こいつ強すぎ!ちょっと使ってみるか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:22:29

    いやマジで強いね君

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:43:44

    俺も好きなブキだけどなんで射程長いまま続投したの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:59:38

    短射程に勝てる面がないんよな
    シールドってむしろ短射程につけるべきなのでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:01:23

    強いのはわかるがサブボム以外握らない教に入ってるんた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:30:59

    他の武器だと「なんで敵が使うと強くて俺が使うと弱いんだ」ってなるけど
    こいつは「俺が使っても強いな……」ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:34:26

    一旦エイム置いといたとして乱数の引き運が良いとマジで狙ってなくてもオートエイムみたいな速度で敵が溶ける

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:34:43

    強いと思うけどこれ以上にスプラシューターが強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:57:42

    >>7

    いや流石に52のが強いでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:59:36

    キル特化武器なのに塗り超強化した開発がいるらしいっすよ?
    下手な塗り武器より塗れるのが意味わからん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:02:07

    研究が進むにつれどんどん全員強いことがわかってきたAC北斗みたいなことになってきたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:02:52

    シールドを前に出して凸るだけで敵が退くし溶ける
    やってることが完全にスパガの上位互換

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:24:19

    >>8

    ボムヤツカダキウルトラショットがある分スプラシューターの方がよっぽど手強いわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:25:53

    チャージャー相手にどうしようもねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:28:41

    >>7

    強いと思うけどこれ以上にスプラッシュボムが強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:34:16

    これ弱体化すると次はスプラシューター強すぎとか喚くぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:15:34

    こいつにシールドを持たせるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:30:17

    >>11

    やめてくれ

    真実はオレに効く

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:36:20

    2の途中で塗りも強化されたのが今でも納得いってないんだが
    せめて塗りナーフしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:38:20

    シャバに居られるギリギリの性能

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:46:58

    上じゃ洗濯とほぼ同じ使用率やで52は
    寿司は武器の1つ位使用率に収まってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:17:03

    >>18

    やだねー

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:18:07

    まあ悪さしてるブキは概ねナーフされてそれ以外強化されるだろうな...
    調整はよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:19:24

    俺が使ってるからナーフするな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:20:19

    >>18

    足元塗りだけ強化すれば良かったのに塗り全部強化したからな

    やはりイカ研はエアプ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:21:44

    対策出来るっちゃ出来る
    でもクソ強い、そんな武器

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:22:11

    こいつより長射程の方がきついわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:23:00

    マジでシンプルに強いって印象

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:25:11

    >>26

    さっきハイドラ二枚編成で手も足も出なかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:50:16

    >>28

    ハイドラなんて高台にいても塗り弱いしボムか遠距離SP使えば雑魚に成り果てるぞ

    ロボムキューバンかメガホンマルミ自信あるなら曲射ウルショで入念に嫌がらせしていけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:51:53

    雑にシールド置いて撃ってスペ溜まったらメガホン撃つ
    これだけで俺ごときが8キル1デスとか武器が強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:15

    スクスロが強み押し付けて勝てるから良いけど
    スクスロ修正してガロン据え置きだったらお 面白い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:00

    俺を殺すブキNo1

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:33

    >>24

    zap強すぎたからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:36

    まあ押し込まれてる時にあまりやることがないねぇ
    ウルショとかならワンチャン作れるんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:49

    >>13

    チャージャー相手にどうしようもあるやつの方が少ないやろお祈りボムぐらいとちゃう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:44:22

    洗濯機がナーフされたらこいつが次の覇権ブキだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:00

    (速いキル速度とシールドによる状況押し付けで)安定して殺せるので強いのが52ガロン
    (全体的に安定した性能と無難なサブスペで)安定して殺せるので強いのがN-ZAP85

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:41

    >>29

    52ガロンだとメガホン溜まるまで何も出来ないんだよなあ(ユノハナ)


    まぁココ最近いちばん怖いのはスパッタリーだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:10

    ナワバトラーだと制服ギャルイカちゃんが持ってるの好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:34:31

    これは無理
    頑張って押し上げても秒で戻される

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:37:08

    >>40

    全員殺して全部塗りゃいいみたいな発想やめろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:38:19

    これ握っている人間は全員しょうもない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:41:20

    しかも厄介なことにサブが盾というね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:25:31

    いうてボムないしなぁ
    このゲームでボムないのめちゃくちゃ弱いぞ
    幸いシールドが噛み合ってるから誤魔化せてるけどクソ強メインのおかげで地位保ってるから下手に弱体したら完全に消えるで

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:18:27

    クソ強メインの代わりにボムがないで
    バランスを取ってる武器だから
    ナーフは許してクレメンス

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:30:57

    シールドは普通にぶち抜かれるからあまり意味が無い

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:05

    ボム無いから〜とかいうけどその代わりにシールドとかいうイカれがあるんだからイーブンだろガロン使いは相変わらず気持ち悪いな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:54

    >>41

    そもそもガロン塗りも得意だから勝ち目ないね🤣

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:17:21

    >>47

    なんだこいつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:37:03

    触れるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:47:33

    アーマー居なくなって対物も減ったから明らかにシールドが固くなった気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:05

    シールド硬い…硬くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:55:02

    前作でのコイツに対する回答は徹底して付き合わない事だったな
    シールドに対物乗せたボムを当てて引く、当てて引くを繰り返して囲んで潰す

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:52

    >>49

    なんだこいつも何も長所と比べたら釣り合っても無い短所をゴリ押してつれえわーしてたら普通に気持ち悪いだろお前こそなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています