タキオンから感情が落ち着く薬をもらった!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:51

    あの悪名高いアグネスタキオンだから少し怪しいが少々勢い余り過ぎる彼女も少しはこれで落ち着くだろうか、いやしかしまた騙すような真似をするのか、俺は?
    「あれ?凄くバクシンしにくい感じになりますねこれ?」
    「まぁ、そういう落ち着くお茶だからね……」
    まぁ結局試してしまったのだけども…効果覿面ではあるみたいだが罪悪感がさらにのしかかる。
    「そうですか…」
    そう言いながらバクシンオーは席を立ち、隣に座ったと思えば自分の耳元で喋り始めた。
    「えーっとバクシンオー?この距離は委員長的には良いのか?」
    「今はどうでも良いんですよそんなの」
    「へ?」
    「あの煎茶…何か変なの仕込んでましたよね、茶の味ではない何かの味もしましたから」
    しまった、彼女はこういう勘は本当に鋭いのに無礼ていた。
    「いや、変なものではないんだけども……」
    「……別に、そんな回りくどくしなくても素直に言えばやりましたよ、私は」
    どこか物悲しげに呟く。その雰囲気が自分の心を締め付けるような気がした。
    「嘘をついて言いくるめないと、私とはやっていけませんか?」
    「違うっ…」
    「違う?何が違うんでしょうか…私の競技人生を嘘で狂わせたくせに」
    え?
    気付いて、た?
    「こんなに嘘をついてきておいて今さら逃げられると思わないでくださいよ?」



    「……うそつきさん」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:29

    (翌日昨日のことが何もなかったようにバクシンしてるバクシンオー)
    (昨日のは夢だったのかと思うバクトレ)
    (ばっちり覚えてるバクシンオー)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:54

    しっとりする薬じゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:52:21

    >>3

    そら(バクシンモードで湿気飛ばしてるのにバクシンモード消しちゃったんだから)そうよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:58:16

    そういうのと無縁そうなのにどうしてこうもこういうのが似合ってしまうのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:59:51

    まただ!またトレーナーがバクちゃんにいじめられてる!
    今回のはトレーナーの自業自得だろ
    それもそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:12:09

    今更騙すのやめませんよね♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:18:55

    (競技人生を嘘で狂わせた……?そうか、やっぱり気づいていたんだな)
    (つまり責任を取れということか!早速後任と引き継ぎの準備しなきゃな…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:24:13

    飲むべきはバクちゃんじゃなくてトレーナーだったかもしれない
    いや次の日から毎日飲んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:46

    イメージ通りの絵が既に出来上がっていた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:33

    >>8

    (信じられないものを見るような目をしたフラワー)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:25

    >>9

    ニコニコしながら平然と嘘をついて、いつもの嫌味攻撃が効かない、真っ当に指導をするバクトレが出来上がったぞ

    でもなぜなんだろうね?バクシンオーはやけに不服そうだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:40:21

    >>10

    ア゙ッ゙

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:41:14

    バクトレ「アッアッアッ(吐血)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:11:12

    バクトレは責任を取らなければならない事は十分理解できるが
    なんかこう手心というかそれをだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:53:58

    >>16

    一人の女の子の競技人生を狂わせたんだから、バクトレは皆のサンドバックでいいでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:02:32

    >>17

    待ってくれ、嘘をついてバクシンオーを騙しながら短距離を走らせ続けたバクトレが悪いように見えるけど、そもそも「短距離を走る気は無い」と明言してスプリンターとしてスカウトを蹴り続けたバクシンオーにも非があるとまではいかないが、間違いなくバクトレが嘘をつく原因の一つになっているのではないのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:10:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:11:15

    >>18

    原因は何であれ嘘をついたことに変わりはないぞ。

    正直に「こういう風に距離を伸ばしていくプランで行こう」と育成計画を立てて、それを明言すれば済んだ話だし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:19

    >>20

    まぁそれで済む相手じゃないから騙したんですけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:29:02

    >>9

    薬が切れたら発狂しそう

    毎日悪夢にうなされて隈は濃くなっていきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:44:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:45:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:50:56

    どんな理由にせよ担当に一服盛るようなヤツには当然報いがあるよなあ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:01:34

    薬を飲むべきだったのはトレーナーの方では…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:29

    中長距離Gなのに目指そうとしているバクシンにも責任はあるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:42

    「スプリンターとして育てる」
    「バクシンオーの夢を否定しない」
    「両方」やらなくっちゃならないってのが「トレーナー」のつらいところだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:42:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:57:03

    >>22

    精神削りまくってるねぇ

    バクちゃんはトレーナーのメンタルケアしないとねぇ

    お互いにメンタルケアしてるねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:09

    >>11

    「ああそういうことか!逃げられない云々も言ってたっけ、後任を探すだけじゃ不十分ということだよね」

    「引継ぎが全部終わったら辞職届も書かなきゃな…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:49:19

    >>26

    途中までは落ち着いてたんだ

    バクちゃんに感情ぐちゃぐちゃにされてしまっただけで……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:03

    >>28

    バクトレも覚悟はできている

    ただしダメージは負う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:48

    タキオン「これ私のせいかい?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:10:31

    >>34

    部分的にそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:05:03

    >>35

    いや、これは常にビクビクしているのが見てられないからバクシンオーのトレーナー君用に作った薬なんだがね、

    どうも勘違いして彼女が服用するものだと勘違いしたようなんだ。

    ……そもそも騙すのが心苦しい云々言っておいて結局は飲ませるって虚言癖でも付いてるのかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:08

    とりあえずバクトレのために記憶処理剤作ってやれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:09:37

    >>36

    人は好奇心には抗いがたいんだ、ついつい手を出してしまう。

    だからこそ、恐ろしい代償が必要なのさ

    愚かな好奇を忘れるようなね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:30:26

    心労のあまり寝込んだバクトレが悪夢の中で>>18>>20>>21を反芻して魘されて、

    バクシンオーがとっくに薬の効果は切れてるはずなのに真剣な面持ちで

    「ええ、わかってますよトレーナーさん…… 貴方がどれだけ悩み苦しんで私を騙し、私を信じて方法を考えてくれているか……

     だから、早く戻ってきてください… そして、私をまた騙してください…… 二人で春の盾を手にする、そのときまで」

    とバクトレの手を取って呟く展開を望むのは女々か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:15:17

    >>39

    名案にごつ。

    ただしその場合、バクトレはバクシンオーの声そのものを聞くことに怯えてしまい、励ませば励ますほどより深い眠りについてしまい、遂に契約解除をしなければならなくなる。

    後任にブルトレが就いて、数年後に念願だった中・長距離への制覇を達成するもなぜか物寂しさをバクシンオーは感じてしまい、バクトレは夢の中でバクシンオーと共に目標を達成している展開になるがそれでもよかか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:34

    >>37

    作って飲ませたのはいいけど、効き目が強すぎて委員長君のことを忘れてしまったみたいだねぇ

    ……なんというか、そのせいで担当への情も忘れてしまった挙句、今までネチネチと言われ続けていて潜在的に溜まっていたフラストレーションが一気に爆発して最近は喧嘩ばかりしてるんだ。

    「そもそもヒラメが3年間でマグロになったりするか!?」とか

    「1200×3m=3600m?当時の自分はそれで長距離を走ったつもりで満足しろというつもりで言ったんじゃないの?」とか

    「そもそも騙してるって気づいてたなら、ミホノブルボンのトレーナーさんの所に行くなり、俺にハッキリとごまかしはやめてくれと言えば良かったんじゃないのか!?なんで一々嫌味を言ったりするんだ!?」

    とか廊下からも聞こえて来るねぇ……あっ、生徒会が慌てて喧嘩の仲裁に入って行った。

    ……これもひょっとして私のせいだったりするのかい?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:01:38

    普通にしんどい曇らせはやめろぉ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:27:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:35:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:34:39

    >>44

    バクトレは

    お前みたいな

    カスじゃねぇよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています