【閲覧注意】ここだけルフィがマキノさんに体払いをしていた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:18

    ルフィ「マキノっっ♥♥♥ちんこ吸うのやめろっっ♥♥♥」
    マキノ「だーめ♥♥♥ルフィはかわいいね♥♥♥気持ちいい?」
    ルフィ「こんなのっ♥♥♥気持ちいいわけっ♥♥♥あるだろぉぉっ♥♥♥」
    マキノ「ふふっ、正直なのはいいことよ♥♥♥」
    ヒグマ「ほほう…これがおねショタってシチュかい…初めて見たぜ惚けた面してやがる」
    マキノ「さぁ、今までのはジュースの分よ。これからはご飯の分。抱いてあげるわ。」
    シャンクス「ハァハァ…筆おろし…おれの性癖によく馴染むぜ…」
    ルフィ「いやだっ♥♥♥これ以上されたらっ♥♥♥おれおかしくなるっ♥♥♥」
    マキノ「さぁ、ルフィ。体を私に任せて。怖くないわよ。とっても気持ちいいんだから。」

    ルフィ「あったかい…マキノって…ちゃんとやさしく抱いてくれるんだな…」
    マキノ「ルフィは私の宝物だから…ルフィ…覚えておいてね…好きな女の子が出来たら、さっきの私みたいにむりやりしないで…こうやって優しくしてあげるんだよ…」
    ルフィ「マキノ…おれはマキノが大好き…」
    マキノ「ふふふっ、嬉しい…ゆっくりおやすみ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:02

    当たり前のように見物してるヒグマなんなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:05

    赤子の父親、ルフィだった?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:49

    >>2

    シャンクスもだよ!


    自分は脱がないけどルフィの羞恥プレイも兼ねてるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:07

    (このノリなんか懐かしいな、なんだっけ。バキュームフェラの黒ひげだっけ?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:50

    >>5

    あの人はもっとぶっ飛んだことする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:05

    >>5

    このスレはバキューム黒ひげとは別人だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:10

    >>5

    バキューム黒ひげならフェラしてるのはヒグマだしルフィを汚さないから竿役はシャンクスだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:02

    バキュームエミュならチャカがいるはずだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:57

    あの人のスレなら
    カイドウ
    キング
    テゾーロ
    チャカ様
    のレギュラーメンバーが出てくるからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:59:15

    ペニバンさんかな?何となくだけど、女性上位が好きなイメージある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:42

    当然のようにのぞき見してるヒグマとシャンクスに草

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:36

    >>11

    ペニバンさんだったら黒ひげと同じく擬音がぶっ飛んでいるから違うでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:57

    >>13

    普通の小説とか、ロミィおねぇちゃんみたいに擬音無しの文も書く人だからあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:04

    エロ怪文書ソムリエが多すぎて怖くなってきちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:02

    >>14

    ロミィおねぇちゃんってペニバンだったのか…何となくそんな気はしてたけれど、初めて知った

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:28
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:28

    偶にウタもマキノさんの「お手伝い」してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:21:37

    この手のスレは絶対にバキュームかどうか議論されるの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:08:25

    >>11

    よくわかりましたね!!!ありがとうございます!嬉しい

    ロミィおねぇちゃんスレは私以外にも建てている人がいるみたいです。半分以上くらいは別の人なんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:14:39

    話題を体払いルフィに戻すぞ!!!!

    ダダン一家に預けられてから暫く経って久し振りにエース達と共にパーティーズバーにやってきたルフィ
    マキノさんに体払いをするルフィを見て脳を焼かれるエース
    その後は自分から率先して体払いをする様になるエース

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:54

    >>21

    あの体を洗うシーンでマキエーに目覚めたので嬉しい

    子供を残すことを怖がるエースを安心させるマキノさんを見たい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:18:19

    サボは…普通に払うだけの金は持ってそうだけどなあ…
    サボも体払いするようになるのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:18:29

    シャンクはさあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています