【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち(59)【ダイススレ】

  • 1頭天竜人22/09/25(日) 01:59:51

    以下のスレに感銘を受けて建てたワンピースの男たちをあへ♡おほ♡させるスレです。ちなみに個人的に無様系が好きなのでそういった(♡・濁点・んほぉ)傾向になるかと思います。なお月曜と木曜の夜はスレ主の都合上定休日となっております。実は守備範囲はそもそも若いにーちゃんだけだったのがこのシリーズで書ける範囲が広がってることを皆さんにお知らせするえ

    (閲覧注意?)エロトラッ島|あにまん掲示板偉大なる航路前半に位置する無人の島でかつてハーレム王と呼ばれた海賊シード・バラマックスの遺した100億ベリー相当の財宝があると噂され、偉大なる航路に辿り着いた新進気鋭の海賊が財宝を求めて訪れることもあ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:01:25

    たておつだえ~欲を言えばわんにゃん百合が見たいけど流石にルッチがエロトラッ島の刺客になりすぎるから番外編を期待するえ…でもCPだからという気持ちもあるえ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:01:27

    おつです

  • 4頭天竜人22/09/25(日) 02:01:39

    できるだけ書けないからごめんねを減らしていこうという気持ちで書いていってるからだいぶ守備範囲は広まった気がするえ。それはそれとしてべポチョッパージンベエブルック所属事務所サンリオ石塚〇昇はだめだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:01:44

    おつですわん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:01:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:02:18

    魚拓は明日お届けするえ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:02:47

    立て乙
    同じ女にフラれた男が同じキメラのママになるのは
    正直むちゃくちゃ興奮するのでちょっと見たい気持ちはあります

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:02:59

    うおー神よ頭天竜人よわたしに文才をー!推しのエチチッチテキストを書ける力をー!!
    ヘルメッポさんとジャンフルを書きてぇんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:03:17

    ダメだ「所属事務所サンリオ」いつ見ても笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:04:38

    守備範囲を広げてくれる頭天竜人さまマジ神だな…
    それはそうとご自身の性癖に正直になってもっと楽していただきたいという気持ちはある
    ヘッパンジー…来るといいですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:04:45

    カシラの守備範囲も広がってるのか…これゴールデングラブ賞取れちゃうな………

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:05:17

    所属事務所サンリオ、私の好きな言葉です。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:09:14

    ダイスのライブ感は大切にしたいけど
    性癖も大事にしないといけないからね
    頭聖の好きキメラや好きトラップにチャンスあげるのは全然アリだと思うえカシラァ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:10:33

    あまりに頭の推しキメラ様ヘッパンジーが出てこないからスレ民が優しくなってるの草なんだ

  • 16頭天竜人22/09/25(日) 02:10:44

    とりあえず雄堕ちの危険性のあるキメラはあの…個人的嗜好で消してるのはね、ほんと…その辺が好きな人には申し訳ないんだけど…ここはあくまで雌堕ちさせるシリーズなので、ほんま…ごめんやでって気持ちだえ…

  • 17頭天竜人22/09/25(日) 02:13:05

    でも最近は雄堕ちも悪くないな…とは思ってるんだえ、相手はそんな意志全くないし興味もないのに必死に腰振ってる姿は無様でシコイと思ってるえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:14:36

    >>17

    つまり誰かがやるしかないのか…雄堕ちスレを…!

    いやスレじゃなくてもいいな普通にpixivでいいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:15:08

    ほんとにカシラの性癖の思うままに書いて欲しいのでしれっとキメラダイスが全部ヘッパンジーになってても爆笑して受け止めるやで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:20:17

    >>18

    pixivだと数が雌堕ちと比べて圧倒的に少ないからなぁ

    やっぱり雄堕ちのスレ建てるしかないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:24:10

    オス真似はからのメス堕ちは大大大好きだけど
    オス堕ちはう~ん
    いや好きなんだけどメス堕ちを楽しむときとは脳が別っていうか別腹っていうか
    トドメはお○んぽ様に決めてほしい複雑な乙女心

    まあカシラの好きにしてくれや!おれたちはアンタに着いていくのみよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:28:07

    これから更新が始まったり新スレになった時にはこれ貼りますね

  • 23頭天竜人22/09/25(日) 02:28:07

    >>19

    キメラダイス全部ヘッパンジーは草、これはみんなを楽しませるエンタメだえ、だから自分の欲望満たす時はif編でヘッパンジー当たってたらを勝手に書いてこっそり自分で楽しむえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:29:53

    >>22

    元気そうでよかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:33:34

    25項目が全部ヘッパンジーになってるの想像して吹いた
    あとアラマキがガッツリ被害者なのにスレ民のバランサー請け負ってるのも草

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:27:13

    >>17

    雄堕ちが似合いそうなキャラは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:19:28

    お菊ちゃんとか自身が女の子である自覚持ちの子にこそ雄堕ちして欲しいので見てみたいけど尊厳破壊がすぎるから可哀想になっちゃうかな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:29:45
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:48:27

    魚拓ニキネキいつも守りてェもんをしっかり守ってくれてありがとう~

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:34

    イッショウさんも確か所属事務所サンリオだったよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:44:26

    べポチョッパージンベエブルック所属事務所サンリオ石塚〇昇
    の単語の並び、石塚〇昇もサンリオ所属みたいに見えてきて笑いが込み上げてくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:59:21

    今更だけど雄堕ちNGとなると
    ベーモンも出禁かな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:56

    このレスは削除されています

  • 34頭天竜人22/09/25(日) 21:11:06

    始まるのちょっと遅くなるかもだからもうちょい待っててほしいえ

  • 35頭天竜人22/09/25(日) 21:27:54

    おそくなってごめんだえ~!今日はジャブラが堕ちる日だえ集まれ~!!!あとジャブラの○○だ狼牙!っていう語尾は本日は封印していただくえ。なぜなら変換が大変だからだえ

  • 36頭天竜人22/09/25(日) 21:29:47

    >>32

    ベーモンも雄堕ちキメラなの?てかベーモンって何と何のキメラなんだえ?完全に語感がベーコンなんだけど。見てくるわ

  • 37頭天竜人22/09/25(日) 21:30:40

    ベーコンじゃなくてサーモンだったえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:31:02

    >>36

    ベーモンは熊(ベア)と鮭(サーモン)のやつだよ

    いくらにぶっかけさせて雄の精神をげんなりさせるよ

    焼くと美味しいよ

  • 39頭天竜人22/09/25(日) 21:33:24

    とりあえず雄堕ちキメラは一覧から消してきたえ~
    そういえば前エロトラッ島元スレ復活させようか悩む~っていうレスあったけど多分いいんじゃないかな…やっても…新規キメラ作りたい人がいるならやってもいいと思うえ

  • 40頭天竜人22/09/25(日) 21:34:54

    じゃあいつもの判定。ジャブラのサイズだえ!

    サイズは?

    dice1d4=2 (2)

    1、大きい

    2、普通

    3、小さい

    4、小さい+無毛+でかタマ+包〇


    乳首は?

    dice1d4=2 (2)

    1、普通

    2、陥没

    3、でかい

    4、でか乳輪

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:58

    ジャブラ雌堕ち待ってました、カシラぁ!!( ゚∀゚)o彡゜ウッヒョォオオオオオオオオオ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:35:38

    陥没やったぁああああああああああ!!!!!

  • 43頭天竜人22/09/25(日) 21:36:09

    この島に来た人の中ではかなり普通の体型の人間が来たえ!ルッチとスパンダム合わせて大中小揃ったえ、どこがとは言わないけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:40

    大中小揃ってるならわしはもう行かなくてもいいんじゃな?

  • 45頭天竜人22/09/25(日) 21:38:59

    >>44

    んなわけねぇだろ来い

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:39:19

    始まってた!平均的な体なの改造しがいあっていいね♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:39:22

    >>44

    極大あるいは極小かもしれないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:40:12

    >>44

    死の外科医はこうやってワイプ出まくってたから島に流れ着いたことを何故か思い出したわ

    お前もこいよ

    ♀堕ちカクなんてなんぼあってもええですからね

  • 49頭天竜人22/09/25(日) 21:41:07

    それじゃあ始めるえ!まずいつもの、ジャブラはどうしてこの島にやってきた?

    dice1d2=1 (1)

    1、行方不明になったCPメンバーを探しに来た

    2、嵐に遭遇、この島に漂着した

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:42:22

    ジャブラちゃんと仕事してえらいね♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:42:24

    そんなに嵐にほいほい巻き込まれてたまるかという意思を持って島に来たように感じる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:42:42

    馬鹿な…遭難してないなんて…

  • 53頭天竜人22/09/25(日) 21:46:00

    このエロトラッ島にジャブラは今、1人で降り立った。共に仕事をするいわゆる同僚のルッチ、そして上官であるスパンダムがこの近海で行方不明になってしまったのだ。このあたりで探索していないのはあとはこの島のみ、であればおそらく2人はこの島にいるのだろう。随分と長いこと仕事の席を開けているのだ、その分の負担はもちろん他のメンバーにかけられる。つまり迷惑だからさっさと連れ帰って仕事をさせてやるという意気込みでやってきたのだ。


    ジャブラは苛立ちを隠しもせずに溜息をつき、そのまま島へと足を進めた。そこでジャブラが遭遇したのは…?

    dice1d6=2 (2)

    1、勝ち確淫虫

    2、ありふれた触手

    3、臨機応変なスライム

    4、エロトラップ

    5、キメラ

    6、ルッチの手がかりを見つけた

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:47:47

    ルッチとスパンダムどっちも遭難だったねそういえば

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:34

    触手がありふれてるのが普通だな…と思ってしまった自分はこの島に毒されているんだろうか

  • 56頭天竜人22/09/25(日) 21:52:59

    「たく、こんな島にあいつらいったい何の用があってきたんだ…?特に長官…スパンダムの方はこんな島来たがりゃしねェだろうによ…」


    ぶつくさと文句を言いながら生い茂った草木をかきわけてジャブラは歩みを進めていく。そんなジャブラの背後に忍び寄るのはぬとぬとと粘液を纏ったごく普通の触手たち、気づかれないようジャブラのすぐ後ろにまで迫ってきている。


    ジャブラは気づくことができ、回避できるのか?


    ジャブラ dice1d100=13 (13)

    触手 dice1d100=2 (2)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:33

    触手くん!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:35

    この数値の低さ、ジャブラも触手見てなんだァこいつは!?ってびっくりしながら避けてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:21

    触手くんには失望しました

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:24

    へろへろの触手をひょいと躱すわんちゃんかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:56:10

    触手くん…見損なったぞ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:58

    触手ザコすぎるだろ…

  • 63頭天竜人22/09/25(日) 21:59:27

    触手が勢いよくジャブラへと襲い掛かる、がしかし。ジャブラはそれを軽くかわすと思いっきり触手を蹴り飛ばした。


    「うおッ!?なんだ、気色悪ィな…おいおれに触れんじゃねェぞ、汚ェ」


    蹴り飛ばしたせいで少々粘液が付いてしまったことに思いっきり眉をしかめながら触手を追い払う。変な生き物がいるもんだ、さっさとこんな島おさらばしたいぜ…とジャブラは気を取り直して探索を続けた。そこで…

    dice1d6=5 (5)

    1、淫虫に出会った

    2、スライムに出会った

    3、エロトラップに引っかかった

    4、キメラに出会った

    5、催眠作用のある花畑にやってきた

    6、ルッチの手がかりを見つけた

  • 64頭天竜人22/09/25(日) 21:59:48

    おっと????

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:27

    エロトラッ島において最強の催眠だぁ〜!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:48

    勝ったな(コロンビア)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:26

    催眠とかいうシンプルイズストロングスタイル

  • 68頭天竜人22/09/25(日) 22:02:15

    催眠内容(常識改変可)の内容を決める安価するえ、準備して~!

  • 69頭天竜人22/09/25(日) 22:04:48

    はい、内容な~んだ!

    >>72

    >>74

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:00

    この島の常識改変はまじで強いからもう短い命だろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:13

    ksk

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:13

    自分を雌狼だと思い込む

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:14

    ○液はごちそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:24

    チ◯コの匂いかぎは世界共通の挨拶

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:25

    自分は発情期の犬だと思い込む

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:00

    全部どすけべだな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:00

    キメラには絶対服従

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:13

    安価埋まるの早すぎんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:11

    出遅れた 指銃はtinでやるものってやりたかった……

  • 80頭天竜人22/09/25(日) 22:07:11

    全部ドエロすぎる

    dice1d3=3 (3)

    1、自分は雌狼だと思い込む

    2、〇液はごちそう

    3、チ◯コの匂いかぎは世界共通の挨拶

  • 81頭天竜人22/09/25(日) 22:07:47

    あ~~~~一番性癖に響くの来ちゃったえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:56

    おっ、本日もメス堕ちRTAですかい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:50

    カシラの性癖来ちゃった…♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:57

    人獣形態でくんかくんかしてるの想像しちゃったえ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:07

    もうほとんどの男がRTAするからこれが普通の速度なんじゃないかと思い始めたよ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:26

    始まったな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:56

    >>86

    アラマキ、ありがとうございました

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:08

    ありがとう、今日もアラマキは元気だな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:53

    ゾオン系においてちn嗅ぎこそが最強の挨拶

  • 90頭天竜人22/09/25(日) 22:13:18

    「お?なんだ、花畑か…おれはこういうのは趣味じゃねェからな…にしてもすげェ匂いだな、くらくらしちまいそうだ」


    ジャブラはどうやら広い花畑へと出たようだ。辺り一面色とりどりの美しい花でいっぱいの場所だがいかんせんジャブラは少女趣味とは程遠く、頬をかきながらこの花畑を素通りすることに決めた。


    まさかこの花の匂いをかいだせいで脳の中をいじくられ常識とは程遠い概念を植えつけられてしまったとはジャブラ自身思いもよらなかっただろう。

    そんなジャブラのもとになにやら忍び寄る影…そう、キメラが現れたのだ


    現れたキメラは?

    dice1d26=25 (25)

    1ウマブタ 2タコイガー

    3コマンドウルフ 4ガマカニル  

    5プラントカゲ 6スカンダー

    7イソゴリラ 8プラナフレシア

    9カメレザル 10イノカバマン

    11コウエル 12オオミズガタマリ

    13デザモスキート 14スカイモンキー

    15ローカスドッグ 16ミノウナシ

    17ヒクイガモ 18コモドシカゲ

    19オシトリ 20ネココ 

    21ヘッパンジー 22チッチバチ

    23クジャガン 24ヴレインシェイカー 

    25カンジャーカル 26カズラダゾウ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:02

    ルッチが言い訳しながらチン嗅ぎ止められないのめちゃくちゃえちえちで大好きだったからこれは嬉しい

  • 92頭天竜人22/09/25(日) 22:14:27

    カンジャーカル
    配合 カンガルー×ジャッカル
    カンガルーとジャッカルの特性を持つエロトラッ島の奇形獣(キメラ)草原地帯などによく出没する
    【生態】跳躍力と俊敏性を活かしたボクシングスタイルで外敵や縄張り争いで戦い何故か他のキメラの食べ残しや排泄物を好んで食らう
    【繁殖】自分のポケットの中に相手を閉じ込めお世話をする 対象は警戒心や敵意を徐々に解され自然に排泄や食事をポケットの中でのみ行い交尾すらも受け入れていくだろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:33

    >>89

    ちn嗅ぎして怒涛の勢いで堕ちた雌猫じゃないか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:47

    動物系能力者とち○嗅ぎの相性の良さたるや

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:13

    六式使いにいいマッチングだなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:06

    フーには瞬殺だったがはたして

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:46

    ジャブラのスカ見たいからなんとしてでも勝ってくれという気持ちがある

  • 98頭天竜人22/09/25(日) 22:17:53

    ジャブラの目の前に現れたのはカンガルーとジャッカルを掛け合わせたような見た目のキメラであった。最初ジャブラは挨拶をせねば、と近寄ろうとしたがどうやら戦いの構えをとっている様子にこれは挨拶をしている場合ではないと判断した。


    「随分と穏やかじゃねェようだな?こっちはただご挨拶をしようとしただけだってのによォ」


    そう言いながらジャブラも構えをとる。勝利したのは…


    ジャブラ dice1d100=97 (97)

    カンジャーカル dice1d100=77 (77)

  • 99頭天竜人22/09/25(日) 22:18:07

    つっよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:18

    ジャブラもしかして雌堕ちに強いタイプの人…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:20

    97て

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:20

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:24

    ちくしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:42

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:45

    いかん感想スレで狼とジャッカルは交配できる、つまりジャブラとチャカ様交配できる説があがってたの思い出しちまった

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:11

    ルッチに見習ってほしいのう…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:14

    挨拶しようとしてるの草なんだ
    しっかり催眠されてるのいい!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:25

    つよつよ狼だ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:59

    キメラにまで挨拶しようとしてるの面白いな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:33

    最近の学説では性経験の有無が雌堕ち力の強弱に関係があるのではないかとか言われてるのでこのままジャブラがなかなか雌堕ちしなかったら童貞説出てしまうかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:54

    格好いいのにやろうとしてたのはチ○嗅ぎ挨拶なのがいいね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:16

    スパンダム並に耐えてほしさもあるしころっと雌堕ちしてほしさもある〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:18

    >>110

    原作でも女の子にフラれてるしありえるな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:21

    犬はおしり嗅ぎ合うのが挨拶だか信頼の証なので狼であるジャブラがちn嗅ぎするのは至って健全だな!

  • 115頭天竜人22/09/25(日) 22:24:58
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:25:25

    >>111

    挨拶は基本だからしゃーない

    そう思うと挨拶がエロ行為につながるやつってめためたにえっっっっっちだったんだな

    このスレで一つ知見が広がったわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:01

    アカン、耐性強め疑惑。🐼の再来か…??

  • 118頭天竜人22/09/25(日) 22:26:13

    またキメラだったから今度は安価にしようかな、みんな準備するえ~

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:32

    あ〜キメラ倒してもスリップダメージ入っちゃうのエッチ♡

  • 120頭天竜人22/09/25(日) 22:27:15

    はい、次に出会ったキメラはだ~れだ!

    >>122

    >>124

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:21

    tn嗅ぎはしっかり描写してくれるのありがてぇ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:24

    ヘッパンジー

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:30

    カメレザル

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:32

    カズラダゾウ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:34

    コマンドウルフ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:42

    ネココ(

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:44

    ヘッパンジー

  • 128頭天竜人22/09/25(日) 22:29:03

    1番はわちきの最推しだとして、カメレザルとカズラダゾウはこのスレではかなり人気な気がするえ

    dice1d3=3 (3)

    1、ヘッパンジー

    2、カメレザル

    3、カズラダゾウ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:36

    カズラダゾウくんだ!

  • 130頭天竜人22/09/25(日) 22:30:03

    カズラダゾウ
    配合 ウツボカズラ×像
    エロトラッ島の中では一部の規格外生物を除き最大級の大きさを誇る奇形獣(キメラ) 温厚な性格をしている
    【生態】背中に巨大なウツボカズラを咲かせており普段はじっとしてそこに入ってくる獲物を狩るというのが基本的なスタイルだが本人のおっとりとした性格が災いし獲物を捕まえられるということはほとんどないという
    ウツボカズラの中身は個体差や体調によって左右され溶解液や媚薬液や麻痺毒 中には風呂や温泉もあるとか
    【繁殖】行為もスローだが竿のサイズは規格外 普通の雌はまず耐えられないだろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:30:14

    ジャブラからしたらファンクフリード的な…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:30:19

    ヘッパンジー当たらないね~
    カズラダゾウくんカワイイからすき

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:56

    最近のダイス神はイチャラブが見たい期なのかも知らん

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:37:10

    >>133

    しょっぱいの食べたら甘いの食べたくなるよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:39:50

    ルッチがストレートな無様エロでスパンダムが途中アホエロだったから今回甘々だったらバランスいいかもね

  • 136頭天竜人22/09/25(日) 22:40:30

    穏やかな種族だから戦闘にさせにくいえ~ということで

    エロトラッ島

    どうやらこの花畑はキメラもよく獲物がかかっていないか探しに来る場所なのだろう、次いでカズラダゾウがジャブラの目の前に現れた。温厚な性格であるカズラダゾウはジャブラを前にしても首を傾げているのみだった。

     

    その様子から敵意はないと感じたジャブラはその巨体に驚きはしたものの挨拶はしなければいけない、とカズラダゾウの股座へと向かう。そしてそこにぶら下がる長大すぎるくそでかおちんぽ様へと挨拶をした。

     

    「うぉ…でっけェな…♡じゃあさっそく…すんすん♡♡♡ふご♡♡んん…♡♡♡くっせ♡♡くっせェなァ…♡♡♡ん♡♡すぅ…♡♡♡でも、挨拶だからしかたねェんだ…♡♡♡ふご、ふが…♡♡♡」

     

    必死にちんぽの匂いを嗅ぐ雌を見たカズラダゾウはなにをしているんだろう?と主追いながらも嗅ぎやすいようにジャブラの鼻の穴にぐりぐり♡と亀頭をこすりつける。

     

    「ぷぎッ!?♡♡ふがッ♡♡ふごォッ♡♡」

     

    突然もっと嗅げと言わんばかりに押し付けられ間抜けな声を出しはしたものの、これは堕ちんぽ様ご挨拶という由緒正しい礼儀作法であるちん嗅ぎだ、なにか粗相があってはいけないとジャブラは必死にカズラダゾウの雄おちんぽ臭を嗅ぎ、…
    telegra.ph

    発情ポイント加点(現在0) dice1d50=44 (44)

    正気度減少(現在293) dice1d100=39 (39)


    カズラダゾウはどうする?

    dice1d3=3 (3)

    1、舐めしゃぶりたいのかな?口に突っ込む

    2、飲みたかったのかな?〇液をぶっかける

    3、臭いのが好きなの?尿をかける

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:41:28

    マーキング!マーキング!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:41:57

    堕tnp様でだいぶツボに入ってしまった

  • 139頭天竜人22/09/25(日) 22:43:00

    >>138

    普通に誤字であることをお前に教える

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:18

    カズラダゾウの安心感よ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:06

    2夜連続カズラダゾウは健康にいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:06

    わんわんにマーキングは最高ですね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:10

    純愛は万病に効く

  • 144頭天竜人22/09/25(日) 22:52:00

    体にいいえ~

    エロトラッ島

    カズラダゾウは考えた、どうしてこの雌はこんなに必死になってちんぽ臭を嗅いでいるのだろう、と。交尾がしたい?でもそれにしては唇でちんぽを食んだり舐めたりしゃぶったりはしていない、ただただすうはあと息を荒げながらちんぽの匂いを隅から隅まで堪能するのみだった。

     

    そしてカズラダゾウがそれらのことからはじき出した答えはいたってシンプル、この雌はちんぽが目当てなのではなく「臭気」が目当てなのだと考えた。ならば、とカズラダゾウはジャブラの鼻先からちんぽを離す。ジャブラはそれをもう挨拶はいいのか?と不思議そうな顔で見上げていた。そしてぶるり♡とちんぽが震えた次の瞬間、

     

    じょろ…♡♡♡しょ~~~~~~~~♡♡じょろろろろろ~~~~~~~ッッッ♡♡♡♡

     

    「ぶげァッ!?♡♡がぼッッ!?♡♡なにずん゛…ぶえェッッ!!♡♡」

     

    ジャブラの顔、いや体全体に向けて思いっきり放尿したのだ。辺りには濃いアンモニア臭がもわもわ♡♡と立ち込めている。カズラダゾウの股座という狭い空間であればその匂いはさらに濃くなるだろう。
    telegra.ph

    発情ポイント加点(現在44) dice1d50=24 (24)

    正気度減少(現在254) dice1d100=1 (1)


    ジャブラの反応判定。カズラダゾウに数値で負けた場合うっとりと浴び匂いを堪能する。数値で勝った場合その場から逃げ出す


    ジャブラ dice1d100=60 (60)

    カズラダゾウ dice1d100=57 (57)

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:52:29

    勝っちゃった………

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:52:30

    ジャブラ鬼つええ!!

  • 147頭天竜人22/09/25(日) 22:52:43

    逃げちゃった…逃げるな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:24

    小便浴びて正気が減ってないのおもしれーやつ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:26

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:32

    催眠食らってるけどちゃんとまともなところはまともなんだな
    ルッチほんとさぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:45

    急に小水ひっかけられて驚いちゃったのカナ!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:54:27

    こいつさては童貞だな!?!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:54:41

    まあ犬もいきなり水かけられたらびっくりしちゃうもんね……

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:54:50

    心優しく純粋なカズラダゾウくんの好意を無下にするとはおのれジャブラ!!

  • 155頭天竜人22/09/25(日) 22:55:00

    よく考えてみたらジャブラ的にはただ挨拶しただけなのに急におしっこかけられたんだからそりゃ逃げるよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:55:41

    挨拶してる途中にマーキングは無礼ってコト!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:56:04

    理性が勝ってるな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:09

    今日の催眠ちゃんとエッチなのにダイス結果が理性あるからだいぶ面白い

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:46

    勝ったことに気を取られてたけどしれっと正気度減少1なの草

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:34

    せっかくカズラダゾウ当てたのにちくしょ〜〜
    まぁいろんなキメラのtnpクンクン挨拶しに行くのもえちちだからそれはそれで♡

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:34

    やっぱギャグに強い男は催眠に強いのか...?(なおルフィ)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:06

    ルフィは途中で正気に戻ってるから強い方では?

  • 163頭天竜人22/09/25(日) 23:11:05

    残念ながらカズラダゾウのもとから逃げ出してしまったジャブラ。次に遭遇するのは…

    dice1d6=6 (6)

    1、淫虫

    2、触手

    3、スライム

    4、エロトラップ

    5、キメラ

    6、尿を洗い流すために立ち寄った水場でルッチの手がかりを得る

  • 164頭天竜人22/09/25(日) 23:11:32

    やっと一個手がかり見つけたえ。でもあと2個あるんだよな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:43

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:27

    水場は危険がいっぱいだからなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:29

    手がかり気になってたから楽しみ
    ぐちゃぐちゃになった精〇やスカまみれの衣服とか見つかるのかな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:18

    ルフィの時はルッチという最強雌堕ちギミックが居たので正気に戻ってもどうにもならなかったな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:17:54

    デバフギミック扱いされてるルッチ本当に草だけどその通りなんだよな…
    ジャブラ相手だとギスギス百合になりそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:17:56

    水を指すわけじゃないけど後1時間で最新話だよ〜
    気になる人は掲示板トップやカテゴリページに移るのを気をつけようね〜
    展開が気になってここに張り付いていて危うく忘れそうだったよ〜

  • 171頭天竜人22/09/25(日) 23:20:54
  • 172頭天竜人22/09/25(日) 23:23:13

    はい、現れたのな~んだ!(触手やスライムの場合はどんな粘液かも記載してくれると助かるえ~)

    >>174

    >>176

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:28

    ローカスドッグ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:34

    ヘッパンジー

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:38

    ヘッパンジー

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:38

    ネココ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:45

    ヘッパンジー

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:46

    かみゆ粘液べたべたの触手

  • 179頭天竜人22/09/25(日) 23:25:08

    実質二択で草。でもわちき知ってる、こういうときヘッパンジー絶対当たらないんだえ

    dice1d2=1 (1)

    1、ヘッパンジー

    2、ネココ

  • 180頭天竜人22/09/25(日) 23:25:23

    ま?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:24

    きたえ〜!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:51

    よかったね、カシラァ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:52

    >>180

    カシラ!カシラじゃないか!コラ画像草

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:30

    スレ民やさしい…やさしくない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:35

    カシラおめでとう!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:55

    宴だ〜〜〜〜!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:58

    カシラァ!!!!!!!!良かったなァ!!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:59

    今来たばっかだけどこれって戦闘アリ?
    これでヘッパン負けたらカシラかわいそすぎるからダイス上限300とかにして最強ヘッパンにならん?

  • 189頭天竜人22/09/25(日) 23:27:00

    ちょっと目から涙出てるえ。眠気覚ましにお茶飲んでくるえ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:04

    頭おめでとうございやす!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:05

    頭天竜人屋……
    良かったな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:07

    ネココ当たらなかった!でもおめでとう!!

  • 193頭天竜人22/09/25(日) 23:27:24

    つ、次スレ…!

  • 194頭天竜人22/09/25(日) 23:28:44
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:07

    >>194

    建て乙

    うめないと

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:49

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:54

    埋めろ~~~~!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:19

    宴だえ〜うめるえ〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:19

    200なら強化個体ヘッパン

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:19

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています