも何故か赤面して、でも気分は悪くないエリアルちゃんが恥ずかしいがお姉ちゃんママとなっておっぱいを吸わせてくれた

  • 168122/09/25(日) 21:22:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 169122/09/25(日) 21:26:20

    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    7.>>165

    8.>>166

    9.>>167

    dice1d9=9 (9)

  • 170122/09/25(日) 21:30:59

    クソガキは早速エリアルお姉ちゃん好きー!と言いながら甘えるように抱き付いてくる

    彼としてはあくまでお姉ちゃんという役が好きで意識はしてないのだろうが、エリアルちゃんはそれを理解していても赤面してしまう

    「じゃあ、弟くん……今夜はたくさん甘えてね……♡」

    何故か気分は悪くなかったエリアルちゃんは、恥ずかしくはあったがクソガキの望むようにその胸を差し出していく

    「好きなだけ吸っていいよ……♡」

    クソガキはエリアルちゃんの言葉に従って、お姉ちゃんママに没頭するように甘えていった


    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    7.>>165

    8.>>166

    dice1d8=7 (7)

  • 171122/09/25(日) 21:38:04

    牛の尻尾が揺れているのも見たクソガキは本当に牛の獣人娘とエッチしているように感じて非常に楽しいクソガキ

    「うぅ……恥ずかしい……」

    恥ずかしそうにしているエリアルちゃんを他所にクソガキはこの薬も非常に気に入ったようだ

    これをまた作ってもらい、ハンディーレディ辺りと配信に出てもらおうとかクソガキが考えていることをエリアルちゃんはまだ知らない


    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    7.>>166

    dice1d7=5 (5)

  • 172122/09/25(日) 21:47:46

    クソガキは夢中になってエリアルちゃんを正面から犯し始めていく

    「あっ♡おとーとくんっ……ひあっ♡そんなつよくしちゃ……うぅっ♡」

    押し倒され興奮したクソガキにされるがままのエリアルちゃんは、彼の望むがままに喘ぎ感じて快感に酔っていく

    やがて落ち着いたクソガキは少し疲れたらしく、今度は休憩と言ってエリアルちゃんの乳房にむしゃぶりついて甘え始めた

    赤ちゃんのように甘えてくるクソガキに、エリアルちゃんもギャップに振り回されつつも

    「んっ……♡はぁはぁ……今度は休憩するんだね……たくさん吸って元気になってね……がんばれ♡がんばれ♡」

    クソガキはそんなエリアルちゃんに全部受け入れて貰いながら甘やかしてもらい、ドロドロに甘えていく


    その後

    1.赤ちゃんモードに

    2.理性あるままで甘える

    3.その他(>>176辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:27

    再ダイスか?

  • 174122/09/25(日) 21:49:55

    クソガキはもう少し理性で抑えて甘えたいようだ

    すぐドロドロになってしまうと、せっかくの楽しみが減ると考えたのだろう


    堪能したいクソガキは

    >>182辺りまで募集してダイス

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:36

    エリアルちゃんにおっぱいの吸い癖について指摘されて直す気はないよと言い出すクソガキにエリアルは他の子が睡眠不足になるからできる限り皆とエッチする時は自分のおっぱいに抱きついて甘えながら寝てね?とお願いした

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:48
  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:18
  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:15

    エリアルをつくとそのたびに褐色の胸が揺れて母乳がぴゅっと出てきてエリアルにその事を伝えながら恥ずかしがるエリアルにぎゅっと抱きしめて密着したまま射精した

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:13

    陥没乳首を舌でやっと出てきたがその瞬間指で引っ張る

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:39
  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:21

    キズがやっと治ったねと嬉しそうなクソガキにエリアルが心配してくれた事を頭を撫でる事で答えるとクソガキが胸に抱きつきながらお姉ちゃんにもっとなでなでしてと13歳とは思えない程に幼い様子で頼みエリアルも背中を時折撫でながら子供をあやすようにしてあげた

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:49

    エリアルが母乳を飲ませながらまたおっぱいを吸う様子を無意識に実況してクソガキがそれを言えば嫌だった?と答えるももっとやって!とお気に入りの様子でジト目になりつつも喜ぶならと

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:09

    こころなしか以前の褐色より黒くなった乳首に変じゃない?と恥ずかしそうなエリアルちゃんにクソガキは甘えるようなエッチで身体に教え込んで答えた

  • 184122/09/25(日) 22:03:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 185122/09/25(日) 22:05:09

    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    7.>>181

    8.>>182

    9.>>183

    dice1d9=2 (2)

  • 186122/09/25(日) 22:12:07

    クソガキは再びエリアルちゃんに上になってもらって、おっぱいを垂らしてほしいと言い出した

    「本当に好きだね……」

    エリアルちゃんは呆れつつもクソガキが望む通りに上になって、クソガキの口元に乳房を垂らしていく

    陥没乳首が再び口の先になり、クソガキは夢中になって夢中にしゃぶりついていく

    ちゅーちゅーぴちゃぴちゃと鳴り響く音に、エリアルちゃんは耳まで真っ赤にした

    「んっ……♡あんまりつよくすっちゃ……あうっ♡」

    すっかりクソガキに躍らされるエリアルちゃん

    クソガキはといえば途中から吸うだけに飽き足らず、乳を搾るようにその手を使ってエリアルちゃんの胸を揉みしだいていく

    「ふあっ♡つよくもんじゃ……ひうっ♡」

    クソガキによって押し出された母乳が彼の口内に直接入って飲み干すのを、エリアルちゃんはしばしの間付き合わされることとなった


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>182

    8.>>183

    dice1d8=7 (7)

  • 187122/09/25(日) 22:19:45

    乳搾りから逃げようとしたエリアルちゃんを、クソガキは追いかけるように押し倒す

    「あっ♡そんなちろちろしながらすっちゃ……ひうっ♡だめっ……ほじっちゃやらぁ♡」

    クソガキがひたすらに胸を吸うと、エリアルちゃんは無意識になのかその様子を実況してしまっている

    そのことをクソガキが言ってみると

    「ボク、そんなことしてたの……?い、嫌だった……?」

    本当に無意識だったらしいエリアルちゃん

    嫌だった?と聞いてきて、クソガキはむしろもっとやって!とエリアルちゃんの実況が酷く気に入ったようである

    「わ、わかったよ……君が喜ぶなら……」

    食い気味に言ってきたクソガキに、エリアルちゃんはジト目になるがすっかり絆されていた



    クソガキは

    1.>>175

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>183

    dice1d7=1 (1)

  • 188122/09/25(日) 22:24:50

    エリアルちゃんは思い出したように寝る時のクソガキの胸の吸い癖のことを話し始めた

    つーんとクソガキは直す気はないよ?と言い出すクソガキに、エリアルちゃんはため息をつきつつ

    「じゃあ、せめて皆と一緒にシてから寝る時は、ボクに甘えて寝てくれないかな?他の人が寝不足になっちゃうから……」

    とそんなお願いをしてくるエリアルちゃん


    クソガキは

    1.素直にそれならいーよ!と

    2.吸うよりもっと凄いことするかも?と囁く

    3.本当は自分が吸われたいんじゃないの?と言ってエリアルちゃんが顔真っ赤になる

    dice1d3=3 (3)

  • 189122/09/25(日) 22:28:16

    本当は自分が吸われたいだけじゃないの?とクソガキはニヤニヤしながらエリアルちゃんに囁いた

    「な……な、そんなわけないでしょっ……」

    思い切り顔を赤くして言い出すエリアルちゃん

    クソガキはその様子を見て心底楽しんだ


    クソガキは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>183

    dice1d6=2 (2)

  • 190122/09/25(日) 22:34:56

    クソガキは挿入したいと言い出すと、エリアルちゃんはコクリと頷いて受け入れていく

    「あっ……♡んんっ……はぁはぁっ♡」

    クソガキが腰を動かして奥を突く度に、エリアルちゃんは甘い声を漏らしながら褐色の胸を小刻みに揺らす

    揺れる爆乳から白い母乳が時折飛び出すのを見て、クソガキはニヤニヤしながら囁いた

    「やらっ……いわないでっ……ひうっ♡」

    クソガキが伝えれば恥ずかしがるエリアルちゃん

    細腕で胸を抑えて隠しそうになるのを止めながら、クソガキはエリアルちゃんを強くギュッと抱き締めて最奥へ精液を吐き出した

    「う、あっ……はぁはぁ……あっ♡また、たくさんでてる……♡」

    もはや何度出しただろうか

    もし催眠で避妊させてなければ確実に孕むであろう量をクソガキはエリアルちゃんに出していた


    その後

    1.頭赤ちゃんになる

    2.エリアルちゃんが可愛くて甘えつつも自分がリードしがち

    3.その他(次スレで)

    dice1d3=1 (1)

  • 191122/09/25(日) 22:37:25

    クソガキはそろそろいいや!と頭赤ちゃんになったようだ

    次スレを建ててきます

  • 192122/09/25(日) 22:40:59
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:42:06

    今回本当甘々だなクソガキが望んだのもあるが

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:19

    そのせいで次回あたりのソフィアちゃんでは最高にクソガキするだろな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:51:44

    ソフィアちゃん一人で受けきれるか微妙だから誰か一緒に置きそうだな
    イレーヌさんはダメだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:45

    アリアンナちゃん辺りは良いかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:10

    ソフィアも困惑するよね悪魔の城に正体されるとか

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:55

    エリアルちゃんが16歳になるフラグ出たから一緒にヤるパターンあるかもね

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:41

    イレーヌさんが全くノーリアクションなのもおかしいから…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:24

    イレーヌさんはそういう事もあるだろうと納得したんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています