服のサイズが合わなかっただけです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:30

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:50:10

    痴女!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:51:04

    じゃあ2以降の衣装は何だ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:51:30

    このブーツって漏斗みたいになってるから
    雨の日に靴底ぐっちゃぐちゃになってそう




    エッッッッ!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:52:02

    >>4

    くさい(確信)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:52:07

    嘘をつくな異常露出者

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:44

    >>5

    それがいいんじゃん


    暖炉でオレンジ色に照らされる真っ暗な部屋、

    雨でグチャグチャになったストッキング足の香りを嗅ぎながら

    赤ワインで朝まで飲み明かしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:51

    支給された服が入らなかったんだっけ?

    あの・・・階級が上がったのにどうして特注品を頼まなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:55:52

    >>7

    気持ち悪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:56:36

    もはや本部がわざとやってるレベル

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:58:13

    >>10

    尚、他の人が着ると・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:59:34

    1と2の間のコミックスで新衣装も前閉めてないの見て周りが無反応なの笑ったわ
    でもGEって代謝も高いっていうし前閉まる服着ても蒸れるとか言って無意識の内に開けたりしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:44:57

    PXZでも周りから突っ込まれてたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:16

    この子だけのためにゴッドイーター続編出てほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:50

    >>14

    消すにはもったいなさすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:50:26

    初めて見たときはデカいと思ったのに
    今じゃ普通くらいに見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:31

    ナナよりは露出少ないからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:14

    2の衣装はジッパーの故障なのか乳のせいなのか前が閉まりきらなくてそのままにした模様(モブの男達は喜んだ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:50

    >>10

    グラのレベル上がってたからこれで続編やりたい。

    コロコロ表情変わってほしい。昔は表情乏しかったから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:55:05

    男の同僚が嫁がいるソーマとリンドウに感性がガキのコウタだから良かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:56:06

    >>1

    >>4

    >>7

    ド ン 引 き で す

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:58:08

    いいだろうがお前
    同期は下乳
    先輩は横乳
    上司は上乳
    極東は楽園だってハルさんが言ってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:58:17

    続編欲しいけど世界観的にこれ以上話が広げられないというか…
    続編出す度にポシャったというか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:59:34

    >>14

    でも3で15〜6年経ってるからアラサーだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:00:00

    >>24

    何か問題でも?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:00:35

    「アリサとイチャイチャするゲーム」が基準になってて正直他の狩りゲーとかやってても物足りなく感じてしまうぐらいアリサに脳味噌溶かされた気がするよ俺は

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:01:40

    >>22

    流れる例のBGM

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:01:59

    たしか女性ゴッドイーターって基礎代謝高いせいで体温もかなり高いから全体的に露出多めの服装を好むんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:27

    アリサがよく言われるけどジーナさんもとんでもない服装してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:13:18

    1のメンツだとむしろちゃん様が厚着すぎる
    おら、もっと乳だせ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:30

    ゴッドイーターは偏食因子の影響で身体能力跳ね上がってるから下手に重装備にして動き阻害するよりは身軽な格好で避けたほうがいいんだ

    一応正装というか制服自体はあるけど普段の任務じゃほとんど着ないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:27

    女性GEで一番厚着ってもしかしてカノンノ辺りか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:55:39

    >>22

    はい、査問会

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:35
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:02

    おそらくあの変な医者に調教されてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:42

    >>24

    ゴッドイーターって年齢の割に老化が遅いはず

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:33

    >>24

    ブレイブリーよろしく

    3はなかったことにしてもいいのよ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:06

    >>33

    ただの聖なる探索だぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:38

    >>37

    でもクレアの上乳もいいものだしいい年して谷間放り出してるアリサもいいもんだと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:12

    服のサイズっていうかブラは付けてんのかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:35:12

    >>42

    物資が貴重だからね

    服にだって余計な消費はしていられないのさ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:46:22

    お前のリーダーがキグルミで出撃してる時点で物資が足りないという言い訳は通らんぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:51:22

    露出度と耐久力は比例するって博士が言ってました

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:58:28

    >>45

    それだと全員マイクロビキニが正解やんけ

    フェンリルは直ちに全GEにマイクロビキニ着用を義務付けろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:59:20

    隊長はオシャレのためにせっせと資材集めに勤しんでるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:24

    いつ死ぬかわからないから印象つきやすい服装をする、とかそんなのを見かけた気もする
    アリサに関してはよくわからん、もうアイデンティティになってるのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:01:17

    人類滅びかけで物資が少ない+防具より肉体の方が固いからという言い訳があるから露出高い格好で戦闘しても良いよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:46:36

    扉開けてるとリーダーが帰ってきてくれるから…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:50:28

    初登場がこんな格好で雪山だぜ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:54:17

    >>51

    フリル付きのスク水にしか見えない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:01

    1の時点では子どもの頃の服を着続けていただけなんだ
    2以降? 何かに目覚めたんじゃないっすかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:06

    >>51

    この娘結構タッパあってビビるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:33:45

    繊維系拾ってくるの地味に面倒くさいから、服装に頓着しない神機使いは布地が少ない説とかあるかな……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:01:33

    >>55

    敵の基本が物質分解だから頑丈な服とか意味ないのもある

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:02

    >>46

    まて、それだと男性隊員もMB着ることになるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:44

    男なら股間のあれ・女なら胸を固定させるために下着は必要だろうけど他は無くても(戦力的には)問題ないな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:48

    ゲームとしてもストーリーとしても3ないほうがいいし普通に3なかったことにしていい

    クレイドルの設定とかMMOと相性いいからPSO2みたいなMMO軸の話にしたてなおしたらいくらでもやりようあるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:09

    動きやすい服装の範囲ならわかる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:03

    無印アリサの臭そうレベルは異常

    過去1臭そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:10

    ガムテープ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:48

    今更だけどゴッドイーターってエッチなゲーム?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:17:23

    >>63

    せやぞ

    任務終わったらカメラ回してパンツを拝むゲームだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:28

    >>63

    毎年水着ガチャしてたし

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:54

    >>61

    そこら辺(身だしなみ・清潔感)気にしてるくせに整理整頓が出来ないってタイプじゃないか?アリサ。そして無印以後も汚部屋なきがするぞアリサ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:35

    服着てもエロい人

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:47

    たしか部屋にブラあったけど真面目にいつつけてるんです……?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:48

    スレ画の時点で14さいらしいぞ

    14歳...

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:49

    もはや布面積がどうのこうのという次元ではない

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:36

    >>69

    15歳じゃないの!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:49:06

    >>71

    バーストで一年たった時の年齢だそっちは

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:52:26

    バーストは文句なしの神ゲーだったんです! キャラクターもシリーズを重ねるごとに洗練されていって素晴らしいんです!!

    だのに、どうして廃れたんですか!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:11

    >>73

    なんかじわじわ間違えていったよな

    2もキャラは良かったんだが

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:26

    アニメ版だと子供の頃の服をそのまま着てるみたいな描写だった記憶
    結構前だから曖昧だけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:54

    >>73

    やることが多くて工数が足りないからじゃないの?


    NPC一人一人に個性と育成要素とか普通にキツいし

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:11

    こんな服装してるくせに主人公(ユウ)に凝視されてると勘違いしたり水着見られたりしたら恥ずかしがったりする模様

    なおユウは(普段とそこまで露出度変わらないけどなあ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:55

    せっかくゴッドイーター のアニメやったのに
    肝心のキャラが変更されてたのはもったいねぇぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:39

    そういやなんでロミオ蘇ったんだっけ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:20

    >>79

    ブラッドメンバー全員再生するついで


    GE2RBのラストでブラッドメンバーは新しい身体をもらって

    一度神機使いではなくなっている

    すぐに再手術をしてエンディング後のミッションに出発するけれど

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:14

    ロミオは好きなキャラだけどね
    死んで完成したって印象もあったから
    生き返るのはちょっと複雑なんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:49:46

    なんかもう別世界線でいいかな作ってくれないかな新作

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:52:27

    >>82

    呼んだ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:53:20

    ゴッドイーター3は前のシリーズとどういう繋がりがあったんだ?
    やってないから分からなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:53:34

    >>83

    トゥルーで外出てっちゃったけど彼らで通用するんだろうか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:58:51

    >>84

    同じ世界の未来

    簡単に言えば科学者がヒャッハーしてやっちゃたったせいで世界中に灰域発生してピンチ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:01:08

    >>85

    極東以外ならヴァジュラが出るだけで大騒ぎだし、あの世界の標準レベルだろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:01:13

    >>86

    えぇ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:04:55

    >>85

    本来はバケモノ(アラガミ)に対抗するための吸血鬼で

    PC達じゃないけれど霧の中に残ったアラガミは大体殲滅しているので一応戦えるはず

    (本当にヤバいやつだけDLCのエリアに閉じ込めた)


    理屈としては武器による吸血=神機の捕食だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:06:36

    俺は2の主人公じゃなくて!
    1の主人公とアリサの絡みが見てぇんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:09:56

    ツッコミどころは沢山あるだろうけど、それでも俺はフィムとおかさんの心温まるやりとりが好きなんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:44:36

    この(痴女みたいな)格好で、ビキニ水着の方が恥ずかしいみたいなんだよ
    いや羞恥心というか感覚がおかしいだろ…
    そしてサクヤさんもそうだが、性格に反比例して露出度が高いのは、本当になんでなんだ…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:10:24

    >>89

    やり方は外道畜生としか言えないがアラガミの進化スピードを考えると

    ミドウの引きこもってたら進化に置いて行かれるって考えは正しくはあるのよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:49:02

    >>93

    ミドウさん言ってることは間違ってないがやり方が8割趣味だったのがいけなかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:57:48

    通すからリーダーと猿のように乳繰り合って早く最強のゴッドイーターチルドレンを作ってくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:03:55

    3のキャラクターみんな大好きだから続編出すなら3も混ぜてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:17

    >>12

    ロシ-ア人だから極東は暑いのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています