マクイクの子供

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:59:28

    どんな性格になると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:18

    面白い女なのは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:52

    キソジクイーンの性格とか分からん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:25

    >>3

    ウマ娘と実馬の性格はそんなに関係ないから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:31

    逆にド真面目だったりするかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:37

    芦毛で頑丈でおもしれー感じに

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:10

    >>5

    親を反面教師にした結果根っからのツッコミになるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:21

    「マックイーンさん、スイーツ食べすぎて太りすぎた貴女など見たくありませんでした。」
    「イクノさん…」
    「ですので一緒に頑張って元の私が一番好きなマックイーンさんに戻りましょう♡今もかわいいですけど♡」
    「イクノさん♡」
    「ノロけてんじゃねえよそのやり取り何百回やんだよ!!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:21

    キソジクイーンは11戦0勝だしかなり劣等感ありそうな性格してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:21:06

    >>9

    体が弱くて競走馬になれたのもやっとだったらしいね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:21:38

    >>9

    そもそも走る事に興味ない可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:27

    キソジクイーンは繁殖牝馬としても目立った功績ないしな
    まあ、名牝の子が名牝とは限らないのが競馬だし取り立ておかしい事ではないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:59

    >>10

    それマジ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:48

    >>12

    でもキソジクイーンのディクタスNTマックイーンの比率にサンデー足したらほぼステマになるからもしかしたらの可能性はなくはなかったんだよな……ちゃんとマックイーン母父側だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:09

    顔とかお母さんそっくりで綺麗な栗毛でもあったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:47

    >>14

    ディクタス系との相性が良いとのちに証明されてるのがねえ、マクイク配合じゃちょっとちがかったが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:09

    >>8

    こんなノロケ毎日見させられたらグレるわそりゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:38:01

    お父さんと一緒で甘いもの好きであってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:26

    外見がイクノで中身が自分似の甘いもの大好きっことかマックが溺愛する未来しか見えない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:39

    ゴルシがよく家に遊びに来るなら懐いてるかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:14:26

    逆に「あのパパとママの娘なのに、才能ないんだ、アタシ」とアッケラカンとして
    普通に大学進学して普通にOLとかになってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:45

    恋人を両親に紹介する段になって
    マクイクが出てきて相手がビックリする
    (トレセン卒業以降は周囲に隠している)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:58

    頭は良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:11:12

    >>21

    これトレマクの子どももこうなる妄想したなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:08:56

    両親に似るなら一見利口キャラに見えて実はってタイプそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています