【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その149

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:27

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:53:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:45

    たておつ!
    下の方が部分倍化……🤔🤔(意味深♂)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:02:50

    たておつです!
    スレ画のカカシの絶妙な表情ワロタ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:11

    たて乙!!!!
    前スレ200ありがとう!!家宝にします!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:36

    たておつです!
    前スレ40のカカシコ王だいすこ
    思い出してニヤニヤした

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:05:47

    カカシの何とも言えない目の表情良き
    あと眉毛最高カワイイ定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:30

    >>7

    ありったけの癖をかき集めた男だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:07:20

    >>8

    どのカカシだろう…せーので言ってみる?せーの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:07:34

    前スレ200の前髪大人カカシめちゃかわだったゾ
    前髪を降ろしてるとよりミステリアス?ジェンダーレス?な雰囲気があるな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:27

    お姉さん♂︎感が増すよね前髪カカチ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:12

    前髪あるとえちえちマシマシでおねおねなんだよなぁ目隠れ系美人のやつよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:32

    >>10

    ぼかぁこのカカチの眉毛で寝たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:30

    >>13

    目隠れ系美人大好物なんよって言おうとしたけど違った。カカシのせいで好きになったんだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:21

    >>14

    しばらくこの表情してるから安定感あるね♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:50

    >>13

    えちえちマシマシおねおねわかりみ

    ママみはスクナメになるのかな!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:13

    勃ておつ!
    〜るの?とか口調が柔らかいのママみしかなくてすこ。スレ画はイチャパラ音読あたりのシーンだっけ??

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:32

    ママママママママママママママママママママ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:38

    >>18

    そうだね。マジで音読する5コマ前ぐらいだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:22:27

    前スレ200の再掲
    うーん♂でも♀でもいけちゃいそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:17

    >>21

    再掲ありがとう!!ありがとう!!!

    マジで天才感謝感激雨あられ

    めっちゃえちえちすこすこ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:58

    >>21

    カカシ先生♀と言われても違和感がないな…🤔

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:11

    >>21

    腰つきが絶妙なんだよなぁ

    それにしても前髪で大分印象変わるね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:00

    なんかわからないけど前髪がある方が強そうに見える

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:25

    >>21

    なんとなく自分の性別に違和感がある人なのかな?って感じする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:35

    >>21

    おっぱい寄せてるのが余計♀みが出てるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:50

    >>25

    あーわかる、なんかえげつない攻撃この顔のまましそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:46

    前髪有りカカシは甘い物好きそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:29

    >>29

    ホームラン♂︎バーたくさん差し入れしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:47

    >>21

    趣味:占いって感じがする

    目の縁濃いからロックバンド組んでそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:56

    >>29

    よくわかんないけどよくわかる

    甘味処にいつも居そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:57

    性格は初期カカシみたいにオラついてそうだけど実は乙女な感じもする

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:56

    >>21

    カカシ♀だったとしてもこのカカシ♀はボクサーパンツ履いてるタイプだと思うわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:43

    >>31

    占い師ワイの出番やんけ!

    🔮うーん…今日はえっちなハプニングにあいます。水難の相もあります。この幸運のバナナ♂︎をペロペロキャンディすると運気が上がります

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:29

    >>33

    >>34

    ああもうヤメテそういうのすこ…すこ…

    他人には女王メスガキかますけどちょっと乙女かニッチな趣味とかグッズ収集しててボクサーパンツにクタクタタンクトップとかワイの彼女になって貰うしかないんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:35

    カカチきゅんなら素直に腐りかけの熟した幸運のバナナ♂を咥えてくれるから有り難いことですわね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:30

    >>37

    カカチ「オジサン…これ本当に大丈夫なの?なんか青臭いんだけど!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:36:00

    >>34

    >>36

    わかる。このカカシ♀は機械いじりとか車が好きなタイプのカカシ♀だけど恋愛エロ小説も実は好きみたいなタイプっぽい

    普段は超お固くて忍具の手入れと犬の世話が趣味だけど実は…みたいなね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:32

    ギャップが過ぎるぜカカシちゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:35

    >>21

    前髪で可愛さが500億倍アップする

    もみあげにしろカカシって結構髪長いよね。額当て付けてなかったらラーメンすする時耳に髪かけてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:38:34

    >>39

    ガイとツーリング行くカカシ♀︎は心底刺さる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:17

    ラーメン食べる時に一緒に髪も口に入っちゃうカカシエロテロリスト

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:40:06

    >>42

    ガイ!スピード出しすぎ!!!って言う姿想像に容易い

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:05

    >>39

    休日の夕方整備に勤しんでたカカチが油まみれの手を洗ってるところ後ろからハグしたい。うなじはもちろん肩甲骨の間がいいニオイなんだ

    その時どこからか落ちてきたスパナがワイの頭に…打ちどころが悪くて…🔧

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:30

    >>43

    ペッした髪の毛持って帰っていいですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:00

    >>45

    銀髪とか鼻の頭とかが煤で黒くなってたりしたらGOOOOD👍👍👍👍その後ビールをゴキュゴキュ飲むカカシちゃんに惚れたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:17

    銀髪艶ボクロ美人が油まみれでボロいツナギ着て身振り構わず整備してるの凄い性癖に刺さる。夏場はタンクトップ1枚になって谷間見せてくれ頼む

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:00

    父親が残した小さい工場で1人働くカカシちゃん…
    どうしてこんなに似合うんだろう…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:30

    朝ドラの波動を感じる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:37

    >>47

    瓶ビール片手にソファにどかっと座り込むカカシの尻に敷かれたい(物理)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:01

    >>48

    整備する後ろ姿に声掛けたらとんでもない美人が振り向くやつだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:15

    >>44

    カカシは飛ばすよりコーナー曲がるテクとか坂のギアチェンとか意識して走るの好きそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:29

    酒豪カカシちゃんめちゃくちゃツボ
    すぐ赤くなるから弱いって勘違いされるけどほぼザルみたいだと尚良

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:47

    >>48

    ふぅ〜って言いながら軍手で汗を拭う姿が似合いすぎるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:58

    整備中の真剣な横顔2時間見つめたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:14

    このカカシちゃんはヨレヨレになったタンクトップとボクサーパンツだけで家の中うろついてるしその格好で来客対応しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:57

    >>57

    なんなら首に白いタオルをいつもかけてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:09

    >>57

    つまり宅配業者になればいいんだな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:53

    >>58

    この前のイチャパラタオルもいいな!あの絶妙な色味のやつ

    白タンクトップグレーボクサーでタオルの色だけ浮いてんの

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:09

    >>58

    酒屋のロゴ入ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:51

    サインで良いですか?って言って受領の所に「はたけ」って書くカカシちゃん…これだけで顔がニヤける

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:01

    カカシとガイのツーリング趣味真似するのリーはともかく以外にサスケが最初とかだとほっこりする

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:06

    普段はブラトップorスポブラ+ボクサーパンツなのに彼ピのためにえちえち下着着けてくれるカカシちゃんだって!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:26

    >>62

    何度も貰って全部写メりたい

    今日は覇気のない字だな、オフなのかな…今日はきちんと書いてるな、ピリピリしてたのかな…意外と丸みがあってカワイイ字書くんだな…って酒のアテにしたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:19

    いっつもツナギ着てるカカシちゃんが急にスカート履きだして近所のおじさんおばさんがニッコリする回

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:35

    頼んでたパーツが届いてウッキウキになるカカシちゃんは絶対可愛いしたまたま料理中で裸エプロンみたいな格好で玄関までてちてち歩いてくるカカシちゃんは押し倒せ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:06

    カカシちゃんが車の下に潜って整備してる姿最高なんだよな…ジャッキになりたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:58

    >>67

    朝からソワソワしててガイとかが話しかけてもうわの空で本日初の笑顔を向けられる宅配員さんにぼくはなりたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:37

    >>67

    タンクトップ&ボクサーの上からエプロン着たら前から見たら裸エプロンだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:38

    >>68

    ジャッキぼく「実質カカシちゃんの生活を支えてます」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:54

    こういう見た目に無頓着なのにくっっそエロい体つきしてそうで堪りませんなあ。男子の前でも普通に着替えそうでワクワクすっぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:09

    鎖骨に汚れついてて「そこ、汚れてますよ」って言ったら「?」って鎖骨差し出されたらどうしよう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:24

    整備頼んで自分の車を車庫に入れる時カカシちゃんがオーライ🙌オーライ🙌ストップ✋ってやってくれるの最高じゃない?
    俺のもオーライオーライしてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:33

    >>72

    カカシちゃんはウエストめっちゃ細そうだけどおちりありそう

    バスとは…夢があるな…個人的にはCくらいだと好み

    手のひらにギリ収まらないくらい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:41

    >>74

    ワイのサイドブレーキ♂︎壊れたんで弁償してください!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:23

    ツナギだと身体のライン出ないから普段はそんななのに休日に私服で会ったらピチピチのスキニー履いててお尻ぷりっぷりなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:32

    >>74

    カカシちゃんにはワイのハンドル♂を握っていただく

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:49

    >>77

    あああんしゅきぃ…

    バイカーパンツみたいなの履いてて欲しい舐め回すように見たい…

    上はブカブカでたまにノーブラ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:22

    カカシ♀︎は絶対絶対細美脚だってじっちゃが言ってた

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:34

    ロリカカシちゃんはおままごととか全く興味なくてパパがお仕事してるのずーっと見てそうで可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:44

    白いタンクトップ(おっぱいC)
    ダボダボツナギ(父の形見)
    安全靴
    ボサボサの白銀の髪
    溶接用マスク
    をつけてるカカシちゃん想像して大変に心に良い

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:16

    >>81

    いつの間にか整備用具手渡すタイミングとか必要なパーツの把握完璧になってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:39

    >>79

    黒いタンクトップ着てる時絶対ノーブラだぞ

    乳首浮いてるカカシちゃんプライスレス

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:16

    細腕でクソデカビールジョッキ握ってるのめちゃくちゃ良い。ゴツい男ばっかりのムサい空間に一人だけ混じってるのが異様に似合う

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:46

    >>81

    あーーー最高

    ロリカカちゃんはパパのお仕事のお手伝いしたくてしょうがなくてスパナ抱いて寝てそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:59

    >>85

    すぐ飲んじゃうからって大ジョッキで頼むカカシちゃん…握力40くらいありそうハァハァ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:28

    >>85

    後輩とM男から絶大な支持がある。間違いない

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:40

    ダボダボツナギを上まで着込んでたから初対面は男だと思ってたけど作業中に脱いでタンクトップ一枚になったらノーブラ美乳飛び出すとかボッキーさん不可避よ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:09:39

    >>81

    >>83

    とーしゃん、あい、しゅぱな!

    って言いながら渡すの?カワイィイイ!

    ロリカカちゃんそれはドライバーだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:04

    カカシちゃんをお持ち帰りしようと密かに狙ってた男ども皆逆に酔い潰されてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:18

    >>90

    とーさんはロリカカちゃんに買ったお人形触らないの気にしてるとこ見てばいくもかって!ばいくのせてあげゆの!って言うロリカカちゃん大切にしたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:33

    >>89

    ぷるるん♡おっほ♂不可避

    タイヤのチェーンを手際よく巻くカカシちゃんだいすこ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:05

    ピチピチエロライダース着てイカついバイク乗るカカシちゃん!?🏍³₃

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:39

    このスレの全てが刺さりすぎてアイアンメイデンに入れられてる気分

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:09

    整備士カカシちゃんは夏が似合う。めっちゃ寒がりだから家の中はガンガン暖房効かせてタンクトップで過ごしてる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:30

    >>96

    薪ストーブとか使ってるといいな…やかん乗せてお湯割りも飲む🍻

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:03

    近所の小中学生の外れた自転車のチェーンとかパンクも善意で直してくれそうなカカシちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:27

    仕事前には必ず仏壇の前で手を合わせて父親に語りかけてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:07

    タンクトップのカカシちゃんにホースの水ぶっかけたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:42:10

    >>100

    ワンちゃんに水浴びさせながら自分も水かかっちゃって楽しそうにしてるカカシちゃんプライスレス。タンクトップツナギのまま公園で8匹のワンちゃん散歩させてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:42:33

    >>99

    寝る前に小さなテーブルに写真を置いてお酒飲みながら談笑するカカシちゃんもいいゾ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:00:00

    カカシのうなじ銀色の毛を一生眺めたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:00:48

    ほぼタンクトップで過ごしてる整備士カカシ♀いいな…ブラはタンクトップと一体型になったやつか運動用の締め付けるやつしかもってなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:16:52

    車整備士カカシちゃんもええけど、飛行機の整備士カカシちゃんもええ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:32:14

    >>105

    パイロットのラック値が大切なやつ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:46:48

    >>105

    カカシ♀は若い頃エースパイロットとして活躍してたけど複座機の後席に乗る相棒を2人亡くして先生も亡くして整備士になったんだけど先生の息子と相棒だった奴の親戚が戦闘機乗りになると聞いて臨時の教官になるやつだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:26

    >>107

    もう泣ける…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:55

    ここだけ見たら突然現れた第三者に連れ去られるカカシくゆに見える

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:43:14

    ショタ三人の3pみたい
    態度のデカいメスガキが二人に快楽を教えこまれてべそべそ泣いちゃうのみたいよぉ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:10:11

    >>107

    なんやかんやあってキャビンアテンダントの衣装着る回もあるんですよね?全裸待機してます

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:55

    CAカカシちゃんめちゃくちゃ可愛い
    お客様の中に医療忍者の方はいらっしゃいますかーって言ったりするしワイ君が席でうたた寝してたらそっと毛布かけてくれそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:53:28

    CAカカシちゃんは何がいいって飛行機乗りさえすれば必ず営業スマイルが見れるところが最高!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:26

    >>21

    この子がCA…首にスカーフ…うーんビューティフル

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:10:14

    機長室で官能小説読んでるパイロットカカシちゃんもいいな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:16:17

    海外はCA♂もいるから周りの女性CAからキャッキャ持て囃されてるカカチもいい。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:43

    カカシだったら英語ペラペラそうだな〜あとドイツ語あたり喋って欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:15

    CAカカシ自身がえろテロリストみたいなもんじゃん 身体検査させろ!!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:02

    カッ…カカシちゃんが身体検査してくれるだってぇ!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:31

    あの虫目がみたいなやつでワイのイライラ棒♂︎チェックしてくれるの??、

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:51:12

    >>21

    はーほんと何度見ても最高コラ影様本当にありがとう

    ワイはお姉さんに見えるお兄さんの方がぶっちゃけ好み

    スケアくらいのノリで女装して欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:56:25

    怪しい粉を持ってないかケツ穴まで調べてくれるカカシちゃん!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:15

    >>122

    カカシちゃん…ちぎゃう…その袋は前立腺て言うんだよォ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:43

    隆起した俺の俺を見てなんで勃たせてるの…って呆れジト目で叱ってくるカカチ…うっ…ドピュ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:17

    >>124

    ジト目カカチと隠語は白米と焼肉より相性が良い

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:19

    >>122

    カカシちゃんが不審物検査でポケットを触ったら怪しいモノの感触がして出しなさい!って言うとボロンと大きいブツ♂が出るんですよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:49

    >>126

    ポケット越しに何コレ…なんか暖かいし…湿ってる…ってコネコネしてくれるんですか?10秒くらいしか持たないと思うんですが

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:18

    逆にイチャパラの非売品グッズとか出てきたらお目目キラキラさせてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:56

    >>128

    イチャパラ内のカップルがお別れの時にあげた木綿のハンカチーフとか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:31

    >>126

    >>127

    チソチソがデカすぎてチソチソと理解してないカカシちゃんいいぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:25:48

    どう考えても危険ブツでしょーよ!出せ…いますぐに、だ
    って言われたらみなさんどうします?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:14

    >>131

    アテンションプリーズ…ワイのワイ✈️は離陸体制に入ります。ご注意ください…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:51

    >>131

    そらもう見ていただくしか無いでしょうね

    身体検査が行われるくらいだから別室で検査されてるんだろうしご自由にお手に取ってご覧下さいよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:43

    >>131

    いまココで出してもいいけどミニスカポリスに転職してくれる?って聞く👮

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:03

    なんか某後輩っぽい人また現れてて草
    航空系の専門学校行ってた時のカカシの後輩か

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:57

    >>135

    なぜかドクターヘリのオペレーターになっちゃった彼か

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:41

    >>133

    うーんチソチソコロリ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:49:20

    あ〜!その中は見ちゃダメ!カカチのハメ撮り動画と盗撮写真が!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:20

    >>138

    密輸業者か…見逃してやるからそれを売れ…コピーでいい…言い値で買う…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:58

    >>138

    自分で自分の非公式エログラビアを確認するカカシちゃん????

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:31

    >>140

    スレ画につづく!じゃん

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:17

    >>140

    天才かよ

    このカカチもすごく女性っぽく見えてきた

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:58

    >>140

    そんなパラパラめくって31ページ以上あることが確定してるカカシちゃんのエログラビアとか最高じゃん

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:53

    >>143

    相手1人ごとに5ページくらいあるからしゃーない

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:08

    >>142

    ……🤔言われてみれば女性っぽく見えてきたわ

    2部のカカシからは女性ホルモンを感じる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:57

    >>140

    めっっっっちゃ美人やん😭タンクトップ着てボクサー履いて結婚して

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:28:58

    >>145

    急に丸みを帯びたよね色んな意味で

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:32

    >>140

    長身の美女って感じがして好きです

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:35:46

    >>140

    昨日も彼氏とえっちしたから色気ダダ漏れエルフなんだよなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:09

    一部から二部の間に本格的にEDなった説?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:12

    素性はよく知らないけど身体の相性が抜群のぐるぐる仮面が相手か。それにしても青姦多いね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:40:49

    >>150

    27巻の〆が戦場のBLなのはなにかの暗喩…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:27

    初めての彼氏が出来たという可能性もあるゾ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:40

    サクラちゃんにしつこく言いよるメンズが居て間に入ってたらあれれ〜?みたいなのも見てぇなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:28

    >>140

    ママみより嫁みを強く感じる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:53:23

    ママ……😭😭︎︎


  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:45:23

    >>154

    2人共ナンパされるの最高なんだよなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:51:03

    カカチ、一般人が想像するナンパされてもナンパって気付かなそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:17:52

    これくらいのレベルじゃないとナンパって気づかないカカチ???

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:26:01

    ホテルのベッドに押し倒されて始めてナンパに気づいてお目目ぱちくりカカチくゆ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:26:04

    >>159

    カカシ「何をやるの?修行?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:31:31

    意外と泥臭いから崖登りデートとかしちゃうカカシもいるかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:09:23

    つまりガイとのライバル勝負をデートみたいに考えてるカカチもいるのか・・・?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:34:58

    神威空間デート……?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:44:43

    >>163

    内なる乙女カカチ可愛いがすぎるんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:50:59

    >>160

    恋愛学級落ちこぼれのカカチ一生推す

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:09:29

    カカチ人生色々ありすぎて愛(愛情)は分かるけど恋はよく分かってなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:10:33

    >>166

    恋愛に関しては超落ちこぼれなの最高すぎるんやが

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:34

    セフレみたいな割り切った関係しか持ったことなくて甘酸っぱい恋のやり取りとかは全くわからないカカチ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:19:54

    >>169

    胸の高鳴りトゥンク…♡を動悸?病気か?って思い込んでるやつ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:58

    メルヘンゲットのタイミングでフリーズしちゃう系落ちこぼれくんなのかな?それともテンパる系?
    どっちも見てぇなぁチクショー

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:22:24

    イチャイチャシリーズ読んでるから余計自分の恋愛に関してわからなくなってそう
    あれ…もしかして結構チョロいのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:07

    >>172

    恋愛(官能)小説の描写を真に受けてるカカチ…保護しないと

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:51

    好きな人に手握られただけであわあわしてお耳真っ赤になるカカチなら俺の腕枕で寝てるぜ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:27:58

    >>174

    まじか。好きな人の笑顔にトキメキすぎてメスガキ出てきちゃうカカチならワイの為にランチ作ってるで

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:31:34

    カカチはしつこい男(粘り強い奴)がなんやかんや好きそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:06

    >>172

    イチャイチャシリーズってたしか自来也的には気に入ってない方が売れたんだよね?適当書いてそうだから一般木ノ葉民ならともかくカカシには当てはまらないものばかりっぽい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:33:00

    >>176

    引かれたら追わなそうだから何度も来てくれないとね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:35:33

    >>177

    自来也が人生ノリノリの時に書いたド根性忍伝は響かず大蛇丸里抜けやら九尾事件やらで人生どん底の時に書いたイチャパラは鬱ってたからハマったっていう考察見たわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:54

    >>179

    そうなんだ!シャーロック・ホームズみたいな感じで練りに練った壮大なやつよりこんな子ども騙しの…あんま気に入ってなけど…って作者が思ってるのが売れたんかと思った

    岸影もちとそういう節あるっぽいし

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:49

    好きな人にドキドキしすぎて(><)しちゃうハムちゃんはむはむしたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:57:06

    「『イチャパラ』のテーマは愛であり、娯楽としての楽しみの他に、忍者として必要な何かが根底に流れているような気がしてならない」
    って確か公式のキャラブックで言ってたカカチ
    娯楽=エロ目的も含むってこことでOK?

    普通に官能小説ならエロ目的で読んでる方が健全だけど、カカシの場合イチャパラの内容を他の一般小説と同じ様に捉えてる可能性もあるから怖い

    子供がお気に入りのぬいぐるみを肌身離さず持つ姿とカカシがイチャイチャシリーズを肌身離さず持ってるのってなんか近い気がするし精神安定剤になってるような気もする

    でも一部の鈴取り合戦で初めて本出した時
    顔赤らめてんの可愛くて草

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:59:50

    カカシ的にイチャパラはおかずにならなそうw

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:00:08
  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:49

    久々にこの大人気無いツンツンっぷりを見て爆笑してしまった
    あ゛〜初期カカシ犯してぇ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:49

    >>176

    カカチと結ばれるのを諦めねぇ奴絶対カカシポイント高いと思うし誰かさんと重ねてそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:08

    >>182

    精神安定剤なってそうだな〜

    読みなれた文章読むと落ち着くよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:53:34

    >>182

    18歳で買ったイチャイチャパラダイスを

    27歳が読んでも顔赤くなってるのなんなの?

    スケベ忍者なの?

    10年近く経っても新鮮な気持ちで読んでるの?

    へぇ〜やっぱり意外にチョロそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:07:03

    >>188

    初期カカコミュ障説??

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:10

    カカシとガイは同い歳だけど上忍師としてはガイの方が先輩なのクるものがある

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:51

    >>190

    ガイとしてはカカシが同じ境遇になってくれて嬉しかっただろうね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:57

    >>190

    カカシが上忍師の事でガイに聞く事とかあったのかなぁ?あったら面白いな〜提出資料関係とかで

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:44

    上忍待機所で上忍師たちがだべってるのクソ好きだからもっと欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:09

    他の陽キャ上忍にダル絡みされるカカシが見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:39

    >>192

    いいね…書類関係の形式は一度説明聞いたら完璧そうだけど、子供たちの行動のどっからどこまで書いたらいいの?とか相談してそう

    ガイ先生は真摯に答えてくれそうだね…けど質問ひとつごとにライバル勝負一回と遊んでてもいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:37:13

    上忍師って普通に大変そうだよな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:34

    >>191

    ちょっと違うかもだけど、経費で落ちる的なものがあったとしてカカシ面倒で提出しなそうだからその辺世話焼いてるガイとかもいて欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:28

    待機所の隅っこでエビス先生と密かにイチャパラトークで盛り上がってると可愛い

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:29

    任務外の事だとま、いっか…って思うこといっぱい起きてそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:44

    起きたら全裸でホテルにいたカカチ「(よく分からないけど腰が異様に痛いな…… まあいっか)……」むくテチテチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています