ここだけフーシャ村に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:02

    百獣海賊団
    ビッグ・マム海賊団
    赤髪海賊団
    白ひげ海賊団が停泊してて船長がルフィと仲良しな世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:40

    ルフィという名の中立地帯

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:05

    たまに帰還するガープに合わせてみんな帰るのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:39:08

    麦わら帽子以外にも三つくらいなんか預けられてない?それ?

    あと各船にウタポジの幼馴染みが三人作れるな!よし!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:39:43

    ガープからのしごきを聞かせれてマザーモードになるマム

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:39:48

    ペロス兄とかに滅茶苦茶甘やかされる奴じゃん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:00

    なんなの?ルフィは特異点か何かなの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:09

    シャンクス「この帽子をお前に預ける」
    カイドウ「この棍棒をお前に預ける」
    マム「ゼウスをお前に預ける」
    白ひげ「この刀をお前に預ける」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:56

    一番ありえないのがマムじゃなくてカイドウなのが笑える

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:41:46

    ゼウス渡されてどないせえっちゅうんじゃ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:42:24

    この世界線最終的にゼウスは借りパクすることになるなこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:43:37

    ホールケーキアイランド編が話し合いで解決してしまう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:44:56

    なんだかんだで宴の時は和気あいあいというか楽しくやって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:45:41

    最弱の海とは

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:47:41

    ヒグマがシャンクスに酒ぶっかけたシーンで他の三人がほう?ってでてきたりしたら面白いな
    あとこの世界ならシャンクスの左腕は無傷ですみそう

    逆に新時代にかけてきたでもみんな納得しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:48:15

    >>15

    (ガープ&四皇のお陰で弱い海賊達は一掃されるから結果的に)最弱の海

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:49:45

    56人殺したのさ てめェらのように生意気なジジイとババアとガキとツノ出しをな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:50:11

    マキノさんの店に入りきるかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:51:32

    マジで56皇殺し可能になるのやめろ
    東の海の辺鄙な村に行った四皇がことごとく消える

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:52:08

    >>13

    サンジはうちのコックだからやらんで終わるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:53:22

    レイリーもちょくちょく飲んどるか〜?って言いながら来そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:53:27

    >>8

    麦わら帽子にルフィのソウルいれてマリオオデッセイみたいな旅路になるかも知れない。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:54:07

    白ひげの隊長たちやシャーロット兄弟の上の方に可愛がられるルフィが見たいか見たくないかで言われれば見たい
    いっそエースも可愛がられろと思ったがロジャーの息子だってわかってる状態で放り込むのやばいか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:55:43

    ルフィが手配されたら四皇勢力全員で集まって宴会してそう
    海軍は困惑する

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:55:45

    >>11

    ニカになった時に雷使ってたじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:55:58

    シャンクス「ウタは歌手になるために船を」
    マム「お前そんなことだろうと思って連れてきたよ。娘を置き去りにする父親がどこにいるってんだ。」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:04

    ……エースと面識あるならさマリンフォードの全面戦争みんな乗り込んでこない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:12

    フーシャ村を老人会の会場か何かと思っていらっしゃる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:53

    むしろそんなヤバいやつらの憩いの地になりそうなマキノさんの酒場が色んな意味でヤバいのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:58:15

    >>28

    フーシャ村で不戦同盟組んだせいでカイドウはマリンフォードに乗り込もうとしないしシャンクスは戦争が一区切り着くまで観戦してるよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:04

    よかった……海軍ハードモードはなかったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:01:10

    >>23

    嫌だよ麦わら帽子足蹴にするルフィ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:03:30

    四皇が接触するだけでもヤバいのに
    ルフィ通して全員交流あって
    大暴れ中のルーキーがマブダチ
    世界政府の胃はボロボロ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:03:41

    黒ひげのおっちゃんはエースを売るような事しねぇ!!

    マリンフォードがルフィのメンタルによりダメージを与えるイベントに…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:03:48

    >>31

    でもルフィが発狂しかけたの見たら死ぬほど後悔するだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:06:19

    >>35

    空島前に黒ひげ単体で再開してて、笑われていこうじゃねぇか!と発破かけられてるとなおダメージ大きくなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:10:04

    >>35

    最初狙われてたの自分だしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:11:24

    >>38

    この黒ひげルフィ狙うか?どんな事になるのかわからんぞ?四皇に可愛がられてた子供って知ってるんだし。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:17:12

    >>39

    誰よりも恐ろしさを理解しているその四皇の家族をふたりも手にかけてんだから、やる時はやるだろ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:27:17

    各船にウソップの親族が乗ってる。親父 母さん 兄さん 姉ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:04:34

    「なーおれも船にのせてくれよ!」

    「お前みたいな血の気の多いガキをなァ」

    「グラララ…鼻たれの割に威勢がいいじゃねェか 特等席に乗せてやる」
    「おれの船に乗りなァ! おいしいお菓子もあるよ♡」
    「キング、一室開けておけ…クイーンは神楽の用意だ」

    「ちょっと待て! ルフィはおれの船に乗せる!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:05:44

    >>42

    ここで戦争になりかけたから自分の船を持とうと思えたんだよね。今のルフィを作る大事なワンシーンだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:06:42

    四皇相手に煙幕で逃げ切るヒグマさんすげぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:19:41

    >>4

    幼馴染枠は


    百獣海賊団 うるペー

    ビッグマム海賊団 レザン、ナツメグ、プリンちゃん

    白ひげ海賊団 エース


    でいけるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:41

    >>26

    使いこなすのに1000話も以上かかる…ってこと!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:23:55

    だってよ…シャンクス…マム…カイドウ…ニューゲート…腕がっっ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:25:39

    >>11

    話し相手になってくれるから寂しくない

    ゴムだから雷の範囲攻撃に巻き込まれても平気


    わりとアタリでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:25:48

    >>47

    それもう近海どころか海の王だよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:26:45

    ルフィを囲んで四人でそこそこ仲良くやってるうちに
    マザーの言ってた「同じ目線で」ってもしかしてこういう意味なのでは?と気づくマム

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:42

    >>49

    海王類だぜ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:29:19

    マム「ルフィ!!おれはお前と同じ食卓を囲むのを楽しみにしてるよ!!」

    カイドウ「ウォロロロロ……お前がジョイボーイになれるかどうか楽しみに待っていようじゃねえか……」

    白ひげ「船出したらウチに来い、隊長の席は用意しといてやる。」

    シャンクス「この帽子をお前に預ける、いつかきっと返しに来い。」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:29:19

    このルフィの二つ名麦わらじゃなさそうだけど麦わらならそれはそれで拗ねる三人が見れるのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:31:15

    頂上戦争でサラッと四皇全員に目をつけられてる事が発覚するなこれ。海軍としては絶対潰したい相手でしょ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:08

    あの時のガキが成長して自分を倒してくれるかもとワクワクしてたところにCP0に横槍入れられるカイドウが更にお労しい事にならんか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:33:27

    >>53

    「すまねェなお前らwww」


    「フン…」サケグビー

    「「覇海っ!!!」」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:50

    >>54

    でもよぉ、こいつに下手に手を出したら三人が手ェ組んで海軍潰しに来るんだぞ?

    白髭の時でさえやばかったのに

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:16

    もしかしたら四皇によるルフィは海賊王になる男があるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:39:45

    賞金が更新される度に○○のルフィと預けられたアイテムに変わるならありか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:19

    >>58

    自分達を超えた後ならあるかもしれない。別にルフィ本人に期待はかけるけど海賊王には自分がなる。数年後戦って強くなったのしって背中を押してくれる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:00

    カイドウもマムもある程度は身内に優しいからな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:01

    しろひげとの再会と別れがすごい悲しいことになってしまう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています