ぶっちゃけ二期あると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:04:32

    ovaで円盤売れるし海外配信も相当再生数稼いでるみたいだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:05:26

    もうちょい下見せて

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:05:56

    二期やるとエロ成分無駄に増やされそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:06:35

    異世界迷宮は小説カテで立てたほうが伸びるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:06:51

    >>2

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:07:52

    これ漫画版のアニメ化で漫画版はほとんど先がないので
    しかもなんか病気かで最近ページ数少ないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:07:54

    これアウト寄りのアウトだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:09:15

    パッショーネって全然二期作らんから無理だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:09:57

    >>8

    ひぐらし卒業は二期やったじゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:13:31

    テレビでやる意味がないな
    漫画に特典ovaつけてくれるのが嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:14:56

    >>10

    その売り方で成功したのって過去見渡してもToLOVEるしか無いよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:43

    ミリア登場巻、ベスタ登場巻、ルティナ登場巻
    この三つに特典ovaつけてくれればそれで満足

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:39:09

    これの2期やるのと他のエロいなろうの1期やるの
    商業的には後者の方が旨味があるんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:39:37

    一瞬スレ画バルスかクズマさんかと思ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:48:09

    OVA系なら安定供給望めるストブラ方式かなあ
    続編が出るってことは売れてるってことだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:56:04

    スレ画の状況ってそういうことしてるってことなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:56:49

    リゼロ2期やっただろって思ったら別人だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:46:14

    >>16

    そういうことしてるの

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:51:09

    始めてのフェラでイマラされたのに咽ることもなく
    喉奥に出されてもこぼさずに飲み込むロクサーヌ

    視聴者「あ…(これ商館で仕込まれてるな)」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:51:33

    モノ映ってなければセーフの論理ってまだ生きてたんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:52:20

    よふかしのうたかと思ったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:53:41

    >>1

    君漫画と顔違くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:57:45

    悪いけど男のイキ顔スレ画にするのはアウト

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:06

    せやな、ロクサーヌのイキ顔にすべきだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:20

    >>19

    まだ生きてたのかロクサーヌ非処女説

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:30:53

    >>11

    キスシスは?あれめっちゃでてたはずだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:32:42

    >>5

    黄色いタオルだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:36:31

    そもそもストックがないやん ベースにしてんの漫画の方なんでしょ? EDで無理やり完成したしやるつもりないんじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:02:58

    あるなら最後にダイジェストやらないやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:09:59

    >>18

    おいおいどう見てもラッキースケベでしょう

    石鹸でうっかり足を滑らせて運良く目標とマッチングしたに違いないよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:59:27

    異種族レビュアーズで二期やらなかったからね…
    あんまり期待してない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:02

    まあ無理やろ
    やる必要性もないしストックもないしで
    やってもovaやろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:51:07

    漫画担当が忙しいのか全然グッズ作れてないからね
    単行本の特典にタペストリーとか用意できないならOVAつける作戦もありだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:52:54

    webだとセリー加入までしたら序盤の一番楽しい試行錯誤が終わって金策とか人脈広げるパートになるイメージだったけど書籍だとどうなんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています