本物の野原ひろしだぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:20:59

    僕とひろしと英霊召喚

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:21:40
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:28:28
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:28:55

    偽物定期
    故人を弄ぶのはNG

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:31:45

    まーた
    ヒロシ以外のヒロシがヒロシを名乗ってやがるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:32:14

    画質が悪すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:32:19

    >>4

    俺は敏腕エリートサラリーマンのひろしだ

    俺がひろしなのは疑いようもない事実だ

    俺以外のひろしは存在しないし唯一無二のひろしはこのひろしだけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:32:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:49:37

    ・ほんものの野原ひろし(35)
    ・愛妻弁当の存在を忘れてる、自分の事をひろしと思い込む精神異常者
    ・懐かしい匂いで自分の事を昭和の子供だと思い込むひろし
    ・記憶を失って自分の事を帝国司令官と思い込むアーシクセイダー卿
    ・ロボに人格コピーされて自分の事を偽物だと思い込んでいる本物のひろし
    ・ひろしでも何でもない野原家の不法侵入者

    セイバー顔ばりに召喚時の姿はバラエティに富んでいるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:51:02

    ヴェノムひろしここで結構見るな…実はメジャーなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています