遊戯王の虫使いにろくな奴がいない説

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:43:08

    否定しきれないのがくやしい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:45:29

    ファウスト(電動蟲)さんがまとも寄りだけど、ロスト事件関係者なのがなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:45:42

    ルドガーはまだマシだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:46:51

    基本クソみたいな奴ばっかりだからな…
    セブンスのナナホシも敵だったし
    まぁそこが味ともいえるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:47:55

    昆虫族使いの1人であるヨハンの事を忘れて無い?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:48:39

    >>5

    漫画版やんか

    それやったら洗脳されておかしくなっただけのセクトだって含めるじゃろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:52:53

    案外漫画版はセーフなやつばかり?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:54:00

    >>7

    ナンバーズが悪魔族になってるのはOCGだけだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:04

    なんでやドロー中毒者なこと以外はマトモな生徒会長やろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:34

    >>8

    セブンシンズが悪魔なだけで、残りの蜘蛛達は昆虫族

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:59:53

    比較的マシな方の胡蝶蘭の事をみんな覚えているかな?
    剣山の評価は高かった方だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:03

    多分アニメにおける〇〇族使い系で一番地位低いまである

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:22

    一時機羽蛾が悪いみたいなこと遊戯王wikiに描かれてる始末

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:33

    ヨハン…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:36

    >>3

    冥界の王に乗っ取られながらも最悪の事態は避けるために左腕落としたり、世間的に不動博士のせいになってるゼロリバースの元凶は自分にあることを遊星に話したりしてるしね

    本当に遊星を抹殺する気だったなら不動博士のせいにして揺さぶりをかけられただろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:59

    >>7

    過去が悲惨すぎてマジで笑えない奴…

    世界滅べ!ってなるのもわからんでもないんだよなコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:12:34

    ビートルーパー使いがもしアニメに居たら味方側っぽそう
    ヒロイックなデザインしてるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:01
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:05

    毒を盛らない
    カオスドローを使わない
    ライフ吸収は仲間が勝手にやった
    1ターン目から攻撃化と言いながら流石に先行で直接攻撃は自重

    お、おめえ本当にバリアンか・・・?(麻痺)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:14:04

    >>17

    ビートルーパーは侵略者なんで...

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:16:46

    紹介しよう。女性昆虫族使い胡蝶蘭だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:22:04

    >>17

    ビートルーパーは普通にクッソ迷惑な侵略者だよ

    むしろオベフォとかが使うような側


    そういうのはインゼクターの方だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:24:13

    なんで蝶野さなぎちゃんは昆虫使いじゃないんですか(憤怒)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:24:54

    電子光虫はいいポジションつけそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:05:09

    >>2

    ハノイの騎士やってる時点でまともとは対極の位置にいる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:07:35

    アゲハお姉ちゃんがいるでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:09:16

    再登場して欲しかったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:09:43

    >>26

    あの…現行で男食い散らかしてませんか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:10:28

    パワーインセクトデッキの使い手瓜生さんを馬鹿にした?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:07

    >>2

    >>15

    >>19

    ダグナーバリアンハノイの時点で最早と思ってたけどこう言われると虫ポジは組織の良心な気がしてきた

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:41:16

    >>19

    あのライフ追加ルールは「二人まとめてかかってきな」って言って開戦した直後にハートランドがやったから本当に最初はそんなルール考えてなかったっぽいのが

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:59:24
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:16

    シンジはトップスを憎む気持ちは分かるのと昆虫族強化に貢献してくれたから悪く言われてると悲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:09

    瓜生さんは最初は嫌な奴ぽかったけど、蟻地獄の報復で自分がダメージ受けたことにビックリしてたり敗北後遊星に「次はオレが勝つ」と返したりとどこか憎めないキャラだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:00

    幻蝶の刺客とかいうなんちゃって昆虫族テーマ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:42

    >>33

    シンジの境遇はわかるけど革命をするとしてぶつかる相手が全く関係ない月影、遊矢だったからね

    あの2人は次元戦争関係なく巻き込まれちゃったからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:49

    言うて初期の頃に全く関係ないLDS生徒カードにしてた黒咲さんもいるので…
    今思うとあの人たちとばっちりすぎるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:35

    ここまでガードプロフェサーに二人もいる昆虫使いの話題あがらず

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:11

    >>38

    アリジゴクしかつかわなかった奴と…誰だっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:57

    カマキリのやつだろ
    デスサイズキラーとかそんなやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:13

    >>37

    されたこと考えると追い詰められてるとはいえ割と最低なんだコイツ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:12

    >>13

    少なくとも、アニメスタッフから「初代からして羽蛾だし、昆虫使いなんてクズでエエやろ!」とは思われてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:31:08

    ロスト事件関係者のテロリストなので当然まともではない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:58:22

    >>33

    革命厨なのは別に良いんだけど、長官が遊矢の肩を持つ姿を見ただけで遊矢に負けたのをイカサマとかほざきだしたのはさすがに「無いわぁ・・・」ってなったわ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:02:14

    >>42

    HAGAの悪印象もあるけど、味方に置いて映える種族ではないのも事実だからなぁ・・・

    虫って苦手な人も多いだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:26:43

    >>43

    昆虫族のリンクモンスターは希少だからこいつのカードOCG化してくんないかな

    来たら記念すべき2体目の昆虫族リンク3

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:35:02

    >>23

    なんでマドルチェなんだろ

    昆虫だったら時期からして蠱惑魔かインゼクか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:59:52

    >>46

    トークン出して即アトラスに繋がるからかなり強いよねスプレッド女王

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:36:01

    >>29

    改心したけど瓜生さんも割とクズ寄りの人間ではあっただろ!

    まああの環境だと仕方ない部分もあるが

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:39:18

    >>44

    トップが変わっても同じ事の繰り返しって事を体現したキャラだからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:39:47

    >>49

    なんなら遊星さんサイドも問題児ばかりだからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:40:29

    デュアルマスターズでも昆虫系の使い手は早々に居なくなってるのよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:12

    そもそも昆虫族モンスターを主人公勢が使うこと自体結構珍しい
    インセクト女王とレベルスティーラーは思い付くけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:56

    >>53

    死の四つ星天道虫 フレアスカラベ バチバチバチ アメンボート ギッタンバッタ カレイドスコーピオンあたりは主人公が使ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:14:54

    >>53

    実は遊作以外昆虫族は主人公全員が使ってたりする

    遊作にしたってリンクスパイダーとか虫系使ってるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:16:27

    レベルスティーラー昆虫族限定にして返して

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:49

    >>50

    シンジの思想ややり方ってなんか生々しさがあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています