こいつのせいで性癖が歪んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:11:45

    丁度新宿クリアした所
    自分は……普通だったのに……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:13:39

    アラフィフ腰痛持ちだから腰には気つかってあげなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:12

    でもやっぱアラフィフには見えねえな…七十くらい行ってない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:42

    具体的にどう歪んだのか書いて♡

  • 5122/09/25(日) 11:27:10

    ピックアップを心待ちにしてる

    >>4

    まず急に落下してきた自分をJKみたいなノリで助けてくれた所で好感度カンスト

    「可愛い女の子かと思った?残念!アラフィフ紳士でしたー!」とか言っちゃうのがもうあざとい

    てかこの人語尾に「ネ!」つけたり「ほっぺにチューしておくれ」とか言ってきたり一挙一動全てがあざとい、チューする選択肢ないことに気づいて台パンした

    あとぐだの代わりにボタン押してくれるし最後まで自分にとっては正義の味方でいてくれたし裏切るも何も最初から掌の上だったことに気づいて「すげえ!」ってニッコニコになってたしお尻触りたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:28:27

    イッチが女性だとしたら割と普通の性癖よ爺好きは
    男性だったらホモ‼︎‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:29:07

    >>6

    男にだってイケオジを好きになる権利はあるんだぜ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:32

    >>6

    うるせぇコミカライズはぐだ男じゃろがい!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:03:13

    拙者、極悪人が底抜けのお人好しにほだされて落とされてしまう展開が大好き侍
    イッチとは美味い酒が飲めそうでござる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:03:33

    アラフィフ相手ならホモになってもいいだろ
    それ相応の美しさあるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:04:17

    人柄を抜きにしてキャラを知らずにスレ画を見ても、普通にすごい美形のイケオジだからな
    男がこいつを好きになっても何らおかしいことではない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:11:28

    RAITA野郎鯖が相手なら喜んでホ.モになる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:42

    俺は新茶になら抱かれてもいいと思ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:47:24

    逆に若モリは抱きたいし、金時は一緒に酒飲んでぐでんぐでんになって翌朝目覚めたら二人とも全裸で「…えっ?」となりたい。
    雷太のせいで俺の男の性癖はもう修正きかなくなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:48:52

    そのまま壊れちまえお前の性癖

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:50:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:50:44

    ホモ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:52:38

    男性でも女性でも、昔っから型月に触れて性癖破壊される人多いよね……
    菌糸類はちゃんと責任取ってね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:56:54

    新茶にチューして髭を唇に感じたい

  • 20122/09/25(日) 15:04:23

    「チューしておくれ」って冗談めいた口調だけど実際にチューしたらどんな反応くれるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:21

    >>20

    たぶん嫌がる姿をからかって楽しむつもりだろうからマジでチューされると宇宙猫顔になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:42

    >>6

    おじさんが好きなだけであって恋したいわけじゃないからセーフ


    あっ、自分はヘクトールが好きです

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:06

    アラフィフ腰ほっそいと思ってたけど
    立ち絵で見ると意外とがっしりしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています