大逃げって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:43:42

    地固め必須?
    他に大逃げいないなら前に出るし必須なのか疑問になった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:44:35

    大逃げでも地固めは必須よ
    大逃げ同士でハナ取りたいなら尚更ね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:44:50

    距離を稼ぐなら地固めが1番手っ取り早いから必須

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:46:19

    >>2

    大逃げ同士とかどうせ沈むから対して意味なくね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:51:06

    先手必勝地固めがどんな中盤スキルよりも距離稼げるので、はい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:55:04

    即座にトップスピードに持って行って大逃げ-逃げ間の距離稼がないと中盤で追いつかれるので、基本的に必要よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:57:20

    先手必勝は地固めトリガーになるか分からないおじさん「どうなの?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:36

    >>7

    なるよ どの道先手発動しないなら負け確みたいなんもんだからトリガーにしていいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:59:15

    トリガーになるっちゃなるけど、先手不発の可能性もあるから緑スキルは2つ以上は揃えとけおじさん「がんばれ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:13

    「大逃げ」の緑スキル自体は地固めのトリガーになりえるの?作ったことないからわからんちん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:30:21

    そういやマイルでパマちんってどうなん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:30:53

    そもそもスピード系の緑スキルは地固めうんぬん除いても欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:31:27

    地固めを一番上手く使えるのが大逃げ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:31:55

    >>10

    なるよ、大逃げ先手コンセ逃げコツで4つ用意しておけばまず大丈夫

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:15

    ハローのおかげで逃げコツ確定で入手できるようになったのは嬉しいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:34:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:34:59

    ぶっちゃけ大逃げ出すメリットってスピードイーター一枠奪えてアンスキ潰せるほうがデカい
    素ウンス出始めてるからアンスキ潰せるメリットはかなり大きい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:35:24

    スタミナ盛ってもマイルでも逆噴射して沈むって聞いたんですけどなんでそんな性能で実装したんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:36:37

    >>11

    適正お祈りの魔改造に耐えれるなら全然アリ

    固有のおかげで大逃げのネックであるスタミナ問題がスズカに比べてだいぶ緩いし


    まぁ中距離ならともかくマイルだと頑張れば使えるってだけで別に向いてるとは言えないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:36:40

    >>18

    ???「大逃げでマルゼンスキー食ったらダメでしょ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:40:15

    >>19

    なるほどな

    昨日遊びで作ってて疑問だったんだありがとう!

    地固めはおろかトチ狂ってブルボン編成し忘れてて先手もないけど

    チムレで面白い動きしてくれるから更に作り込んでみようかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:42:30

    パーマーは固有が大逃げ向けでいいんだけど自前の金スキルがね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:42:51

    そもそも大逃げこそ地固め先手必勝必須だぞ、
    速度補正が序盤に偏ってて終盤終わってるから序盤に距離稼げないと勝ち目ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:43:13

    距離二回継承狙うのは辛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:45:12

    >>22

    adventure of 564

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:47:50

    大逃げでトップランナーって発動する?
    脳死でマルおね編成してたけどマヤノのほうが良かったかもと思い始めた

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:53:37

    >>26

    何かしら事故があって序盤で普通の逃げに出負けしたとか大逃げが他にいたとかなら普通に発動するはず

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:23

    >>27

    ただ、大逃げが他に居たら負け確定だし、他の逃げに迫られてる状況もほぼ負けな気がするんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:29:48

    >>26

    中盤スキルと地固めのヒントあるし火力もあるからマルおねのままでよくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています