イフ美少女計画を聞いて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:32

    やったことを増幅してそのまま返してくるんだから、イフに快楽を与えるのを目的としてイフックスすれば、こっちに増幅した快楽を返してくれて史上最高のオナニーになるんじゃねえかな?ついでに見た目要素として例えば自分を女装すれば、イフも女装した姿になってくれねえかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:59

    お前それでいいのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:19:19

    対魔忍みたいになるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:20:15

    マジレスすると快感は与えてくれるかもだが相手の姿コピーはしないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:20:48

    でも最初は白い玉だから性感帯刺激出来ないし無理じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:21:07

    天才

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:23:32

    >>4

    そうなんだけどこの画像の感じで、音楽に対して手段として楽器を生やしたように、セックスの手段として女装を手段として認識してくれるならいけないかなって?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:19

    フルートの少年が純粋で良かったと心から思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:26:59

    イフックスとかいう狂った造語やめてくれんか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:28:25

    >>7

    この画像みたいにでかい楽器の代わりにデカいちんこ生えてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:29:53

    >>5


    そう、そこが問題でさ。最初はイフニーすればいいと思ってたんだけどたぶんそれじゃ返してくれないんだよね、あくまでイフに対して刺激にならなきゃいけないからイフックスに切り替えたんだけど、今度は何したらイフが快楽を感じてくれるかわかんないっていう。最初に快楽を感じる部位が生えるような攻撃をするとかしか思いつかない。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:55:01

    >>8

    少女やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:03:39

    >>11

    ち○こでペチペチしてイフにもち○こ生えたら手コキに切り替えるとか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:14:35

    イフはそのまんま返してくるだけで受け攻めの概念は理解できないのがな… そもそも最初にイフをヨガらせないと穴という穴に棒をぶち込んでくるだけのモンスターが誕生してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:29:44

    つまり独りよがりのイフニーではなく相手を思いやったイフックスをする必要があるってことか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:30:27

    愛で平和的解決できるし思いやるイフックスすれば多分行けそうなのがやだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:40:22

    音楽を聴かされて音波破壊兵器にならないように、刺激そのもの以上にその刺激をした意図がイフの行動を決めると思うんだよね

    そういう点でまさしく >>15 になりそうなのがなんとも…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:50:51

    愛です、愛があるイフックスをするのです…愛は世界を救う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:52:16

    ボインちゃんがコイツにパイ○リしたらパイ○リしまくる怪獣が出来るってことか……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:53:51
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:40:16

    イフックスした瞬間無数の手足が生えてきてだいしゅきホールドされる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:35:22

    多分男女で協力してやらないと駄目だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています